[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#虫パターン

1050 posts

TOP POSTS

今日は午後から仕事だったので、朝だけ野尻湖へ🎣✨ 10年前野尻湖に連れて来てからガッツリはまっちゃって、今ではバスボート買ってしまった仲間と(笑)😆
野尻湖20thペアトーナメントで並み居るプロを抑え、ダントツのスコアで優勝したくらい凄腕になってまして😵💦
朝から今年1番と言っていい程虫の反応が良く、40upがボコボコと😆✨✨
そして隣でやられました😱
50.5cmのデップリなスモールを....🐟🐟
久しぶりのビッグスモールにドキドキしました😆
上手い人と釣りをすると本当に勉強になるし、楽しい❗️❗️ #野尻湖 #スモールマウスバス #虫パターン

20年以上ぶりに近所にある昆虫館に行ってみました🐝想像以上に人が多い事にビックリ😂ww 虫嫌いの一來がめちゃ触ってまし🤗たくましい👍
#休日 #昆虫館 #虫パターン

夏の気配🐛

#虫パターン

組み立て後、関東、関西各地に発送します。
ハードルアーじゃ食わないけど虫系ワームじゃエサ持ちが悪いって時にはピッタリじゃないでしょうか?#虫パターン #スモール #ブラックバス #フロッグ #ハンドメイドルアー

今日は久しぶりにフローター😄
サイズはMAX30ちょいでしたが24本釣れました(^^)
#バス釣り
#フローター
#虫パターン
#ジグ撃ち

今日も桧原湖ガイド(^-^) ビッグ狙いでジグパターンと虫パターンベースの1日でした⤴

ナカタジグ+リズムグラブのセッティングのバイトが止まらなく楽しい~桧原湖ガイドでした。

まだ数日空き日御座いますので気軽にお問い合わせくださいませ。

7月24日、26日、27日、30日

#桧原湖ガイド#早野ガイドサービス #ジグパターン#虫パターン#桧原湖

旬な釣りで、、#五三川#虫パターン

インレットで50cm🎣
最高にテンション上がりました🔥

#虫パターン

MOST RECENT

まだまだ続きます... 今年の夏場の思い出... 自分、けっこうな水路フェチでして 
狭い水路に30㎝位の水位があれば 
エサを食べようとするバスくんが 
いるんじゃないかと、いつも思っています! 
何にも無いような水たまりにも、 
ルアーを投げた事があるくらいです! 
ほんと、ビョーキですね!
八郎潟釣行その水路での会心の 
1本の話です!
バスくんはカエルや虫などを 
待ち構えてると思っているので、 
迷わず(けろこ)を投げました! 
対岸のクサクサの手前に着水して、 
チョンチョンと首を振らせたら 
一発でした! 
40UPバスくんありがとう!! これも思い出に残る1本でした!
感謝!感謝!!ありがとね!!! #釣り #バス釣り 
#トップ #トップルアー 
#自作ルアー #釣り旅行 
#夏の思い出 #水路 
#水路バス 
#水路フェチ #ブサかわ 
#このまま平和で 
#このままこの環境が残って下さい! 
#カエルパターン 
#虫パターン 
#感謝! #ありがとう
#ありがとね

今年2匹目となるトップでの 
バスくんは、
埼玉の地元の河川で虫パターンでの32㎝ほどのバスくんでした!
実は、クサクサのギリギリに投げようとしたらミスキャストしまして、 
クサクサの端っこに引っかけちゃったのですよ... いいや!のつもりでヨーヨーイングって言うんですかねぇ~
 チョンチョン上下させてたら 
チュッポって出てくれた 
バスくんでした!! この出会いにも感謝!感謝!! です! 
サイズじゃないよ! 
ありがとね!! #釣り 
#バス釣り
#バスくん 
#トップ 
#自作ルアー 
#近所の河川 
#今年の2本目のトップバス 
#カエルパターン? 
#虫パターン 
#ヨーヨーイング 
#チョンチョン釣り

