[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤竜也

1217 posts

TOP POSTS

映画「サクラサク」が遂に❣️❣️
20日 (水)BSプレミアム13:00〜
オンエアされます❣️❣️
今月発表されたのですが、今年2月に開催された第1回「アジア国際映画祭」に於いて、主題歌「残春」がなんと、映画音楽賞を頂きました❣️❣️
光栄なことです❣️❣️
田中光敏監督始め、映画のスタッフの皆さんに、心から感謝します❣️❣️
まだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい🙇🏻
僕の短編集「解夏」に収録した小説「サクラサク」が原作です。
.
#サクラサク
#田中光敏
#緒形直人
#南果歩
#矢野聖人
#美山加恋
#藤竜也
#さだまさし
#sadamasashi
#解夏
#残春

#アカルイミライ#アップリンククラウド にてオンライン上映中🔑🔑🔑 特典映像:制作の舞台裏に密着した藤井謙二郎監督によるドキュメンタリー『曖昧な未来、黒沢清』
#オダギリジョー × #浅野忠信× #藤竜也 のコラボレーションで話題を呼んだ黒沢清監督作品。

http://www.uplink.co.jp/cloud/features/967/

永瀬正敏×藤竜也

#永瀬正敏
#藤竜也

藤竜也さんはにゃんと😳、中高、大学の大先輩なんですが、この写真。以前📖ヘミングウェイの特集インタビューにて撮影。
待ち合わせは「ヒルトンベイのバーウエスタンね❗️」→⭕️正確には「ベイ・シェラトンのバー ベイ・ウエスト」と、ちょっと変わったマネージャーさんから後日、藤さんが気に入ってプロフに使いたいから、紙焼き送ってよって📲 「データじゃ?」「…」もちろんですって送りました。
🎥🎬 #龍三と七人の子分たち #藤竜也

プロハンター流れ。意外と声が高くてあれこんなだっけ?と思います。
#藤竜也 #レコード

プレデターも見終わって爺ちゃんにテレビ譲ったら、ケーブルテレビで戦争映画見てる…ほんと好きだね笑
私は今から可愛いまーくんと寝ます🛌
写真は、今日ネットサーフィン中見つけて即保存した藤竜也さんと芦川いづみさんの結婚式の写真…ステキだなっ
#藤竜也 #芦川いづみ #美男美女 #1960s

今日から橋本マナミの温泉いこっ!始まりますー😄😄その前の映画酒もみてねん!

チャンネルNECO5/20土のオススメ!朝8:00〜#藤竜也 主演ドラマ「裏刑事URADEKA」HDリマスターで放送開始!17:30〜「犯罪捜査24時」19:00〜「警察24時」21:00〜『龍三〜』23:00〜「映画酒」のゲストは #橋本マナミ 23:30〜「橋本マナミの温泉行こッ!」放送開始!

MOST RECENT

現在上映中の『光』ですが、以下の日程のみ30分繰り下げて19:30上映開始とさせていただきます。

日程:9/23(土・祝)、9/24(日)、9/30(土)
※この3日のみ、夜の上映開始時間を19:30と致します。

弊館都合で誠に申し訳ございません。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

#映画 #映画鑑賞 #映画館 #ユニバーサルシアター #バリアフリー #音声ガイド #日本語字幕 #抱っこスピーカー #点字ブロック #ミニシアター系 #東京 #東京都北区田端 #田端 #シネマチュプキタバタ #シティライツ #映画好きな人と繋がりたい #cinema #movie #instacinema #instamovies #barrierfree #udcast

#映画光 #その砂の行方 #河瀬直美 #永瀬正敏 #水崎綾女 #藤竜也 #神野三鈴

映画「サクラサク」が遂に❣️❣️
20日 (水)BSプレミアム13:00〜
オンエアされます❣️❣️
今月発表されたのですが、今年2月に開催された第1回「アジア国際映画祭」に於いて、主題歌「残春」がなんと、映画音楽賞を頂きました❣️❣️
光栄なことです❣️❣️
田中光敏監督始め、映画のスタッフの皆さんに、心から感謝します❣️❣️
まだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい🙇🏻
僕の短編集「解夏」に収録した小説「サクラサク」が原作です。
.
#サクラサク
#田中光敏
#緒形直人
#南果歩
#矢野聖人
#美山加恋
#藤竜也
#さだまさし
#sadamasashi
#解夏
#残春

