[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蜂針療法

7 posts

TOP POSTS

ミツバチたくさん。
両脚に2匹ほどぶっ刺して来ました💀🐝✨
これで治る事祈ります。
#蜂針療法

余計な事言ってしまった😭
背中と肘が張ってるわー😫
って言ったらいいのあるわ😁って持ってきたのは蜂です😱
注射も針も嫌いやのに蜂🐝なんか考えられへんけど試してみたら、即効性あってなかなか
オススメです😏
痛みで表したらお灸みたいな痛さやったなー😖
#蜂針療法

蜂針の毒によって血行が良くなり炎症や痛みを和らげて、弱った神経や免疫を戻してくれる
ガンやヘルペスの治療として行う場合もある
#阪神タイガース #西岡剛 #B2ファクトリー
#鬼教官#秀島正芳 #早川怜#ミツバチ

今日は、整体町田施術院にて自己メンテしてからの龍美処!
4月からお休みを1日しか取っていなかったから、流石にもう限界でした。。笑
師匠であります古田先生にガッツリケアして頂き、めちゃくちゃ元気に蘇り♪笑
有り難いです!
これか僕もまた皆さんの元気の為に龍美処で頑張ります!

龍美

#リラクゼーション #整体 #町田 #整体町田施術院 #龍美処 #元気 #ボディーケア #アピセラピー #蜂針療法 #ゴッドハンド

#蜂針療法 のおかげで手首の#痛み がなくなりました(^^) でも、#かゆい

#針治療 #ハチ #ミツバチ #蜂 #b2ファクトリー #b2factory

蜂針療法(アピセラピー)
今日も首里でミツバチに両耳5回ずつ刺してもらいました

#蜂針療法 #アピセラピー #ミツバチ #蜜蜂 #honeybee #今日は両耳 #5回ずつ #前回は35回 #沖縄 #首里 #ハチミツ #プロポリス #okinawa

MOST RECENT

今日は、整体町田施術院にて自己メンテしてからの龍美処!
4月からお休みを1日しか取っていなかったから、流石にもう限界でした。。笑
師匠であります古田先生にガッツリケアして頂き、めちゃくちゃ元気に蘇り♪笑
有り難いです!
これか僕もまた皆さんの元気の為に龍美処で頑張ります!

龍美

#リラクゼーション #整体 #町田 #整体町田施術院 #龍美処 #元気 #ボディーケア #アピセラピー #蜂針療法 #ゴッドハンド

#蜂針療法 のおかげで手首の#痛み がなくなりました(^^) でも、#かゆい

#針治療 #ハチ #ミツバチ #蜂 #b2ファクトリー #b2factory

余計な事言ってしまった😭
背中と肘が張ってるわー😫
って言ったらいいのあるわ😁って持ってきたのは蜂です😱
注射も針も嫌いやのに蜂🐝なんか考えられへんけど試してみたら、即効性あってなかなか
オススメです😏
痛みで表したらお灸みたいな痛さやったなー😖
#蜂針療法

蜂針の毒によって血行が良くなり炎症や痛みを和らげて、弱った神経や免疫を戻してくれる
ガンやヘルペスの治療として行う場合もある
#阪神タイガース #西岡剛 #B2ファクトリー
#鬼教官#秀島正芳 #早川怜#ミツバチ

ミツバチたくさん。
両脚に2匹ほどぶっ刺して来ました💀🐝✨
これで治る事祈ります。
#蜂針療法

蜂針療法、今日も両耳に。
1分くらいは痛いです😖🌀⚡ その帰り六角形ピアスに出会いました☆

#蜂針療法 #アピセラピー #ミツバチ #蜜蜂 #honeybee #今日も両耳 #5回ずつ #沖縄 #首里 #ハチミツ #プロポリス #okinawa

蜂針療法(アピセラピー)
今日も首里でミツバチに両耳5回ずつ刺してもらいました

#蜂針療法 #アピセラピー #ミツバチ #蜜蜂 #honeybee #今日は両耳 #5回ずつ #前回は35回 #沖縄 #首里 #ハチミツ #プロポリス #okinawa

Most Popular Instagram Hashtags