[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#行きたかったカフェ

1107 posts

TOP POSTS



2017/12/14


✔️po.tto
さきと念願のカフェ😘
ご飯も美味しい。
パフェも美味しい。

次は温野菜に決定。笑


#po.tto #深川紗希 #行きたかったカフェ
#カフェ巡り #紗希の名言 #空腹はストレス #男はよく食べる女が好き #だから私は食べます #わらった #まだまだあるけど #忘れた #紗希fight

昨日のランチ🍴は交野市にある #sucre さんへー

ずっと行きたかったお店(*^_^*)古材の足場板のテーブルがいい感じ〜〜 11時過ぎに着いたのですぐに入れましたが、すぐにいっぱいになりました。人気店です〜〜 #ランチ #お出かけ #行きたかったカフェ #おしゃれな外観

ちょっと空いた時間に 娘、孫二人と一緒に六義園へ行って来ました🍁
すでに見頃は過ぎていたけれど、何とか綺麗な場所を探して楽しんで来ました😉🍁
「写真撮りましょうか?」と親切な外国の方が声をかけて下さったのでお願いしたところ…かなりブレていました😅
娘はがっかりしていたけれど、私にはブレてるくらいが丁度いいわ〜👌 六義園の帰り道 、ずっと行きたかった西ヶ原のBEYOND Z COFFEEに立ち寄りました。
江口洋介さんの弟さんのお店✨
店内満席だったので、日の暮れた時刻にテラス席でキャンドルライトを用意してもらい、美味しいアメリカーノをいただき満足☕️👌😉
江口さん とっても気さくな方で、また行きたいと思うカフェでした‼️ #六義園#紅葉の見頃は終わってた#行きたかったカフェ#beyondzcoffee

今日、私のGW最終日。
で、ずっと行きたかったカフェへ、勇気を出して一人で行ってきた。
このカフェは数年前にヨガを教えてくれていたかずちゃんが教えてくれたけど、こちらもなかなか一人で行くチャンスがなくて、行けていなかったお店。
息子くんが大学の春休みに戻ってきた時には一緒に行こうと行ったら、たまたま定休日でいけなかった。
そして今日、一人で行ってきた。
塩キャラメルシフォンケーキとブレンド珈琲。
コーヒーはとても飲みやすくて美味しかった‼
お店の感じも素敵でした。
お仕事の本を読みながら過ごしてした。
帰りに何やら稲妻が見えたと思ったら、おうちに着く直前に嵐が…ビックリするくらい雨がすごかったので、今家の駐車場で雨がやむのを待っています。
#今日のおやつ #行きたかったカフェ #静岡県 #カフェジールジハン #また行きたい

MOST RECENT

#清涯荘#岐阜#カフェ#かふぇー #天空のテラス #行きたかったカフェ

2017.11.25

曽木公園の近くにお洒落なカフェ検索して見つけたが、行ってみると、お休みだったみたい💦

暫く考えて、思い出した清涯荘。
距離的によくわからないが、カフェの写真見せたら、行ってみようという事になり、きてみた😊

到着10時30分。
モーニング間に合うか微妙。
かなり山の上にあります。

車を止めて、門をくぐり、坂道を登る🚶
カフェがあるかと思いきや、天空のテラスとやらがあった。
見晴らしはいいが、景色はあんまりかなぁ🤫

景色見た後、階段でおりてみたら、カフェらしき建物の裏側に到着。



2017/12/14


✔️po.tto
さきと念願のカフェ😘
ご飯も美味しい。
パフェも美味しい。

次は温野菜に決定。笑


#po.tto #深川紗希 #行きたかったカフェ
#カフェ巡り #紗希の名言 #空腹はストレス #男はよく食べる女が好き #だから私は食べます #わらった #まだまだあるけど #忘れた #紗希fight

母親の3回忌法要無事終わりました。早いなー。久しぶりに家族が集まり昼は焼肉夜は行きたかったカフェへ。今年の大きな行事がひとつ終わりホッと一息つけた✨

#江戸川区平井
#12月31日
#母の命日
#元気かなぁ
#絶対忘れない
#焼肉ランチ
#平城苑
#下赤塚
#curari
#行きたかったカフェ
#居心地よすぎた
#運転お疲れ様でした

ちょっと空いた時間に 娘、孫二人と一緒に六義園へ行って来ました🍁
すでに見頃は過ぎていたけれど、何とか綺麗な場所を探して楽しんで来ました😉🍁
「写真撮りましょうか?」と親切な外国の方が声をかけて下さったのでお願いしたところ…かなりブレていました😅
娘はがっかりしていたけれど、私にはブレてるくらいが丁度いいわ〜👌 六義園の帰り道 、ずっと行きたかった西ヶ原のBEYOND Z COFFEEに立ち寄りました。
江口洋介さんの弟さんのお店✨
店内満席だったので、日の暮れた時刻にテラス席でキャンドルライトを用意してもらい、美味しいアメリカーノをいただき満足☕️👌😉
江口さん とっても気さくな方で、また行きたいと思うカフェでした‼️ #六義園#紅葉の見頃は終わってた#行きたかったカフェ#beyondzcoffee

広島旅行✈️⑧
宮島上陸🛳part4

宮島で、厳島神社の次に行きたかった高台にあるカフェ☕️💕
一品あたり少量だけど、美味しいしなにより雰囲気が良いから満足✨
#travel #hiroshima #miyajima #toyokunishrine #cafe #cake #旅行 #国内旅行 #子連れ旅行 #子連れ国内旅行 #1歳3ヶ月 #広島旅行 #宮島 #カフェ #牡蠣祝 #牡蠣祝からの眺め #豊国神社 #豊国神社五重塔 #行きたかったカフェ #テラスがあるカフェ #カフェ好きにはたまらない

