#血汗涙

16070 posts

TOP POSTS

뽈뽈뽈뽈 뛰어가는것 좀 봐 ㅋㅋㅋ 얘네 왜이렇게 귀엽누ㅜ ㅋㅋㅋㅋ 어린 애기들 한테 첫 심부름 시켜놓고 지켜보는 기부니가 들어 ㅋㅋㅋㅋㅋ 물론 길은 나보다 훨~~~~~~~씬 잘 찾지만...😂 여튼 귀여웡💜
.
#뽄보야지2
.
#김남준 #김석진 #민윤기 #정호석 #박지민 #김태형 #전정국 #BTS #방탄소년단 #정국 #지민 #슈가 #뷔 #jungkook #taehyung #jimin #suga #bangtan #VKOOK #防弾少年団 #피땀눈물 #血汗涙 #올해의가수상 #올해의앨범상 #봄날 #세상의_모든_빛을_너에게 #꽃길이_아니더라도_같이_걸을게 #2327  #전정국20170725

Japan Twitter Update

今日、名古屋での #花咲かタイムズ の生出演が出来て本当に嬉しかったです。あと、日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで名古屋のA.R.M.Yのみなさんと会えって楽しい時間を過ごす事ができました。まだ会いましょう👋 #BTS #名古屋 #血汗涙

태형아 방금 뭐였니? 응? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 꽁트 찍었니?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄲ 씨 귀여웤 ㅋㅋㄲㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄲ ㄲ너무 귀여웤 ㅋㅋㅋㅋㄲㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄲ 너무 귀여워서 실신할것 같아앜 ㅋㅋㄲㅋㅋㅋㅋㅋㅋㄲㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
#뽄보야지2
.
#김남준 #김석진 #민윤기 #정호석 #박지민 #김태형 #전정국 #BTS #방탄소년단 #정국 #지민 #슈가 #뷔 #jungkook #taehyung #jimin #suga #bangtan #VKOOK #防弾少年団 #피땀눈물 #血汗涙 #올해의가수상 #올해의앨범상 #봄날 #세상의_모든_빛을_너에게 #꽃길이_아니더라도_같이_걸을게 #2332 #전정국20170725

#防弾少年団 日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで北九州メディアドームに来ていただいたA.R.M.Yのみなさん、遅い時間までありがとうございます。また明日❤️ #BTS #福岡 #血汗涙

#0630 #血汗涙 #防彈少年團
姉妹はダッシュで恵庭に行くところ、ままが迎えにきてくれた😭ㅠㅠ本当に私のままって優しすぎる。らぷもん兄さんこそ人が良すぎたし、ボード莉歩ちゃんの分作ってよかった。
その後の恵庭のご飯も美味しかったし。

しまいにはお腹下してさっきまで爆睡だったけどいい日になりました🤚😘ありがとう〜〜

皆様、JAMの『血、汗、涙』聴いて頂けましたでしょうか? 本家へのリスペクトは忘れず、一音一音こだわって本人達もカバーしました。是非チェックお願いします♪ #防弾少年団 #血汗涙 #UNIONE #COVER

170617 BTS_jp_official tweet
.
.
.
今日、名古屋での #花咲かタイムズ の生出演が出来て本当に嬉しかったです。あと、日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで名古屋のA.R.M.Yのみなさんと会えって楽しい時間を過ごす事ができました。まだ会いましょう👋 #BTS #名古屋 #血汗涙

[170618] BTS_jp_official twt update
日本7thシングル「血、汗、涙」の発売記念イベントで雨の中、ダイバーシティまで足を運んでくれたA.R.M.Yのみなさんに本当に感謝します!今日は7人一緒に会えて喜びが7倍でした❤️ #防弾少年団 #bts #血汗涙

MOST RECENT

#血汗涙 #Blood Sweat & Tears #피땀눈물 #지민 #ジミン #sexy
めっちゃ、SEXY。
惚れ直す💞💞

昨日#おでかけ した時に#購入 した
#bluetooht#電波時計 ⏰⏰💕
これで#音楽 聴けるの最高!
最初に聴いたのは#バンタン#血汗涙 😏

ここのホビからの
血汗涙の繋ぎの
音すごい好きなんだよね😭💓
#BTS#방탄소년단 #wingstour2017 #血汗涙#jhope#dance#movie#live#japan

.
あたしペット飼ってるねん💗
その子Chim🐤って言うねんけどな、
いっつもこーやってかわいく待っててくれるねん。(1.2枚目)
.
お腹すいたらじーっ❤て見つめてきて(3枚目)
『ちょっと待って✋』って言うたら拗ねたお顔するねん。(4枚目)
.
めっちゃかわいいやろ?
.
.
寝るのも一緒やねんけど、
夜は勝手に悪さするからハーネスつけて寝てもらってる❤(5.6枚目)
夜めっちゃ悪い顔するねんこの子🐤💓❤☜
#悪さ されたいなー☜
.
.
.
@army_0419 @yuuchan0615b
から#ジミンバトン 🐤
初めてバトぅーーーーんもらったので画像加工とかできやんからNEWシリーズ遊びしてみた💗
#りぇばんたんをペットと思ってるシリーズ
.
.
#こんなにハーネス似合う人おれへん
#こんなに萌え袖似合う人おれへん
ちむの萌え袖ってわざと生地足してちむ用にしてんちゃん?とか思ってしまう🙄💓
#あざといちむの可愛さ犯罪
.
.
お借りしたお写真で楽しんでいます🙇
#防弾少年団#방탄소년단#BTS#ジミン#ちむちむ#jimin#지민#パクジミン#박지민#ParkJimin#朴智旻
#LIEでのあなたに堕ちた#armyと繋がりたい#ペット感#血汗涙

Most Popular Instagram Hashtags