[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#衆議院

2016 posts

TOP POSTS

本日は「衆議院議員 柿沢未途君を励ます会 2017」へ。
ゲストは希望の党 代表 玉木雄一郎 衆議院議員です。
代表は父の高校の後輩にあたる方なので、応援しています。
#柿沢未途 #東京15区 #江東区 #衆議院 #衆議院議員

なんか仕事でもらた笑
#衆議院 #violinist

第48回衆議院議員選挙 投票に来ました!
#選挙#衆議院#大切な一票

.
.
国会議事堂☝
スタジオで撮った感が凄い。
.
#国会議事堂 #衆議院 #解散

歴史の重みを感じる衆議院議員会館のエレベーター
#衆議院議員会館 #国会議事堂前 #衆議院 #エレベーター #elevater

国会議事堂の周りをぐるり🚶…
*.
#広い #門がいっぱい #衆議院 #参議院 #一周するのに30分

大雨の中、朝一番で #投票 してきました。
最高裁裁判官は、この仕組みでクビになった人っているのかな?

#衆議院 #総選挙

選挙の前日に国会議事堂見学!
みんな選挙に行こうね。
#国会議事堂#衆議院#衆議院選挙 #選挙に行こう #この国を守り抜く

MOST RECENT

本日は「衆議院議員 柿沢未途君を励ます会 2017」へ。
ゲストは希望の党 代表 玉木雄一郎 衆議院議員です。
代表は父の高校の後輩にあたる方なので、応援しています。
#柿沢未途 #東京15区 #江東区 #衆議院 #衆議院議員

今晩は、年末恒例のこちらへ。
#柿沢未途 #東京15区 #江東区 #衆議院

#衆議院議員 #幹事長代行 #萩生田光一 #北川知克 #府連大会 #帝国ホテル大阪
第68回自由民主党大阪府支部連合会大会が行われました。党勢拡大など功績が認められ、大東市支部が優秀支部表彰されました。(※事務所)
#自民党 #大阪府連 #大阪12区 #衆議院 #寝屋川市 #大東市 #四條畷市 #関西大学 #読書 #旅行 #弓道 #国益を考え #地球に貢献ふ

#衆議院議員 #北川知克 #新名神高速道路 #開通パレード 渋滞緩和が期待される新名神高速道路の開通式典が行われ、高槻 JCT・IC と川西 IC の区間が開通しました。(※事務所)
#自民党 #大阪府連 #大阪12区 #衆議院 #寝屋川市 #大東市 #四條畷市 #関西大学 #読書 #旅行 #弓道 #国益を考え #地球に貢献

衆議院議員、当選おめでとうございます!選挙当日は駆けつけられなかったので、衆議院会館へご挨拶に。これから、国の為に頑張ってほしいですね!彼の発言力、考え方、人望、行動力、日本を必ず良い国にする方だと思います。
衆議院議員になられた中曽根康隆氏@yasutaka_nakasone を今後とも応援したいと思います。 @jyotaro_53 ありがとう‼
#衆議院 #中曽根康隆 #自民党 #政治 #選挙 #国会議事堂 #群馬 #日本 #笑顔 #健康
#smile #health #work #business #life

「共謀罪」百人委員会が、 #共謀罪 なき社会の樹立を目指して #院内集会 を開催。 #立憲民主党#山尾志桜里 #衆議院 #議員 も参加。私も参加して挨拶させていただいた。 #野党 共同での #共謀罪廃止 法案を提出へ、頑張ります!! #2017国会 #日本共産党 #藤野保史

今日の #衆議院 #法務委員会#司法修習生 の中の「谷間世代」問題を質問。今年創設された給付金制度の対象にならない約1万人は重い経済的負担に苦しんでおり、来年7月から返済が始まる。早急な検討が必要!
#2017国会 #jcp国会質問 #日本共産党 #藤野保史

昨日の #衆議院 #法務委員会 では、 #共謀罪 法案の採決で『中間報告』という異例の手段が認められるための「特に必要あるとき」という要件を満たしていなかったのではないか?と #法務大臣 に質問。大臣は答弁できませんでした。 #jcp国会質問 #国会2017 #日本共産党 #国会 #藤野保史

今日の #衆議院 #法務委員会#共謀罪 法について質問。廃止はもちろん、同法による人権侵害を抑止するためにも引き続き #国会 で追及していきます!
いま #立憲民主党 の廃止法案を #野党 で共同提案する方向で努力中。頑張ります!! #日本共産党 #国会 #jcp国会質問 #国会2017 #藤野保史

衆議院のホームページでは、NHKで放送されている予算委員会以外の委員会も見ることができます❗️
わたしは引き続き経済産業委員会と総務委員会に所属します❗️
経産委員会では理事に選ばれましたが、今後も我が国の発展のため、全力で取り組んでまいります❗️
お時間のある方は是非ご覧ください❗️
#衆議院
#経済産業委員会理事
#総務委員会
#衆議院TV

