[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蝋梅

19747 posts

TOP POSTS

咲いたよ〜🌼いい香り〜♪
#ロウバイ #蝋梅 #花曜日 #ふろむ植物園

#実家
#蝋梅
#いい香り
蝋梅って葉が落ちてから咲くん違うん?

蝋梅がめちゃめちゃに咲いてきました 廊下がすごくいい香り
#botanical #flower #wintersweet #蝋梅 #枝物

#蝋梅(ろうばい)

#蝋梅
帰宅したら、昨日飾った蝋梅が咲いてました✨
甘い香りに、一日の疲れが癒されました💕

今日もいいお天気☀️
新春に、香り高い花を咲かせる蝋梅が
もう咲いてた🌼💕
.
#半田山植物園
#ロウバイ
#蝋梅
#蝋細工 のような花
#蕾がいっぱい

白玉椿と蝋梅。
定番ってやはり素晴らしい。
昨夜京都から持って帰り入れたら今朝開きました。結果自然に成る。あるがままが美しい。
蝋梅の葉がよく落ちずに持ってくれたと思います。感謝。
#白玉椿 #蝋梅 #竹一重切花入 #本日の花
#一花開五葉 #結果成自然 #あるがまま
#花開く

MOST RECENT

久しぶりの青空!気持ちいい❤
一段と寒さが、厳しさを増す
時期に入りましたが、自然はちゃんと
次の季節の準備を始めてる☆

#蕾 #蝋梅 #梅 #枝垂梅 #南天#枇杷の花

おはようございます☀
今朝も寒く、鶴屋吉信さんの“庭小槌”にも雪が積もってます⛄❄やっと金曜日、本日も頑張りましょう。

#朝の一服
#あさかし #アサカシ
#鶴屋吉信 #庭小槌 #こなし製
#平岡仁 #御厨久仁俊 #朝鮮唐津
#谷穹 #信楽焼
#和菓子 #wagashi #美しいお菓子 #sweets
#iloveflowers #frowers #frower
#蝋梅 #リューカデンドロン #利休草
#抹茶 #matcha #teabowl

蠟梅の木
まだ数枚の葉が残っていましたが、枝には無数の花芽が。咲き出すのは年明けでしょうか。今からとても楽しみです。
#ロウバイ
#黄葉
#花芽
#蠟梅
#蝋梅
#冬
#木
#自然
#自然観察
#王禅寺
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#igersjp
#ig_japan
#ig_nature
#ig_naturelovers
#nature
#naturelovers
#naturephotography
#leaves
#yellowleaves
#buds
#tree
#wintersweet
#winter

寂しい気持ちが増す日々...
そんな気持ちに寄り添ってくれる蝋梅の蕾。
花開く時、どんな想いを抱くのかな... #蝋梅 #蕾 #紅葉 #冬 #冬の光 #散歩道 #落葉低木 #植物 #植物写真 #日々#東京 #Chimonanthuspraecox

蝋梅の蕾がたくさん♪
黄色くなった葉にまぎれて、蕾がたくさんできてました
咲くのはもう少し後ですね(^^)
#蝋梅#ロウバイ#冬#植木#庭木#花#景色

寒い寒い季節は進む 
蝋梅咲いた 最後のひとつチロルチョコ
ありがたやありがたや
#チロルチョコ
#蝋梅
#ありがたやありがたや

12月初旬に見た蝋梅の蕾。今年の開花は早いのだろうか(*゚ロ゚*)
#蝋梅

芳しき、薫り。
#gardenpoter #蝋梅 #冬の花 #梅の香

こちらも先週の一服
お菓子は『蝋梅』
抹茶は身体に良いということで
最近はお稽古の時以外も頂くようになりました。
#茶道#裏千家#稽古#一服#和菓子#蝋梅#赤楽#茶碗

* 2017.12.09 *

蝋梅か咲いてた

旦那様に「ろうばい」って言ったら、「老梅」って脳内変換されてて、話が噛み合わなかった(笑)

#鎌倉 #明月院 #蝋梅

酉の年もあとわずか
極月のはな

#極月 #椿 #蝋梅 #こぶし #李朝 #黒高麗

#実家
#蝋梅
#いい香り
蝋梅って葉が落ちてから咲くん違うん?

