[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蘭girl

108 posts

TOP POSTS

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
園子「すっごいね、君。エスパーみたい」
新一「バーロー。エスパーなんかじゃねーよ」
蘭「あたしも!泣き虫なんかじゃないよ!」
新一「泣いてたじゃんか」
蘭「泣いてないもん!」
新一「…泣いてたよ」
蘭「泣いてない!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蘭「お名前は?」
新一「え?あぁ。工藤新一、サクラ組だ!
…ありがとな。」
蘭「はい、できたよ!それあげるから約束してよ、新一くん」
新一「ん?」
蘭「あたし、泣き虫なんかじゃないから!もう泣き虫だなんて呼ばないで!」
やーばーいー😭😭💗
蘭ってほんと可愛い❤️
幼稚園からこんなに可愛いってずるくない?笑
新一のデレも可愛い💗
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
世良ちゃん♡蘭♡園子
3人で笑っててコナンが内心で言ってるとこすっごい好き💗(マニアック笑)
こんな可愛い笑顔3人いる?💓
こんな女の子たちいたらみんな誰派なんだろー(´・ε・`)笑
もーこの話が好きすぎてずっと見てる꒰ ´͈ω`͈꒱
誰か止めて😂笑笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀❄︎❄︎↯❄︎❄︎
新一の初恋の相手は・・・笑
新一の心中、セリフはないけど、
.
「んなの決まってんだろ・・・」
みたいな感じでしょうね笑
.
–––––––––––––––
🌸#新一BOY #蘭GIRL
#エピソードONE #EpisodeONE
#工藤新一 #毛利蘭 #新蘭
#名探偵コナン #Detectiveconan
#detektivconan #名偵探柯南
#명탐정코난 #少年サンデー
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
新一「それと、オレはお前なんかにぜってー負けねぇから覚えとけよ」
蘭「ほら!新一も手を振ってあげよう。先生のお嫁さんに」
新一「し、新一って呼び捨てかよ」
蘭「いいよ!あたしのことを名前で呼んでも」
蘭『桜の花びらに乗って、
もう1人増えた大好きな幼馴染が』
ー次回予告ー
有希子「あの頃は新ちゃん可愛かったなー」
優作「今も小さくて可愛いぞ」
新一「うっさいよ」
これ…最高じゃないですか!!!💓
次回予告の
有希子「ヤキモチ妬いてんじゃないのー?」
新一「そんなんじゃねーよー!」
言い方ちょー可愛いし、最後の一言シリーズたまらんし♡♡♡
今週これでもってるよーなもん💓笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
「だっておまえ仲間はずれじゃんか」
「「そーだ、そーだ」」
新一「ちげーだろ、それ!」
「あ?」
新一「オメー見えねーのかよ。俺の桜のバッジ。オレのもこいつと同じ紙じゃんか。」
「フンっ。じゃあおまえも仲間はずれだ」
新一「同じのが2人いたら仲間だろ?仲間なら…仲間はずれじゃねーっつーの」
蘭「(この子見てたんだ…あのときのあたしのこと。だからこの子。ほんとのほんとは…)」
新一「(俺にも作ってくれよ、それ桜だろ?)」
有希子「(ネームプレートどーしたのよ!)」
新一「(失くした。オレのもこいつと同じ紙じゃんか。仲間なら…仲間はずれじゃねーっつーの)」
ここほんとに感動鳥肌感動🌸🌸💗
新一の本当の優しさをわかったときの蘭ちゃんの顔がたまらん😂
最高!!!💓
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
新一「絶対おかしいよ、あいつ!ぜったいのぜったい!」
有希子「あいつって保育園の江舟先生?」
新一「きっとあいつあの子を手なずけて子分にしてなんか悪いこと企んでんだよ!」
有希子「へぇー。…で?あの子って誰?」
新一「…え?あ、それは…」
有希子「んーーーー?」
新一「ら、蘭って女の子だよ」
有希子「はっはーん!さては新ちゃんその先生が蘭ちゃんばっかりかわいがってるから、ヤキモチ焼いてるんじゃないのー?」
新一「バッ…バッカじゃねーの!?そんなんじゃねーよ!全然違うっつーの。
あの子を見るアイツの目!!ぜってー悪い奴の目だったから
オレはアイツに負けないからな」
優作「なぁ、新一。もしかして蘭ちゃんは1番お寝坊さんだったりするか?」
新一「ああ、いっつも1番最後までぐーすか寝てるよ」
優作「ふむ」
有希子「あら、優ちゃん思い当たることでもあるの?」
いーやー💗
ヤバイね可愛いね😳❤️
照れ顔ハンパな♡
んで、新一に聞いた後の優作の眼鏡のキラってやつ。
コナンが事件とかわかったときのキラってーのと同じなのに興奮💓
なにかわかっちゃったときの…ね♡笑
たまらーーーん꒰ ´͈ω`͈꒱
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一BOY #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
ダメだー😫💓🌼🌸🌸
可愛すぎる可愛い可愛い🌸💗
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
『中間の推理を全て抜き取り出発点と答えだけを相手に示せば、安っぽくはあるが、ビックリさせる効果は十分にある。』
有希子「みーつけたっ!!もーなにやってんのよ?」
新一「だってこの本まだ読みかけなんだもん」
有希子「今日は新しい保育園に行く日だって言ったでしょ??」
新一「いいよ、そんなとこ行かなくても」
有希子「それに、あんな暗いところで本なんか読んでると、優作みたいに眼鏡っ子になっちゃうぞ?」
新一「えっ。眼鏡なんか、かけるかよぜぇぇったい!」
あかーーーん❤️
新一BOYも最高💓
おいおいマジか?
言い方ハンパない❤️
んで、眼鏡っ子になってんじゃん、今♡てゆーツッコミしたいよね(´・ε・`)笑
もー!!なんてかっこいいんでしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一boy #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

