#血みどろブラザーズ

50 posts

TOP POSTS

昨日は年内最終興行にご来場いただき誠にありがとうございました。今回はドタバタしててオフショット撮れず(>_<)その代わりではないですが血みどろブラザーズの撮影会の雰囲気を。 #bjw #血みどろブラザーズ

私、血みどろのタオル欲しいんだけどまだ売ってるかなぁ〜
#植木嵩行 #血みどろブラザーズ #大日本プロレス #bjw

大日本プロレス標津大会楽しかった!
やばい!いつものことながら興奮が…
嬉しすぎる!
大好きなイサミさんにタオルかけてもらえてサイン貰って写真撮って握手してもらえた!2回も!
初イサミさんに私の興奮がやばい!
#血みどろブラザーズ
#bjw 北海道ツアー

血みどろ対決!両国!
楽しみだなあ。
2人のソワソワ感が生々しくて
切なくもワクワク。
相方と戦うなど、多分私の人生には死ぬまでやって来ないことでしょう。
#bjw #asukaproject #血みどろブラザーズ

大日本所属以外の選手も含めみんなでメインの試合を見守る‥‥
#bjw#大日本プロレス#両極譚#プロレス#プロレス好き#デスマッチ#デスマッチ好き #血みどろブラザーズ

MOST RECENT

両極譚メインイベント
高橋さんのセコンドに着くイサミさん。
誰よりも声をかけ、場外で倒れれば一番に駆け寄る大将。
団体の枠を越えて仲間を大切にするイサミさんに惚れ直しました(笑)
#bjw#大日本プロレス#デスマッチ #デスマッチ好き #木高イサミ #basara_pw #高橋匡哉 #血みどろブラザーズ

大日本所属以外の選手も含めみんなでメインの試合を見守る‥‥
#bjw#大日本プロレス#両極譚#プロレス#プロレス好き#デスマッチ#デスマッチ好き #血みどろブラザーズ

【新商品情報】HARIKENステッカーズ『BJW GANG』(血みどろSET)、 #大日本プロレス 両国国技館大会より発売開始!よろしくお願いいたします🐢✨ http://www.bjw.co.jp/ #hariken #bjw #プロレス #キャラクター #ステッカー #血みどろブラザーズ #デスマッチ

今日のハッピーボーイのサマーコーデ‼️
定番の#bjw のベースボールキャップに#高橋星人 Tシャツです✨
#大日本プロレス #高橋匡哉 #アスカプロジェクト#血みどろブラザーズ #三代目血みどろブラザーズ #三代目

血みどろ対決!両国!
楽しみだなあ。
2人のソワソワ感が生々しくて
切なくもワクワク。
相方と戦うなど、多分私の人生には死ぬまでやって来ないことでしょう。
#bjw #asukaproject #血みどろブラザーズ

2017.6.10 ススキノマルスジム
次の挑戦者は高橋さんからの使命で植木さん!血みどろブラザーズ対決楽しみです!! #bjw #bjw北海道ツアー #高橋匡哉 #植木嵩行 #血みどろブラザーズ

2017.6.10 ススキノマルスジム
BJWデスマッチヘビー級選手権試合
植木さんの応援🔥

#bjw #bjw北海道ツアー #高橋匡哉 #植木嵩行 #血みどろブラザーズ

大日本プロレス標津大会楽しかった!
やばい!いつものことながら興奮が…
嬉しすぎる!
大好きなイサミさんにタオルかけてもらえてサイン貰って写真撮って握手してもらえた!2回も!
初イサミさんに私の興奮がやばい!
#血みどろブラザーズ
#bjw 北海道ツアー

試合終わっているのに気が付いたとこ。
可愛いぞ😂❤
2017.5.25 後楽園ホール

#血みどろブラザーズ
#高橋匡哉
#植木嵩行
#私もケバブ食べたい

高橋選手おめでとう!
#血みどろブラザーズ おめでとう!
2人で喜ぶ姿にグッと…
.
5.5 横浜文化体育館
.
.
#asuka_pro #bjw #高橋匡哉#植木崇行 #大日本プロレス #プロレス #蛍光灯デスマッチ #デスマッチ #deathmatch

血みどろタオルーやっと買えた。
コレでカラダ拭いたら逆に血みどろにになりそうなデザイン!

#血みどろブラザーズ #高橋匡哉 #植木嵩行 #プロレスグッズ #エンドレスサバイバー #横浜文化体育館 #2017年5月5日 #大日本プロレス #bjw

Most Popular Instagram Hashtags