[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#虎徹

15363 posts

TOP POSTS

きょうは、お気に入りのツイッターを
みんなに紹介しますヨ〜🐥💕
【俺、つしま】さん です!
.
こっちゃんと体型がいっしょなの…♥️😳✨w
ねこ愛にほっこりするので、ぜひチェックしてみてください😊
.
あしたは、ロイヤルカナンさんの
シェルタードッグandキャットの
感染と栄養管理の
セミナー行ってきます😛❣️
またレポートしますね📚✏️ #虎徹
#俺つしま
#22祭 #にゃんこの日 #にゃんにゃんの日 #猫めろ祭

久々こんなに辛いの食べた
お腹もお尻も激痛
完食して名前書いてきた
次回はさらに上を
#藤枝
#ラーメン
#虎徹
#阿修羅ジャパンクラス

虎徹くん…
枕にまたいじゃった〜😅 #虎徹
#ママの枕に

おはようございます♩

今日は昨日より日差しが出ていて家の中にいると
暖かく感じます(∩ˊᵕˋ∩)・*
外は風が吹いてて少し寒いけど…

お散歩の練習へε-(/・ω・)/ 今日は少し歩けたかな( ´-` ).。oO
でもすぐ座っちゃう🤢

二枚目の後ろには野良猫さんが🐱
井戸端会議でもしてるのかな?(笑)

#柴犬 #shibainu #お散歩の練習中 #虎徹 #子犬

①小虎に自分のオモチャを取られて必死に我慢してるウズラの後頭部が可愛い😍

②男の子達だけでオモチャ箱をチェックしてる(笑)
③自分のオモチャを守り切って満足気なウズラ🐶🐶🐶コウはこの全ての様子を高みの見物してました(笑)
やっぱり動物界も女の子は大人👠✨ #ウズラ#虎徹#小虎#チワックス#保護猫#仔猫#犬猫兄弟#仲良し#uzura #kotetsu#kotora#japanesebobtail#kittens #dogandcat

あ〜可愛い♡

仕事でようやく慣れてきた作業。
慣れてきたと思ったら今日からまた新しい事で頭爆発。
疲れた〜💦
でも慣れると楽しいのです♡
また頑張って覚えなきゃ。
今夜は復習じゃな💪

あ!今日は私のバースディでした👏30代最後の年!今を楽しみながら過ごしまーす。
とりあえずネコズに充電させてもらお!
#美ニャン祭
#猫#ねこ#ネコ#neko#ハチワレ#白黒ネコ #虎徹#保護猫#にゃび#ペコねこ部#みんねこ#cat#はなび#黒猫#nekostagram#catsagram #モノクロブラザーズ

かわいいじゃんよ❤️
おふたりさん🐶👦🏻 @shin_life0617
#秋本family #虎徹#ふれんちぶるどっぐ
飛びつくよ
すきあらば🐶

おはこて〜☁️🐕
寒かったからピューっと朝散歩行って来たよ〜🐕💨💨💨
だんだん寒くなってきたけどちょっと頑張って行こ〜🐕💨💨💨
#豆柴#虎徹#こて足タッチ#風邪に気を付けて行きましょう😊

MOST RECENT

久々こんなに辛いの食べた
お腹もお尻も激痛
完食して名前書いてきた
次回はさらに上を
#藤枝
#ラーメン
#虎徹
#阿修羅ジャパンクラス

台湾旅行のお土産を虎徹にもあげたら、テンション⤴︎⤴︎
挙句、遊び疲れて⤵︎⤵︎ #ペット#pet#トイプードル#toypoodle#犬#dog#虎徹#kotetsu#poodlelove#poodlelife#poodletoy#poodlelover#poodlestagram#instadog#instapoodle#minidog#petstagram#貴婦狗## poodle🐩#お土産#souvenir

.
年賀状用の#なりきりシバ犬パーカー #3coins #スリコ#新商品.
.
白虎には大きいので#トナカイのポンチョ.
.
100均300均のはしごで見つけた猫グッズ🐈.
ヒョウ柄と白猫は絶対買ってしまう病😂.
.
絶対ママのそばで寝てくれる虎徹😻.
お気に入りのイチゴのお家🍓の屋根を毎度ペチャンコにされご立腹のラム👸.
一方、ハクちゃんはというと….
.
.
#catstagram #catsofinstagram #picneko #cute #love #munchkin #bengalcat #b⚾︎cats #cats_of_instagram #京都にゃんこ部 #マンチカン#白猫#短足マンチカン #ベンガル#みんねこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ#虎徹#ラム #白虎#猫動画 #おしゃべりペット

