[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蟹座新月

261 posts

TOP POSTS

今日は、蟹座の新月です♡
ボイドタイムを避けて、お願い事しましょう♡
#蟹座新月 #ボイドタイム #願い事

.
今、お月様は蟹座で新月中。
.
.
月の「家」は蟹座。
1番居心地の良いhomeで新月を迎えたお月さま。
.
自分の価値観や基盤。
家族のことなど改めて確認していく
新月になりそうですね。
.
天王星は逆行中。
家族や自分のこと。
以前のやり方やこれまでのあり方。
色々な事を見直して
要らないやり方や考え方を手放していくのもよいかも💫
以前うまくいかなかった事の練り直しもいいかもなあ🤔
小さかった頃の自分に戻って
自分の「考え方」や「夢」のルーツを探ってみるとおもしろいヒントがあるかも💫
.
我が家の娘も太陽は蟹座。
蟹座の守護惑星は月。
月は女性の象徴です。
「生まれた時からおかあさん」。
蟹座ってそんなふんいき◯
.
人を大切に思うとき。
まずは「自分」を大切にしていないと
ただただ人に尽くしてしまって
ある日「こんなに私はよくしているのに😢」って
思ってしまいます。
まずは「自分をたいせつ」に。
「自分を大事に」。
蟹座の新月には、そう言うメッセージがあると思います🌚

今日は、なぜか切ない気持ちになる…っていう人は新月だから😌

そして、、月星座は普通の星座と違うんですよ!!!!
私は12/4生まれだから射手座🏹

でも月星座だと蟹座♋️ 興味のある人は【月星座】で調べてみて🌙🌙 月星座蟹座の人は、月のパワーを一番感じる星座なんです!!私はとても納得✨✨✨とても愛情深い星座です😁😁😁 仲間いるかな〜〜調べたらまた教えて下さいね🌙

#newmoon#新月#蟹座新月#月星座

Before hair cut.
#myhair #longhair
#newmoon

33cm切ったよ❣️
#蟹座新月 だから
6月Birthday Boyのくにちゃんに切ってもらった🌈✨
仕上げはself💪🏻
あーーー軽い!シャンプー楽!うれしい!

*
✅サーモンサラダ
・ロメインレタス
・水菜
・ラディッシュ
・わかめ
・はなひめトマト
+フンドーキン さしみしょうゆ 甘口
+わさび
+マヨネーズ
✅おからサラダ
・おから
・無調整豆乳
・きゅうり
・玉ねぎ
・糖質ゼロハム
+マヨネーズ
+塩胡椒
*
20:01新月
#デクラレーション
#新月のデクラレーション
#新月
#蟹座新月
*
フライングは🆖らしいから、
下書きも🙅だって❗️
今からワクワク✨
いま、ネットサーフィンして、
方法を頭に詰め込んでます😁👍

私はワタシを愛します。人生に数度しか現れないというブロッケン現象を、阿寒で。私は虹に守られながら生きていたのね?#蟹座新月 おめでとう!

New Moon Cancer
寄り添って学び
惜しまず愛し
時くれば感謝を持って手放す
誰もが愛され 護られ 尊ばれますよう…

7月1日上弦の月までゆっくり動き出しましょうか

#新月
#蟹座新月
#newmoon

新月💙
またひとつ夢が
叶いました。
夢を願い、夢を叶える。
ぐるぐると循環する幸せの輪。

#新月
#蟹座新月
#newmoon
#lovesyou

蟹座の新月

古きお世話になった物を手放し
新しいものを迎えます

というわけで、新月お守りセットを
作りました
いや、染み込ませたのだ
あ、こういう使い方いいかも!

閃き販売しようかな(笑)

#蟹座新月
#メモリーオイルブレンド
#紐のお守り

MOST RECENT

実現ノート❤️ 夢の種まき😆
どんな花がひらくのか楽しみ🌼🌸 2017.11.22

#蟹座新月
#実現ノート
#毎瞬、よろこびで生きる(*´∇`*)
#宇宙におまかせ✨✨✨

18日の蟹座の新月から使い始めたお財布🎉
お財布が新しいとテンション上がる‼️
.
この日朝神社に行ってから商談に行ったんだけど、その商談も上手く進み、
その後、チャンスかも!!
というミラクルが😍
.
この日はサイコーについてたかも。
本当に1人の出会いで人生は変わる!
.
チャンスが目の前に合っても選ぶのは自分。
しっかりキャッチしないとね!
.
しかし年内まではやること沢山あるから整理しないとな。