校外学習(*Ü*)
授業のレポートのために1人で霞ヶ関へ
午前の裁判傍聴の衝撃で、人生初めての衆議院が霞んでしまいました😅
政治学を勉強するものにとって、霞ヶ関や永田町は聖地( ˙o˙ )
この小さな区画で日本のあれこれが決まってるのかぁ…感慨深いです。
自分も霞ヶ関の一員になれるように頑張ろう!そして毎日農水省の食堂でご飯食べるぞ😇

#衆議院 #霞ヶ関 #東京 #校外学習 #東京地裁 #裁判傍聴
#農水省 #食堂 #ぼっち参戦 #向かいにいた #弁護士のおじ様 #少しだけ #お話しました #ありがとうございました🙏 #なるべく #お世話に #ならない様に #健全に #生きていきます笑

*
*
受験生の皆さま

日本維新の会 下地幹郎氏は

選挙に落ちそうで落ちない議員。

縁起が良いから

受験の前に

握手をするとご利益が

あるかもしれませんよ😉
*
*
*
#受験
#受験生
#御詣り
#お願い
#縁起物
#落ちそうで落ちない
#落ちない君
#日本維新の会
#下地幹郎
*
*
*
国会が開催されています。
昨日は朝から夕方まで全て観ました。
議論すべきテーマは山積にも関わらず、
立憲の二人は計一時間半ほどを全て森友だけを取り上げていました。籠池は詐欺罪で逮捕されています。今は、検察の方に任せるべき時。安倍総理が報ステで使った一部の言葉(単語)をしつこく責めていました。重箱の隅をめくってほじくり出して何になるの😫
希望のトップバッターの長島氏は「不毛な議論はしない」と、これまでの民進党から脱皮し真の保守を目指す宣言をし、続く議員二人も、一切モリカケには言及せず、是々非々で質疑をしていました。「あら、希望の党は、もしかしたら…⤴⤴」と見直していたら、希望の四人目の今井雅人で暗雲が立ち込めてきました。相変わらず、モリカケ。続く、チャーターメンバーの後藤祐一も半分はモリカケ⤵⤵希望の党は、廃除が足りないのではないかな。
いつまで、国益を損なう質疑を続けるのか。昨年度から、もう一年間やってますよ。いい加減にしろ~🔥
*
*
*
#国会
#衆議院
#森友学園問題
#加計学園問題
#風評被害
#野党
#立憲民主党
#希望の党
#与党
#自民党
#安倍総理
#安倍晋三

第118回「映画を観て語る会」例会🎬

今回の鑑賞作品として『おじいちゃん、死んじゃったって。』を選定頂き、
衆議院議員 伊藤信太郎先生からプロデューサーとしてお招き頂きました。
衆議院予算委員長の河村建夫先生をはじめ、衆議院議員、厚生省、映倫、テレビ局、新聞社の方など業界の重鎮の皆様からの貴重なご意見を頂き、とても勉強になりました。
ありがとうございました!
.
.
.
.
.

本日は衆議院議員 伊藤信太郎先生(1枚目)より第118回「映画を観て語る会」に映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』のプロデューサーとしてお招きいただき、本作の色々なご意見を拝聴してきました。
二枚目は衆議院予算委員長の河村建夫先生、最後に衆議院議員 玄葉光一郎先生です。
.
電通やフジテレビ、TBS、毎日放送、読売新聞社、毎日新聞社、映画倫理機構、厚生労働省など業界の重鎮の方々から映画へのご意見も賜り大変有意義な会でした。
ありがとうございました!
.
.
.
.
.
.
#映画 #おじいちゃん死んじゃったって #衆議院 #衆議院議員 #電通 #tbs #読売新聞 #毎日新聞 #フジテレビ #毎日放送 #自民党 #メディア #銀座 #東京 #ginza #tokyo #japan #movie #film #photo #dentsu #tv #rep #fujitv #massmedia #media #instagood #instagramjapan #instapic #goodmovie

#衆議院 #予算委員会#日本共産党#宮本岳志 #議員 が、国と #森友 側の交渉の新たな音声データの存在を認めさせました。佐川元理財局長が否定してきた価格交渉そのもののリアルな証拠。役人の答弁は破綻し、総理は答弁に立つことすら…。
#藤野保史 も委員長席へ他の #野党 とともに抗議
( ・`д・´)ノ!!!
#国会 #jcp国会質問

衆議院議員会館にて長尾敬代議士事務所を訪問。
長尾代議士ご本人にお会いする事が出来ました。
今回は当選のお祝いでご挨拶に伺いました。
#国会 #衆議院 #長尾たかし #自民党

