[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#螢雪次朗

67 posts

TOP POSTS

「水戸黄門」第8話ご視聴ありがとうございました!
来週放送 第9話の舞台は二戸・浄法寺です
みなさんお楽しみに!.
☆「水戸黄門」第9話
11月29日(水)よる7時 BS-TBS
#水戸黄門 #武田鉄矢 #財木琢磨 #荒井敦史 #津田寛治 #長谷川純 #篠田麻里子 #やべきょうすけ #木内晶子 #螢雪次朗 #小槙まこ #久保山知洋 #岩手県 #二戸市 #浄法寺町

家に帰って、相棒再放送とルービー。
相棒得意の警察内部の犯罪。

#相棒9
#過渡期
#螢雪次朗#新井康弘

#時効撤廃

パーフェクト・レボリューション
障害者の性を訴え続ける活動家 熊篠慶彦の実話をベースとした物語。
幼少期より脳性麻痺を患い手足を思うように動かせないクマ(リリー・フランキー)は、車椅子生活を送りながらも身体障害者にとっての性への理解を訴えるため活動をしている。
書籍を出版した際のトークショーで出会った人格障害を患うソープ嬢 ミツ(清野菜名)に想いを寄せられ困惑するが、やがて二人は恋に落ちる。
共に障害を抱えながらも幸せになれることを証明すべく、完璧な革命を起こし不可能を可能に変えていこうと奮闘するのだが…。
揺れ動くクマとミツの恋愛模様を通し、多くの者が抱える偏見を 貫き通せぬ愛情を描いた作品だ。

ぼくはどうやら酷い思い違いをしていたようだ
ド頭から気付かされた
よくよく考えてみれば分かるはずなのに、これまで考えることを避けていた
知ろうとさえしてこなかった
弱くて 脆くて 謙虚で 誠実で 純粋
卑しさだとか 泥臭さだとか エロさなんかとは無縁
それこそが障害者なのだと心のどこかで決めつけていた

障害を否定するようなことはしないが、そもそも干渉しようともしてこなかった
どう関わっていいのか分からない
不用意に触れて傷付けでもしたらどうしようと不安になってしまう
そこにいるのに、まるでいないかのように立ち振る舞い目を瞑る
それはもう十分に偏見や差別の領域へ足を踏み入れている行為なのだと思う。

障害者ならではの窮屈さや理不尽さはやっぱりあるけど、過度に押し付けてくるわけでもなく ドラマチックに描くわけでもなくとても自然な形で伝えてくれる
ぼくが持病の群発頭痛で悩んでいるのと同じベクトルで彼らの日常を見つめることができた
観客と障害者の間にあった隔たりをひとつひとつ取り除きながら物語は進んでいく

彼らも同じ人間
とても当たり前のことなのに、街で見かければ宇宙人扱い
ぼくが日夜エロ動画収集を欠かさないのと同じように、彼らにだって性欲はある
恋だってするし オナニーだってするし SEXだってする
仮にできない状況にあったとしても、願望は抱いているはず
障害者というワードが見え隠れした途端あなたもぼくも線引きしてしまいがちだけど、実際には線なんて引かれちゃいなかった
だって、こんなにもロマンチックでセンセーショナルな恋愛映画だったんだもの

脚色されているのは百も承知だけど
リリーさんと清野菜名ちゃんが演じているから魅力倍増なのも分かっているけど
少なくともぼくがしてきた恋愛の何百倍も輝いていた
恋愛に障害なんて関係なかった。

叶えられなかった恋
愛へと至らなかった恋
添い遂げられなかった愛のなり損ない
正真正銘の「愛」を手にできる者を健常者としたのなら、大抵の人は障害者

人を人とも思わぬ冷酷非道な人間
タバコをポイ捨てしたり 他人のチャリのカゴにゴミを捨てる奴
信号無視したり 映画の上映中に喋ったり携帯いじるバカ
視覚的に認識できないだけで 世間一般的な「障害」にカテゴライズされていないだけで、世の中障害者で溢れている
ぼくにだって あなたにだって、何かしらの障害は宿っている
完璧な人間なんていない
不完全な部分があるから互いに補い合い支え合う
二人だから 大好きな人とだから変えていける。