只今、連勤中で釣りに行けてません...
まだまだ今年の夏の八郎潟釣行の話になります... 小規模の水路にて、 
自分1オンスクラスのルアーも好きなのですが、こんな小さな水路ではカエル系の 
ルアーか、虫系のルアーを多用します... この日は自作ルアーの(はちこ)にて 
チミチミ動かして、こんな魚体が綺麗な 
バスくんに出会えました!! 出方はさほどデカくなくスポッと吸うようなバイトでした!! 40ちょっとのバスくんでしたが、 
嬉しかったですよ!! バスくんありがとう!! 本当に感謝!感謝!!です!! #釣り #バス釣り #八郎潟釣行 
#トップ #自作ルアー 
#カエル #カエルパターン 
#虫パターン #バスくん 
#夏の思い出 #感謝! 
#ありがとう

まだありました!
またまた今年の夏ネタですいません...
自作ルアー(はちこ)で、まるのみいかがですか...
水路から飛び出してくれました!
バスくんありがとう!

#バス釣り #トップ #トップルアー  #虫パターン #カエルパターン  #自作ルアー #八郎潟釣行 #釣り  #釣り旅行
#まるのみ

こちらの動画初めての動画だったので 
コメントを入れずに投稿してしまった 
のでコメント入れさせて頂きます... 自作ルアー(けろこ)釣れてはいませんが、 
ルアーの動きだけでも楽しんで頂けたら 
幸いです... #バス #バス釣り #釣り 
#初めての動画 #自作ルアー 
#トップ #カエルパターン 
#虫パターン #トップルアー

ルアーの丸呑みって嬉しいですよね!  の話...
皆様は連休中なんですかね~?
現在、仕事の関係で自分の時間が中々取れませんので、また今年の夏の事なんですが、の投稿すいません。

自分のルアーを丸呑みされた時ってまたいちだんと嬉しいですよね!
バスくんが本気で狩りをしに来たカンジで...
1枚目は(けろこ)を見せて撮りたいが為に付け替えさせてもらった  1枚...2枚目は釣れあがって来てくれた時の写真です!
この素晴らしい出会いにも感謝!感謝!  #釣り #バス釣り #トップ #ルアー #トップルアー #カエルパターン
#虫パターン #釣り旅行 
#まるのみ  #丸呑み #ボート

今日も合流いったらまさかのごちゃ濁り(*゚∀゚*)
虫パターンで食わせた一本
下流でデカバスのスクールは感動した(*≧∀≦*)
#本明川 #本明川水系 #おいたい #こーやって釣んだよ #虫パターン

仕事の合間に作ったハンドメイドルアー。笑
素材は草と木の枝。笑

#バス釣り
#ハンドメイドルアー
#虫パターン

バス釣りのはずがシーバス釣れました。
#波介川#シーバス#ジョイクロ#バス#虫パターン

10/5、奈良野池釣行🐟11:15〜15:15、晴れ風強し、3バイト3フィッシュ、MAX30㎝🐟全て虫パターン🐞🕷🐛長袖でも風吹くと寒いぐらいだったけど、まだ虫でも釣れる🐟ジャークやパンチングでも釣られてましたので、秋な感じですな🐟
#ブラックバス #ブラックバス #バス釣り #バスフィッシング #バスフィッシング #ルアー #ルアー釣り #ティムコ #クリッタータックル #野良グモ #虫 #虫パターン

今日は久しぶりの弁慶へ!
まだまだ虫パターンは健在!相変わらずサイトでしか釣れません。巻物やっても、ボトム引いても…。
#ブラックバス #バス釣り#blackbass #largemouthbass #ギズモ#虫パターン#弁慶堀 #弁慶橋ボート場

#バスフィッシング #バス釣り
#bass #bassfishing #fishing
#琵琶湖 #大江川 #五三川
#DUO #デュオ #レアリス #realis
#忍虫#虫パターン #50up #2キロオーバー
#キタキタ#余裕の50アップ
#大江デラデラモンスター
#目ん玉飛び出し系のバス👀
#子供釣りが活かされた日🤣
#陸っぱり #陸っぱり冒険王
2017.9.30 IN 大江川支流
夕方から入って沖のブレイクを忍虫沈めて探ってたら、ゴミ袋に引っかかる様な重みだけが乗り何だよ〜😓とか思ってゆっくり回収しようと思ったらラインが違う方向へ‼️マジか😱💦
急いでフッキング‼️
コイツ走る走る🐟💨
手前寄せても何度も走りましたが、そこは昨日子供釣りでモンスターのやり取りを鍛えたので無事50upをキャッチする事が出来ました🙌🤣

