#蜘蛛女のキス

6608 posts

TOP POSTS

「蜘蛛女のキス」めちゃくちゃかっこいい😍💓 髪型がふわポムしててヒゲ生えてる~~💚 初めて舞台見に行くから楽しみ💓 #関ジャニ #大倉忠義 #舞台 #渡辺いっけい #蜘蛛女のキス

ライブも楽しかったけど4年ぶり?5年ぶり?にちほに会えたのが一番嬉しかった♡来年は出会って10周年かな?違うかな?笑
写真の画質の悪さよw
そしてお土産って蜘蛛女のキスのパンフくれた…嬉し泣き…ラブ…

#関ジャニ #大倉忠義 #関ジャニsエイターテインメント #蜘蛛女のキス


蜘蛛女のキス

この前にもやってたけど、北朝鮮のミサイル発射で途中でカット😅💦
こっちも短い……
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#関ジャニ
#大倉忠義
#蜘蛛女のキス

明日から関西修学旅行で6/1~6/4まで京都・奈良に行くため無浮上になります😭
忘れないでね笑
.
.
.
蜘蛛女のキスめっちゃやばい💋
#蜘蛛女のキス#見たすぎ#この画像🔞#こんなふうにされたい笑

.
大倉くんに会ってくる〜〜!♡
ちはやと初会いだし一個下なのにそう感じない笑
.
#プリント倶楽部 #蜘蛛女のキス #大倉忠義

.
はぁぁぁ😭😭😭
ヴァレンティン忠義くんんん😭😭😭😭
.
.
いよいよ明日から始まるね、舞台
.
その前日にレンジャー更新してくれて
観劇しに来るファンへのアドバイスを
書いてくれる優しさ😫💚
.
羽織るもん持ってくね🙈💕
.
.
.
はぁ……うちが行くのは2週間後……
.
ドキドキドキドキ😳💚
.
.
こここ、恍惚な感じ……だって😳
.
.
そして、いっけいさん、
あの、1日代わって貰える日を作って頂けるんですか?
.
えっと。
.
応募方法の記載がなかったんですけど、
どうやって応募したら良いですか????????
.
.
嘘です。
そんなんあっても応募なんてできません
.
美しい忠義くんにこんな顔面さらされへんし、
まず、あの忠義くんを目の前にしたら
息できへんくなるきっと。
.
.
.
.
はぁ😭💚
.
.
大倉忠義マグカップのデザインも気になる……
.
やっぱロゴだけかな?
.
でも名前に” 大倉忠義 ”ってわざわざ入ってるって事は
忠義くんのキスマーク付きとか………?
.
え///それやったらどうしよ……
どうやって飲もう😳😳👅💚
.
.
またパーカーの時みたいに早々と売り切れなったり
するんかなぁ?😫💦
.
.
.
.
たぁくん、明日から頑張ってね!!
.
楽しみにしてるよーっ💚
.
.
.
Pic②
.
きょうの晩ご飯は
忠義くんが好きなエビマカロニグラタンでした💚
.
#うちもめっちゃグラタン好きやねん
#てゆうよりホワイトなソースが好き💋
.
.
.
#関ジャニ∞#大倉忠義#蜘蛛女のキス

2017.05.30
*
*
渋谷駅で見つけた大倉さん🕷🕸💋
*
全体を撮りたかったけど
人がいたので諦めて大倉さんだけ、、
*
それにしてもかっこいい、、☺
*
大倉さんも横山さんもやすくんも
身体には気をつけて
最後まで無事に走りきれますように🌿
*
*
話は変わりますが
土日で大阪・京都へ旅行に行ってきました🌼🌿
*
錦戸さんが大好きなグランド花月の前にある
よしもと漫才劇場で
漫才やコントを見たんですけど
一番最初の芸人さんの出囃子か
まさかの【 無責任ヒーロー 】💫💫💫
*
友達とびっくりしてたら
出てきた芸人さん(いなかのくるまさん)が
マジバンをしてて
完全なるエイターさんでびっくり😳
*
そのあと錦戸さんと渋谷さんが
ロケに行ってた海遊館へ🐟🍃
*
錦戸さんのお気に入りのイワシの大群と
渋谷さんと大倉さんがクロニクルで
散々遊んでたチンアナゴ☺笑笑
*
次の日は嵐山へ
丸ちゃんお気に入りの竹林🎋
*
やっぱり大阪や京都は何度行っても、
たくさんエイトを感じられる
素敵な場所だなあって思う😌💓
*
#関ジャニ∞
#大倉忠義
#蜘蛛女のキス