手も足も動く 言葉も発せられる
ぼくは一体何をやっているのだろう
挑戦する前から諦めてばかり
始めてもいないのにダメになった時のことばかり心配している
どうせ届かない どうせ叶わない どうせ振り向いてもらえないと、自分で自分の可能性を殺している

この作品に出逢えて良かった
自身に宿る偏見を取り除くまではいかずとも、自覚することができた
本気で想える誰かと真正面からブツかって恋がしたいと思えた
尾上若葉さんとも 希美まゆさんとも 湊莉久さんともお別れする
モニター越しに映る彼女達ではなく、目の前にいる大好きな人と恥ずかしくて 情けなくて 死んじゃいたくなるような恋がしたい
きっとできるはず 革命だって起こせるはず
ダメかもしれないけど、やってみなくちゃ分からない
クマとミツの革命が勇気を与えてくれた

さらけ出すことがスゴいんじゃない
ありのままでいられることがスゴいんだ。

ただの恋愛映画と障害者同士の恋愛映画
良くも悪くも後者には付加価値が生じてしまう
が、中身はただの恋愛映画と変わらない
車椅子でのダンスシーンに胸がときめいた
何度も何度も耳にしてきた「永遠に生きられるだろうか 永遠に君のために」というフレーズが胸に突き刺さった
あなたの心にも大きな愛の可能性を届けてくれると思います。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★★
エロ★★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #パーフェクトレボリューション #リリーフランキー #清野菜名 #小池栄子 #岡山天音 #余貴美子 #丘みつ子 #野中隆光 #下村愛 #保苅やす子 #増田俊樹 #林和義 #池端レイナ #石川恋 #榊英雄 #螢雪次朗 #熊篠慶彦 #松本准平

連続ドラマW
『テミスの求刑』
5月10日夜10時スタートです💁🏼⭐️🎶
ハラハラドキドキ系なのでとっても見飽きないですよん👌❤️
おたのしみに!!
http://www.wowow.co.jp/dramaw/temisu/index_sp.html

#WOWOW
#テミスの求刑
#連続ドラマW
#仲里依紗
#岸谷五朗
#杉本哲太
#高岡奏輔
#世良公則
#音月桂
#佐藤二朗
#袴田吉彦
#螢雪次朗
#モロ師岡
#堀田真由

瀬島役の螢雪次朗さんもオールアップしました。味ある内閣官房長官役お疲れ様でした。山口監督と一緒に。#コードネームミラージュ #CodeM #瀬島篤 #螢雪次朗 #スタッフもみんなセジマだと思ってるけど #セシマです #山口組も再びインしてル

"Crybaby Pierrot's Wedding / #泣き虫ピエロの結婚式" (Ryusei's side)
Release : Sept 24, 2016

Kanami (Mirai Shida) is an apprentice pierrot and dreams of making people laugh. She falls in love with Yosuke (Ryo Ryusei) who is a dialysis patient. He forgets to smile. To make Yosuke smile, Kanami decides to have a smile no matter what. Yosuke begins to have feelings to her and they decide to marry. On the day before their wedding Yosuke collapses.
- #ShidaMirai #志田未来
- #RyuseiRyo #竜星涼
- #ArakiYuko #新木優子
- #HotaruYukijiro #螢雪次朗

#jmovie #japan #映画 #ドラマ #日本映画 #予告編

MOST RECENT

「水戸黄門」第8話ご視聴ありがとうございました!
来週放送 第9話の舞台は二戸・浄法寺です
みなさんお楽しみに!.
☆「水戸黄門」第9話
11月29日(水)よる7時 BS-TBS
#水戸黄門 #武田鉄矢 #財木琢磨 #荒井敦史 #津田寛治 #長谷川純 #篠田麻里子 #やべきょうすけ #木内晶子 #螢雪次朗 #小槙まこ #久保山知洋 #岩手県 #二戸市 #浄法寺町