#蟹座新月
#新月
#出会いは大事
#Eternal Total Beauty Salon
#思い続ければ夢は叶う
#型にはまらない
#ダイナミックな生き方
#始めるコトに遅いコトはない
#クレアログ
#起業したい
#起業女子
#美容
#女性社長
#35歳からの成功
#コーチング
#2017年ミスユニバース日本代表レッスン講師

昨日の新月から今日は清々しい朝✨
お花屋さんにユリを買いに出かけていたらちょうど開いており、包装紙から出すと香りが我が家にいっぱい🌷

#オリエンタルゆり
#蟹座新月
#ブルーボトル
#香り
#楽しいこと
#ラッキーがあった
#女性
#ワインレッド
#生花
#癒し

皆さま❤️今日は12年に一度の
蠍座の新月♏️とってもとっても良い日なんですよっ✌️ やりたい事をつき詰める。
特化していく。
深い絆がふかまる。
愛を元に。
みたいな一年が始まるそうですっ
ワクワク💓💓💓
早速なりたい自分を書き出そうっ🤗
皆さまにとって素晴らしい始まりの一日になりますように💓💓💓
人生いろいろあっても楽しんだもん勝ち。全ては自分次第ですもんねっ。さぁっ動き出そうっ。😊👍
@hitomihugmelove
#幸せの始まり
#happyオーラ
#感謝の気持ち
#癒し
#自分次第
#楽しむ
#未来
#ワクワク
#止まってるヒマはない
#動き出そう
#新月
#蟹座新月
#良いことがいっぱい
#イメージ
#大切
#幸せ
#ありがとう
#出会い
#奇跡
#良い方向へ
#行くしかない
#アラフィフ
#ママ
#老眼鏡
#歳を重ねて
#今からもっと
#新しい扉
#スピリチュアル

自分と向き合う
じっくり向き合う
そんな日になるでしょう

旋律が走るような
メッセージがあります

しっかり受け取りましょう
今必要なことはなんですか
…必要な方に届きますように🍀


#インナーチャイルドカード
#今日のメッセージ
#2017年11月18日
#新月 #繋がる #内観
#新しい意識 #目覚め
#蟹座新月 #蠍座
#お誕生日おめでとう
#今日もありがとう
#いつもありがとう
#癒しスタジアム #大阪
#ホオポノポノ

新着記事❣️
明日は蟹座新月です✨
女性は月のリズムに合わせて生活すると、女性性が活性化するとも言われています🌕

蟹座新月のキーワードは❓
プロフィール欄URLもしくは🔎インナービューティープロジェクトで検索してみてね🎶

#蟹座新月
#新月
#moon
#女性性
#月のリズム
#新月
#新月の過ごし方
#インナービューティープロジェクト

明日は18日㈯ 蟹座の新月🌒✨ ⏰20:43~
そして、一粒万倍日🌾 『テーマ』
✩新しい自分に生まれ変わる力が手に入る
✩安心してくつろげる環境、人間関係

この機会の手放しは独占力、嫉妬、復讐心、罪悪感、権力闘争など。 ✩キーワード✩
#新月#一粒万倍日#蟹座新月#愛する#守る#深い絆#精神力#洞察力#神秘性#ソウルメイト#変化#変容#ゼロからのスタート#何かを始める#魅力#ボイドタイム#JAPAN#Instagram#월#부탁 사항#일본#사랑해요 #부탁사항
ボイドタイムが、20:44~次の日の午前4:00までなので、お願い事は
⭐19(日)の、4:01~20(月)の20:43に。
💣ボイドタイムとは、願いが曖昧になり適しない時間。

