[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#虫取りスミレ

63 posts

TOP POSTS

2016.7.6
おはようございます。
なんとか 早朝タニ活やってます。
涼しくて最高( ・ㅂ・)و ̑̑
思うんやけど オクやフリマアプリなんかで売ってる怪しい青いエケベリアの種子って この#虫取りスミレ に青く加工してあるやつだよね?!
葉っぱの所のうぶ毛みたいな触手??まで一緒!!

虫取りスミレが、
珍しくこんな増え方してる。
うちにある数種類のクレマチスは、
いつもポツポツとしか咲きません。
なぜだろう(笑)。
#虫取りスミレ #クレマチス

虫取りスミレが開花しました。

#虫取りスミレ#山野草#食虫植物#開花#紫色

🌼ハエトリスミレ🌼
いつも 1つしか花が咲かないのに今年は たくさんの蕾・ .・*.どんどん咲きそう〜🎶 しかもいつもは株分けで増やしていたのに・・・葉挿しっ子ができてる🎶ヽ( ´ ▽ ` )ノ 食虫植物とはいえ 多肉っぽいし?スミレってことは山野草?ジャンル??分野がわからーん💦
置いてる所は山野草ゾーンwww

#ハエトリスミレ #虫取りスミレ
#食虫植物 #山野草 #多肉植物 #

#ムシトリスミレ #秋田駒ヶ岳
#食虫植物 #虫取りスミレ
可愛らしい姿をしてるが肉食系だよ🙀😅
葉っぱに付いてる小さな黒いのが捕らえられた小さな虫🐜
葉っぱからネバネバの粘着剤を出して寄って来た小さな虫をゴキブリホイホイの様に捕まえる💁‍♂️

虫取りスミレ😊年々株が小さくなってくる🌁どなたかアドバイスを😂#虫取りスミレ

食虫植物 入荷!
あいあいパークにて販売!
#ねぺんてす#はえとりそう #虫取りスミレ#モウセンゴケ

.
#ムシトリスミレ
Pinguicula ?? ←学名よく判らず💦
タヌキモ科ムシトリスミレ属
ムシトリスミレにも色々な種類があるので、うちのムシトリスミレの詳しい名前は判りません。

最近葉っぱがピンクになってきたのは
日に当たりすぎて葉焼けしているのかな?
水は頻繁にあげているんだけど、腰水にするの?
ムシトリスミレ育てている方、教えてくださーい🙏💦
.
#多肉 #多肉植物
#多肉3年生 #ベランダー
#神奈川タニラーの会
#多肉変態 #多肉変態no42
#succulent #succulentlove
#Pinguicula #ピンギキュラ
#食虫植物
#虫取りスミレ

MOST RECENT

#虫取りスミレ #マツコ
録り貯まったビデオ(#マツコの知らない世界 )を見ていたら、#食虫植物 に取り憑かれてる人が出ていました😱.
とても興味深かったけど、一番気になったのはこの方が着ていたTシャツの柄→6️⃣🤣
🏷#マクロ #セリアマクロレンズ
#セリア #スマホ写真ら部
#スマホ写真部セリアマクロチーム
#ザ花部 #花マクロ部

食虫植物 入荷!
あいあいパークにて販売!
#ねぺんてす#はえとりそう #虫取りスミレ#モウセンゴケ

多肉植物の仲間で🎶葉っぱに虫がくっいて😅虫取りスミレ✨花は🌼とっても、可愛いです💕#舞鶴peace #peace #自宅ショップ #小物#多肉植物#手作り#食虫植物 #虫取りスミレ

トンネル〜
#クラッスラ
#虫取りスミレ
#ガステリア
成長の早いクラッスラの一部で徒長が見られるけどそれ位かな、気になるのは。

2枚目
頂き物、交換苗の#軟ハオ
#ハオルチア
名前とか全然わからん。

3枚目
うちのちょー近く。
#昆虫の森
行ったことないけどほぼ山だって
聞いた。
企画は面白そう🕷🕸

#ムシトリスミレ #秋田駒ヶ岳
#食虫植物 #虫取りスミレ
可愛らしい姿をしてるが肉食系だよ🙀😅
葉っぱに付いてる小さな黒いのが捕らえられた小さな虫🐜
葉っぱからネバネバの粘着剤を出して寄って来た小さな虫をゴキブリホイホイの様に捕まえる💁‍♂️

小さい虫をちょいちょい取ってくれます(  ̄▽ ̄) #虫取りスミレ
#用心棒
#食虫植物

夕闇迫る 日曜日以降梅雨前線が北上し、天気の良い日が続きますね❗️7月、もう梅雨明けだろうか💦妙に涼しくなって来た😆🌸
虫とりスミレ、花芽や子株が出て来たのに葉から粘液が出ない😓食虫植物である事を忘れているのだろうか😭💦
#虫取りスミレ
#ムシトリスミレ
#虫取菫
#食虫植物
#Pinguiculavulgaris
#pinguicula
#食虫植物世界

.
#ムシトリスミレ
Pinguicula ?? ←学名よく判らず💦
タヌキモ科ムシトリスミレ属
ムシトリスミレにも色々な種類があるので、うちのムシトリスミレの詳しい名前は判りません。

最近葉っぱがピンクになってきたのは
日に当たりすぎて葉焼けしているのかな?
水は頻繁にあげているんだけど、腰水にするの?
ムシトリスミレ育てている方、教えてくださーい🙏💦
.
#多肉 #多肉植物
#多肉3年生 #ベランダー
#神奈川タニラーの会
#多肉変態 #多肉変態no42
#succulent #succulentlove
#Pinguicula #ピンギキュラ
#食虫植物
#虫取りスミレ

#魅惑の食虫植物
今の時期だけ!期間限定で食虫植物コーナーを展開しています。落とし穴系、貼り付ける系などなど……様々な食虫植物、置いてます。なかには珍しいモノも?水生植物のコーナーとともにレジ前出てすぐテラスにて展開しているので、こちらもご覧ください✨
#渋谷園芸 #VERDESTE #東急百貨店 #屋上 #渋谷 #花屋 #園芸 #ガーデニング #食虫植物 #ハエトリソウ #虫取りスミレ #ウツボカズラ #ネペンテス #サラセニア #モウセンゴケ #セファロタス #お庭 #夏限定 #夏休み #自由研究

台所の用心棒(  ̄▽ ̄) #虫取りスミレ
#用心棒

店頭で見た時、虫の取れ方がハンパなかったので、思わず買っちゃいました(;´∀`)
小バエキャッチャーみたいな感じですかね✨

#虫取りスミレ #ムシトリスミレ #食虫植物 #行橋植物園 #pinguiculatina #pinguiculavulgaris

ヒメアシナガ虫取りスミレ♡
雷の音で目が覚めた朝😔
気分は金曜日…
現実は木曜日…

ヒメアシナガスミレのちびっこもすくすく育っています💕

#succulent #succulents #食虫植物 #ヒメアシナガスミレ#姫足長ムシトリスミレ #pinguicula #虫取りスミレ

虫取りスミレ😊年々株が小さくなってくる🌁どなたかアドバイスを😂#虫取りスミレ

Most Popular Instagram Hashtags