家に帰って、相棒再放送とルービー。
相棒得意の警察内部の犯罪。

#相棒9
#過渡期
#螢雪次朗#新井康弘

#時効撤廃

#repost @takerumovie via @PhotoAroundApp
パーフェクト・レボリューション
障害者の性を訴え続ける活動家 熊篠慶彦の実話をベースとした物語。
幼少期より脳性麻痺を患い手足を思うように動かせないクマ(リリー・フランキー)は、車椅子生活を送りながらも身体障害者にとっての性への理解を訴えるため活動をしている。
書籍を出版した際のトークショーで出会った人格障害を患うソープ嬢 ミツ(清野菜名)に想いを寄せられ困惑するが、やがて二人は恋に落ちる。
共に障害を抱えながらも幸せになれることを証明すべく、完璧な革命を起こし不可能を可能に変えていこうと奮闘するのだが…。
揺れ動くクマとミツの恋愛模様を通し、多くの者が抱える偏見を 貫き通せぬ愛情を描いた作品だ。

ぼくはどうやら酷い思い違いをしていたようだ
ド頭から気付かされた
よくよく考えてみれば分かるはずなのに、これまで考えることを避けていた
知ろうとさえしてこなかった
弱くて 脆くて 謙虚で 誠実で 純粋
卑しさだとか 泥臭さだとか エロさなんかとは無縁
それこそが障害者なのだと心のどこかで決めつけていた

障害を否定するようなことはしないが、そもそも干渉しようともしてこなかった
どう関わっていいのか分からない
不用意に触れて傷付けでもしたらどうしようと不安になってしまう
そこにいるのに、まるでいないかのように立ち振る舞い目を瞑る
それはもう十分に偏見や差別の領域へ足を踏み入れている行為なのだと思う。

障害者ならではの窮屈さや理不尽さはやっぱりあるけど、過度に押し付けてくるわけでもなく ドラマチックに描くわけでもなくとても自然な形で伝えてくれる
ぼくが持病の群発頭痛で悩んでいるのと同じベクトルで彼らの日常を見つめることができた
観客と障害者の間にあった隔たりをひとつひとつ取り除きながら物語は進んでいく

彼らも同じ人間
とても当たり前のことなのに、街で見かければ宇宙人扱い
ぼくが日夜エロ動画収集を欠かさないのと同じように、彼らにだって性欲はある
恋だってするし オナニーだってするし SEXだってする
仮にできない状況にあったとしても、願望は抱いているはず
障害者というワードが見え隠れした途端あなたもぼくも線引きしてしまいがちだけど、実際には線なんて引かれちゃいなかった
だって、こんなにもロマンチックでセンセーショナルな恋愛映画だったんだもの

脚色されているのは百も承知だけど
リリーさんと清野菜名ちゃんが演じているから魅力倍増なのも分かっているけど
少なくともぼくがしてきた恋愛の何百倍も輝いていた
恋愛に障害なんて関係なかった。

叶えられなかった恋
愛へと至らなかった恋
添い遂げられなかった愛のなり損ない
正真正銘の「愛」を手にできる者を健常者としたのなら、大抵の人は障害者

人を人とも思わぬ冷酷非道な人間
タバコをポイ捨てしたり 他人のチャリのカゴにゴミを捨てる奴
信号無視したり 映画の上映中に喋ったり携帯いじるバカ
視覚的に認識できないだけで 世間一般的な「障害」にカテゴライズされていないだけで、世の中障害者で溢れている
ぼくにだって あなたにだって、何かしらの障害は宿っている
完璧な人間なんていない
不完全な部分があるから互いに補い合い支え合う
二人だから 大好きな人とだから変えていける。

手も足も動く 言葉も発せられる
ぼくは一体何をやっているのだろう
挑戦する前から諦めてばかり
始めてもいないのにダメになった時のことばかり心配している
どうせ届かない どうせ叶わない どうせ振り向いてもらえないと、自分で自分の可能性を殺している

この作品に出逢えて良かった
自身に宿る偏見を取り除くまではいかずとも、自覚することができた
本気で想える誰かと真正面からブツかって恋がしたいと思えた
尾上若葉さんとも 希美まゆさんとも 湊莉久さんともお別れする
モニター越しに映る彼女達ではなく、目の前にいる大好きな人と恥ずかしくて 情けなくて 死んじゃいたくなるような恋がしたい
きっとできるはず 革命だって起こせるはず
ダメかもしれないけど、やってみなくちゃ分からない
クマとミツの革命が勇気を与えてくれた