やっと見た!
このしんいちってばめっっちゃ可愛かったぁ♡
好きすぎる!

#名探偵コナン #桜組の思い出 #新一Boy #蘭Girl #可愛すぎる #キュンキュン #やっぱ声優さん凄いな

MOST RECENT

🌸
1月6日から新EDになるということなので‼︎

#焚吐 さんの#ふたりの秒針
#蘭girl#新一boy のときに、EDで流れて欲しかったな〜とか思う😌💭

#渡月橋 ロスになりそうです笑
新しいED良い曲だといいな😂💗

#江戸川コナン #工藤新一 #毛利蘭 #サクラ組の思い出 #名探偵コナン #コナン #detectiveconan #conan #detektivconan #名探偵柯南

「ほら、新一も 手ぇ振ってあげよ!!
先生のお嫁さんに!」
「し、新一って 呼び捨てかよ…///」 #名探偵コナン #新蘭 #新一boy #蘭girl #トレス #紫苑トレス #少しでもいいなと思ったらいいねフォローお願いします

アニメでも最高だったけど、マンガでも最高ですよ😍😍
「オメーのその笑顔に…ゾッコンだったって事を…」
イケメンすぎて♡
#名探偵コナン #江戸川コナン #工藤新一 #毛利蘭 #蘭girl #新一boy #胸キュン #安定の #幼なじみ #最高

先月のカレンダー画。
この画は蘭GIRLの
蘭「だいっ嫌いだったんだよ」
のワンシーンですね😌
アニメでも放送されて胸キュン
たくさんでパンクする~💓
永久保存版の回だったな~😍
この画好きだったから、月変わってもしばらく変えずにおった…(笑)

#名探偵コナン#毛利蘭
#蘭girl #コナンカレンダー

ꉂ∖ꇎ∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕ ←lol😂
Finished!!
Ran girl and Shinichi boy from Detective Conan✨
Hope you like them😊💕


Twitterのヘッダー用に描いた蘭ガールと新一ボーイ( ^ω^ )
半分オリジナルで描いたけど模写人間にはいろいろと難しかったのよこれが…笑 加工して色ちょっと薄くなったけどなんとか完成しました!!達成感!!(語彙力)