結構今になって、またヴァレンティンのたっちょんに会いたくなってきた💓


今のたっちょんもかなり好きやけど、実は舞台中のたっちょんも大好きだった😆💕 ・

#蜘蛛女のキス
#ヴァレンティン

忠義くん好きです大好きです、❤︎
ちょうど1ヶ月後には会えるんだ🙈
💌読んでくれたりしたのかな〜
今更だけどヴァレンティンも結構すきでした(笑)
.
#大倉忠義
#蜘蛛女のキス
.

MOST RECENT

1階と2階の最前列+
当日券含め、下桁が9番×5
29番に関しては3回も😳😳😳
私的に一番見やすかったのはD列でした💕
#instagood #instalike #selfie #selca #東京 #関ジャニ #セルカ #セルフィー #楽しかった #グローブ座 #新大久保 #初舞台 #今更 #蜘蛛女のキス #更新 #やっと #当日券
#エイタメ #夏ツアー #大倉忠義 #ヴァレンティンロス

ライブも楽しかったけど4年ぶり?5年ぶり?にちほに会えたのが一番嬉しかった♡来年は出会って10周年かな?違うかな?笑
写真の画質の悪さよw
そしてお土産って蜘蛛女のキスのパンフくれた…嬉し泣き…ラブ…

#関ジャニ #大倉忠義 #関ジャニsエイターテインメント #蜘蛛女のキス

.
めちゃくちゃ今さらの振り返り◎
連投ごめんなさい💦
.
#蜘蛛女のキス #東京グローブ座 #0603 #0610 #0618 #千秋楽 #自名義#3列目 #💓 #kissofthespiderwoman #🕷️ #🕸️ #💋



大学の体験授業行って来た

大学内で迷ってたら、ものすごい美人の方が声掛けてくれた😢💓 まじ惚れた🌟💕


大倉くん バレンティン様🎶

久々見るとスキ度 5割り増し☝🏻


はやくあいたい〜てね🤷‍♀️


#大倉忠義
#蜘蛛女のキス
#関ジャニ #love
#eighter #eighterさんと繋がりたい

新宿三丁目店で自主トレ💪✨
カウンターで「おめでとうございます」と予選準優勝についてお声掛けいただきました☺️

さて、今日はパン🍞の糖質を燃やさねば🔥ということで、ストレッチはやらずにできるだけ高重量×回数を心がけました💪✨
今日は糖質満タンなんで、EAAいらんわ笑
と、その前にベルト、ベルト…💦
今までお姫様対応でトレーナーが巻いてくれていたので、実は自分で巻くの初めてです😅
これであってるのか?な💦💦💦

デッドリフト 140lb 20回×2 150lb20回×2
レッグカール 40lb 10回×3
チェストプレス 40lb 15回×3
ショルダープレス30lb 10回×3
トライセプトエクステンション 30lb 10回×1 40lb 10回×3回
アブドミナルクランチ 90lb 10回×1 15回×2

休まずガシガシやってたらまだ時間があったので自重スクワット!!
と誰もいない貸し切り状態をいい事にiPhoneからボンジョビ「It's my life 」を流してその気になって、2曲分で合計200回😗