さらけ出すことがスゴいんじゃない
ありのままでいられることがスゴいんだ。

ただの恋愛映画と障害者同士の恋愛映画
良くも悪くも後者には付加価値が生じてしまう
が、中身はただの恋愛映画と変わらない
車椅子でのダンスシーンに胸がときめいた
何度も何度も耳にしてきた「永遠に生きられるだろうか 永遠に君のために」というフレーズが胸に突き刺さった
あなたの心にも大きな愛の可能性を届けてくれると思います。

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★★
エロ★★★
サスペンス★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #パーフェクトレボリューション #リリーフランキー #清野菜名 #小池栄子 #岡山天音 #余貴美子 #丘みつ子 #野中隆光 #下村愛 #保苅やす子 #増田俊樹 #林和義 #池端レイナ #石川恋 #榊英雄 #螢雪次朗 #熊篠慶彦 #松本准平

.
.
【 陰陽師Ⅱ 】
.
千年の闇を断て。
.
須佐の憑依する様子が恐かった。
前作同様、野村萬斎さんの
美しさ、色気は健在。
安倍晴明はこの人に限る
と言えるほど強く印象づけられた。
フカキョンが綺麗✨
.
.
#陰陽師Ⅱ
#野村萬斎 #安倍晴明
#伊藤英明 #源博雅
#今井絵理子 #蜜虫
#深田恭子 #藤原日美子
#市原隼人 #須佐
#鈴木ヒロミツ #平為成
#山田辰夫 #三善行憲
#螢雪次朗 #帝
#五代高之 #斎部定行
#斎藤歩 #藤原兼通
#西川暎彩 #舞姫
#伊武雅刀 #藤原安麻呂
#中井貴一 #幻角
#映画 #邦画
#2003
◷115分

.
.
【 陰陽師 】
.
闇に交われ、光を解き放て。
.
野村萬斎さんの所作が美しく
色気があって素敵だった。
そして色気があることで
より際立つBL感。
源博雅と安倍晴明の会話が
印象的だった。
キャストが皆若い✨
.
.
#陰陽師
#野村萬斎 #安倍晴明
#伊藤英明 #源博雅
#今井絵理子 #蜜虫
#夏川結衣 #祐姫
#宝生舞 #瓜の女
#萩原聖人 #早良親王
#柄本明 #藤原元方
#岸部一徳 #帝
#矢島健一 #藤原師輔
#石丸謙二郎 #桓武天皇の陰陽頭
#螢雪次朗 #源忠正
#木下ほうか #桓武天皇
#小泉今日子 #青音
#映画 #邦画
#2001
◷116分

CODE:M episode22 壊れル 感想。

その①

「壊れた」のは、K13という組織だったね。予測してたうちのひとつだな。これで流れは読めてきたが、私の計算ではあと2話で全ての謎が解明されるとは思えんのだが...。これはセカンドシーズンへ突入確定か?(悲願)笑。

冒頭から独房鯨岡の周辺で動きあり!看守が例の『魔笛』を携帯電話越しに聴いて暗示にかかり、それを独房鯨岡に聴かせたとな!これがラストシーンに繋がり、バッサリ次回へ惹き込む演出がウマい!このことは後で述べるとしよう。

共進党代表の正木、再登場。警察権拡大法案反対ときたか。episode1で左文字が恩を売ったはずの正木がまさかの裏切り。左文字も油断しすぎなのでは?笑。瀬島官房長官の言う通り、ツメが甘い! 左文字は自分の正義に溺れ過ぎてて、周りがまるで見えてない。だが、左文字は誰よりも欲深く、腹黒いオトコ...。突拍子もないことやるからな、左文字。怖い怖い、面白い面白い、笑。だがここに来て、左文字よりもさらに腹黒いキャラとなってきた瀬島官房長官と前回から登場の副総監の石橋。新たな闇キャラコンビ浮上で、なんだか不穏だが...めちゃくちゃワクワクしてきた!警視庁副総監の石橋が、左文字警察庁警備局長の一期下で、ライバルという設定とな、なお愉しさも期待も倍増だ、笑。

