#蚊に刺され

1676 posts

TOP POSTS

やまちゃん。

①箸の練習。
ポテチ...上手にとれました。

②右耳を蚊にさされる。
腫れてる... ③いがぐりパフェを食べる。
最初はポッキーが刺さってた。
最初に全て食べてしまう。

#3歳3ヶ月
#まるこめくん
#箸の練習
#蚊に刺され #痛そうw

.
.
夕涼み会で蚊に刺されたところがパンパン😕
.
.
はるき愛用の薬を
いっくんにいっぱい塗ってもらったから
寝て起きたら治っとるかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎❤︎
.
明日わ丑の日💐
.
#蚊に刺され#痒い#ガマン#ありがとう❤

かわいそうなえまち😭

赤ちゃんの時から蚊に刺されにすごく弱くて、一度刺されると熱を持って腫れ上がり、そこからジュクジュクになったりして、完治に1ヶ月近くかかるんだけど…

最近は大きくなってきて治りも早くなってきたけど、やはり顔とか皮膚の薄い部分を刺されると未だに腫れ上がってしまう。。

起きたら左目まで腫れぼったくなるくらい、皮膚がボコッと腫れちゃってるよー😭

早くよくなるといいね😭

#えまち #5歳 #蚊に刺され
#バイリンガル3兄妹

Miss G got her very first bug bite of the year. One of many many maaaaaaany to follow while we are here in Japan… #毎年恒例 #ぐれちゃん #蚊に刺され #ムヒを買う #マツキヨ

.
つくばは
蝉がたくさん鳴いてました。
良い人と場所に巡り会えて、
暫くつくばエクスプレスの
お世話になりそうです..
🚃
#つくば遠征
#蚊に刺され
#かえるくん
#voiry

梅雨明け恒例
草刈伐採
お父さんの週末的なやつ

#雨やん
#蚊に刺され
#20このプレゼント
#男気あざす

.
きょうかとpicnic🌷🌈🍟 まだまだこれから〜〜楽しすぎ☀️
#picnic #park #首のは#蚊に刺され

リフレッシュ休暇1日目
朝から草むしり
そして燃料🍺補給

#リフレッシュ休暇
#草むしり
#朝からビール
#蚊に刺され

MOST RECENT

やまちゃん。

①箸の練習。
ポテチ...上手にとれました。

②右耳を蚊にさされる。
腫れてる... ③いがぐりパフェを食べる。
最初はポッキーが刺さってた。
最初に全て食べてしまう。

#3歳3ヶ月
#まるこめくん
#箸の練習
#蚊に刺され #痛そうw

朝の出来事。

体温が高くて汗っかきな人は蚊に刺されやすいそうです😅

暑すぎて蚊も飛んでない気がする…スーパー猛暑😱

#それはふりですか#夏#猛暑#蚊#蚊に刺され#刺されない自信#冷性女#暑がり男#汗っかき#日常#会話#夫婦#落書き#相変わらず#汚い#絵#字#ゆるい

green green green 🌵🌱🌿 0724 mon

木下さんありがとうございました♡
松本さんにはあえず、、、
次は女子会ですね👐🏻👐🏻👐🏻 短時間で笑いすぎたー♡♡
#bohemians #garden #green
#daikanyama #celstore #蚊に刺され

1枚目の写真は全然関係ないのですが(笑)
2枚目はただの蚊に刺されが悪化した写真です…
.
.
普通の蚊に刺されただけで毎回このようになります。私はアレルギーが酷く蚊に刺されてすぐ痒くなって少し経つとおさまります。しかし、翌日か翌々日くらいに赤紫や黒っぽい紫になり、周りが腫れます。今回はそこまで腫れてないけど。即時型と遅延型の両方みたいです。いつも、またかーと思ってほっといたけど明日一応病院行こうかな😅
.
.
色々めんどくさいなー
アレルギー、頭痛、耳下腺炎、腎炎、血管性浮腫、筋肉、関節の痛み、身体の疲れ、精神的な疲れ…これみんなシェーグレンのせいなの??これが解消されたらほんと楽だろうなー
#グチグチすみません😅
#蚊に刺され#悪化
#シェーグレン症候群
#膠原病
#見た目は元気
#体調悪くても笑顔
#皮膚科行ってもシェーグレンだからって薬出してくれないからいつもの内科に行こう
#marvel展
#スパイダーマン

.
つくばは
蝉がたくさん鳴いてました。
良い人と場所に巡り会えて、
暫くつくばエクスプレスの
お世話になりそうです..
🚃
#つくば遠征
#蚊に刺され
#かえるくん
#voiry

.
.
夕涼み会で蚊に刺されたところがパンパン😕
.
.
はるき愛用の薬を
いっくんにいっぱい塗ってもらったから
寝て起きたら治っとるかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎❤︎
.
明日わ丑の日💐
.
#蚊に刺され#痒い#ガマン#ありがとう❤

昨日1日で蚊に刺されまくったみゆさん!
朝起きたら真ん中のだけがめっちゃ広がってた(>_<)
目の近くやけんムヒするのが怖くて仕方ない(╥﹏╥) #1歳8ヶ月 #女の子 #蚊に刺され #昨日1日で #痛々しい #でもかわいい #親バカ #親バカ部 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ

土日はたかさんの野球の大会でした❤
朝1から一緒に行って待ってる間とか
すごく暇だったけど
たかさんの頑張ってる姿みれてよかった❤
でもあれならあたしもできそう🤔なんて笑
写メは何故か後ろ姿ばっかり😂
りゅーがうろちょろして
所々しか見れなかったけど
フライキャッチするとことか
ヒット打つとことか
デッドボールくらうとことか
みれたからよし(●⁰8⁰●) 土曜日の夜はアールベルアンジェの
イベントに参加しました🤗
りゅーを姉に預けてひっさびさの
2人でお出かけ😍
クイズ難しいのもあったけど
わりと簡単だったぜ👍笑
たかさんだけお酒飲んでビール4杯で限界とか言ってた笑
お前の分まで飲んでやるよ😎とか
最初ほざいてたけど、それじゃ
あたしの分にもなっとらん🤓笑
かわいい旦那です🤗笑

野球場のすぐ後ろでお祭りやってて
りゅーと遊んできた👍
遊んだもの全部タダでお得でした😍笑
プラ板とか20年ぶりくらいにしたけど
楽しかった😊笑
アンパンマン書こうとしたけど
りゅーがギャオー!ってゆうから
仕方ないからティラノサウルス笑
りゅーだっこしながら書いたから
すごく雑(笑)
ティラノサウルスって赤だよね?🤔 とても忙しかったけど楽しい2日間でした🤗❤ #野球#大会#標茶#こどもまつり
#アールベルアンジェ#釧路#クイズ#イベント
#プラ板#ティラノサウルス#うちわ作り#蚊に刺され#4箇所#痒い

リフレッシュ休暇1日目
朝から草むしり
そして燃料🍺補給

#リフレッシュ休暇
#草むしり
#朝からビール
#蚊に刺され

Most Popular Instagram Hashtags