#蜂蜜

89590 posts

TOP POSTS

夏の余韻を楽しむ朝ごはん🥞
今朝は残り物のワッフルに残り物の桃🍑あとはホムパの時に
@hiroyo.w にいただいたその名も花火っていう紅茶☕︎と
@osakanayama にいただいたナッツの蜂蜜漬け🍯をお供に😋
ワッフルはチョコがけするつもりで作ったから生地は甘さ控えめで、蜂蜜がぴったり。さらにそこにちょっとスパイシーな風味の紅茶も💕
スイーツごはんだけど、心折れそうな月曜ならいいよね〜っとまた自分を甘やかす😑
#何にもない日のおうちごはん #シンプルごはん #簡単ごはん #週末野心 #おうちごはん #shokoskitchen #デリスタグラマ一 #lin_stagrammer #おうちカフェ #手抜きごはん #おうちカスタマイズ #はりきりやさん #バルコニスト #バルコニー #夏あつめ #カスタマイズエブリデイ #おうちスイーツ #ワッフル #紅茶 #蜂蜜 #ナッツ #花火紅茶 #桃 #E朝

こんにちは!
気温も落ち着いてきたせいか、30℃を超える夏場に比べてまたケーキをお持ち帰りで購入される方が増えてきたように感じます😊💓
*
写真はカカオハチミツです🐝🍀はちみつに、美容効果が期待されているスーパーフードのカカオニブを合わせました😋💕
カカオニブにはポリフェノール、ビタミン、食物繊維にミネラルやマグネシウムも豊富でアンチエイジング、美肌効果、抗がん作用などが期待されています😆💖健康に気を使われている方にはもってこいの商品です👌🏻✨!
*
目白、ヒカリエ店のみで販売しております。気になる方是非お試しくださいね😋💓
目白店スタッフ 藤田
#delimmo #デリーモ #赤坂 #赤坂見附 #目白 #trad目白 #トラッド目白 #江口和明 #eguchikazuaki #はちみつ #ハチミツ #蜂蜜 #カカオニブ #スーパーフード #カカオ #cacao #chocolat #chocolate #cacaonibs #cacaonib

こんなに美味しいものを36年間食べなかったことを損した気分🤣
@rkgknicorin ちゃんとイオンからのコストコ行って教えてもらったハニーバター🍯💕
もう虜😍😍😍
明日の朝も間違いなくディナーロールにつけて食べているんだろう😁☝️
隠れてこっそり食べよー😎

期間限定のハワイアンピザも食べて美味しかったぁ😋

夜ご飯は素麺決定🙌

#コストコ#costoco #ハニーバター#ハニー#ハチミツ#蜂蜜#バター#🍯#今まで食べなかった事が残念#虜#一押し#美味しかった#ピザ#🍕#food#foodstagram #instagram #instagramjapan

.
『 HOOD by Vargas 』
イチジクのトースト
.
FIG toastでおはようございます◎
.
サクサクしたトーストに
クリームチーズ
たっぷりの蜂蜜🍯
ナイフを入れるとスッと切れる
肉厚イチジクは
とろっとろで柔らかくて
なんて美味しいんだろう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
.
#hoodbyvargas #figtoast #イチジク#無花果#トースト#チーズ#蜂蜜#ランチ#ブランチ#モーニング#紅茶#アイスティー#カフェ#大阪カフェ#カフェ巡り#大阪カフェ巡り#カフェ部#中津#梅田#カフェ好きな人と繋がりたい#fig #toast #bread #morning #lunch #tea #cafe #instafood

本日、1番の目的地♪♪
晩メシは夕日を眺めながら( ^ω^ )

サラダ、蛸とポテトのフライ、BIG淡路島牛ハンバーガー、淡路島牛と蜂蜜の夏野菜カレー!!! はい。
完全に食べ過ぎました( ̄∇ ̄) #淡路島
#サンセット
#夕日
#晩メシ
#カフェ
#カフェ飯
#Miele
#ミエレ
#ハンバーガー
#淡路島牛バーガー
#蜂蜜
#蜂蜜カレー