9/29 奈良野池釣行🐟11:30〜15:00、晴れちょい風🐟3バイト2フィッシュ、御チビーズ、もちろん虫パターン🐟朝夕が半袖じゃキツいぐらいの冷え込み、でもまだ野池は虫でいける🐛🐜🕷🐞セミの鳴き声はほぼ聞こえなかった🐟
#ブラックバス #ブラックバス #バス釣り #バス釣り #バスフィッシング #バスフィッシング #野池 #虫#虫パターン #ルアー #ルアー釣り

魚ブレ。ただこの写真が魚がデカく見えるからこれにする☝️w

#スモールマウス #smallmouth #バス釣り #ブラックバス #陸っぱり #希望湖 #🎣 #虫パターン

庭でカマキリ産卵してた!5秒でゴキジェット噴射!イチコロ。
#最強ゴキジェット #無敵 #虫パターン #リザーバーに行きたい

朝から会社の後輩連れてリベンジ❗️なんとビギナーズラックおそろしや、バス3本😄自分はバス1本でしたが、釣らせることが出来てよかった〜写真恥ずかしいらしいです(笑)
#バス釣り
#橋本卓哉プロ #ハイドロハンド
#ゲーリーヤマモトカットテール
#虫パターン

亀山湖の釣果
尺ギルで終了です。完敗。。
#秋の荒喰いなんてない
#尺ギル
#虫パターン

今日は会社の後輩を初めてのバス釣りに連れて行きました❗️釣果は2人でブルーギル2匹…後輩的にはめっちゃ楽しかったみたいです❗️いつもは1人ですが、連れがいるって素晴らしい😄次はバス釣らせてやりたい❗️
#バス釣り #ブルーギル #虫パターン
#お供出現

ずっと気になっていたSERIOUS ⅩⅠが発売になったので弥栄湖の勉強中!

#SERIOUS
#ⅩⅠ
#TOP50
#トーナメント
#弥栄湖
#虫パターン
#勉強中

カイト @jingujikaito と12時間フィッシィング ”40センチ以上を釣らないと帰れません”
結果自分は40センチ以上釣れず…
30㎝台はそこそこ釣れたので楽しめました👌
カイトはルアーを木に引っ掛けまくりながらもいい魚釣ってました!

#釣り #bass #fishing #ラージマウス #スモールマウス #希望湖 #虫パターン #🎣

9月14日 晴れ
野池に夕方短時間釣行!デカバスはいるにはいるが、口を全く使ってくれず、ヤゴォォォォンでチビ1匹で終了。
行く途中にドライブシャッドを買ってみたが、今日は出番がありませんでした。
#野池 #ブラックバス #ドライブシャッド #虫パターン #ヤゴォォォォン #スレバス

古いcreek chub darter にタフロープを縛っただけの即席トンボプラグ。
#トンボパターン
#放置プレイ
#top
#虫パターン
#バスフィッシング
#釣り

【バス釣り】八郎潟でサイト!激浅クリアウォーターにいたバスを超虫で攻める!

YouTube『野外観察倶楽部』で検索

配信日時 2017/09/12 18:00

#八郎潟 #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #秋田 #AKITA #ブラックバス #blackbass #野外観察倶楽部 #YouTube #FieldCulture #トゥエレイッツ #クリアウォーター #サイト #サイトフィッシング #虫 #虫パターン

インレットで50cm🎣
最高にテンション上がりました🔥

#虫パターン

9/11、奈良野池釣行🐟11:00〜15:00、曇り時々小雨🐟3バイト2フィッシュ、共に25㎝前後(アベレージサイズ)🐟もちろん、虫パターン🐛🐞🕷見えてるの狙いorボイル打ち🐟
#ブラックバス #バス釣り #バスフィッシング #ルアー #ルアー釣り #ルアーフィッシング #奈良 #野池 #虫 #虫パターン