これから予算委員会出席します! 10:10~12 :10のTV中継にぜひご注目ください。 #立憲民主党 の質問時間は16:00から。長妻昭・阿部知子両議員が登壇します! #早稲田夕季 #衆議院

#横浜fマリノス やその他のJの試合が息子と気になりながらも、#国会議事堂 #衆議院 を初見学。
この歳で初めて行きましたが、TVの国会中継でしか見たことなかったから、良い経験です。
#fmarinos
#痛い引き分け
#天皇杯 で優勝するしかない
#fujixerox にも出れる

#農業まつり #大東市 #四條畷市 #野菜 #行列 #即売会 農業まつりにて、地元地域で収穫された農産物の品評会や即売会が行われました。
#自民党 #大阪府連 #大阪12区 #衆議院 #寝屋川市 #関西大学 #読書 #旅行 #弓道 #国益を考え #地球に貢献

#COP23 #北川知克 #ドイツ #メアブッシュ
四條畷市の国際友好都市であるメアブッシュ市(ドイツ)に立ち寄り市長と会談いたしました。
#自民党 #大阪府連 #大阪12区 #衆議院 #寝屋川市 #大東市 #四條畷市 #関西大学 #読書 #旅行 #弓道 #国益を考え #地球に貢献

.
📸
本日のキキタイテーマ
小池都政を改めて考えよう!
#都政 に関する疑問を
まとめたフリップです📝📝
.
本日17時から生放送📺
#田村淳の訊きたい放題
▼ゲスト
都議会議員 #音喜多駿 さん
ジャーナリスト #鈴木哲夫 さん
.
▼テーマ
豊洲、五輪、選挙…
小池都政を改めて考えよう!
.
▼特集
東京の満員電車問題
.
Twitter ( @kikitai9ch )では
#キキタイ>をつけてつぶやくと
番組内にて流れます👀
皆様のご意見、メッセージ📩
お待ちしております!
.
.
東京以外の方は、
スマホアプリ #エムキャス
全国から視聴できます!
是非DLして番組をお楽しみ下さい!
.
#田村淳 #鈴木奈々 #阿部哲子
#TOKYOMX #9ch #生放送 #キキタイ
#都政 #小池知事 #東京都知事
#希望の党 #都民ファースト #安倍内閣
#東京五輪 #衆議院 #解散 #衆院選
#豊洲 #築地 #豊洲市場 #都民
#市場移転問題

バレたらあかんバレたら❗️❗️(╹◡╹)
もっと上手いことセーよ❗️❗️爆笑🤣
有名人の仲間入りやん〜〜ー

#公職選挙法 #公職選挙法違反 #自民党 #自民党本部 #衆議院議員 #衆議院 #お金
さーどーなる!気になるわめっちゃ

先日、衆議院の内閣委員会において、大臣所信の聴取が行われました。
本日より、所信質疑が行われます。

#野田聖子 #衆議院 #内閣委員会

なにかすごくパワーを感じました。国会の聖地、日本の中枢、より良い国に向かいますよう。少しばかり国会議員になれた気分?を味わってきました(^o^;) #国会議事堂 #東京

ずっと行きたかった#ぼうずncoffee に行って、#明治神宮外苑#いちょう並木 を見て、#永田町 まで#散歩したら#国会議事堂見学 が出来たので#参議院 見学をして来たよ。
#秋を満喫
今度は#衆議院

.
.
今週11月25日(土)
17:00から生放送📺!. #田村淳の訊きたい放題!.
.
▼テーマ
#豊洲#五輪#選挙…
#小池都政 を改めて考えよう! .
.
▼特集
東京の満員電車問題
.
▼ゲスト
都議会議員 #音喜多駿 さん
ジャーナリスト #鈴木哲夫 さん
.
東京以外の方は、
スマホアプリ #エムキャス
全国から視聴できます!
是非DLして番組をお楽しみ下さい!
.
#田村淳 #鈴木奈々 #阿部哲子
#TOKYOMX #9ch #生放送 #キキタイ
#都政 #小池知事 #東京都知事
#希望の党 #都民ファースト #安倍内閣
#東京五輪 #衆議院 #解散 #衆院選
#豊洲 #築地 #豊洲市場 #都民

#全法務 の皆さんによる #国会要請 を激励。増員実現へ、ともに頑張ります!! #日本共産党 #法務省 #法 #衆議院 #国会2017 #藤野保史

本日は、友人の粋な計らいで、
国会議事堂 見学ならびに、国会本会議、衆議院の代表質問を傍聴してきました‼️


本当は昨日のうちに大阪へ帰ってる予定だったのですが、諸事情で急遽もう一泊する事になったにも関わらず、本日午前中に連絡をいただきまして、昼には国会傍聴をしているという、スーパープレイを見せてくれました🌴✨🙏🙏