前回のボニクラの件で、ドブネズミがストライキ、任務拒否。真一もぼんやりトラウマ状態。おいおい、しんちゃん...豊さんに背中とられて殺られとるやないかい!笑。てか、豊さんも相変わらず容赦無いな、笑。もう...殺したくない人を処理しなくてもいいように...真一の心を守るためにもと、模擬弾を作ってあげる豊さんの親心兄貴心が泣ける。ドブネズミには甲斐ちゃん。真一には豊さん。 ここで大事なのは、ドブネズミのそばにも真一のそばにも、傷つくふたりの心が安らぐ場所...安らぐ存在がいるということだ。どうか...甲斐と豊の、ふたりへの愛がふたりを永遠に守ってくれますように。
てか甲斐ちゃん...ドブネズミのデートとドライブの相手に立候補するとか!可愛い過ぎか、笑。てかドブネズミのドライブデートの相手は、もう決まってんの!たぶんね♡笑。
左文字ボスの悲願、警察権拡大法案に断固反対なドブネズミ。豊さんが真一に問う「お前はどっちなんだ?」「別に...俺は従うだけなんで...」と言葉少ない真一のその奥底は確実に揺れていル。従うだけ...。誰に?ってとこが、これからのポイントだな。

#コードネームミラージュ
#ドラマ#感想
#桐山漣
#萩原聖人
#佐野ひなこ
#鈴木拓
#要潤
#石丸謙二郎
#小木茂光
#螢雪次朗
#俺が本気だったら死んだぞ#心配する兄貴
#本気じゃないので笑#しんちゃんクシャ笑顔最高
#真一の豊さんに対する信頼関係ハンパない
#この兄弟愛的な感じ#めっちゃ好き
#鐘ヶ淵整備工場シーン#大好きだ

.
.
【 泣き虫ピエロの結婚式 】
.
あなたに残された日が少ないことを知っても、
あなたの前では涙をこらえました。
最後の一瞬まで笑っていてほしかったから。
.
タイトルに惹かれて鑑賞。
涙が止まらなかった😢
陽介に正面から向き合って起こす佳奈美の行動
ひとつひとつがたくましく、かっこよかった。
ラストの2人の会話がとても可愛い☺️微笑ましい✨
志田未来ちゃん良かった😂
心が動かされる演技力。
竜星涼くんの優しい雰囲気、表情がとても好き。
悲しい実話だけれど、
愛の詰まった素敵な作品だった。
" All for you, It's my pleasure. "
.
.
#泣き虫ピエロの結婚式
#志田未来 #芹澤佳奈美
#竜星涼 #秋山陽介
#新木優子 #稲葉真紀
#螢雪次朗 #勝俣忍
#高橋洋
#おかやまはじめ
#岩橋道子
#佐藤恒治
#粟田麗
#映画 #邦画
#2016
◷88分
.
#咲かないで / #WHITEJAM
.
"咲かないでよ 咲かないで
桜の木揺れる
窓の外に吹いた風が 暖かすぎるよ
いわないでよ いわないで
さよならじゃないから
桜色が彩る頃 僕らはまだここにいれるかな"

CODE:M episode16 止めル 感想。

その①

いきなり家出少女の拉致からの、ガウンテクニックで登場の加藤虎ノ介さんが怪しげな眼差しで腹部を切開。これだけで、あぁ...臓器売買だなと予測がつくオープニング。一気にグッと不穏な世界に引き込む感じがすごくいい。ゾクッとした。こういう描写も深夜枠のドラマだからこそ成せるのだと実感。

瀬島官房長官と左文字警備局長のやりとりで、左文字が目指すとこが警察権拡大法案成立&中央警察設立だとハッキリしたけど。あの余裕な笑みを浮かべる左文字の腹黒さが計り知れない。やっぱラスボスは鯨岡ではなく...左文字なのかも、笑。二人の会話に必然的に視界に入ってくる骸骨が気になる〜笑。未だ官房長官の秘書の竹藤としてモグってて、しかもシラ〜っと盗聴。そのブツを鯨岡の秘書の美乃に流してるけど、美乃にはとっくに尾行が張り付いてるはずだよね?てことは...竹藤と美乃が接触してるってことは、K13は承知してるように思うのだが。てか、これで美乃をマークしてなかったら、K13の秘密組織として能力を疑うわ、笑。なんとなく左文字は、竹藤も怪しいと踏んでのわざとらしい口調で官房長官と会話してるような気がするのだけど。わざと鯨岡に情報を漏らしてる感じ?鯨岡を泳がして、利用するために?法案成立に欠かせない...市民を守るための警察官の犠牲という案件に鯨岡を噛ませるために?「やってやるよ...!」と静かに意気込む鯨岡もかなり勘が鋭い奴だから、左文字を利用しようと動き出しそうなんだけど、、鯨岡が利用されてんのか?それとも左文字が利用されてんのか?どっちなんだぁ?くわぁ...これからどぅ転んでいくのだ?って、なんか❔マークばっかだな!笑。あぁ〜妄想しがいのあるドラマだ!ワクワクする!ほんとCODE:Mって面白〜いっ!笑。