いただきもの🙏おいしー😋🍯
最近は母乳のために三食和食でご飯ばかり食べていましたが、今朝は久々に主人が好きなパンをホームベーカリーしたので、この蜂蜜をかけていただきました😋🍞💕#thankyou #HACCI

お豆腐&オレンジベリースムージー
美肌効果やPMSの軽減とビタミン不足を補う
レモン汁を入れると酸味が増して美味しい♪
.
#宇宙が奏でるもの
#愛は愛に愛で愛を
#スムージー
#豆腐
#チアシード
#蜂蜜
#レモン
#ブルーベリー
#イチゴ
#ラズベリー
#クランベリー

投稿して頂き、ありがとうございます♪@miee_8065様 ・・・
ずっと気になり食べたかった
#アテナギリシャヨーグルト
ナッツの蜂蜜漬けで🥜🍯
酸味がなくモッタリ感←お豆腐みたい
そのままでも食べ応えあって
美味しかった😋
大容量満足👍🏻👍🏻👍🏻



#アテナ写真#アテナギリシャヨーグルト
#ギリシャヨーグルト#ヨーグルト#athenagreekyogurt#yogurt
#アーモンド#カーシュナッツ#クルミ
#ナッツ#蜂蜜#ナッツの蜂蜜漬け
.
.
📢 ATHENA写真を募集します❤️
.
ATHENA商品を投稿していただいた方全員に素敵なプレゼント🎁をご用意します^^ .
【参加方法】
①アテナギリシャヨーグルト公式アカウントをフォロー
②ご自身のInstagramにアテナ商品のパッケージを入れた写真を投稿
③「#アテナ写真」のハッシュタグをつけ
④ATHENA公式アカウントでrepostさせてください❤️ ..
.
⭐︎ 対象:2017/7/25投稿分からのみとさせていただきます🙏
.
#athena #athenagreekyogurt #greekyogurt #yogurt #アテナギリシャヨーグルト #ギリシャヨーグルト #ヨーグルト #アテナ #コストコ #成城石井 #ヘルシー #カルシウム #ギリシャ #クッキングラム #おうちごはん #テーブルコーディネート #手作り #like4like

MOST RECENT

Woo woo, really #good #stuff ! #超 #好 #喝 滴! 平時家人在家都有喝他們家的#蜂蜜 :) 那天逛街看到現在他們有賣#一支 支和#水果 混搭的#蜂蜜 #水 . 買了#一 支混搭#百香果 滴, #超好喝 哦! :) #super #tasty #natural #wildhoney with #passionfruit from #yummihouse at #oneutama #shoppingcentre #bandarutama #pj #petalingjaya #selangor #malaysia ; #好喝 #honey #drink #👍

いちじくのプチプチとした食感のジャムは、夏が旬のお楽しみ。いちじく、はちみつ、レモン果汁だけで作ったジャムは、ほんのりピンクがかった優しい色味でパンに映えます。
.
#長坂養蜂場 #養蜂場 #静岡県 #浜松市 #三ヶ日 #天浜線 #浜名湖 #蜂蜜 #はちみつ #ハチミツ #apiary #honeyshop #はちみついちじくジャム #いちじく #フルーツジャム

今年は本当に庭のイチジクが豊作。母の冷蔵庫から発掘された5年もの(5年前にはあった、という記憶なので作ったのはもっと前なのかも)の黒糖と蜂蜜の梅漬けの酸っぱい泡立つシロップに、庭から捥いではイチジクを足して居ます。繊細で細かな泡が立ち、数日経つと甘さは穏やかに控えめになってゆきます。またイチジクを足すとまたしゅわしゅわと元気に泡立ち、甘さは消え、の繰り返し。「微生物が糖を分解していく」「生きている」というのはこういうことだったのか、と改めて感じています。なにもしなくてもよかったのか。わあああああ。出来上がりとしては、えりさんの言われるように「発酵コーディアル」と「非加熱発酵コンフィチュール」。
同じ頃に、ゆきさんから島根でわけていただいたあらゆる濃厚な聖地(大袈裟でなく)を旅して来た林檎の酵母りんちゃんも、美味しいりんごジュースを足してはしゅわしゅわとおしゃべりし、日が経つと甘味が消えてゆく変化を見せてくれます。
あらゆるものが繊細に教えてくれているのですね。
今日から熊本で三日間。よろしくお願いいたします。

