[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#虹色鉛筆

203 posts

TOP POSTS

ダイソーで楽しそうなもの見つけてきました。虹色鉛筆です!
100均は楽しいですね。ヽ(^o^)丿
#ダイソー #虹色鉛筆 #色鉛筆 #100均

referencing a photo from pinterest. Prada’s campaign?

#doodle #らくがき #虹色鉛筆 #rainbowpencil

なにかしらの何かを描いてみた(笑)
Cielちゃん描きかけたけど変になったからヤメタww
#虹色鉛筆
#7色芯

私も息子くん達も大好きな虹色鉛筆。偶然購入して、それからずっと文房具屋さんとかで探していました。
それがなんと!!ダイソーで発見!!Σ(・ω・ノ)ノ
嬉しくってたくさん買い占めてしまいました(。ノωノ)
#虹色鉛筆 #七色芯 #ダイソー #ダイソー新商品

パックの間に5分お絵かき。。。
#明日6時起き #虹色鉛筆

また買ってしまった…使う以上の文房具に手を出してしまう
ダイソーだけどね

虹色鉛筆はその名の通り、1本の芯が7色🌈になっているので、どんな色になるかは使ってのお楽しみ、日本製
このシリーズの鉛筆色々出てたけど、鉛筆は芯が折れにくいから日本製に限るね

マーキングペンの方は、いわゆる蛍光ペンのソフトカラー。蛍光ペンの色って目立っていいけど全体的に見るとそこだけ悪目立ちしてしまうのでソフトカラーは程よい。
先駆けはゼブラのマイルドライナーだけど、最近はフリクションとかプロパスからも出てるから人気なんだよね、きっと
100均で出るくらいだし…こちらは韓国製

#ダイソー #虹色鉛筆 #マーキングペンパステルカラー

大阪で買った虹色鉛筆いい感じ✨
この間のライブのセットリストとかもろもろ書いている。戻りたい〜。別にタイトル消さなくても良かったのに軽く消しちゃった笑
#ほぼ日手帳 #虹色鉛筆
#ほぼ日weeks

MOST RECENT

🌈
✄------------------------------✄
#虹色鉛筆 にハマってた頃に描いた絵。
#イラスト好きな人と繋がりたい
#一般人 ですが(笑)
#趣味 です😊
.
#ぴなコのおえか記録
#お絵描き
#フォロー歓迎
#フォロバ99 です👀
#illustration
#rainbowcolors
#rainbowpencil

新作の虹色鉛筆‎✎٭前の色鉛筆の少しリメイクバージョンです◡̈❁*
15日20時〜ミンネにて販売開始
刺繍マステも再販致します◟̑◞̑❤︎
✦✧
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*... #マスキングテープ #マステ#maskingtape#mt #消しゴムはんこ #はんこ #スタンプ #手作りカード #メッセージカード #ハンドメイド#ほぼ日手帳 #虹色鉛筆#色鉛筆

夏目友人帳より主人公の夏目くんと相棒(?)のニャンコ先生。 *

夏目友人帳はアニメではなく漫画から入ってます。
思えば精神的にヤバかった時期にも夏目にはかなりお世話になったなぁ…。
アニメ化は嬉しかったー。
しかもニャンコ先生の声優さんが大好きな声優さんだったというね😏🎵 *

少女漫画だけど主人公が男の子ってのがなんか好きだし、恋愛モノでなく妖怪出てくるとかそういうのが凄く好き。
基本1話完結っていうのも読みやすいし、レギュラー妖怪にはめちゃくちゃ愛着わくし(笑)、何より夏目くんが繊細で優しくて儚くて、でも芯がすごく強くて…。
ニャンコ先生もなまらめんこい💗大好き🐱💕(ブサカワというやつ…?笑)
好きキャラたくさんいるけど、名取さん好きだ…😀❤️✨
しかしホントに夏目には何度涙腺崩壊させられたことかー😂
とにかく大好きな作品のひとつです🌟 *

#お絵描き #一発描き #ペン画 #ボールペン画 #ボールペンイラスト #pendrawing #penart #イラスト #スケッチ #illustration #draw #drawing #paint #painting #sketch #art #artwork #instaart #fanart #linedrawing #lineart #ballpointpen #anime #夏目友人帳 #ニャンコ先生 #色鉛筆 #coloredpencil #虹色鉛筆 #虹色 #rainbow

今日は大きな虹が出てたそう🌈
旅している人へのエールです。
The world is a book and those who do not travel read only one page.
世界は1冊の本のようであり、旅をしない者は最初のページだけ読んで、閉じてしまうようなものだ。by Augustine
#ヨウコフラクチュール #カリグラフィー #カリグラファー #カリグラファーヨウコフラクチュール #銀座カリグラフィーサロン #虹 #虹色鉛筆 #銀座 #手書き #yokofraktur #calligraphy #calligrapher #handwriting #ginza #typography #augustine

なんでプリンの時間かというとプリンが大好きだから、という気持ちを込めた落書き。

#落書き #虹色鉛筆 #パステルアート #プリンの時間

落書き
プロポーズするペンギンさん
百均の虹色鉛筆とフレークシールで

#虹色鉛筆 #プリンの時間 #ペンギン #アナログイラスト #イラスト

先週から かなりキツイ突然の腰痛で立ったり座ったりが大変なのです(T^T) 病院でレントゲンとったりトリガーポイント注射ってのを打ってもらったり。。。ちょっとマシになったかと油断したら 今度は寝返りすらも無理になっちゃって再び病院行ったり。。。 お庭のお花の水やりも母にお願いしちゃって 引き籠り状態なのです〜 引き籠りで歩くのも大変だと 手仕事は進む(爆) 写真の1枚目は以前作った自立式のペンケースのキットを作っております♪(途中だけどね☆) 2枚目の写真はキウイポーチを作りまくっております♪ てか、キット作るのも、アイロンかけてから裁断しろよって今頃思っておりますf(^ー^; #手作りキット #パッチワーク #虹色鉛筆 #虹色えんぴつ #自立式ペンケース #キウイポーチ #手作り大好き♪ #ハンドメイド #突然の腰痛 #トリガーポイント注射 #

早くから言ったのでお嬢様が3枚仕上がりました
#久しぶりに虹色鉛筆を多用した#虹色鉛筆#水彩色鉛筆#塗り絵 #ぬりえ

たまたまダイソーで虹色鉛筆というものを見付けました。これがもう楽しくて楽しくて…。
子供たちのチャレンジで丸つけ用にもらったのが綺麗で、大切に取っておいたのに、二本で百円で手に入るなんて知らなかった!

#プリンの時間 #ダイソー #虹色鉛筆 #文房具

Most Popular Instagram Hashtags