#虎太

1294 posts

TOP POSTS

カントラ通信
暑い〜〜😵😵😵
今日は家族で私の実家へ帰ります
まつりなかがわ行けたらいいな〜〜🎇
虎太は上の歯も生えてきました✨🤓✨
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS#福岡タワー

昨夜の虎太の様子が動画で送られて来ました💕
久々の高速ホリホリ💨💨💨
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #虎太 #高速ホリホリ

#虎太
今日も可愛さ爆発だ!
バーン!
#nobose
#博多のGO君

カントラ通信
眠いけど食欲はあるみたいです✨👶🏻👶🏻✨
最近のごはんの量、どんなモンなのかな?🙄
みんなどれくらい食べてるのかな?🤔
.
観礼と虎太のごはん(2回食)
主食(おかゆ、パン粥、うどん)…100gずつ
おかず(レトルトパック)…半袋ずつ
野菜ペースト…大さじ4〜5ずつ
デザート…ヨーグルトorフルーツ大さじ2ずつ
麦茶…適量
.
もう少し食べそうな気もするけど🤓
.
.
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS

昨日は可愛いお客様が😍💕
夏のメンバー👸👸👸👸✨とーちゃんが子守してくれてたので思いっきり遊んできました〜〜🎉🍺🎉🍺🎉
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS

週2回病院だから、また帰りに虎太に会って来ました💕
ぴょんぴょんのお出迎えから落ち着くまでが大変です😅
おじいちゃまがお昼寝してたらくっついて虎太もお昼寝してました😪💤💤
チラチラ見張ってるけど‥

#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #虎太 #1歳9ヶ月

昨日も虎太に会ったけど、今日も病院の帰りに遊んで来ました🎵いつも車で送り迎えしてもらってるんだけど、今日は病院から自宅まで電車で帰ってみたの‥少しずつならして行かなくちゃだしね😄駅の階段ではぁはぁ😵💨遠回りしてでもエスカレーター乗ればよかった😅
虎太の悪い顔😰スリッパ泥棒💦
ぶるぶるが激しいからエクステボロボロ😱取ろうとすると怒るからそのままにして来ちゃいました😅
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #虎太 #悪い顔

MOST RECENT

とんがり帽子の虎太ワン🎶🍉
ほら、みんながやってるやつー🎶🎶🍉🍉
服じゃないケド😆😆
🐾
あのさー🐶
どーせやるならバックの色とかもっと考えたほーがいーんじゃない❓🐶
🐾
あ、ハイ💦そーっすね😛以後気をつけます😝
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #とんがり帽子 #スイカ #スイカ帽子 #雑 #ぜんぶ赤

虎太、お疲れさま〰️❤️
今回、顔回りスッキリカットしてもらったからどちら様❔な仕上がり😂
お耳と足に毛玉がいっぱいだったから全身短め💦
頑張りました✊‼️
#シーズー #シーズー大好き#シーズー大好き部 #愛犬 #虎太#2歳 #男の子 #トリミング帰り #浴衣 #虎太子 #トリマーさん今月いっぱいで退職 #今までありがとう

蝉〰️😲
今年は蝉の声あんまり聞かないなぁと思ってたら、いた〰️😲
パパのパンツにいつの間にか付いてた〰️😲👖
虎太をトリミングに連れて行った帰りの車の中で発見👀
パパはビビリで触れない😁
おうちに着いて逃がしてあげました😃
虎太トリミング前のボサボサマックスを記念に😅お出かけ大好きだから喜んで車に乗り込んで、サロンに着いたら大興奮で店内にまっしぐら💨💨
虎太のいない間、なにしようかな⁉️と思いつつグダグダしてます💦
あっ、歯医者さんの日だ😩
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太#2歳 #男の子 #ボサボサマックス #トリミング前 #蝉

にゅーよーく🇺🇸にいってきたよ🐶
じゆーのめがみ🗽思ったよりちっちゃかった🐶
🐾
チョーくもり空〜☁️😩
Photoshopで青空に加工したい〜💦
また晴れた日にいこーね☀️ニューヨーク🗽😁
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #sippo写真展に参加したい #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #ニューヨーク #自由の女神 #thestatueofliberty #夢の #アメリカンハウス #福生 #Fussa

あめもらったーー🐶🍭🎶
🐾
今日は人間のお友達がこたに会いにきてくれていっぱい遊んでとっても楽しかったよ🐶
🐾
疲れすぎて飴🍭持ったまま放心してるね🤣🤣💭
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #sippo写真展に参加したい #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #飴 #candy #笑顔 #遊び疲れて #放心

カントラ通信
暑い〜〜😵😵😵
今日は家族で私の実家へ帰ります
まつりなかがわ行けたらいいな〜〜🎇
虎太は上の歯も生えてきました✨🤓✨
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS#福岡タワー

①ママとお姉ちゃん、Aスタジオ見てて遊んでくれないからお姉ちゃんのスリッパかじってやる😁
②ガジガジ💨ガジガジ💨
③これでどうだ‼️キズだらけにしてやる‼️
④あれっ⁉️食べちゃった😲ウマウマでした😋
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太 #2歳 #男の子 #まだまだヤンチャ #スリッパガジガジ #食べちゃったよ