#庭のレシピ #発酵の3日間 #発酵の5日間 #発酵の7日間 #無花果 #酵素 #蜂蜜 #非加熱 #rawfood #siroop #herb #薬草 #kumamoto #熊本 #九州の食卓

<🇦🇺澳洲直送>
[Beechworth Bee Cause Outback Honey 澳洲純天然蜂蜜] 350g 
每樽 HK$80 (運費另計), 🇦🇺🇦🇺 澳洲製造, 信心保證🍯👍 🐝 100% 澳洲純天然蜂蜜
🐝 無添加其他蜜糖或蔗糖成分
🐝 溫和味度
🐝 可加落麥皮, 粟米片, 脆脆, 麵包及多士

保證所有貨品從澳洲購買, 有興趣的話歡迎 pm 我地😍
#Beechworth #澳洲純天然蜂蜜 #蜂蜜 #Australia #澳洲 #澳洲代購 #澳洲製造 #誠意推介 #澳洲直送 #蜜糖 #madeinaustralia #澳洲產品 #australiaproduct #hkig #health #hkigshop #澳洲正貨 #gumii #Beechworth代購 #窩心推介 #代購ig推介 #香港人 #香港人在澳洲 #脆脆 #早餐 #多士 #厚多士 #麥皮 #麵包 #你厚多士

日本ミツバチの蜂蜜。
無添加100パーセントの蜂蜜です。美味い。
#蜂蜜#日本ミツバチ

投稿して頂き、ありがとうございます♪@miee_8065様 ・・・
ずっと気になり食べたかった
#アテナギリシャヨーグルト
ナッツの蜂蜜漬けで🥜🍯
酸味がなくモッタリ感←お豆腐みたい
そのままでも食べ応えあって
美味しかった😋
大容量満足👍🏻👍🏻👍🏻



#アテナ写真#アテナギリシャヨーグルト
#ギリシャヨーグルト#ヨーグルト#athenagreekyogurt#yogurt
#アーモンド#カーシュナッツ#クルミ
#ナッツ#蜂蜜#ナッツの蜂蜜漬け
.
.
📢 ATHENA写真を募集します❤️
.
ATHENA商品を投稿していただいた方全員に素敵なプレゼント🎁をご用意します^^ .
【参加方法】
①アテナギリシャヨーグルト公式アカウントをフォロー
②ご自身のInstagramにアテナ商品のパッケージを入れた写真を投稿
③「#アテナ写真」のハッシュタグをつけ
④ATHENA公式アカウントでrepostさせてください❤️ ..
.
⭐︎ 対象:2017/7/25投稿分からのみとさせていただきます🙏
.
#athena #athenagreekyogurt #greekyogurt #yogurt #アテナギリシャヨーグルト #ギリシャヨーグルト #ヨーグルト #アテナ #コストコ #成城石井 #ヘルシー #カルシウム #ギリシャ #クッキングラム #おうちごはん #テーブルコーディネート #手作り #like4like

【🌻人生は全てあなたの選択🌻】
.
.
たっぷり
時間があるわけではないですよね ⏰
.
人生は長いようで短いからこそ
自分のしたいように
やりたいように生きる 💖👯🏝
.
だから批判とかに
つきあっている時間はないし
いちいち他人に顔色をうかがったり
気を使ったりする時間は
ほんっとにもったいない🙅💔
.
発信が嫌だったり、迷惑だったり、
違うなと思う人は
離れていってもらって構わないから
.
自分ができる
やりたいことだけやろうと思うんです 🌻💕
.
みんなも周りなんて気にしないで
自分のやりたいように
したいような生き方を選んだ方がいいです👑
.
自分の人生に
周りの反応なんて気にする暇はなし️⭐️
.
.
. 💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💎佐藤おり美 公式LINE💎
▶️@tbj9109w( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶️ goo.gl/SYpiUncontent_copyCopy short URL .
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
#スイカジュース #ポケ #シェイク #グルメバーガー #ミッキー #オニジャス #謎解き #北海道メロン #ミルクボトルコンボ #クッキータイム #アボカド #アバンザ #ライム #スモークサーモン #蜂蜜 #努力は必ず報われる #綺麗は作れる #スモア #マシュマロ #グラニースミス #ミニオン #グランピング #キャラ #スムージー #木曜日 #ソルビン #果実倶楽部 #雪氷 #夏デート #オススメ