いつもはテレビやyoutubeなど見ている、国会中継が、自分のすぐ目の前で行われているのを肌で感じる、素晴らしい体験をさせていただきました❗️


有名な方々も沢山出席されており、良い日に見学させていただける事になりまして、すごく勉強になりました。
国会議事堂内では秘書の方が付いてくださりまして、厳重な警備の中、本当に急だったのに普通には入れない所を案内してくださいました❗️
そして、ランチ🍝もご馳走になり、国会議事堂内の食堂でいただきました🙏


今回は、実は全く計画を立てず行きまして🚄


クラウドファングの授賞式に始まり、今後の日本を引っ張って行くであろう方々とお知り合いになり、


靖国神社では日本の歴史を学び、今の平和を作ってくださった先祖の想いを知り、


新宿では男一人勇気を出して入った109で安室奈美恵の催事をたまたま見つけ、渋谷の人の多さに驚愕し、


その夜は有名な洋服の青山商事(株)の方とたまたま出会い仲良くなり、何かコラボしたいですねと言う話にまでなり、


続けてブラジル人男性に言い寄られ(笑)、逃げ💨笑 ・

最後は国会議事堂で、衆議院国会本会議を傍聴するという、


グローバル化する、日本の近代歴史を象徴するような旅をする事が出来ました❗️


そして今から大阪は梅田で、またひと仕事をして、帰宅したいと思います‼️


ただいま新幹線🚄の中からの投稿になりますが、こんな有意義で将来に繋がる旅は、なかなか出来ないんじゃないでしょうか❗️


今回、携わっていただきました皆様、本当に多くの皆様、本当にありがとうございました❗️


もちろん、僕の名刺とBEEHIVE JEANSのパンフレットは、いろんな場所で、いっぱい配りました‼️👍👍👍


#Beehive
#BEEHIVEJEANS
#ビーハイブ
#ビーハイブジーンズ
#ビーハイ

#jeans#denim#今日のコーデ#国会議事堂#衆議院#本会議#一人旅#グローバル#近代社会#国会#国会議事堂前#エビフライ#ハンバーグ#新幹線#衆議院議員会館#出会い#人と人との繋がり#平和#日本#安室奈美恵#渋谷
#japan 素晴らしい国🇯🇵🇯🇵🇯🇵

今年もまた、先日、神戸市議会委員選挙で見事に、最年少で当選しました、上畠 寛弘さんが有田みかんの産地まで、足を運んでいただきました。🍊 ゆくゆくは、参議院、衆議院、そして、内閣総理大臣にまでなると、とても熱い方で、農業に関しても、積極的に活性化を取り組もうとしている方です。👩‍🌾 こんな方が日本の未来を変えていくんだろうなー!としみじみ関心した一日だった。✨🙇 PS
それにしても、橋場 洋くんが一番目立ってどうする⁉️笑🤣

#有田みかん
#みかんのみっちゃん
#神戸市議会委員
#参議院
#衆議院
#内閣総理大臣
#農業
#日本の未来

なんか仕事でもらた笑
#衆議院 #violinist

一生懸命頑張る#障害者 には厳しい日本。
頑張れば頑張るほど、#福祉サービス が受けれない。

だったら、何もしない方が良いと思う。

#アビリンピック#優勝 を掴みたいなら、4年大学の1年分を息子に投資しないと無理!! #国会議員 #衆議院 さん、#不倫 とかしてる場合じゃないですよ!

私達の支払ってる#税金 大事にして欲しいです。

てか、希望をもてる日本にして欲しいです!

しっかりと道しるべを
しるし 邁進していただきたい
やるべきことを棚上げにせず
(またまた一人言)
#国会議事堂#永田町#東京
#政治家#やること#政治
#日本国 #衆議院#参議院

明治・大正期の陸軍軍人(最終階級は陸軍中将)、政治家であり、最長で70cm弱にも達した自慢の口髭「プロペラ髭」で親しまれた長岡外史のTシャツです。

#tee #Tshirts #tshirt #tシャツ #japan #日本 #歴史 #history #明治 #大正 #陸軍 #ARMY #軍人 #military #政治家 #politician #衆議院 #スキー #ski #飛行機 #aeroplane #ヒゲ #ひげ #口髭 #moustache #プロペラ #propeller #mustache #日清戦争 #日露戦争

先ほどまで上から見ていた国会議事堂の中に入って来ました🎶

今回は衆議院の見学☆
中の写真は本会議場のみ撮影できます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今では採掘禁止されている大理石やら、ステンドグラス、とにかく装飾が素晴らしかったです🎶

次は参議院行こっと(*'▽'*) #国会議事堂 #国会議事堂見学 #衆議院 #見学 #日曜日もやってます #憲政記念館 #赤坂 #溜池山王 #国会議事堂前 #たまにはあり #お母さんといっしょ #社会科見学 #本会議場 #西洋建築

Most Popular Instagram Hashtags