手放し、デクラレーションでほんとに色んなものを引き寄せてる。
これからが楽しみ。

【 嘘つきは、もう要らない♡ 】
.
こんばんは🌙
癒し絵描き✨Kazueです。
.
今日から、本質写真家✨の肩書きも
加えました♪
.
----------
.
過去の私を含めて、嘘つきが多いです。
.
それも、自覚のない嘘つきです😌
.
■今、本当の本当に、
"これこそが、自分だ!"
と思えることをやれていますか?
.
■一緒にいて、本当に楽しいと思える
好きな人達とだけ、会っていますか?
.
■生活のために、色んなことを
ガマンしていませんか?
.
■こんなはずじゃなかった、、と
心の片隅で呟いていませんか?
.
■世の中の基準に合わせて
"これが幸せのカタチ"と思い込んで
満足な人生だと
信じ込んでいませんか?
.
--------
.
★6月下旬までの私は、
.
好きでもない、むしろ至上最悪の
影響をもたらす人物と
.
同じ職場だというだけで、諦めて
毎日顔を合わせていました。
.
生活のために、最も自分自身の良さを
消してしまう仕事を、
.
朝から晩まで続けていました。
.
旦那さんの力を借りずとも
私にはできる、と過信していました。
.
そして、
.
毎日、こんなはずじゃなかった...と
心の片隅で呟いていました 😢
.
大切なのは
.
すでに、今ここで
「幸せでいること」のはずなのに。
.
そして、それは
.
どのような状況にいても
自分自身が、決めることで
手に入るのだということを
.
いろんな本を読んで
わかった気になっていたけれど
.
本当のところは、腑に落ちて
いなかったんだなぁと思います。
.
そのようなことを
今回、また体調不良に直面して
考えさせられています。
.
もう、だいぶ要らないものを
捨てたはずなのに、、。
.
まだ、残っていましたよ。
.
いつの間にか、フタをして
自分に嘘をついていましたねぇ😭
.
もっと、自分を大切に🌱
.
というか
.
「誰よりも、私が私の味方になって
あげなくてはいけなかった!」
.
と、深く反省しています。
.
そのことに気づかせるために
カラダからの信号が届いたようです。 .
.
----------- .
.
そして、7月に入って
すべてを手放すことに決めました✨
.
この先のことは、何も決まっていない...。
.
体調的にも、まだ普通には働けない...。
.
.
人から見たら
かなり、ヤバイ状況です💀⚡️ .
.
だけど、、
.
しがみついていたモノを捨てた時って
.
最高に ワクワク✨して
パワー✨が出てきますねっ😆‼️
.
少なくとも、私はそういうタイプ
みたいです♬ .

スケジュールが真っ白になったら
.
やっとやっと、、
深く眠れるようになりました🍀✨✨ .

そんな中で、今度こそ
.
もう本当に、自分への嘘は止めよう!
と、思いました。
.
.
わたしの本質は「表現すること」です。
.
その方法としての、絵画だったり
写真だったり、(内緒ですが)唄ったり...
になります💕
.
方法は、ぶっちゃけ何でもいいんです。
.
ただ、人と同じことをするのは
面白くないので、オリジナルを模索しています♪
.
------------
.
★あまりスピリチュアルなことは
書かないつもりでしたが、
.
2017年7月9日はやぎ座の満月🌕でした。
.
先月、6月24日蟹座の新月から
.
「もう、いつ死んでも悔いのないように
本来の自分でいること」
.
が、キーポイントになると小耳に挟んで
いたのですが、まさしく!
その完成形を現す満月だったようです。
.
そんな宇宙の流れに思いっきり影響された
「変容」だったな〜と
.
太陽星座がやぎ座のわたしは
個人的に思っています😅
.
( 主治医から絶対安静にするように
と、注意を受けたのが、6月23日。
退職の許可が出たのが7月9日でした!)
.
皆さまは、今のご自分をご覧になって
どうでしょうか??
.
ひとりでも多くの方が、本来の
ご自分で居られますように🌈✨
.
.
#自分自身#本来の自分#本質表現#気づき#蟹座新月#やぎ座満月#友達限定#つぶやき
#嘘つき#紅茶専門店#隠れ家的

#山羊座満月 ♑️(2017.7.9)に向かって。。。
着々と食欲がアップしている🤣

半月前の、#蟹座新月 では家族に関する#アファメーション を行ったら(蟹座は家族や家庭的なことがテーマ)、満月前夜2年ぶり?もっとぶり?に家族全員集合することになった!完璧すぎる。。。 昨夜は散歩しながら沢山月を眺めましたが、綺麗な月だった!

想花〜蟹座の新月イメージ〜
甲羅の内側に母性愛が溢れてる星座とか。
今回雨が降ってたので、絵はお店で留守番でした。
紙以外の表現方法考えてみよう。
大釣鐘の内側には宇宙がありました(笑)
#g9号室 #gallery9号室 #littlelittleflower1009 #想像花 #創造華 #蟹座新月 #大釣鐘の内側

椎名林檎の、GINZA SIXのPVと長く短い祭ライブをyoutubeでくりかえしみてる。忘るまじおじさん、こういうネーミングセンスもってる人、ほんと尊敬。

#忘るまじおじさん
#ginzasix PVはまる
#そういえばもう7月
#蟹座新月 すぎてた
#vogue にしいたけ占い なんかでるらしい

月の節目に花を生ける企画
今回は蟹座新月
水の星座らしく雨模様。前回の強風に続き今回は雨の洗練受けつつ野外生け決行しました!
煩悩を払う大釣鐘、想像以上にデカかった…
蟹座の内側にある母性とはこんな感じなのだろうか?