【朝マメ】
おはようございます。
お豆腐胡麻油で焼くと美味しぃ~❤
続けている事を月イチ丁寧に見直すと大発見♪
新たに0からスタートです
「NEW Prune Detox@ヤマイチ×3、バタートースト、人参と榎茸の黒ごま炒め、焼き豆腐、チーズオムレツ、蜂蜜ヨーグルト」
#蜂蜜 #豆腐 #hearts #人参 #玉子 #cheese #detox #αpartner #casting #producer #αproduce#NPDジュース #newprune #最強デトックス #自分実験40年 #innerbeauty #東洋医学 #自然食品 #元気 #lifebalance #育成 #自然美

イチヂクの季節がやって来た♪
蜂蜜かけて朝から幸せ꒰*´∀`*꒱ #イチジク #無花果#蜂蜜 #朝ごはん

早起きしてラジオ体操参加して。朝ごはん。パンと目玉焼き。ヨーグルト。 .
.
#朝ごはん#朝パン#手作りパン #バジルトースト #目玉焼き#ヨーグルト#梅ジャム#蜂蜜#ごちそうさま

かおりんからロシアのお土産で蜂蜜🍯🇷🇺かなーり嬉しいんですけどー( ´8` )( ´8` )
#蜂蜜#ロシア土産#honey

おはようございます✨
火曜日の朝はパン🎶わんぱくサンドにしてみましたが、なんだかイビツ(笑)パンが柔らかすぎるんですかねー(*꒦ິ⌓꒦ີ)トマト入ってるのを選んだ主人は食べにくそうでした😩ごめんよ💦

今はまだ涼しげな風が入ってきてますが夏日になりにわか雨もあるそう☂️毎日すっきりしませんね💦

皆さま素敵な1日となりますように✨

#おうちごはん #うちごはん #朝ごパン #わんぱくサンド #しょうが焼き #ツナサンド #ハムサンド #たまごサンド #エビ餃子のスープ #水切りヨーグルト #アップルマンゴー#蜂蜜 #梨 #幸水 #牛乳 #おじさんのカルシウム補給 #アイスコーヒー #野菜サラダ #いってらっしゃい #いってきます

朝ごはんのトーストに早速ハンガリーの蜂蜜をかけて食べてみた〜〜!😆🍞🍯✨
めちゃめちゃ美味しいんだけどーーー!😍💕
巣もめちゃめちゃ美味い🐝✨
日本の蜂蜜とはやっぱ全然違う!!
#ハンガリー#hungarian #akácméz #蜂蜜#ハンガリーまた行きたい#夜型りさちゃんはたぶんまだ起きてない笑

南瓜のアイスクリーム🍨 ・

@makikosaloon さんの南瓜のアイス🎃が、あまりにも美味しそうなので…同じくバーミックスで作りました😀 ・

*南瓜をレンジして凍らせて…豆乳と蜂蜜🍯とレモン果汁🍋を入れてガーンと。
とっても美味しく出来て、主人は「また作ってよ」💗😁
まきこさんのとは、雲泥の差で😅全く違うけど…美味しく出来たので、良しとしよう👍 ・

*文字入れアプリをインストールしたので、使ってみました❣️ ・

#南瓜のアイス#南瓜#豆乳#蜂蜜#手作り#バーミックス#今は葡萄のアイスが冷凍庫に

Most Popular Instagram Hashtags