咲いたよ〜🌼いい香り〜♪
#ロウバイ #蝋梅 #花曜日 #ふろむ植物園

蝋梅がめちゃめちゃに咲いてきました 廊下がすごくいい香り
#botanical #flower #wintersweet #蝋梅 #枝物

今朝は庭の万両と蝋梅の蕾がウッスラと雪化粧❄️✨❗
#万両 #マンリョウ #蝋梅 #ロウバイ #雪 #雪化粧

.
今日、用事から帰ってくると蝋梅が一輪咲いていました
この香りをかぐと冬が来たな〜〜(お正月だな🎍)と思います
ってまだ、クリスマスも来てないのに😅
.
先日作ったリボンは娘の髪飾りに
.
日曜に行ったカフェでラテを頼むと可愛いラテアートが出て来ました☕️
.
#蝋梅 #花のある暮らし #ラテアート

#蝋梅
帰宅したら、昨日飾った蝋梅が咲いてました✨
甘い香りに、一日の疲れが癒されました💕

#2017bestnine
#エレカシ を中心に。
#30thanniversary #全国ツアー
#秋田 にも行きました!#なまはげ #スタンプ
#御朱印 の旅も。#鎌倉 行ったのって実は#2016 年!毎月お詣りするのは #茨城県結城郡八千代町#東蕗田天満社 さん。#instagram 含め、いろんな出会いがありました☺

悲しい別れもあり。 #蝋梅 #ロウバイ をpostしたのは恩師の悲しいお便りをいただいたため。蝋梅がお好きだった先生。偶然、蝋梅の写真をポストカードにしてお便りしたときに、とても喜んでくださった。人生の(今となってはくだらない)挫折を味わう中で先生に出会い、見捨てず、励まし続けてくださった先生がいたからこそ、今の私があると、心の底から思う。感謝しかない。今も、素敵な便箋を見つけると、先生にお手紙を書きたくなる。そして、読んでくださる先生がいなくなってしまったことを実感するのだ。

#restart 。今年の締め括りは、何と言っても、#紅白歌合戦 。エレカシ、おめでとう!エレカシ、ありがとう!!新年を穏やかに迎えるために、明日もがんばろう🔥

もうロウバイも売ってました🏵
ロウバイの甘いかほりが好きです。
老婆なだけに…

#Chimonanthuspraecox
#ロウバイ
#蝋梅
#朝ドレファーミ
#産直ラブ

#winterflowers #蝋梅 #ヒマラヤ雪の下 #寒菊
庭の蝋梅が咲き始めました。

早くも蝋梅が開花😄✨ 葉っぱも黄色✨
#ろうばい #紅葉 #蝋梅 #西多摩郡 #イマタマ #梅 #東京都

白玉椿と蝋梅。
定番ってやはり素晴らしい。
昨夜京都から持って帰り入れたら今朝開きました。結果自然に成る。あるがままが美しい。
蝋梅の葉がよく落ちずに持ってくれたと思います。感謝。
#白玉椿 #蝋梅 #竹一重切花入 #本日の花
#一花開五葉 #結果成自然 #あるがまま
#花開く

......𓇽𓇽𓇽
月曜日の朝は…
On Monday morning…
*
Good Morning, IG Friends!!
It's a fresh Monday…
*
おっは、おっは!٩(͡๏̯͡๏)۶おはよー‥‥
さあ、今週もはじまりました…
気だるい月曜日の朝、あなたの心に元気を届ける…
その名も「おはスタグラム」…
*
*
忘年会シーズン真っ盛り!!!
*
だ〜れだ〜?
月曜の朝から浮かない顔してんのは…
*
一週間の始まりに身体も心も整えて
今週も忘年会を楽しみましょうー(笑)
*
*
いつものようにビタミンカラーで
ココロを満タンにしてね~
*
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ!!!!!!!!!
*
*
Location‥‥明月院/kanagawa*
*
*
❀✿----------------------------------✿❀
*
#おはスタグラム#月曜日#朝#ビタミンカラー#ココロも満タンに#蝋梅#Mondaymorning#vitamincolor#fullcharge#heart

#階段の花
#白侘助
#蝋梅


霜が降りるようになってきたので、
白侘助をもう少し楽しみたいと、
室内に飾りました✨
蝋梅は葉を付けたまま、
間もなく咲きそうでした✨
咲き始めると、甘い香りが楽しめそう😉
良い一週間になりますように☺

昨年より1週間ほど早く#ロウバイ が咲き始めました。
ろう細工の様な光沢のある花弁と甘くて上品な香りのするこの花は天国の父が植えたもの。
英名『winter sweet』 花言葉『慈愛』
アイコン変えました🤗今年イイねを1番もらったpicです🐰🌹 #蝋梅#花のある暮らし

蝋梅の蕾がだいぶ膨らんだなぁ〜♪と、ここのところ感じてましたが今日、三輪ほど咲きました(*^^*) #蝋梅 #蝋梅の花 #ロウバイ #ろうばい #花 #はなまっぷ #ザ花部 #α7 #planar50mm

