[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#虹くん

151 posts

TOP POSTS

(´-`).。oO(大切な人の子供が産まれる感覚って、孫が産まれるのと同じような感じかなぁ?)
.
うん、そうだ。今日から君は私の孫だ!
かわいくてかわいくてかわいくて😍
#虹くん #西前家 #出産おめでとう #宝物

この夏も虹くん来た。寮の息子にlineで送ったよ「この夏も虹くん来たよ!」って。(そういうファンタジーで絡みをする母でないので、なにごとだ!と思うかも)

#虹くん
#玄関の覗き穴が夏のこの時期の朝だけこうなる
#小さい頃息子が名付けた
#覗き込んだら消えたので「妖怪!?」と言ってた
#お前の後ろ頭に虹くん移動してるよ

朝から気分が優れなく元気なかった
虹くんに今日は特別にホットケーキ(^^;;
火加減間違い💦めちゃ焦げたわ( ̄◇ ̄;)
ホットケーキで、なんとか切り替えれて、ちゃんと学校行った(⌒▽⌒) #虹くん
#君の繊細なところも
#大好きよ
#ママのパワーあげる😃

先日、スタイリングでお世話になっているブランド”RBT”さんにお会いしてきました☺️
東さん家の次男坊 虹くん❤️
元気な元気な5歳の男の子👶
表情・表現豊かでこちらが元気もらいました😍💕
写真もバッチリ🙌📷
うさぎ型のお饅頭をお土産に持って行ったら喜んでくれた🐰🌕
あぁ〜〜やっぱり子どもはかわいいね😭💞🎀
ありがとうございました〜🙆🎊
#RBT#虹くん#かわいい#fashion#exhibition

昨日のさしめしの虹くん

かわいい♡今度髪切る時こんな感じにしてもらお(笑)

つーかほんとUAそっくりだなー男の子はママによく似るのはほんとなのね #村上虹郎 #虹くん #さしめし

昨日はランチへ体に良さそうな好きなものばかり💖今日もアキラはイケメンです
#3歳 #親バカ#虹くん#恵方巻きも食べた#鬼は外#畑冷泉茶屋

.
先週は久々のKLS😊❤️🌈ゆぃも💕
大人7人と子供👶6人😂車二台🚘
りさみさきありがと〜🙏💋
.
遠出の予定が悪天候で🙅🏽
ラウワンいってスポッチャして、
トランポリン👼🏻見ててうけたwwwww
やりたかったけど👶🏽寝てたからミナミと待機😂
.
して、15年ぶりぐらいのフェニックス自然動物園🐒
流れるプールとかいつぶり!!!笑
みんなで入って、虹くんもミリたんも初流れるプール
楽しかった〜〜🤣🤣🤣💗まぢ!
.
また来月?いや、今月集合🤙🏽💕💕
地元らぶ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
#friends#love#地元#加納#kls#友達歴#17年#すご#1992
#虹くん#生後5ヶ月 #ミリたん#生後8ヶ月 #同級生#同級生baby #流れるプール#大喜び

MOST RECENT

まさか虹郎くんの視界に入って話せる時が来るなんて、夢にも思っていませんでした。舞台で近くで見るのが限界かなーってつい昨日まで思っていました。
虹→「まーた!目立つ格好して!気をつけろよ??」
私→「あっ!はい!あ、あの。。
これ書いてきました。」
虹→「おー!懐かしいじゃん!(絵の参考写真が)
私→「あ、いりますか?これ。あ、いらないか。
虹→「え?(貰って)いいの?」
私→「あ!はい!凄く下手ですけど😓💦(貰ってくれるんですか?ありがとうございます)
虹→(サインの色紙見て)あー!日付書かなきゃ!
スタッフ→(ファイルに入ってる紙では無かった為、)お客様…と言われる。
虹→「(スタッフに向けて)大丈夫だよ、ちゃんと(この子)ファイル買ってるんだから。」
私→フォローしてくれて嬉しすぎた(ここで私最後の握手忘れる😹💦)気づいた時には遅かったー😪でも、本当に本当に本当に優しい人で、この色紙は、もう一生の宝物です。大切に大切に保管します。もっとこうしておけば良かったなっていう後悔もあるけど、今の精一杯で虹くんに会えたから、またいつか会えた時のために、自分を磨いていこうと思います。自分の描いた絵が、虹くんに見てもらえた事が、そして受け取ってくれた事が、凄く嬉しかったです。虹くんの関西弁きけてよかったです!💗幸せでした。
#村上虹郎#amysaid#エイミーセッド#虹くん#大好き

.
.
.
.
虹くんいけめん😍
1番好きな人💋
最近好き度がどんどん増していく。
止まらない。

#love #村上虹郎 #虹くん #あの花 #二度目の夏二度と会えない君 #仰げば尊し #ナミヤ雑貨店の奇蹟

.
先週は久々のKLS😊❤️🌈ゆぃも💕
大人7人と子供👶6人😂車二台🚘
りさみさきありがと〜🙏💋
.
遠出の予定が悪天候で🙅🏽
ラウワンいってスポッチャして、
トランポリン👼🏻見ててうけたwwwww
やりたかったけど👶🏽寝てたからミナミと待機😂
.
して、15年ぶりぐらいのフェニックス自然動物園🐒
流れるプールとかいつぶり!!!笑
みんなで入って、虹くんもミリたんも初流れるプール
楽しかった〜〜🤣🤣🤣💗まぢ!
.
また来月?いや、今月集合🤙🏽💕💕
地元らぶ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
.
#friends#love#地元#加納#kls#友達歴#17年#すご#1992
#虹くん#生後5ヶ月 #ミリたん#生後8ヶ月 #同級生#同級生baby #流れるプール#大喜び

この夏も虹くん来た。寮の息子にlineで送ったよ「この夏も虹くん来たよ!」って。(そういうファンタジーで絡みをする母でないので、なにごとだ!と思うかも)

#虹くん
#玄関の覗き穴が夏のこの時期の朝だけこうなる
#小さい頃息子が名付けた
#覗き込んだら消えたので「妖怪!?」と言ってた
#お前の後ろ頭に虹くん移動してるよ

昨日も行ってきました🎣✨
気合いを入れて朝から行こうかと思ったのですが、重い腰が上がらず昼過ぎからの入渓😅
雨が降る中、目標には一歩足らずでしたが元気な虹くんが遊んでくれました🙇
次回も頑張ります💪

本日もHARVESTでは夏物SALE&新作アイテム達をズラッと並べて皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。よろしくお願いします🙇

#californiaharvest
#HARVEST
#patagonia
#patagoniaflyfishing
#flyfishing
#patagoniafishing
#虹くん
#目標まであと一歩
#頑張ります
#北海道
#道東
#帯広市

Most Popular Instagram Hashtags