[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蠅取り紙

14 posts

TOP POSTS

劇団からっかぜの「蠅取り紙」初日観劇!
笑いありちょい涙あり感動ありの約2時間半面白かった!久しぶりに笑った😁演じることについて色々考えさせられた。演技の力は凄いなーと改めて感じた。
これからは恥とプライド捨てて演技に全力特急しようと思う!
今度は、下二人を連れて見に行く!!
#劇団からっかぜ #蠅取り紙 #観劇 #感動 #自分も #演技 #頑張ろー

ギデオンの体に蠅取り紙がべっとり張り付いていました>_<

早速Goop で落としてシャンプーします。

落ちるかな〜?


#cat #shampoo#Ragdoll
#猫 #子猫#ラグドール
#ギデオン#蠅取り紙#シャンプー

真剣な表情!

水羊羹をみんなで食しています!
これも立派な稽古です☆★ #静岡県#浜松市#劇団#演劇#稽古#蠅取り紙#台本分析#水羊羹#真剣#

飛び立つ飛行機や降りてくる飛行機。
それぞれにいろいろな想いを乗せているのだなあと何だか不思議な気持ちになります。

#静岡県#浜松市#劇団#演劇#蠅取り紙#現地ツアー#中部国際空港#飛行場

MOST RECENT

劇団からっかぜの「蠅取り紙」初日観劇!
笑いありちょい涙あり感動ありの約2時間半面白かった!久しぶりに笑った😁演じることについて色々考えさせられた。演技の力は凄いなーと改めて感じた。
これからは恥とプライド捨てて演技に全力特急しようと思う!
今度は、下二人を連れて見に行く!!
#劇団からっかぜ #蠅取り紙 #観劇 #感動 #自分も #演技 #頑張ろー

根津さんが描いてくれた看板。
大好き!ありがとう!

良かったら観にいらしてください!
#静岡県#浜松市#劇団#演劇#蠅取り紙#看板#てづくり#お気に入り#感謝

ちょっとだけ寄り道も…★ 楽しくて充実した時間でした♪♪
#静岡県#浜松市#劇団#演劇#現地ツアー#蠅取り紙#中部国際空港#写真

飛び立つ飛行機や降りてくる飛行機。
それぞれにいろいろな想いを乗せているのだなあと何だか不思議な気持ちになります。

#静岡県#浜松市#劇団#演劇#蠅取り紙#現地ツアー#中部国際空港#飛行場

目的地は中部国際空港!

今回の芝居はお母さんが飛行機でハワイに行く…ということで、空港にやってきたのです♪

あつーい…

#静岡県#浜松市#劇団#演劇#現地ツアー#蠅取り紙#中部国際空港#飛行機

今回客演してくださる平柴さんも一緒に♪♪にぎやかなツアーになりました★
#静岡県#浜松市#劇団#演劇#蠅取り紙#現地ツアー#刈谷サービスエリア#サーティワンアイスクリーム#休憩

すごく良いシーンです…★
お互いの顔をあえてみないで会話をする。
#静岡県#浜松市#劇団#演劇#稽古#蠅取り紙#舞台美術#2人の距離感

半立ち稽古では、仮の舞台セットを組み立てて、舞台照明も実際に当ててみます。
雰囲気出てます♪♪ #静岡県#浜松市#劇団#演劇#半立ち稽古#蠅取り紙#舞台美術#舞台照明#酒盛

ゴールデンウイーク♪

からっかぜでは秋公演に向けて、半立ち稽古に入りました★
台本を持ちながらも、実際に動いていきます♪♪ #静岡県#浜松市#劇団#演劇#稽古#ゴールデンウイーク#半立ち稽古#秋公演#蠅取り紙#家族

真剣な表情!

水羊羹をみんなで食しています!
これも立派な稽古です☆★ #静岡県#浜松市#劇団#演劇#稽古#蠅取り紙#台本分析#水羊羹#真剣#

#あかぺら倶楽部#蠅取り紙
お芝居を見に行きました

ギデオンの体に蠅取り紙がべっとり張り付いていました>_<

早速Goop で落としてシャンプーします。

落ちるかな〜?


#cat #shampoo#Ragdoll
#猫 #子猫#ラグドール
#ギデオン#蠅取り紙#シャンプー

Most Popular Instagram Hashtags