[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蛭薙ありさ

15 posts

TOP POSTS

今日の「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」に出演の蛭薙ありさちゃん。

今日もありさちゃん大活躍で良かったし、
お話も相変わらずドリフ要素満載で面白かった。(笑)

まぁ、大きいお友達が観るようなやつじゃないのは解りつつもやはり、
ありさちゃんや実里さん観たいから観に行ってしまう。(^_^;) そして、
来週の群馬も観に行く事がきまってしまいました。(笑)
#北千住 #シアター1010 #きかんしゃトーマス #ファミリーミュージカル #ソドー島のたからもの #蛭薙ありさ #キャサリン役

🗼✨ ~Sky Tree初潜入その①~
*
つーーーーーいに!
とみた、スカイツリーへ!!!!!!!
*
きっかけとタイミングを
逃し続けて、早5年(°Д°)
*
思い入れがあるからこそ、ね。。
なつかしのNHK…あさイチ密着取材(><)
*
*
*
でも今日は♡
展望台にいる彼らに会いたくって
たまらなくって、ありさと一緒に(^^)
*
さて~~
だれでしょう?♡♡
*
#TokyoSkyTree#初#潜入#スカイツリー#634m#ムサシ#たかいたかい#展望台#たまらなく#会いたい(≧∇≦)#彼ら#with#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#トーマスといっしょ

可愛い可愛いありちゃん。
「プリンセス バレンタイン」を
観劇しました♪♪
なんか大人になってて、声が聞けただけで嬉しくて、うるうる。
なんだかんだ、乱舞以外で会うのって全然なくて。
元気そうでよかったっ。♡
ありがとう💓💓 #蛭薙ありさ
#ミラスパの歌姫
#まりは#くまの#イメージらしい
#ミュージカル
#千秋楽おめでとう
#背伸びた???

MOST RECENT

今日の「きかんしゃトーマスファミリーミュージカル」に出演の蛭薙ありさちゃん。

今日もありさちゃん大活躍で良かったし、
お話も相変わらずドリフ要素満載で面白かった。(笑)

まぁ、大きいお友達が観るようなやつじゃないのは解りつつもやはり、
ありさちゃんや実里さん観たいから観に行ってしまう。(^_^;) そして、
来週の群馬も観に行く事がきまってしまいました。(笑)
#北千住 #シアター1010 #きかんしゃトーマス #ファミリーミュージカル #ソドー島のたからもの #蛭薙ありさ #キャサリン役

🌻🚇💕
*
昨日の観劇は…
トーマスミュージカルでした(^^)♡
*
自分の出演ではなく
大阪公演だったので
勉強…!と楽しみ♡で、ワクワク~~(≧∇≦)
*
客席からながめていて…
この作品に携われていることに
改めて感謝。
そして、誇りに思います。
*
*
*
観劇後…
連日大阪公演のキャストみんなに
案内してー♡と言われたのは
まさかの…Expo\(^^)/✨✨✨
大阪の中でも得意分野すぎて
太陽の塔も、ひまわり畑も、ごはんも
楽しんでもらえて嬉しかった~~🎶
*
私も最高の夏休みになりました🌻🍉🎇
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#おもひで#番外編#大阪#森ノ宮ピロティホール#ケン#安藤玲奈 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トップハムハット卿#Adam さん#パーシーの機関士#浅川仁志 さん#トーマスの機関士#草野元紀 さん#お客さん#トミタチヒロ#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ
#Expo#太陽の塔#ひまわり畑#🌻#たのし#夏休み

😌📷🗼
~Sky Tree初潜入その⑤~

トーマスたちを満喫して
外でうまいことツリーの
てっぺんまで入れて写真撮りたい~~♡
*
という、私のワガママに
付き合ってくれたありさ(´∇`)
ありがと~~!
*
なかなか近くからだと
むずかしくって
試行錯誤…

失敗テイクも載せちゃう笑
*
*
*
私がこうして歩んでこられたのも

スカイツリーのおかげ
あさイチの密着ドキュメントのおかげ

と言っても、過言じゃない

貴重な経験だったとともに
あのとき今までの
人生をしっかり振り返ったことで
大きなけじめになった…感謝でいっぱい
ありがとうございます!