今回のクローズアップは、御崎蔵人。今回もド派手なアクションは無く、正直...物足りなさを感じてはいるのだが。ただ、今回は人間ドラマとして惹き込まれ、すごく見応えがあった!友人の飯島が臓器売買に関わり暗躍していると知って、左文字の指示を仰がずに静かに動き出す御崎。そんな御崎の動揺を嗅ぎ取る左文字の鋭さは、鯨岡の勘の良さと繋がるものがあるな。てか御崎くん...見透かされてまっせ!笑。加藤虎ノ介さん演じる飯島が、とんでもなく嫌なキャラじゃないとこがいい。違法な方法ではあるが救われた小さな男の子を見守る飯島の優しい眼差しと切なさが、この男も葛藤の渦の中にいるのだと心揺さぶられる。何が正しくて、正しくないのか?決定づけたのは「死んでもいいような人間をもって価値のある人間を助ける」という歪んだ飯島の正義。「人は生きる価値があるから生きるんじゃない。生きるために生まれてくるんだ!」という御崎の正義の叫びも友人の心には届かなかった、、友人に銃口を向ける御崎が切ない。そんな御崎の行動をあれだけ反論していた飯島がそっと受け入れて瞳を閉じるとこがまた切な過ぎた。御崎の優しさ、情の厚さ、誠実さ、だから故の葛藤と甘さ。この御崎の長所を左文字はいいように利用しているのだが。「その甘さがいつか命取りになる。」...御崎は裏の世界で生きていく人間としては失格なのかもしれない。。

まだまだ感想は続く!いつも長文ですみませんね、笑。

#コードネームミラージュ
#ドラマ#感想
#桐山漣
#要潤
#加藤虎ノ介
#石丸謙二郎
#武田真治
#螢雪次朗#田島令子
#こういう名脇役の方々の芝居が
#ドラマを引き締めてくださってる
#田島令子さん出てくるだけで
#あぁ品のある家柄なんだなぁてわかるて素敵

瀬島役の螢雪次朗さんもオールアップしました。味ある内閣官房長官役お疲れ様でした。山口監督と一緒に。#コードネームミラージュ #CodeM #瀬島篤 #螢雪次朗 #スタッフもみんなセジマだと思ってるけど #セシマです #山口組も再びインしてル

#飛べダコタ
#衛星劇場

#映画
#6月23日(金) 19:30〜21:30

番組概要

その島が選んだのは、憎しみか、日本人の誇りか—。 終戦から5カ月後に、佐渡島に不時着した英国機と村民との友情と絆を描いた感動作。 2013年 110分 放送日:6・17・23

1.監督・出演

監督・脚本:#油谷誠至 
脚本:安井国穂 友松直之 
出演:#比嘉愛未 #窪田正孝 #洞口依子  #中村久美 #芳本美代子 #螢雪次朗  #園ゆきよ #柄本明

2.番組内容 ◆衛星劇場シアター◆ 
昭和21年。終戦から、わずか5ヶ月後のその日、一機の飛行機が佐渡島にある高千村の海岸に不時着した。それは、イギリス空軍の要人機《ダコタ》であった。真っ先に駆けつけたのは森本千代子。イギリス空軍のパイロットたちは、上海の英国総領事を東京まで送る途中で悪天候に見舞われ、不時着したのだという。つい半年前まで敵国であった彼等に様々な想いを胸に抱く島民たち…。

#マッサン 第20週115話【夏は日向を行け、冬は日陰を行け】再掲載です #シャーロットケイトフォックス #charlottekatefox #風間杜夫 #螢雪次朗 #温水洋一 #朝ドラ

Most Popular Instagram Hashtags