今日も行ってきました!
5匹くらい釣れたけど一番大きいやつ!
虫で釣れました!
#熊本バス釣り
#中学生バス釣り
#虫パターン
#秋

今日は子供と友達と朝4:00から出張前に釣行🎣朝がホントに寒くなってきた😵💦あまりの寒さに子供にビニール袋くりぬいた簡易ヤッケを被せて釣り開始w
今日は#ガンクラフト#ビックスパイダーマイクロ #ダウンショット で41㎝😏✨#バス釣り#虫パターン

9月3日 関西野池巡り
久しぶりのグットサイズをゲット!47.40をはじめ、合計16匹の大量でした!気温も下がってきたので巻物をやりましたが、結局は虫系ルアーでした泣 1人釣り友達が増えたので良かったです😃
#野池 #ブラックバス #虫パターン #ヤゴォォォォン #活虫 #ダッジ #おかっぱり #バスフィッシング #爆釣

今日はこの子のみ・・・
30センチ無いっす(T_T)
そして、40アップ手元でバラし
かなりショックでしたが
腕がない証拠‼︎頑張ります!
しかし、この子で遂に持ってる
マイクロポンパドール入魂
コンプリート^_^
今月5日経ったが30アップなし
ニゴイ50アップのみ笑笑。
昼からマサシと合流して
ダム攻めるも・・・
明日はどこ行くの?
#バス釣り#ブラックバス
#マイクロポンパドール
#入魂終了#今月は
#さっさと#40アップ釣りたい
#仕事も遊びも一生懸命
#家族時間も大事
#さて#デスクワーク
#明日はどこ行こうか
#スピナベ#ドーン#ジャッカル
#調子いい#虫パターン
#まだ通用する
#トップで出ると
#気持ちがいい
#ストレス発散#ランガン
#ランガンスタイル
#fishing #fishingstyle
#釣りで忙しいんだよ

.
仕事終わりに直とんぼフィッシュ🕴
2匹目はザリガニをお食事中のバスでした。🦐
#fishing
#釣り
#バス釣り
#ブラックバス
#仕事終わりに
#ちょい投げ
#とんぼ
#虫パターン
#直とんぼ
#釣果
#小バス

この湖でボート釣り🎣をするのは数年ぶり…
今シーズンはかなり渋い状況だと聞いた
しかし、私のスタイルは蝉ルアーを使った虫パターンゲーム
今まで何度も私を熱狂させてくれたフィールド
私は希望湖が大好き❗️…だからマイゲームを貫き通すことができる。
そして…この日、ラストにバスは答えてくれた❗️
45ラージ…決してビッグサイズではないが、こいつのパワーはハンパなかった‼︎
今シーズンの斑尾高原での最後を飾ったバス…
素晴らしいフィールドに感謝です❗️…また来年👍😃
#バス釣り #バスフィッシング #バスの楽園 #希望湖 #斑尾高原 #ブルーベリーペンション #蝉ルアー #セミパターン #虫パターン #ドラマ魚 #bass #bassfishing #outdoors #outdoorlife #madarao #nozomiko #blueberrypension

仕事帰りに小規模野池で
ポンパjrでバックリ喰いバイト!!
まだまだ夏は終わらない!
虫パターン(≧∇≦)
#バス釣り#野池#トップ#ポンパドールjr#夕マヅメ#虫パターン#目指せロクマル

まっ昼間、オーバーハングの虫パターンは楽しい‼️
#flyfishing #bassbugs #kayakfishing #カヤックフィッシング #サウンド9.5 #バスフライ #虫パターン

タマムシ!イェエエエエエエエイ!!!
#タマムシ #虫パターン

9/4 奈良野池釣行🐟11:30〜15:00、曇り後晴🐟4バイト3フィッシュ、30㎝、28㎝、御ちび🐟
やっぱり全て、虫パターン🐛🐜🐞急に朝夕冷え込み出したけど、まだまだ反応◎🐛🐜🐞
#ブラックバス #バス釣り #バスフィッシング #ルアー #ルアー釣り #野池 #虫 #虫パターン

兵庫野池釣行2❗️
本日夕方にて2本目のごーまる(´∀`)
ヒットルアーはギズモ

リリーパッドの隙間でヒット❗️
まさか2本目が釣れるとは思わなかった^o^

指が傷だらけに…^ ^

#バス釣り
#野池
#エバーグリーン
#ギズモ
#ごーまる
#虫パターン

Most Popular Instagram Hashtags