#g9号室 #gallery9号室 #littlelittleflower1009 #創造華 #蟹座新月 #花を生ける
#ならまち工房2 #ならまち工房 #夏至に旅立ったピースケを祝う

「占いなどが女性をターゲットにしているのは、月経というサイクルを体感しているからなのだと思う。
男性に今月はこれ!とか言っても先月との違いなんてなくて、日々のうつろいでしかないからポカーンとなる訳」
#占い #月経

「今日知り合った人が幼少期に、いま僕が住んでいるマンションに住んでいたと知ってびっくり。さらには娘をたいそう愛でてくれるおばあちゃんが同じマンションにいるのだがこの人とそのとき仲良しだったそうな。これもシンクロの一種か?」
#シンクロ #latergram

今回ハワイで始めた事
ボディボード🌊
夫婦で楽しめるスポーツとして始めました。旦那さんはもともと🏄やってるので波の乗り方だけ教えてもらってアラモアナビーチでデビュー✨旦那さん曰くそこそこ大きな波だったよと言われた🌊に2回乗れました😄

ちょうど始めた日が蟹座の新月🌑の日で新しい事を始めるのに良い日だとか蟹座のテーマは心から安らげる環境や家族愛だそうで、そんな日に偶然始めた事がさらにHappyLifeに繋がると良いなと❤︎

#bodyboard #aramoanabeach #蟹座新月#新しい事#happylife #Hawaii
#元水泳部#パドルよりキックが好き#だからサーフィンじゃなくてボディボード
#始めてがアラモアナなんて贅沢#日本の海じゃつまらなく感じちゃうよと言われた#どうしよう

とある日の、朝。

なんでもない事が
あたりまえの事が一番のしあわせ。
と、ここ数日ハートを噛みしめる私。

夏至の流れからの
蟹座の新月の影響だなぁ。

息子のお気に入りのランタン風ライト。
ぼんやりした灯加減がいい。 .
おさなさが少しづつ消えて
コミュニケーションも大人ばりとなり
嬉しくもあり、ほんの少しの寂しさもあり…
複雑なハハゴコロ(笑)

トイレトレーニング本格化
そろそろ、ロンパースも卒業だね。
頑張れ おやこ!

#3歳児 #petitbateau #ロンパース
#あたりまえはあたりまえじゃない
#小さな幸せ #愛する人
#蟹座新月 #夏至
#蟹座的な #愛がすべて #allneedislove
#astorology #倉徳アーニャ #12星座占い
#botapii
#トイトレ #トイトレ開始

新月の日♡

蟹座の新月の日に
塗り絵やってみました(*´ω`*)


感情とか愛情とか
大切なものを守る気持ちとか♡

蟹座の温かいイメージで♡

星座ぬり絵も新月の日の
新しい習慣にしよう♡♡


#たけいみき#夢色プリンセス塗り絵 #ダイソーパステル #新月の願い事 #蟹座新月 #蟹座#新しい習慣

.
24日#蟹座新月 でした🌑
新月の日にはお願い事を書いたり
新しいことを始めたりすると良いそう💡
次回は8月23日の獅子座の新月です🌙
.
蟹といえば…
キトマスクの成分【 #エクセルキトサン 】は、蟹など甲殻類の外骨格から精製されるキトサンがさらに進化したもの🦀
髪を守るプロテクト効果を発揮してくれます💁✨
実はキトサンの別名はおなじみのグルコサミンなんです😮
.
新月の浄化のパワーに合わせて、髪と頭皮もしっかり浄化しましょう🌙
💫
#蟹座 #新月 #月 #newmoon #power #haircare
#グルコサミン #髪 #トリートメント #マスク #キトマスク #quo #サロン専売品 #サラサラタイプ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #amatora

蟹座の季節の到来です♋️🌙(6/21〜7/22)
先週、太陽が最も長く輝く夏至(太陽が蟹座0度に入った時)で、わたし達は一つの区切りを迎え、そんなエネルギーの余韻のなか、24日は蟹座の新月でした。
蟹座は家族やルーツといった「自分の居場所」を象徴するサイン。蟹座の季節は自分の居場所を整えることを始める時。
居場所とは、自分の心から安心してくつろげる場所や環境、人間関係をつくること。蟹座はそれを硬い甲羅の中で大切に守ります。
:
今、天秤座にいる木星が順行に戻り、人との交流が活動的になり、社会の中でめまぐるしい動きが出てくることが予想されます。
だからこそ、自分の大切な人たちと温かで心の通い合う、居心地のよい関係や安心してくつろげる場所を築いていくことが大切になってくるかと思います。
:
社会や家庭の中で生きていくうえで、たとえ成功をおさめたとしても、このような安心なくして、人の心は満たされることはないのではないでしょうか。
蟹座の包みこむような愛はそう教えてくれるように思います。
《蟹座のアロマ》惑星: 月
リラックス・鎮静作用・月経(28日周期)・消化器系・婦人科系に作用のあるもの
カモミール・R、レモン、メリッサ、クラリーセージ、ジャスミン、サンダルウッド、マンダリン
《蟹座のハーブや食べもの》
マロウ、カモミール、よもぎ、アロエ、キャベツ、レタス、レモン、豆腐、じゃがいも、きゅうり、ココナッツ、パパイヤ、など
:
写真: マロウのハーブティと月レモンの豆腐ケーキ🌙(酒粕入り)
庭のカモミールはまだ蕾さんです。。
#蟹座#夏至#蟹座新月#星読み#アロマテラピー#ハーブ#自然栽培#マロウ#カモミール#レモン#手づくり