最後に皆さんに報告。
実は海外留学考えてて、来月に選考書類出すために試験受けなきゃいけなくて…💦点数足りなくて猛勉強しないと厳しいから絵描く時間が削られると思います( ´•_•。)
しばらく投稿の頻度下がりますが温かく見守ってやって下さい…



#illustration #illustrate #animegirl #animeboy #detectiveconan #animedrawing #mouriran #kudoushinichi #colorpencil #prismacolor #coloring #イラスト #色鉛筆 #ほぼ #オリジナル #名探偵コナン #蘭girl #新一boy #毛利蘭 #工藤新一 #江戸川コナン

Twitter載せ忘れてたから
こっちに !
シーン画 初めて加工 ☺︎
めっちゃ可愛かったなぁ

#名探偵コナン #conan
#蘭girl #新一boy

来週から全国で、とんだ林蘭さんとのコラボTと雑貨発売!!!!! #天才とんだ林蘭 #tondabayashiran #raybeams #蘭girl #みんなの宝物

サクラ組の思い出(蘭GIRL)の時の高校生の蘭

可愛い♡

ちょうど今日高校の入学式だったので高校生の蘭を。

加工下手なので…すいません(__;) #名探偵コナン #detectiveconan #毛利蘭 #mouriran #ranmouri #サクラ組の思い出 #サクラ #蘭girl #高校生 #かわいい #加工 #マンガ風#マンガ風 #フォローミー #followme

君が好き / Mr. Children : Animation's Credit to @conan.official
.
本日は、@conan.officialさんが作ってくださった蘭GIRLと新一BOYのミックス映像に合わせて、ミスチルの君が好きを弾いてみました。
.
この映像、@conan.officialさんが作ってくれないかな〜と思っていた時に投稿が...感激してしまいました😂
.
ちびっこ新一と蘭ちゃんも可愛いし、寝たふりしながら、蘭を見守る園子もとっても可愛い!素敵な動画をありがとう、まさとさん!!勝手にリポストというか、使ってごめんなさい😅💦
.
いつもご覧いただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
.
.
Kimi ga Suki (I like you) / Mr. Children
.
The animation with Ran GIRL and Shinichi BOY mixed was created by @conan.official. .
Little ShinRan are so cute of course, and Sonoko is really lovely here, pretending to take a nap and keeping quiet to let Ran do😌💓
.
Thank you so much for watching. I hope you like it.
.
.
#名探偵コナン #工藤新一 #shinichikudo #毛利蘭 #ranmouri #新蘭 #鈴木園子 #蘭GIRL #新一BOY #detectiveconan #ミスチル #mrchildren #君が好き #instapiano #piano #ピアノ

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
優作「そう、これらは全てその女の子だけをひいきにしていると見せて他の園児に反感を持たせその子が苛められやすいように仕向ける為でもある。
さらに、親に渡す連絡帳にその子が他の子を苛めていると書けば親からも理不尽に叱られ頼れるのはもう、担任の先生である、貴方だけとなる。
つまり、貴方は誘拐した後もその女の子と仲良く暮らせるように手名付けていたと言うわけです。
私の息子の読み通りにね。」
江舟先生「む…息子?」
優作「ええ、息子にバレそうになって計画を早めたんでしょうけど、その息子は今頃貴方がトイレから出たらトイレの戸締りを確かめろ、という私の言いつけ通り鍵をかけ直しトイレの前で仁王立ちしてると思いますよ?
その女の子を守る為に」
優作さんなんてカッコいいの💗💗💗
ヤバイんですけど!!
新ちゃんもヤバイ♡蘭を守る為に💓
この余韻に浸りながら友達とコナンカフェ行って参ります☕️❤️きゃー
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一BOY #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
新一「絶対おかしいよ、あいつ!ぜったいのぜったい!」
有希子「あいつって保育園の江舟先生?」
新一「きっとあいつあの子を手なずけて子分にしてなんか悪いこと企んでんだよ!」
有希子「へぇー。…で?あの子って誰?」
新一「…え?あ、それは…」
有希子「んーーーー?」
新一「ら、蘭って女の子だよ」
有希子「はっはーん!さては新ちゃんその先生が蘭ちゃんばっかりかわいがってるから、ヤキモチ焼いてるんじゃないのー?」
新一「バッ…バッカじゃねーの!?そんなんじゃねーよ!全然違うっつーの。
あの子を見るアイツの目!!ぜってー悪い奴の目だったから
オレはアイツに負けないからな」
優作「なぁ、新一。もしかして蘭ちゃんは1番お寝坊さんだったりするか?」
新一「ああ、いっつも1番最後までぐーすか寝てるよ」
優作「ふむ」
有希子「あら、優ちゃん思い当たることでもあるの?」
いーやー💗
ヤバイね可愛いね😳❤️
照れ顔ハンパな♡
んで、新一に聞いた後の優作の眼鏡のキラってやつ。
コナンが事件とかわかったときのキラってーのと同じなのに興奮💓
なにかわかっちゃったときの…ね♡笑
たまらーーーん꒰ ´͈ω`͈꒱
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一BOY #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