.
20171210
.
伊香保のお土産
かりんとう饅頭
美味しい(*´∇`*)
.
日本人で良かった〜!
(ブルゾンちえみ風)
.
動画だけど菜々も動きがない(笑)
(マネキンアタックしてる訳ではない)
.
.
#いぬのきもち #わんこ #いぬ #ちわわ #ちわわん #いぬすたぐらむ #犬のいる生活 #いぬとの暮らし #ペット #おうちカフェ #おうち #マイホーム #マイルーム #myroom #和食器 #花のある暮らし #蝋梅 #日本 #japan #かりんとう饅頭 #doglover #dog #instadog #chihuahua #心が豊かになる暮らし #ななりんご #nanaringo_

【花塾】
蝋梅と水仙。
甘くやわらかく魅惑的な香りを授けられ、わたしの心を支配する。
#いけばな #ikebana #flowers #蝋梅 #あせび #レザーファン #水仙 #オリエンタルゆり #オーニソガラム #実付南天 #オンシジューム #レースフラワー #スターチス #芳香

2017.12.9
.
いいお天気で
大掃除でも始めようかなぁ...
と思っていたところに
.
.
スノードロップ見に行かない?
とのお誘いに
行く!行くーーっ!!
.
掃除は明日以降に持ち越されました(笑)
.
.
可愛らしいスノードロップを見て
木瓜の花と蝋梅ももう咲いているのにビックリしながらお散歩楽しんできましたー🤗
.
.
#昭和記念公園 #スノードロップ #イイギリ #赤い実 #ケヤキ #木瓜 #木瓜の花 #ヒマラヤ杉 #ヒマラヤ杉の松ぼっくり #こぶし大 #メタセコイヤ #蝋梅 #はなふぉと #はな #お写んぽ #ig_japan #ig_today #ig_flowers #flowerstagram #iphoneonly #大掃除 より #お散歩

バタバタしていて気付くの遅れちゃいました🤣

なんか良い香りがする・・・と思い探したら咲いてました❣️ロウバイ😊お花の香りで、ロウバイとフリージアが特に好き💕これからどんどん咲いてくれそうです🙌
・ストック(昨日のTDLのストックの花色と同じだぁ👀❣️)
・とても甘いミニトマトまだ頑張ってます٩( 'ω' )و
・万両
・紅花シャリンバイ
・ニオイスミレ
・もみじ葉ゼラニウム
#お花
#ロウバイ
#蝋梅
#ストック
#ミニトマト
#万両
#ニオイスミレ
#もみじ葉ゼラニウム
#好きな香り
#flower
#wintersweet
#stock
#cherrytomatoes
#coralbush
#sweetviolet
#dwarfstellerzonalgeranium
#myfavoritefregrance
#mygarden

古材花入に椿と蝋梅を。蝋梅が沢山咲き始めますと独特の香りがしてきます。本格的な冬の始まりです。#古材#花入#蝋梅#冬

今年もちょいと早くないかい?
#蝋梅
#ロウバイ
#一輪でもいい香り

庭のロウバイ、咲き始めました。
.
7日は友だちと新宿御苑とジブリ美術館へ行きました。
楽しかった。。

満月蝋梅のつぼみは、可愛らしい鈴のよう☺️
#八王子 #庭の花 #蝋梅 #可愛らしい #鈴

ひょーーーーーー❤️
蝋梅がきたぁ❤️
ラナンキュラス❤️
スカビオサはエナガさんの可愛すぎるピンク❤️
イチゴミルクみたい❤️
大好きなバラのモリニュー 様(´∀`)❤️
春がくる❤️

ま、クリスマスも年末もまだなのですが(´・ε・`)
花屋の冬は冷たいのでもっこもっこで年末乗り切ります。

#水が冷たくて凶器#でも水換えは腕まくりしちゃう
#ラナンキュラス#スカビオサ#蝋梅#バラモリニュー#大井農園のバラ

おはようございます☁
蝋梅の花💠最初の一輪が咲きました😊
花びらが蝋の様に透き通って可憐な花です💗
何よりとても良い香り✨
花言葉は「慈愛」💗
満開になる頃は葉は全部落ちます🌿
今週末は阪神遠征🐴
先週おとなしくしてたんで😁
何の根拠もないマイルール😆
楽しみだなぁ🎵ウキウキ😃🎶
*
*
#蝋梅#臘梅#冬の花#慈愛

12月7日
良いお天気だったので、ポツポツ咲き始めましたよ😊
お正月が、近づいてきています😅

#南房総 #南房総市 #ろうばい #蝋梅#ロウバイ#お正月#よいかおり #蝋梅満月

Most Popular Instagram Hashtags