カニ食べたいとリクエストして💕
カニのパスタいただきました🦀✨
カニも大好き❤️ 私は月星座蟹座。
月星座蟹座さんは月との関係が深いらしい💕
#ヒラマイメソッド#かに#ホロスコープ
#名古屋#転勤妻#転勤族の輪
#蟹座新月#月星座蟹座と繋がりたい

隕石のブレスレットいただいた💕
隕石ってなんか神秘的✨未知数!! 隕石による引き寄せで何が起こるか今からワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すでに始まってるかもだけど・・ ふふふ♡

#ヒラマイメソッド#ホロスコープ
#名古屋#転勤妻#転勤族の輪
#隕石#引き寄せ#蟹座新月#ワクワク

あ!ホロスコープのモニターすぐ
満席となりました✨ありがとうございます💕

はじまりましたー◎

月と香りのパワーアップ講座
平日コース・第一回目✨

まずは
自分が生まれた瞬間の #ホロスコープチャート

と向き合っていただきます。 #moonleaf_yamaguchi
#月と香りのパワーアップ講座
#ルナアロマ
#ルナアロマセラピスト
#YUCCO
#大人気講座
#蟹座新月

+++
雨の月曜日
#今日のお弁当
月曜日はから揚げ弁当が定番の為
今日も #から揚げ弁当
私が不在によりお弁当じゃなかったときは、わざわざ学食で #から揚げ定食 食べたらしい
#ルーティーン って大事なんですね。

今朝は #醤油麹 に鶏モモ肉を漬けといたのを
ココナッツオイルで揚げ焼きしてみた
#和洋折衷 で甘くて美味しそうな香り
いろいろ入れたけど、オクラをさっと茹がいて塩かけたのが一番美味しいかも。なーんて。
#旬 が一番!!


#happyrainyday
#rainymorning #rainyday #monday
#弁当 #お弁当 #lunch #bento #bentobox
#ココナッツオイル #coconutoil #から揚げ
#人参サラダ
#蟹座 #蟹座新月 #キッチン #台所
#家族 #家事 #食事
#さて私は何食べよう

叔母から^ ^
今日は蟹座新月ですね。まさかのサプライズでした💓
嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #猫ポーチ #ミニポーチ#黒猫#cat#blackcat #マゼンタ#magenta#蟹座#蟹座新月#newmoon#プレゼント#present#猫

#ムーミンまま
#ママ
#わたしもママだから
#選んだチャーム
#rai2美容室
#女性専用サロン
#カギチャーム
#模様替え
#頂き物💓
#髪を切る
#新月
#蟹座新月
#母親になる
#雀の雛保護
予約の日を延ばしてもらい、たまたま蟹座新月に髪を切る
お気に入りの髪型に💓
そこでムーミンのママ翌日の日曜日の朝、巣から落ちてしまった毛の生え揃っていない雀の雛を保護、育成中
またママになる💓
愛おしく鳴くコに母の愛情を注ぐ

2017/06/24
蟹座の新月
一粒万倍日の良き日に。
波動の高いエネルギーいただきました。
花曼荼羅の円形舞台で踊る素敵なダンサーさん達。
美しかったです。

#蟹座新月
#一粒万倍日
#ベリーダンス
#ハフラ
@sachio_xingyang
@moruziana8045

蟹座新月&一粒万倍日は、
梶原先生のイベント、そして懇親会でした。先生に会えて感動😢❗
とってもプレミアムな素晴しいイベントでした、感謝❤

#ティダ
#みよこ
#京都
#しあわせの
#子宮あしつぼ
#セントレジスホテル大阪
#エグゼクティブスイートルーム
#フレンチビストロ
#ル ドール
#蟹座新月
#一粒万倍日