.
.
これで蘭GIRL, 新一BOYの投稿は
一旦終わりかな、、出来れば最後に
新一の可愛い過ぎるボイス集的なのを投稿したいけどw
.
この笑顔かー、、この笑顔を見た時から
新一はゾッコンだったわけですね。。
ここも動画で載せたいなー
.
結果まだまだ新一BOY投稿続きそうです😂
.
.
#名探偵コナン #サクラ組の思い出
#新一BOY #蘭GIRL #工藤新一 #毛利蘭

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
ここのシーン見るとハブられてる蘭の回想シーンとか流れて泣いたわ😭😭
それに気付いた新一にも泣いた😭😭
そして新一は最初から蘭中心でこの子どー思ったかな?とか思ってて可愛すぎる❤️
ホームズをさらにすげーと思ったシーンも好きー꒰ ´͈ω`͈꒱
とりあえず…最高デス。笑
今日あたし自身、すごく嫌なこと起きたけどこれ見て元気出た♡
ありがとう、新ちゃん蘭ちゃん💗
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一BOY #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode854➖
〜サクラ組の思い出(新一BOY)〜
『中間の推理を全て抜き取り出発点と答えだけを相手に示せば、安っぽくはあるが、ビックリさせる効果は十分にある。』
有希子「みーつけたっ!!もーなにやってんのよ?」
新一「だってこの本まだ読みかけなんだもん」
有希子「今日は新しい保育園に行く日だって言ったでしょ??」
新一「いいよ、そんなとこ行かなくても」
有希子「それに、あんな暗いところで本なんか読んでると、優作みたいに眼鏡っ子になっちゃうぞ?」
新一「えっ。眼鏡なんか、かけるかよぜぇぇったい!」
あかーーーん❤️
新一BOYも最高💓
おいおいマジか?
言い方ハンパない❤️
んで、眼鏡っ子になってんじゃん、今♡てゆーツッコミしたいよね(´・ε・`)笑
もー!!なんてかっこいいんでしょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一boy #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

やっと見た!
このしんいちってばめっっちゃ可愛かったぁ♡
好きすぎる!

#名探偵コナン #桜組の思い出 #新一Boy #蘭Girl #可愛すぎる #キュンキュン #やっぱ声優さん凄いな

可愛かったですね。
チビ新蘭。
まずはコマな蘭ちゃんから💕 .
#名探偵コナン
#detectiveconan
.
#毛利蘭
#サクラ組の思い出
#蘭girl
#サクラ #さくら .
#私は #たんぽぽ組 #と #ふじ組だっ

▷▷ 2017.03.26

勉強してると始まる落書き
加工でそれっぽくなる件

ちび新蘭👦👧

#名探偵コナン #イラスト #落書き #絵 #ちび新蘭 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新一boy #模写 #detectiveconan #conanart #色ムラが #顎しゃくれが

🌸
サクラ組の思い出/新一boy
全てのシーンにおいて可愛さ全開
その中でも好きだったのは新一の仁王立ちww
こんな小さい時から正義感が強いなんてカッコよすぎ!!!!!
🌸
#名探偵コナン
#工藤新一
#毛利ら
#サクラ組の思い出
#新一boy
#蘭girl