高窓から差し込む日の光を見上げながらスクワット…ボンジョビの曲♪
イメージとしては刑務所に囚われた政治犯が黙々とカラダを鍛えている…😅
映画「蜘蛛女のキス」が好きなんですよ💕
実際映画で筋トレシーンがあったかどうかは覚えてないけど、ヒマで何もなかったら筋トレしたんじゃないかなって😬妄想爆発😅
#ライザップ #ダイエット #筋トレ #マシーンルーム #蜘蛛女のキス #燃えよ糖質 #ボンジョビ #It's my life #ボディメイクグランプリ #東京大会 #準優勝 #ベストチェンジ部門

『蜘蛛女のキス』は、1985年のアメリカ合衆国・ブラジル合作映画。 アルゼンチンの作家マヌエル・プイグが1976年に発表した同名の小説を、米国の脚本家のレナード・シュレーダーが脚色した。 主演のウィリアム・ハートは第58回アカデミー賞の主演男優賞を獲得
ブエノスアイレスの刑務所。二人の男が同じ監房に入れられていた。政治犯のヴァレンティンと、ホモセクシャルのモリーナである、正反対の二人、ヴァレンティンは当初モリーナに冷淡だったが、悲恋物語を語ってくれるモリーナに親しみを感じるようになる。
極限状況の中、社会から断絶した男二人の間にやがて愛が芽生えてゆく…… 10年以上前に観ました
ウィリアムハートが演じたモリーナは姿は男でも、魅力的で献身的で可愛らしい女性に見えてしまいした、ヴァレンティンを演じたラウル・ジュリアはアダムスファミリーのお父さん役の俳優なんですね。
モリーナは一途な愛を貫いた結果あのようなラストに、、、 #蜘蛛女のキス#ウィリアムハート#映画#映画が好きな人と繋がりたい#映画備忘録#映画レビュー#ラウルジュリア#名作映画###

.
.
.
河合と 大倉くんの 舞台 ! 蜘蛛女のキス 🕸
.
話も 単純な感じではなかったし
演技の ひとつひとつの 仕草が すごくて
何をとっても 本当に 関ジャニ∞の大倉くんではなく
ちゃんと 物語の中の人物で .
いろんな プレッシャーがあった中で
努力したんやなって 感じられた 🌨
.
渡辺いっけいさんの 演技もすごくて
引き込まれて すごい 素敵な舞台やった 😢
.
おわって 2人で あ 〜 あ 〜 しか
言ってなくて 語彙力まで
グローブ座 置いてきたかと思った 💮
.
河合 2日間 ありがとうね ! 次は ジャム で 🍓✨
.
.
.
#0603 #0604 #蜘蛛女のキス #グローブ座
#大倉忠義 #渡辺いっけい
#ふざけて渡辺担になるとかゆっててごめんなさい(笑)
#2人舞台すばらしすぎました ......
.
.
.

夏現場の遠征費やヘアメ、チケット代などでバイト代だけじゃ足りないって方いませんか??バイトしたいのにできない方いませんか??満足のいくヲタ活できてますか??💖夏の現場ある方は今やれば確実に満足のいくヲタ活ができると思います👩‍❤️‍👩🎀
.身バレなし
.携帯と口座あればOK
.学生OK
.最後までサポート
.安心安全
.
わたしも1年くらい前から始めて良席当たり前の現場にすることができました🎵
夏の現場まだまだ今からやれば間に合います👀💕全力でサポートさせていただきます!月3〜6万で稼げると思います!もっと稼げることもあります!
大好きな彼のために頑張ってみませんか??😊💭
ジャニヲタさん以外でも気になりましたらDMください💖
気軽にDM💌コメント📝してくださいね!
#副業 #住宅ワーク#ワーママ #カジュアル#ファッション#おしゃれ#看護師 #保育士#権利収入#副業女子 #副業始めました #副業探してます #稼ぐ方法 #副業紹介 #副業ママ #副業主婦 #ジャニーズwest #ヲタク #隠しきれないヲタク #dazzlin #heysayjump #sexyzone #kismyft2 #maisondefleur #ジャニーズ大運動会 #ジャニーズjr #jillstuart#俺節#蜘蛛女のキス#ジャニーズ銀座