これからも
私らしく邁進します🍀ι(`v´)ノ

#TokyoSkyTree#初#潜入#スカイツリー#634m#ムサシ#たかいたかい#たまらなく#会いたい(≧∇≦)#彼ら#きかんしゃトーマス#with#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#トーマスといっしょ#NHK#あさイチ#スカイツリー家族#密着#ドキュメント#かれこれ#5年前#感謝#これからも#邁進ι(`v´)ノ

🗼😁♥
~Sky Tree初潜入その④~

さらにのぼると…

わーーー♡乗れちゃった\(^^)/
*
子どもたちに紛れて…
満面の笑みで記念撮影♡♡笑

たくさんのプラレールや
なかまたちの展示やクイズなど
いっぱい見られるし
ここが450㍍の展望台って思うと
さらにワクワクして
とってもたのしいコラボ企画でした(*´v`)
*
#TokyoSkyTree#初#潜入#スカイツリー#634m#ムサシ#展望台#たまらなく#会いたい(≧∇≦)#彼ら#きかんしゃトーマス#トーマス#乗ったよ(^^)#プラレール#鉄道の英雄#quiz#なかまたち#ゲイター#バーディー#マイティマック#ウィフ#めがねきかんしゃ#トビー#しかくいなかま~~♪#with#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#トーマスといっしょ

😆🚇💕
~Sky Tree初潜入その②~

正解は…

トーマス\(^^)/
*
彼ら!きかんしゃたちに会いたくって
スカイツリー展望台へ潜入したんです♡♡
*
エレベーターも
トーマスにパーシー(≧∇≦)
展望台までの間
テーマソングとトーマスの声が流れて
それだけで、ありさとちょう興奮♡♡♡
*
着いた先は…
そらにいちばんちかい駅(*^^*)
おっきなトーマスが
お出迎えしてくれました🎶
*
#TokyoSkyTree#初#潜入#スカイツリー#634m#ムサシ#展望台#たまらなく#会いたい(≧∇≦)#彼ら#きかんしゃトーマス#エレベーター#トーマス#パーシー#with#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#トーマスといっしょ#そらにいちばんちかい駅

🗼✨ ~Sky Tree初潜入その①~
*
つーーーーーいに!
とみた、スカイツリーへ!!!!!!!
*
きっかけとタイミングを
逃し続けて、早5年(°Д°)
*
思い入れがあるからこそ、ね。。
なつかしのNHK…あさイチ密着取材(><)
*
*
*
でも今日は♡
展望台にいる彼らに会いたくって
たまらなくって、ありさと一緒に(^^)
*
さて~~
だれでしょう?♡♡
*
#TokyoSkyTree#初#潜入#スカイツリー#634m#ムサシ#たかいたかい#展望台#たまらなく#会いたい(≧∇≦)#彼ら#with#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#トーマスといっしょ

🚇✨🌈
*
トーマスミュージカル
熊本県立劇場での
2stage無事に終演しました❇

3階席まで満員(><)♡
ご来場ありがとうございました!

ピッピーや
テーマソングのみんなのコエは
ちょうおっきくて(≧∇≦)
とっっってもうれしかったなあ✨

今回のキャスト5人の組み合わせは
今年は今日でおしまい!(><)
次、私は来月…富山と福井へ🌈

たくさん写真撮ったので
また、佐賀と熊本のおもひでと
一緒に載せます♡おたのしみに📷✨
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#ケン#安藤玲奈 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トップハムハット卿#治田敦 さん#パーシーの機関士#高松修司 さん#トーマスの機関士#私#トミタチヒロ#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ#本日#5月21日#熊本#熊本県立劇場#演劇ホール#無事#終演#ありがとうございました(^^)

🚇✏✨
*
さあて!
本日、佐賀市文化会館にて
トーマスミュージカル💡💡
*
★ステージドリンク(袖に置く飲物)を
ありさがかわいくしてくれた(*^^*)
*
★朝から楽屋で みんなで体幹トレーニング!💦ニヤニヤ
*
★今日は畳の楽屋(*´-`) ハッピーセットな
選べぬトーマスももちろん一緒♡

ハイパワーでいってきます\(^^)/
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#ステージドリンク#かわゆ#ケン#安藤玲奈 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#パーシーの機関士#高松修司 さん#トーマスの機関士#私#トミタチヒロ#選べぬトーマス#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ#本日#5月20日#佐賀#佐賀市文化会館#5月21日#熊本