今年の重要な転換ポイント。夏至、そして24日の蟹座の新月を超えての今日のエネルギーを感じてみる。
お庭で咲いてるエケネィシャの花のジェスチャーが、まさしく今のエネルギーと深くリンクするなぁ。

この花は、魂の真のアイデンティティと基本的尊厳を強化し、その核心で統合された自己意識へとサポートする。今の時代の大地と人類という家族との関係においての隔絶の回復は、個人レベルでも自分が安心して新しい自分を生きる強さを再生させることに繋がる。

やっぱり破壊と再生には、大きな愛が必要だよね。

#エケネィシャ #エキナセア #ゼスチャー #植物観察 #フラワーエッセンス #夏至 #蟹座新月

.
.
------------仕事·ライフワーク-------------
.
.
.
ライスワーク
ライクワーク
ライフワーク
ライトワーク
.
.
わたしたちの人生に
大きく関わっていることのひとつに
"仕事"は存在しています。
結構比重は大きいですよね。
.
メンタルやられて自分が無くなる(鬱なども)場合もあるし
仕事に何かあると家庭もグラグラしちゃったり
社会、国全体がグラグラしちゃったり。。
.
.
.
今あなたのされている仕事は、
どれに当てはまりますか?
.
.
食べていくため、生活していくための、
ライスワークの方が多いかな?
.
.
そして、
本当はどういう風に働きたい?
どんな仕事をしたい?
どんな使命に生きたい?
.
.
今、仕事で立ち止まっている方がたくさんいます。
セッション内でもこの話題がとても多い。
魂が求める方にしか進めない、
進みたくなくなってるから。
.
.
蟹座新月、基盤を見つめる時でしたね。
土台、基盤、家庭、仲間、共同体、大切なもの、愛…
蟹座が現在集結しているハウスは10ハウス。
社会的地位の場所。国、会社、組織…
.
プライベートでの枠の中の蟹座
社会的な役割の枠の中の10ハウス
.
生きていくためにたべていくために
日々仕事をされている方がいます。
主婦の方も家族のためにおうちでお仕事をされている。
.
ここで新月なので、
"仕事"に関する想いや在り方、
出来事が最近とても多かったと思います。
.
.
そして、、
今までの概念·やり方·ルール·暗黙の了解·条件·当たり前や普通はとされてきた事···など
·
今までの枠を全部とっぱらいたくなって来ています。
.
なぜなら、
今までのようには動けなくなってきているから。
.
·
集合無意識でつながってもいるので、
今までの仕事の在り方など、
社会的にもますます変わっていくのではないでしょうか。
.
.
それに気付いて魂が求めると
どうしても抵抗は起こるけど。
.
基盤とされるところを
とっ変えなくちゃいけないから。。
グラグラとても怖いのです。
.
だけど、こころに秘めた想いを閉じ込めたまま
まだ生き続けたいですか?
.
.
いつ終わるかわからないいのち。
.
.
いのちを前にしても
あなたはまだ、わたしたちはまだ、
いいわけを繰り返し生き続けるのか。
.
.
.
----------memento mori------------
「自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな。」
.
.
.
自分のいのちに素直に、正直になって
自分の人生を自由にクリエイションしていきたいですね。
.
.
.
____________________________________________
#蟹座新月 #10ハウス
#ライスワークからライフワークへ
.
#mementomori
#どう生きる#どう生きたい
#死から逆算して生きる
.
#蟹座の季節に蟹座の美しいひとが死生観やたいせつなことを愛をもってわたしたちのこころに遺してくれた
.
#わたしたちの魂にもっともっと刻まれ続ける
#問いかけられ続ける
.
#生きるとは #愛とは #いのちとは #人生とは
#答えはあなたの中

蟹座の新月♋︎とてつもない巨大な龍神が、江ノ島上空を飛んでいました。右が顔、左が尻尾。手には太陽の宝玉。この宝玉は、最後には龍の中に入り、一体化し、龍神は消えて行きました。江ノ島まで
海水が引けて、モーゼのように、道が拓け、そこを江ノ島まで歩いてる中での出来事でした。

#japan
#dragon
#beautifulsky
#enoshima
#江ノ島
#龍
#龍雲
#ドラゴンボール
#蟹座新月

昨日の夜は蟹座の新月。
一夜明けて、新月パワーを後押しするような浄化の雨が降っています✨

蟹座のテーマは家族、家庭、家。心からリラックスして安心して過ごせる場所。家という存在が、家族みんなにとって、身体と心が安心して休める場所であるようにする事。それが私の神様からいただいた役目である事に、小さな幸せを感じます。