夏現場の遠征費やヘアメ、チケット代などでバイト代だけじゃ足りないって方いませんか??バイトしたいのにできない方いませんか??満足のいくヲタ活できてますか??💖夏の現場ある方は今やれば確実に満足のいくヲタ活ができると思います👩‍❤️‍👩🎀
.身バレなし
.携帯と口座あればOK
.学生OK
.最後までサポート
.安心安全
.
わたしも1年くらい前から始めて良席当たり前の現場にすることができました🎵
夏の現場まだまだ今からやれば間に合います👀💕全力でサポートさせていただきます!月3〜6万で稼げると思います!もっと稼げることもあります!
大好きな彼のために頑張ってみませんか??😊💭
ジャニヲタさん以外でも気になりましたらDMください💖
気軽にDM💌コメント📝してくださいね!
#副業 #住宅ワーク#ワーママ #カジュアル#ファッション#おしゃれ#看護師 #保育士#権利収入#副業女子 #副業始めました #副業探してます #稼ぐ方法 #副業紹介 #副業ママ #副業主婦 #ジャニーズwest #ヲタク #隠しきれないヲタク #dazzlin #heysayjump #sexyzone #kismyft2 #maisondefleur #ジャニーズ大運動会 #ジャニーズjr #jillstuart#俺節#蜘蛛女のキス#ジャニーズ銀座

.
この2日間で感じることたくさんだったね戻りたいね😖
.
すぎ一緒に行ってくれてありがとう #1ヶ月経ちました #蜘蛛女のキス #俺節

夏現場の遠征費やヘアメ、チケット代などでバイト代だけじゃ足りないって方いませんか??バイトしたいのにできない方いませんか??満足のいくヲタ活できてますか??💖夏の現場ある方は今やれば確実に満足のいくヲタ活ができると思います👩‍❤️‍👩🎀
.身バレなし
.携帯と口座あればOK
.学生OK
.最後までサポート
.安心安全
.
わたしも1年くらい前から始めて良席当たり前の現場にすることができました🎵
夏の現場まだまだ今からやれば間に合います👀💕全力でサポートさせていただきます!月3〜6万で稼げると思います!もっと稼げることもあります!
大好きな彼のために頑張ってみませんか??😊💭
ジャニヲタさん以外でも気になりましたらDMください💖
気軽にDM💌コメント📝してくださいね!
#副業 #住宅ワーク#ワーママ #カジュアル#ファッション#おしゃれ#看護師 #保育士#権利収入#副業女子 #副業始めました #副業探してます #稼ぐ方法 #副業紹介 #副業ママ #副業主婦 #ジャニーズwest #ヲタク #隠しきれないヲタク #dazzlin #heysayjump #sexyzone #kismyft2 #maisondefleur #ジャニーズ大運動会 #ジャニーズjr #jillstuart#俺節#蜘蛛女のキス#ジャニーズ銀座

.
.
.
.
明日からついに‼︎‼︎‼︎
ついに始まるねーーん💜💜💜
まだまだやねー😙とかゆーてたんにあっという間やったな💦💦
.
.
みんながジャムのグッズにそわそわしてるなか私は遅ればせながら蜘蛛女のキスのパンフとマグカップを相方さんから貰ったよ💚💚
いつもありがとう🐻
.
ヴァレンティン様やばいね。
くっっっっそかっこいい。
#口悪くてすみません🙇
.
.
.
ヒルナンデスの可愛い横りょも見たし明日も頑張れそう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
北海道はなんやら暑いみたいで??
大雪やら猛暑やら忙しいグループやね。笑
.
.
.
ツアー初日が無事に始まって無事に終わりますよーーーに❤️💛🍊💙💚💜🖤
.
.
#蜘蛛女のキス
#ヴァレンティン
#いけたぁ
#大倉忠義
#横山裕
#錦戸亮
#明日はジャム初日
#無事に始まって無事に終わりますように🙏
#行かれるeighterさん楽しんで♬

Most Popular Instagram Hashtags