サクラ組の思い出🌸
#幼馴染 #蘭GIRL #新一BOY

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
新一「それと、オレはお前なんかにぜってー負けねぇから覚えとけよ」
蘭「ほら!新一も手を振ってあげよう。先生のお嫁さんに」
新一「し、新一って呼び捨てかよ」
蘭「いいよ!あたしのことを名前で呼んでも」
蘭『桜の花びらに乗って、
もう1人増えた大好きな幼馴染が』
ー次回予告ー
有希子「あの頃は新ちゃん可愛かったなー」
優作「今も小さくて可愛いぞ」
新一「うっさいよ」
これ…最高じゃないですか!!!💓
次回予告の
有希子「ヤキモチ妬いてんじゃないのー?」
新一「そんなんじゃねーよー!」
言い方ちょー可愛いし、最後の一言シリーズたまらんし♡♡♡
今週これでもってるよーなもん💓笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #DetectiveConan #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

やっと完成しました❗新一の顔を盛大に失敗してしまいました😵💧
まぁ全体的に失敗してるんですけどね。線汚いですし。影薄すぎました。
そしてただのコピー用紙に書いたので、
消しゴムかけたらぐしゃぐしゃになってしまいました😭
今度ちゃんとした紙買ってこようと思います。
#名探偵コナン #工藤新一 #新ちゃん #蘭girl #イラスト #模写 #コピックマルチライナー

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
ダメだー😫💓🌼🌸🌸
可愛すぎる可愛い可愛い🌸💗
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

………………………………………………………………………………………………………………………………… 今日もコナンの『サクラ組の思い出』から今日は保育園時代の
新一です。新一も蘭ちゃんも小さい頃から可愛すぎてたまらないです。バーロー。

#名探偵コナン祭り ←みなさんのコナンキャラのキャラ弁等の投稿お待ちしています♡過去picにタグ追加してくださってもOKです☆参加してくださっている皆様ありがとうございます☆飲食できる物なら何でもアリなのでみなさんのコナンキャラで溢れる夢のタグにしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

#キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #キャラごはん #名探偵コナン #名探偵コナン祭り開催中 #DetectiveConan #サクラ組の思い出 #新一BOY #蘭GIRL #工藤新一 #JimmyKudo #バーロー #コップのフチ子 #RachelMoore #毛利蘭 #蘭ねーちゃん #kaumo #犬印弁当

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
世良ちゃん♡蘭♡園子
3人で笑っててコナンが内心で言ってるとこすっごい好き💗(マニアック笑)
こんな可愛い笑顔3人いる?💓
こんな女の子たちいたらみんな誰派なんだろー(´・ε・`)笑
もーこの話が好きすぎてずっと見てる꒰ ´͈ω`͈꒱
誰か止めて😂笑笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

.
「サクラ組の思い出」
やっとみれた〜超かわいい〜😭
.
しんいちくんの声がコナンくんだしマンガと違って動くちびしんいちくんかわいすぎるしで永久保存😭
.
個人的に
「仲間なら仲間はずれじゃねぇっつーの!」
が大好きだから観てない人はみんな観てね☺️(笑)
.
#名探偵コナン #DETECTIVECONAN #サクラ組の思い出 #蘭GIRL

………………………………………………………………………………………………………………………………… 前回のテレビでのコナンの『サクラ組の思い出』って言うお話しが可愛すぎて保育園時代の蘭ちゃん作りました。
一応頭の上の黄色いの帽子のつもりです。帽子に見えない…

#名探偵コナン祭り ←みなさんのコナンキャラのキャラ弁等の投稿お待ちしています♡過去picにタグ追加してくださってもOKです☆参加してくださっている皆様ありがとうございます☆飲食できる物なら何でもアリなのでみなさんのコナンキャラで溢れる夢のタグにしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛

#キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #キャラごはん #名探偵コナン #名探偵コナン祭り開催中 #DetectiveConan #サクラ組の思い出 #蘭GIRL #新一BOY #RachelMoore #毛利蘭 #蘭ねーちゃん #コップのフチ子#江戸川コナン #工藤新一 #kaumo #犬印弁当