いままで病院🏥では100%
「虎太ちゃん」表記なのに
「虎太様」😂😂初めて見た🤣🤣
🐾
1ヶ月前にやったアニマルドックの詳細結果を連休中に聞きに行きました🚗
血液検査の結果は…
超健康優良児‼️🙌🙌🙌💯
🐾
ただ、虎太ワンは春頃からずっとお目々のまわりがカイカイ😢なので、心配性の人間はアレルギー検査も一緒にお願いしていました💦それが虎太様(笑)⬆️
チキン🐓アレルギーだったらどうしよう😭と💦
🐾
アレルギー検査には2種類あって
①ものすごい項目があるフツーの検査🌡
②項目は一般的なものだけだけど、リンパ球反応まで調べられる=超精密な検査🌡
💴②は①の倍です😱
どっちも良い面があるのでめっちゃ悩んだけど、過保護な人間は②を選択😱😱
🐾
結果は…
すべて陰性‼️🙌🙌🙌💯
いや、よかったけど、それじゃ原因がわからないじゃないかー😵謎のまま😑
🐾
結局かゆみ止めと抗生物質の飲み薬もらってきました💊
このお薬がよく効いて、1〜2日で結構良くなり😅
アレルギー検査の意味が…😱ガーン
🐾
で、でも大事なうちの虎太様が健康でアレルギーもまったくないことがわかったので、やって良かったです😆😆💦💮
あ、ちなみに症状がある場合なら保険適用になりますよ👍
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #ドック #健康優良児 #アレルギー検査 #やるかやらないかはあなた次第 #長文スミマセン

午後から雨かと思って昼間お姉ちゃんにお散歩連れて行ってもらったら、
結局ずっとお天気良かった😅
いつもの公園まで行ったけど暑いから休憩ばっかで歩かなくなっちゃったって💦💦
結果、おじいちゃまとおばあちゃまに車でお迎え来てもらったって😅
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太 #2歳 #男の子 #ボサボサ #公園 #お散歩 #歩かない #車でお迎え

オヤツ食べてるーと思ったら、くわえてただけでした💦💦
部屋のあっちこっちにくわえてもって歩いたオヤツが散乱😲
ごはん残して、オヤツで遊んで‥結局眺めてるだけ😥
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太 #2歳 #男の子 #ボサボサ

あの〜〜🙋
やっぱり、あの映画🎬に出てたかたですよね⁉️
有名な‼️🎥確実に‼️
🐾
ああっ⁉️💢👿🐶
🐾
ひえ〜〜😱💦
※注意:虎太です⬆️
顔、悪すぎるだろぉーーーー😱🤣🤣
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #sippo写真展に参加したい #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #お風呂 #グレムリン #gremlin #本当は気持ちいい #湯船 #顔悪すぎ #悪人面

カントラ通信
眠いけど食欲はあるみたいです✨👶🏻👶🏻✨
最近のごはんの量、どんなモンなのかな?🙄
みんなどれくらい食べてるのかな?🤔
.
観礼と虎太のごはん(2回食)
主食(おかゆ、パン粥、うどん)…100gずつ
おかず(レトルトパック)…半袋ずつ
野菜ペースト…大さじ4〜5ずつ
デザート…ヨーグルトorフルーツ大さじ2ずつ
麦茶…適量
.
もう少し食べそうな気もするけど🤓
.
.
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS

昨日は可愛いお客様が😍💕
夏のメンバー👸👸👸👸✨とーちゃんが子守してくれてたので思いっきり遊んできました〜〜🎉🍺🎉🍺🎉
#カントラ#観礼#虎太#0歳#生後11ヶ月#双子#ベビー#男の子#9月8日#二卵性双生児#コドモノ#ママリツインズ#ベビリトル#ベビリトルムービー#ベビフル#ベビフルムービー#mamanoko#ツインズ#福岡#博多#NOBOSETWINS

夜露にぬれた仔猫ちゃん🐱💦
せつないお顔でどーしたの❓😲
🐾
にしては家の中が派手すぎるね〜🤣🤣
演出失敗😂😂💦
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #sippo写真展に参加したい #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #お風呂あがり #ずぶ濡れ #仔猫っぽい🐈

今日は東京ドームファイナルだぁ🎵って準備してたら邪魔するヤツがいます💦
そして、また置いて行かれると思って怨めしい顔で見てます😱💦
#シーズー#シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太 #2歳 #男の子 #関ジャニエイト #jam #東京ドーム #東京ラスト

ボクのおうち、パパの部屋からリビングに引っ越しました🏠
でも、相変わらず入りましぇん💦💦
#シーズー #シーズー大好き #シーズー大好き部 #愛犬 #虎太 #2歳 #男の子 #ボサボサマックス #1.5倍の大きさ

夏休み最後も雨😫☂️
🐾
今日はいつも行かない方向のカフェに行ってきたよ🐶
はじめてのおいもケーキおいしかった🐶
🐾
ほかのわんこはいなかったけど、オーナーさんと盛り上がって楽しかったね😆🎶
虎太もいっぱい遊んでもらいました😆🙌
#パピヨン #papillon #犬 #いぬ #dog #わんこ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #instadog #inutokyo #わんぱく部 #まろまゆ #kawaii #Kotagram #虎太 #ドッグカフェ #wancha #お芋ケーキ #生姜焼き丼 #ワッフル #夏休み最終日 #sippo写真展に参加したい

Most Popular Instagram Hashtags