梅雨の日の朝ごはんは和食🌸 たらこといくらのおにぎり 鶏ささみの塩麹焼き 湯葉と水菜のサラダ アスパラのおひたし フルーツ 八朔とシークワーサーのお酢炭酸割り

#朝ごはん #あさごはん
#おうちごはん #ワンプレごはん
#クッキングラム
#新月 #蟹座新月

#花茶花茶 新月ライブ
とっても温かい方々に囲んで頂き、幸せな新月タイムとなりました。
ご来場の皆さま、素敵な場を創り上げているオーナー西屋さん、花茶花茶を繋いでくれた阿部君、本当にありがとうございました。

ライブとお店のことをブログに書きました。
#プロフィールからブログ見てね
#新月 #蟹座新月 #新潟市イベント #新潟市西蒲区巻
#松崎由香 #新潟のミュージシャン #新潟出身の歌手

こちらは、まだシェア前の秘密のマジカルペンを月光浴させているところです。

後程こっそりアップ予定です✨

お楽しみに✨

#蟹座新月
#月光浴
#満月パワーノート
#満月パワー
#満月
#スーパームーン
#潜在意識
#引き寄せノート
#願いを叶えるノート
#願いを叶えるノートとペン

昨晩6/24の蟹座新月に

満月パワーノートを月光浴させました。

今回の蟹座新月は、12星座の中でも叶える力が強いです。

そのそのパワーを満月ノートに2時間注入させました。

限定6冊です。

#蟹座新月
#満月パワーノート
#満月パワー
#満月
#スーパームーン
#潜在意識
#引き寄せノート
#願いを叶えるノート

昨日の蟹座新月で、また一つ大きな変化へ向けて、ステップを駆け上がりました。

#蟹座新月

昨日は、渋谷に瞑想会に行ってきました。
先生以外初対面の方達だったけれど、なんだか、すごく楽しくリラックスできて、心、体のデトックスが出来ました💓 クリスタルボールの音が心地よく、ワークやヒーリングも沢山体感できて、エネルギーチャージしてきました✨瞑想会が終わって、みんなでお茶してきました。玄米パンケーキ🥞優しい味でハマりそうです。#ココロゴトcafe #瞑想会 #クリスタルボール #ヒーリング #チャクラ#蟹座新月

Have a nice weekend!
*
昨日の蟹座新月のイメージフラワーは、ゆりなんだそうで。庭のゆりをちょっと拝借。
*
9歳児は、アルギン酸ナトリウムの実験中(^^)
恐竜の卵みたいで面白い。
*
#地震で起きた朝
#ゆり #リリー #蟹座新月
#床の水拭きもして #すっきり日曜日
#日々のこと
#lily #flowers #happyweekend

6.25の星
今日も月は蟹座。きのうの新月の流れがまだ続いてる。
熱を帯びた熱い感情とコミュニケーション。
とは言え今日は海王星や金星ともアスペクト(角度)とるので、きのうよりは少し柔らかくなっていきそう。
ブログ「6/24 蟹座新月」もよろしくお願いします。
プロフィールのリンクより。

#占い #星占い #占星術 #ホロスコープ #星よみ #星読み #今日の運勢 #ホシノカスミ #ホシスミ #占い好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #蟹座新月 #新月 #緑 #公園 #世界遺産

蟹座で新月を迎えた昨日は、

大好きな古民家カフェに (´◡͐`) *** 家族のことを想い過ごしたい
この日でしたので、

久しぶりに会えた従姉妹と…

歳も離れており、
また母を亡くしている私にとっては、

頼りになる姉のような大切な存在…

そんな彼女とのランチタイムの話題は、

やっぱり「 家族 」のこと。

楽しい話ばかりなら良いのですが、

そうでないのが家族です、笑

ですが、

別段解決策が見つからなくても、

なんだかんだ 「 家族への想い」が

お互いの会話から通じ

感じられるのは

ありがたい事であり、

いろいろな思いも

スッと解消されていたりします。 *** そんな風になれたのは、

素晴らしいロケーションで
季節を愛でながらいただく

滋味豊かなお食事のおかげでもあります♡

大切な人と
大切な場所で過ごす時間に

感謝ですね〜 *** 雨の日曜日、今日はお家で

家族との食事時間を

ゆったりと楽しみたいです (´◡͐`) どうぞ素敵な一日をお過ごしください♪

新月の昨日
夏至特別染めのヘンプ100ストール
ショップにアップしました❤️

今年最大の太陽エネルギーを
たっぷり浴びた特別なストール✨

染め色違いで各1枚ずつ
限定3枚です✨
http://www.hoaito-yakushima.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/22
※ ✨シェア大歓迎です✨