✨🚇♥
*
トーマス♡TOUR2017 [私的vol.2]
5月13日 中野サンプラザ(о´∀`о)

2ステージ!
無事に終演しました✨

先月までとは違う
キャスト組み合わせでの公演で
同じ作品ですが、気持ち新たに(^^)
*
5月20日21日は
佐賀と熊本です☆
トーマスたちと一緒に
みんなで汽笛をならそう(≧∇≦)
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#ケン#安藤玲奈 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トップハムハット卿#治田敦 さん#パーシーの機関士#高松修司 さん#トーマスの機関士#私#トミタチヒロ#東京#中野サンプラザ#5月13日#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ#次回#5月20日#佐賀#5月21日#熊本

今日もトーマスミュージカル観て来た。٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日は先週買えなかったトーマスラーメンも買えたし、
キャサリン役の蛭薙ありさちゃんは本当に3~4年振りに観たけど、
すっかり大人になったな~。(*^ω^*) そして、
今回もしゅんさんに逢えたけど、
何で自分が居るのか?
少し不思議がってた。(笑)
#ミュージカル #機関車トーマス #蛭薙ありさ #キャサリン役 #トーマスラーメン #やっと買えた #中野サンプラザ #数年ぶり

🍑✨🍡
*
岡山公演2stage✨
無事に終演しました!

本日もたくさんのお客様で
いっぱいの客席はパワーで
あふれていていて、感動😆✨✨
ご観劇ありがとうございました💕

そして、このメンバーでお届けする
トーマスミュージカル…今年は最後でした!(><)
それぞれ、次なるシャッフルなチームで
全国のみなさんに会いにいきます☆ミ
*
次回私は…
5月13日中野サンプラザです♡
お待ちしています\(^^)/🍀
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#ケン#滝川華子 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トップハムハット卿#木村雅彦 さん#パーシーの機関士#五代了平 さん#トーマスの機関士#私#トミタチヒロ#ツアー#愛媛#4月29日#岡山市民会館#4月30日#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ#次回#5月13日#中野サンプラザ

🍊🚇💨
*
愛媛・松山市民会館
2ステージ
無事に終演しました!✨✨
*
2回とも満員のお客様で
笑顔いっぱいの客席…✨
たくさんの反応がうれしくて
機関士なとみた、ワクワクワクしっぱなし!
ありがとうございます(><)♡
*
明日は岡山です🍀
一緒に汽笛をならそう💡💡
トーマスたちとまっています(≧∇≦)
*
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#ケン#宮田華子 ちゃん#トーマスの機関士#トミタチヒロ#ちゃっかり#選べぬトーマス#片手に#ハイパワーっ#満員御礼#ありがとうございます#ツアー#愛媛#松山市民会館#4月29日#岡山#4月30日#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ

🚇✨🌴
*
昨日、無事に初日終了しました!

ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました✨✨✨
*
初日の気持ち、光景を忘れずに…
この1年、トーマスたちと
全国をかけ巡りますι(`v´)ノ
*
戸田市文化会館 13:30公演の
ソドー島のメンバーは、こちら♡

4月29日愛媛、30日岡山も
このメンバーでお届けします🍀
みんなで一緒に
汽笛をならそう\(^^)/
*
#ケン#滝川華子 ちゃん#キャサリン#蛭薙ありさ ちゃん#トップハムハット卿#木村雅彦 さん#パーシーの機関士#五代了平 さん#トーマスの機関士#私#トミタチヒロ#次回#4月29日#愛媛#4月30日#岡山
#きかんしゃトーマス#トーマスミュージカル#THOMAS#ハイパワーっ#戸田市文化会館#初日#無事#終了#感謝(><)#musical#PEEPPEEP#しゅっぱつしんこーーう#トーマスといっしょ

可愛い可愛いありちゃん。
「プリンセス バレンタイン」を
観劇しました♪♪
なんか大人になってて、声が聞けただけで嬉しくて、うるうる。
なんだかんだ、乱舞以外で会うのって全然なくて。
元気そうでよかったっ。♡
ありがとう💓💓 #蛭薙ありさ
#ミラスパの歌姫
#まりは#くまの#イメージらしい
#ミュージカル
#千秋楽おめでとう
#背伸びた???

Most Popular Instagram Hashtags