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
園子「すっごいね、君。エスパーみたい」
新一「バーロー。エスパーなんかじゃねーよ」
蘭「あたしも!泣き虫なんかじゃないよ!」
新一「泣いてたじゃんか」
蘭「泣いてないもん!」
新一「…泣いてたよ」
蘭「泣いてない!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
蘭「お名前は?」
新一「え?あぁ。工藤新一、サクラ組だ!
…ありがとな。」
蘭「はい、できたよ!それあげるから約束してよ、新一くん」
新一「ん?」
蘭「あたし、泣き虫なんかじゃないから!もう泣き虫だなんて呼ばないで!」
やーばーいー😭😭💗
蘭ってほんと可愛い❤️
幼稚園からこんなに可愛いってずるくない?笑
新一のデレも可愛い💗
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

➖episode853➖
〜サクラ組の思い出(蘭Girl)〜
蘭「できた!」
新一「俺にも作ってくれよ」
蘭「え?」
新一「それ、サクラだろ?違うのか?」
蘭「そーだけど。どーしてわかるの?」
新一「どーしてってオメー俺をバカにしてんのか?」
新一「広げたら絶対…サクラになるに決まってんじゃんか!」
ずっと家空けてて見られなかったんですけど!!
よーやく♡♡♡♡
……なに💓
さいっっっこうなんですけど😭😭😭
終始鳥肌ニヤニヤ感激。
これに尽きる💗
LINEにゅーすにもなってましたよね!!笑
そりゃね!!なるわ♡
だって凄いいいんだもん😫💓
なにより、この若い感じでの新蘭そして、あたしは園子の声にも凄い凄いって感動ひたすら感動٩(◦`꒳´◦)۶
そんで、こんときの新一のハラハラドキドキな気持ちを知っているあたしたちだからこそ、この新ちゃんのかわいさはたまらない♡笑
#名探偵コナン #コナン #毛利蘭 #工藤新一 #サクラ組の思い出 #蘭girl #新蘭 #meitantei #movie #APTX4869 #edogawaconan #coolkid #silverbullet #love #❤️

蘭GIRLと新一BOY可愛すぎる〜💓
新一BOYも楽しみ!!✨
#名探偵コナン #サクラ組の思い出 #毛利蘭 #工藤新一 #蘭GIRL #新一BOY #おえかき

.
またLINEニュースに‼︎‼︎
.
蘭姉ちゃんの角は置いといてwww
.
新一、蘭、園子それぞれちょーー可愛かった💕💕
.
声も幼いし、声優さん方すごいです✨✨
.
まぁ相変わらず新一は生意気ww .
でもこれが新一と蘭の出会いで、そのあとお互いかけがえのない存在になるんだと思うと、感動するよね💕 .

来週は新一が主役💕💕
.
#conan #detectiveconan #コナン #名探偵コナン #蘭girl

蘭girl 可愛すぎた 🐇

来週も楽しみ …

#conan #名探偵コナン
#蘭girl

アニメで見て(ないですけど)描きたくなって描きました😃
子供の頃の蘭です😆

蘭しか描けませんでしたが、いつか横に新一も描きます😁
(本当は横に下書きの新一が…。)

#名探偵コナン #毛利蘭 #蘭girl #コピックマルチライナー #イラスト #模写

| ε:)ノ⌒=͟͟͞͞⚽👓🎀



𓂃𓃰𓂃
🌸#蘭GIRL 🌸
𓂃𓃰𓂃



#サクラ組の思い出‥最高だった♥️

さくら組のネームプレート#作ってみた
‥‥名前は何書くか迷ってやめたw

✱くどうしんいち✱ 🌸 ✱もうりらん✱


タグ付け失礼します┏○))



#名探偵コナン#detectiveconan#コナン好きに悪い人はいない#コナン好き#作ってみたシリーズ#みきぐらむ#みきの記録

やっとやっと見れたぁー😍😍
まさかアニメで見れるなんて😂💕
ファン待望の幼少期アニメ化♥♥
最高かよ\(^o^)/✨✨
#名探偵コナン#蘭GIRL#待望のアニメ化#工藤新一#毛利蘭

Most Popular Instagram Hashtags