#虐待じゃないよ

1261 posts

TOP POSTS

杏さん編🏊‍♀️
川に飛び込もうとしたり、プールでもすぐ入ってみたり、アクティブ杏さんを想像したら、なんともヘナチョコ😂😂
すぐ戻るし、戻ろうとしたカーブで溺れそうになってるし😅
ライフジャケット借りたらなんとか泳げたよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
✳︎
✳︎
泳ぎのへたっぴなラブラドールがいたんだけど、杏はちょこちょこ吠えてた。
多分『あなたへたっぴね』って棚上げ発言してたよ😂😂
ラブちゃんも可愛かったな〜😍
✳︎
✳︎
#プール #デビュー #ドッグプール #姪っ子のスパルタ教育 #虐待じゃないよ 😂#swimming #ドッグランもろやま ✳︎
✳︎
#杏鈴 #あんりん #仲良し姉妹 #杏 #あん #ミニチュアダックスフンド #鈴 #りん #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックス多頭飼い #dachshund #dog #dogstagram #わんこなしでは生きていけません会 #短足部

「なんやねん、起こすなやー」

って言ってる自信がぼくにはある!!! 白目剥いてフガフガ言ってるのに起こしてはちょっかいかけて、お菓子いる?ってあげる時間じゃないのに言ってはもみくちゃになるくらい撫でまくる(笑)

朝一のミーティング行ってきま!
今日は内装の打ち合わせです★

#虐待じゃないよ
#愛が溢れてるよ
#ZARDの歌詞並に溢れてるよ
#だから動物愛護団体に通報しないでね

環境変わってもいつも付いて来てくれてありがとう
これからもよろしくね🌴🌴最後自分で開けるの。笑
#虐待じゃないよ#いちばんすきな遊びなの#JIN#マルホンカウボーイ#宮城

カットとシャンプーしたんだけど、なんかザンギリになっちゃったな( ̄▽ ̄;)
.
.
しかし シンの毛ハンパないwww
.
.
#ボーダーコリー
#bordercollie
#サマーカット
#虐待じゃないよ

MOST RECENT

杏さん編🏊‍♀️
川に飛び込もうとしたり、プールでもすぐ入ってみたり、アクティブ杏さんを想像したら、なんともヘナチョコ😂😂
すぐ戻るし、戻ろうとしたカーブで溺れそうになってるし😅
ライフジャケット借りたらなんとか泳げたよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
✳︎
✳︎
泳ぎのへたっぴなラブラドールがいたんだけど、杏はちょこちょこ吠えてた。
多分『あなたへたっぴね』って棚上げ発言してたよ😂😂
ラブちゃんも可愛かったな〜😍
✳︎
✳︎
#プール #デビュー #ドッグプール #姪っ子のスパルタ教育 #虐待じゃないよ 😂#swimming #ドッグランもろやま ✳︎
✳︎
#杏鈴 #あんりん #仲良し姉妹 #杏 #あん #ミニチュアダックスフンド #鈴 #りん #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックス多頭飼い #dachshund #dog #dogstagram #わんこなしでは生きていけません会 #短足部

毎日アイス親娘🍨
デブまっしぐら🐷
紗羅は日に日に黒くなる…
そして、消えては増える体の痣
#虐待じゃないよ
#剣道女子 #kendo
#もう普通にレディースサイズ着れる娘
#トップス #いとこがくれたの
26歳から8歳へ 😂笑
#ありがたや🙏
#もっとくれ

数分まえの娘‼‼‼
やらかしてくれた〜ッ😅💦💦
明日と明後日って幼稚園の行事があるのに、最後の夕涼み会&お泊まり保育なのに!!! 「ママ〜見て〜ッ!!!!」
ってテーブルにむかって走ってきてつまずいてそのままダイブ💦痣つくった娘...💦💦💦
ほんとあきれる(T ^ T)💦💦
息子も土曜日に顔ぶつけて
痣できてて、虐待みたいで
ほんとやだ~💦 絆創膏か??それともそのまま行くか??はぁ〜ッm(_ _)m
#激しい娘 #テーブルに強打#虐待じゃないよ

今日も朝から☔💧
霧雨になった頃お散歩に行きました🐶
🌱
#水曜日のおちり祭り 🍑
サクラ🐶本当はおもちゃより靴下が大好き💕
しかも❗被って遊ぶのが好き😆(笑)
🌱
んん💦🐶やるでちゅかっ🎶
こにゃろっ💥こにゃろっ💥🐶
やっつけたですよ🎵🐶
🌱
どや顔のサクラなのでした~😆🐶


#シーズー #鼻ぺちゃ #留守番犬 #北海道 #虐待じゃないよ!遊びだからね! #被り物犬

ぐふふ😎
君はまだ、右回りでしか寝返りできない事を父は計算づくなのであぁ〜る👍

#寝返り阻止
#寝返り
#右回り
#椅子は危険
#娘必死
#虐待じゃないよ

:
お見苦しいのはわかってますが、
これ、使い方間違ってます?私💧
:
でも仕事終わって寝る前にやると浮腫が取れて足がスッキリ軽くなるんですよねー😅
:
でもこんな虐待されたみたいになる?!
:
使ってる人居たら教えて~w
:
#セルライト除去#セルライト除去ローラー#セルライト撃退 #浮腫み解消 #浮腫 #仕事後の浮腫ヤバイ#でもこれでスッキリ#リンパマッサージ #血流改善 #虐待じゃないよ#アザだらけ#汚い#ごめんあそばせ#痛みとかはない

野良にゃん🐈

いたずらしました。
近づいてみましょ。

#猫#ねこ#ネコ#🐈#cat#野良猫#いたずら#虐待じゃないよ

カットとシャンプーしたんだけど、なんかザンギリになっちゃったな( ̄▽ ̄;)
.
.
しかし シンの毛ハンパないwww
.
.
#ボーダーコリー
#bordercollie
#サマーカット
#虐待じゃないよ

Most Popular Instagram Hashtags