久しぶりの鎌倉
久しぶり由比ヶ浜
久しぶり海☀🌴👙🐚
.
.
.
.
「最高⌄̈⃝❥」
.
.
ずっとずーっと行きたかった
カフェでお昼テイクアウトして
由比ヶ浜の海岸沿いてお昼❣️
.
.
︎︎︎︎☑︎アボカドサラダ タコス
︎︎︎︎☑︎チリ&チーズ タコス
両方よかったけど
チリチーズやっぱり最高🤩⤴️⤴️
.
大好きなニコちゃんのピアスや久々にベレー帽買って
鎌倉満喫🤝🤣
楽しかったな😚❤️
そして急遽Yuの後輩の子が
鎌倉きてくれて
楽しい鎌倉旅行になりました🎶
#鎌倉 #鎌倉デート #カフェ #cafe #行きたかったカフェ #幸せ #写真写りがおじちゃんっぽい #open #copenlocalbase #copenlocalbasekamakura #kamakura #由比ヶ浜 #海 #海好き #海大好き #プチ旅行 #神奈川横断

.
.
めっちゃちょけてるとこ
ゆうこちゃんに撮られてた📷
#行きたかったカフェ
#ランチ終了してたの巻
#converse#ootd#cafe

夜勤明けランチ❤️日替り限定ランチ❤️
#秋田県大館市
#ランチ
#先輩女子
#デート
#行きたかったカフェ

瑠璃光院の帰り、こちらへ寄り道🎶

元美術学校をリノベーションされた素敵カフェ☕️
全てが完璧✨インテリア、照明、グラス、カップ‥何もかもにこだわりを感じました💓
素敵空間にうっとり☺️
夜が似合う珈琲焙煎所&カフェです🌙

#旅の音
#tabinone
#tabinonecoffee
#行きたかったカフェ
#素敵空間
#京都カフェ
#カフェ巡り
#クリスマスチャイ
#レモンチーズタルト
#元田中
#オシャレカフェ
#カフェ部
#カフェ好き

☕️充実の休日🍰その❸
今日もいっぱいいろんなとこ
連れてってくれてありがとねー‼️
車の運転お疲れ様でした😌🙏💓
#ラパンジュジュ #好みのパン屋さん
#ケツァール #quetzal
#行きたかったカフェ
#広島カフェ
#キャラメルリンゴのファーブルトン
#一本堂 #糖質オフ食パン
#広島パン屋
#今日もまたデブ活

Daddy 's day! My husband looking after our baby. I came to cafe and had a open sandwich. So relaxed holiday.
娘を旦那に預け、職場に顔を出した帰り
。旦那から許しがでたのでランチを食べに。最近はまっている刺繍しながら待つ。ナイフ持って食べるなんて久しぶり!!写真ではゆったりにみえるが・・実際は昼寝の時間が近くて急いでかきこむ。人見知りか激しくべったり生活だったので、一人での時間久しぶり。旦那に感謝や!
#子育て中 #育休 #行きたかったカフェ #両手で自分のランチを食べられる幸せ #コーヒが美味しい #腱鞘炎に優しい半日 #パパありがとう #また行こう #早く娘に会いたいなぁ #cafe #lovecoffee

.:*
.
SAKAMOTO COFFEE☕︎
.
病院の待ち時間に。
美味しかった。
癒されました。
また病院の待ち時間に行こう❇︎
.
.
.
#sakamotocoffee
#行きたかったカフェ
#やっと行けました
#いろいろ飲んでみたい
#また1ヶ月後に
#コーヒーのある暮らし
#日々
#くらしのきほん
##丁寧な暮らし
#穏やかに

紅葉の京都へ行ってきました🚘
.
三千院を見て回り、寺前にある、みたらし団子食いました。一本は食えないので、一個くださいとねだりました(笑)
.
三千院奥にある、無音の滝まで。
ヒトッコヒトリイヤシナイ(笑)
.
行きたかったカフェにも行けました。
まあ、まあまあまあ。っていう感じ(笑)
.
将軍塚にも行けました。
曇ってても、景色が綺麗でした。
.
方向音痴なもので、ナビ役をしてくれた友人のお陰で、八坂神社にも行き、その奥にある高台寺にも連れて行ってもらいprojection mappingとやらも見れましたヽ(*^ω^*)ノ
.
帰り道に、御堂筋のイルミネーションがとても綺麗だと教えてくれて、案内までしてくれて、観たかったライトアップも見ることが出来、ひとりホクホク大満足のぼくでした(笑)
.
お腹が捩れる程に笑い、無知なぼくに色々と教えてくれて、とても愉しく、充実した1日になりました!ありがとうKさん🎶
.
最後の写真は、将軍塚で携帯の充電が切れてしまい、そこで撮ってた「写真ください。」と言ったら、なぜか一緒に送ってくれました(笑)
.
#京都 #大原 #三千院 #侘び寂び #紅葉が綺麗 #山茶花 #無音の滝 #撮り忘れた #行きたかったカフェ #能面な店員さん #将軍塚 #景色綺麗 #京都一望 #八坂神社 #高台寺 #大阪 #梅田 #御堂筋 #ライトアップ #嬉しい #愉しい #幸せ #ありがとう #感謝

よい休日を過ごせれました☺︎
帰ってしまう田中ちゃんと👭
モーニング🥐美味しかったねー!

#田中ちゃん
#morning
#パン屋
#渋谷
#千駄ヶ谷
#行きたかったカフェ
#一日ありがとうね
#楽しかったね

Most Popular Instagram Hashtags