何かありましたら
info@hoaito-yakushima.com
まで

LINE友達募集してます🎶
https://line.me/R/ti/p/%40asuka.a


あなたらしく生きていく会無料メルマガ
https://48auto.biz/hoaito-yakushima/registp.php?pid=5

#hemp #大麻 #屋久島 #yakushima
#蟹座新月 #一粒万倍日 #夏至 #ヘンプtシャツ #ストール
#べんがら染め #屋久島赤土染め
#麻炭染め #ヒーリングライアー #ヒーリング
#癒し #スピリチュアル
#ストレスクリア #輝き塾
#恋愛依存 #AC #アダルトチルドレン #アル中家庭 #機能不全家族 #ソウルサポーター
#屋久島移住 #起業 #ほあいと

halconyの「へそのうた」MVがついに完成!
.
魚座新月(2.26)に撮影をスタートさせ、ドラマチックな浄化の儀式を幾度も経て、夏至に完成し、蟹座新月(6.24)に無事公開できて感無量です♡
.
春分前の光と影と色彩が織りなす物語◯
https://youtu.be/g4s-o2fiLKM
(インスタはリンク貼れないので恐縮ですが、YouTubeで公開してますのでご覧いただけたら幸いです♡)
.
#halcony
#へそのうた
#musicvideo
#映像制作
#蟹座新月
#あらたなはじまり
#fantasienlab
#love

昨夜は蟹座の新月。

@nana7maulani のサロンで新月のナイトヨガをさせていただきました。
*
今日は桑名市からお二人と、
*
和歌山旅行に行っていた友達が
*
5〜6時間の運転を経て、そのまま直行できてくれました。
*
遠くから本当にありがとうございます😭
*
蟹座の新月は、自分自身の深〜いところと向き合い、受け入れるシーズンでもあり
*
自分のグラウディングを再確認し、確固たるものとするような
*
そんな新月。
*
今日も、出逢うべくして出逢ったメンバーでした。
*
*
毎回、ヨガワークの後のシェア会では
*
集まったメンバー内で化学反応が起こる。
*
そこからどんどん
*
自分の心の底にあったものが湧き上がってくる。
*
ワークでガイドをするのは私だけど
*
その日集まった誰かの言葉が
*
誰かの心に刺さったり、
*
誰かの心を突き動かしたり
*
誰かの心を開く鍵になったりする。
*
*
偶然なんかじゃない。
*
無意識でも、自分が必要としている人と出逢える。
*
そう、毎回このイベントを通して強く感じます。
*
これからが楽しみで仕方ない。
*
私だけじゃなく、みんなの未来にワクワクする。
*
ありがとうございました。
*
ちなみに昨夜のバランスポーズの強度はマックスで達成😁やった★

#新月 #新月ヨガ #ナイトヨガ #ワーク #グラウディング #自分を信じて #好きになる #自分が望む未来 #引き寄せる #宇宙の法則 #蟹座新月

昨日、午前にダンスリハからの~夜のゴスペルレッスンまで6時間ある😊

しかもいい天気☀

ならば北鎌倉へ💨 ならば海へ🌊
いざ!円覚寺へ💨 いざ!七里ヶ浜へ🌊

私の好きな2スポット💕

時間出来ると何か行きたくなるんだよね😋

昨日もとっても気持ち良かったです!😃 リスにも遭遇!😲 昨日は蟹座の新月🌑

あっ!だからだ!
新月🌑満月🌕の時は海行きたくなるんだ私😋

色々と整いましたとさ!💕💕 #円覚寺
#宝冠釈迦如来坐像
#国宝・洪鐘
#紫陽花
#七里ヶ浜
#蟹座新月
#リセット完了

Today's last message on a cancer new moon night. Had such a lovely day seeing lots of good friends. Thank you everyone! Good night!

今宵、蟹座新月の夜の最後のメッセージ。

沢山の人に触れ合えた、素敵で幸せな、楽しい癒しの一日でした。

皆様、有り難う💓

お誕生日の皆様、本当におめでとう!🎂🎁🎉🎈🎊🍾 生まれてきてくれて、有り難う💓命をくれて、産んでくれて、有り難う💓

そう心の中で深く、静かに想いが溢れました。

夢の世界もきっと幸せ✨✨✨ おやすみなさい😴

#newmoon #newmoonmagic #cancernewmoon #lovedonesbirthday #happybirthday #retreatday #birthdayhomedinner #sleepover #あーすじぷしー #ミラクル #新月の夜 #蟹座新月 #今宵のメッセージ #リトリートデイ #お誕生日祝い #おめでとう #感謝

Most Popular Instagram Hashtags