[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蛇にピアス

1860 posts

TOP POSTS

.
探さなくても普通に思いつく #裏ピンクバトン 😝❤️
.
吉高由里子のおばあちゃんが
孫の主演映画に大喜びし、内容全く知らずに
お友達を引き連れ映画館で絶句した作品😂🙌
.
#蛇にピアス #吉高由里子 #高良健吾 #ARATA

#蛇にピアス とか#ヘルタースケルター みたいな
独特の世界観がある作品めっちゃ好き🐰🌟
たまーにこうゆうのみたくなるねんな~。
.
話が意味わからんってゆうひと多いけど
これだれか共感してくれる人いる😂💓??
.
#痛みだけがリアルなら痛みすらわたしの一部になればいい

最寄り駅降りたらアマがいるとか
最高すぎてゲロ吐く

ほんまに可愛いすぎる。
ずっとアマのシーンを観てる
シバさんも好きだけど
アマのわんころっぷりがたまらん

#蛇にピアス

こんな時間だからこそ
#蛇にピアス
#splittan
#pierce

早く帰って続き見たいなー

久々に見たけど、やっぱり可愛い

#蛇にピアス
#吉高由里子

【ミステリー】
痛みをもって生を感じる。
#映画 #蛇にピアス

ご冥福をお祈り致します。#吉高由里子 #蜷川幸雄 #高良健吾 #蛇にピアス

.
これを超えるほど

見てるものはないってくらい

何回も見てる

何回も

#movie #蛇にピアス

MOST RECENT

こんな時間だからこそ
#蛇にピアス
#splittan
#pierce




『蛇にピアス』がまた再ブーム来ちゃって、ずっっっとリピで見てる👀💜


スプリットタンしたいけどやっぱチキるよね🙄

ピアスはかわいい💓



#bodypierce #cute
#舌ピ #14g #蛇にピアス
#スプリットタン #にしたいけど #ちきる
#instagood #l4l #like4like #いいね返し

登場人物みんなすごくて痛い。もう一回観れない。#映画 #映画観賞 #邦画 #蛇にピアス

.
アマがタイプすぎて直球ど真ん中ストレートすぎて。愛くるしい可愛い。素直なところが想いをきちんと伝えれるところが本当に可愛い。
そんなアマをやってのける高良健吾くんはやっぱり天才なんだな。すごいな。
#映画 #邦画 #蛇にピアス #吉高由里子 #高良健吾 #arata #金原ひとみ #蜷川幸雄

こんな日は#聴きたくなる
#メトロフィルム#秦基博
一番#好きな曲
#pv には#綾野剛 知らない間に#綾野剛#高良健吾
#映画 で見かけてた。
高良健吾は#蛇にピアス で衝撃受けたけど
正直、綾野剛を認識した時期が定かではない!!
#2010#ちょい前シリーズ

いつか読んでみようとは思ってたけど、いざ読むと、やはり疲れる。けど、すごく深いんだと思う。
#金原ひとみ
#蛇にピアス

耳にヘビ飼いだしました。

#ピアス
#アクセサリー
#蛇
#蛇にピアス
#違う

蛇にピアス。
この映画たまらん。
始めてみたのは15歳だったけど、久々に見たくなってみたら15歳の時より刺激受けた。
刺青したーいって思っちゃったりして〜
ピアスは開けまくるけど〜
それにしても吉高ゆり子きれい。
#蛇にピアス#吉高由里子 #ユリゴコロ#見たい#菅田将暉アカウント#なのに違うの連投#ごめんなさい

#蛇にピアス
#金原ひとみ
#スプリットタン
#すばる文学賞
#芥川賞
#集英社文庫

読んだ日
平成29年10月11日

感想
普通。読みやすかった。
若い人にしか書けない感じの小説。

今さらだけど鑑賞した。このシーンがすごく切なかった。すき。
.
#蛇にピアス #吉高由里子 #高良健吾 #ARATA #藤原竜也の歯

おーわった!おーわった!
昨日の朝6時から働き缶詰。
28時間耐久wいまから2時間かけて帰るよ
働き過ぎなのか鼻炎なのか目が真っ赤
ご飯も食欲ないし喰種になったかなw
帰庫まで頼むよ相棒。
#クレーン#眠い#充血#うさぎ#東京喰種
#24時間働けました#ビジネスマーン
#これより我ら車庫に帰る
#花の慶次#鼻のピアス#蛇にピアス
#蛇用ピアッサーください

Most Popular Instagram Hashtags