こてち、
気づいたら私のお腹の上に…
ピップー渡さないよ〜
ピップーと一緒にねんねするんだよ〜
#虎徹#こて#ミックス犬#パピポメ#ポメヨン#こたつが好き#おもちゃ大好き

10年ぶりくらいにジェルネイルしてもらいました✨
私にしては大人しめ。でも気に入ってるんだ。
テンションも上がります♫
*
#保護猫 #野良猫 #虎徹 #大翔 #珠 #お家サロン #ジェルネイル

最近ちょっとお出掛けが過ぎたのか昨日布団にう○こされました(´・ω・`)
そして気づかず踏む私(´・ω・`) #猫#猫部#cat#猫が好き#多頭飼#てちこ#茶トラ#虎徹#茶トラ男子は甘えん坊#うごくてちこ#出掛けようと思ったら#まさかの#うんこ踏んだ#かなしい

夕方さんぽは☂️
ツルツルは解消されたけど
べちゃべちゃ道も歩き難い🐾

今日の買物いろいろ
西郷(せご)どん!の中・下巻

柴ポーチとハンドクリーム

ポンポンチャーム
夏っぽい色目のバッグに
つけると冬仕様に。

てか、このポンポン
こてっちゃんの抜け毛で
作れそうな気がする😆
#胡麻柴 #虎徹#夕方さんぽ🐾
#雨でべちゃべちゃ
#明日の朝が怖い😱
#買物いろいろ
#西郷どん #柴グッズ
#ポンポンチャーム

きょうは、お気に入りのツイッターを
みんなに紹介しますヨ〜🐥💕
【俺、つしま】さん です!
.
こっちゃんと体型がいっしょなの…♥️😳✨w
ねこ愛にほっこりするので、ぜひチェックしてみてください😊
.
あしたは、ロイヤルカナンさんの
シェルタードッグandキャットの
感染と栄養管理の
セミナー行ってきます😛❣️
またレポートしますね📚✏️ #虎徹
#俺つしま
#22祭 #にゃんこの日 #にゃんにゃんの日 #猫めろ祭

こんにちは。
初描き #タイガーアンドバニー
#ザザッと落書き #虎徹#バーナビー
#doodle #tigerandbunny
弱ペダのアニメやってない時Huluで見てみたら面白くてハマりました😁💕
ハリウッドで映画化の話はどうなったのかな⁉️

別垢で仲良くして貰って1年前に大阪で一緒にオタ活をしたカナコさんにリクエストして貰ったのでとりあえず練習してみました。
虎徹が変になっちゃったからまた今度挑戦します😂💕
それにしてもバニーちゃんの髪難しい😅💦



これから下は後で削除予定です。







長女が今ハマっているのは #ドラマティカルマーダー
長女は絵が好きでハマったのですが、
R18のBLゲームらしい。
全然知らずにお金は払うというのでR15のゲームを買いました。

先日私の携帯で
ドラマダのタペストリーとTシャツを出して
これ欲しいなぁ〜いいなぁ〜って
言っていたので
買ってあげると言って欲しそうだったのをわざと無視していたら文句を言われたので、
普通の親ならドラマダのゲームで遊ばせないよ❗️って言ったら、
ママの秘密を知ってるよ❗️って言われました。
ママの秘密⁉️
青ざめました😨😨😨

話を聞いたら2年前ぐらいにダンボールに入っていた新荒の薄い本を発見して中も見たらしい😱

あれはね〜インハイ終わって寂しくて通販で新開さんと荒北さんがのってる同人誌を大量に購入したら変なのがあったんだよ〜💦
別にBLが好きなんじゃなくて新開さんと荒北さんが好きだからね〜💦
、、とか言ったんですけど😅💦💦💦

長女も、
私も別にBL好きじゃないよ❗️
銀魂とかでBLとかありえん❗️
とか言っていました😅💦💦


これからどうしたらいいのかな⁉️
娘はどう思ってるのかな⁉️
それにしても2年前って😂😂

虎徹くん…
枕にまたいじゃった〜😅 #虎徹
#ママの枕に

ワンコはどーこだ(笑)🐶
寒いとみんなコタツに行って
ワンコはソファーひとりじめ。
#🐶 #犬 #柴犬 #黒柴 #虎徹 #ソファー #ひとりじめ #鼻先 #見えてる

Most Popular Instagram Hashtags