[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蛇の目屋

710 posts

TOP POSTS

__
.
.
ずーーーっと気になってたお店♡̷︎
ひょんなことから🤣
.
.
#蛇の目屋
.
.
ひっさびさに感動するラーメンに出逢った💓
麺に感動✨鶏に感動✨💯
.
.
けど正直ラーメンの記憶飛んでる💦
.
.
まさかのカウンターの隣の席でテレビの撮影🤣
しかも十数年前から知ってるジャニーズの男の子🤣
ちょっと見ない間に大きなってキラキラオーラでてるやん😳
変な緊張とカメラ回ってるわでラーメンなんか味わって食べてられへん🤣
お箸もツルツル滑るし🤣
麺全然掴めへんし🤣
割り箸を選ばなかった自分に後悔..🤣
意識しすぎて余計に白シャツにスープ飛ぶし🤣
あたしが話しかけられてる間に友達は勢いよく食べるし🤣
あたしまだ食べ始めくらいの状態やのに友達完食してるし余計焦るわ🤣
.
.
リベンジしよ。
正直に錦戸くんとか言ってごめんなさい🤣💦

久々に蛇の目屋の鶏白湯ーψ(`∇´)ψ
あっさりだけどコクがあって美味しかったーー♡♡
最近ラーメンを制限していましたが秋と共に爆食の予感ww
2種類のチャーシューうんまー♡
#京都#ラーメン#京都ラーメン#蛇の目屋

☺︎
“20171012”
#京都
#祇園四条
#蛇の目屋
#ラーメン

ほんま食管入って良かったことは一つ
人にはめっちゃ恵まれていること
だいすきです♡ありがとう
みんながんばろぉ

美味しいラーメン。蛇の目屋大文字。
#蛇の目屋
#蛇の目屋大文字
#1周年
#おめでとうございます

#ramenlog_maru 171118
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
麺処 蛇の目屋@祇園四条駅(徒歩4分)
鶏白湯 ¥800
+唐揚げライスセット ¥200
.
かなり鶏強めのテロッとした鶏白湯🍜
.
お腹空いてたし唐揚げライスのセットに😏
スルッと入れたしこんな感じなんかなー思ったら続々と人来て満席に。危ないとこやった。
.
変わらず柔らかいレアチャーシューにしっかり鶏感じられる白湯スープ😋あんまり白湯食べへんけどここのは好きやなあ
サイドメニュー久々に頼んだけど、唐揚げこんな美味しいの??これからも頼みそう笑
いつもご馳走です🙇
.
#麺処蛇の目屋 #蛇の目屋 #鶏白湯 #レアチャーシュー
#ラーメン #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー

蛇の目屋伯蓮限定20食
鴨出汁醤油そば900円
#蛇の目屋

ふらっと寄ったら
食べられた、蛇の目屋さんの
濃厚鶏白湯つけ麺🐓✨
ここでつけ麺食べんのは、
はじめてやと思う。
通常の鶏白湯もかなり好きやねんけど、
これまた旨いね。
#京都#京都ラーメン
#蛇の目屋#鶏白湯つけ麺
#うまいうまい

昼御飯🍜🍥 まぁまぁやったかな‼‼ #蛇の目屋
#大文字
#醤油ラーメン
#その他あり

MOST RECENT

🍴
フルーツトマトが練りこまれているうどん
後味がほんのりトマト🍅
.
#トッピングは #生ハム #チーズ #揚げポテト
#初めての味わい #美味しい
#うどん #トマト
#蛇の目屋 #久喜 #ランチ

.
昨晩、飲んだ後は寒すぎて
〆のラーメンしたよ🍜
めっちゃ美味しかった~◎
【鶏煮干しそば】
.
.
.
#ラーメン #拉麺 #らーめん
#麺スタグラム #麺staglam #無添加
#蛇の目屋 #京都 #祇園四条 #河原町
#そうだ京都行こう
.
昨日1日、炭水化物祭り🐷

🍜
麺処 蛇の目屋、鶏煮干しそば
味玉トッピング〜🥚
がつん!って感じではなく、じわじわと口に広がるうまみ。優しいスープ🤗
個人的にすごく好きな、味がよく染みるタイプの細麺🙆
刻み玉ねぎも良いアクセント。
海苔はやはりトッピング界の帝王。
お肉は2種類2枚ずつのっててボリューミーうまい。
三つ葉で見た目の美味しさも500%UPしてる☘
あ、あと唐揚げ美味しかった。
無事完飲いたした。ごちそうさまでした。
こてこてラーメンもいいけど、最近はあっさりラーメンのうまい店と味噌ラーメンを攻めたい🤝
#麺処蛇の目屋#蛇の目屋#京都#ラーメン#京都ラーメン#鶏煮干しそば#kyoto#ramen#麺スタグラム#麺スタグラマー#麺ヘラ

夏の暑い日にラーメン食べても美味しいけど冬の寒い時に食べるラーメンはもっと美味しい。このあとスープまでしっかり綺麗にに飲みました。
*
*
*
*
*
#ラーメン #蛇の目屋 #🍜

#ramenlog_maru 171118
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
麺処 蛇の目屋@祇園四条駅(徒歩4分)
鶏白湯 ¥800
+唐揚げライスセット ¥200
.
かなり鶏強めのテロッとした鶏白湯🍜
.
お腹空いてたし唐揚げライスのセットに😏
スルッと入れたしこんな感じなんかなー思ったら続々と人来て満席に。危ないとこやった。
.
変わらず柔らかいレアチャーシューにしっかり鶏感じられる白湯スープ😋あんまり白湯食べへんけどここのは好きやなあ
サイドメニュー久々に頼んだけど、唐揚げこんな美味しいの??これからも頼みそう笑
いつもご馳走です🙇
.
#麺処蛇の目屋 #蛇の目屋 #鶏白湯 #レアチャーシュー
#ラーメン #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー

鶏白湯。鶏みたいな鴨みたいなスープ。

#蛇の目屋 #鶏白湯 #ラーメン #京都 #kyoto #ramen #japan #japanesefood #1117 #171117

京都遠足の〆のラーメン🍜
#鶏煮干しそば
#半熟味玉トッピング
注文してから限定ラーメンある事に気付く…でも美味しかったのでまたの機会の楽しみにしておこう😋✨
ごちそうさまでした❤️
*
*
#京都ラーメン#河原町#蛇の目屋#醤油ラーメン#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン女子#えみぐる#えみーじょの奇妙な麺活

☺︎
めっちゃにぼしの味が染みてて
お蕎麦っぽい、和風🙆🏼🍜!
.
.
#食レポ #語彙力 #蛇の目屋 #ラーメン #京都 #河原町 #京都ラーメン

おひるごはん
雨により電車通勤。
ならば通り道(。・∀・)ノ
告知なし限定牛脂まぜそば₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
前日にたまたまe-とこ屋のバイトが食べててストーリーに上がってたので今日もあるかなーて思ってたらビンゴでしたね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
牛ミンチに紛れてるきのこ良いね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
牛脂の甘い感じとカエシで箸が進んで進んであっちゅー間よ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
終盤のカボスも良きでしたね ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ごちそう様でした( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
#IKRG #IG京都ラーメンGP #IG京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporno #ramen #麺処虵の目屋 #麺処蛇の目屋 #蛇の目屋 #まぜそば #和え麺 #汁なし #汁なし王 #牛 #限定 #西木屋町 #木屋町 #2017224 #テレビがっつり映ってましたね #嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ち

Most Popular Instagram Hashtags