プロハンター流れ。意外と声が高くてあれこんなだっけ?と思います。
#藤竜也 #レコード

さすが渋いね
.
.
#キャスター
#藤竜也
#JT

9月3日(日)、映画『光』上映後に、出演された小市慢太郎さんと、田中正子さんを招いて舞台挨拶を開催致しました。

今回、劇中で小市慢太郎さんが演じたのは先天性の視覚障碍者の役。
実際の視覚障碍者の方たちとお話しして、そのイメージを役作りに反映されたとのことです。

また、田中正子さんは普段シティ・ライツ(チュプキの運営母体)で音声ガイド制作のモニターとして活躍していらっしゃる方ですが、今回『光』でもモニター役として出演されました。
台詞は基本的にアドリブなのだそうです。その事実を知った上で『光』を見ると更に楽しめますよ!

舞台挨拶の詳しい内容はこちらをどうぞ!
http://chupki.jpn.org/archives/blog/hikari_2

#映画 #映画鑑賞 #映画館 #ユニバーサルシアター #バリアフリー #音声ガイド #日本語字幕 #抱っこスピーカー #点字ブロック #ミニシアター系 #東京 #東京都北区田端 #田端 #シネマチュプキタバタ #シティライツ #映画好きな人と繋がりたい #cinema #movie #instacinema #instamovies #barrierfree #udcast

#映画光 #その砂の行方 #河瀬直美 #あん #永瀬正敏 #水崎綾女 #藤竜也 #神野三鈴

シネマ・チュプキの運営母体であるCity Lights(シティ・ライツ)が、映画の制作に深く関わった映画『光』と、その劇中映画『その砂の行方』の上映後舞台挨拶を9月2日(土)、主演の水崎綾女さんと、本作の音声ガイドを監修したパラブラ株式会社の松田高加子さんを招いて開催致しました。

河瀬直美監督が『光』で音声ガイド制作の世界を描くことになったのは、映画『あん』の音声ガイド制作を松田さんが担当したことがきっかけだそうです。
ヒロインに抜擢された水崎さんは、オーディションの数日後に実際に音声ガイドを書き、モニター会に挑まれたとのこと。

舞台挨拶の詳しい内容はこちらをどうぞ!
https://coubic.com/chupki/230099

#映画 #映画鑑賞 #映画館 #ユニバーサルシアター #バリアフリー #音声ガイド #日本語字幕 #抱っこスピーカー #点字ブロック #ミニシアター系 #東京 #東京都北区田端 #田端 #シネマチュプキタバタ #シティライツ #映画好きな人と繋がりたい #cinema #movie #instacinema #instamovies #barrierfree #udcast

#映画光 #その砂の行方 #河瀬直美 #あん #永瀬正敏 #水崎綾女 #藤竜也 #神野三鈴

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
おいし〜い中華が食べたくなる〜〜
心の芯まで温くなって
色んなしあわせのかおりがした
大好きな「四十九日のレシピ 』を思い出し観たくなった
#しあわせのかおり
#中谷美紀#藤竜也

松田暎子
Eiko Matsouda
『愛のコリーダ(L'Empire des sens)』大島渚(Naguissa Oschima)監督作品 1976年
#松田暎子 #愛のコリーダ #lempiredessens #eikomatsuda #大島渚 #nagisaoshima #藤竜也 #tatsuyafuji
画像はインターネットより

.
9.11
昨日で33歳になりました🤗
早っ!
30代って早い_:(´ロ`」 ∠):_
.
昨日は旦那さんが
オードブルを頼んでくれて
『和食工房 新 』✨
ケーキをサプライズで用意してくれました
『パティスリープログレ』🎂
オードブルほんんんとに
全部美味しかった👏😋
ケーキはまさかの
サプライズで藤さんケーキ🎂😁
そっくり!
もったいなくて食べきらんけん
#藤竜也 様は冷凍しました(笑)
あ~かっこいい😍
.
お母さんからもケーキたくさんもらったので
今日もケーキ食べれる~🎂🍰✨✨🤗
.
.
.
#誕生日#33歳#誕生日ケーキ#パティスリープログレ#オードブル#和食工房新#素敵な誕生日になりました#ありがとうございます

*
出てくる中華料理がとっっっっても美味しそうな映画でした🤤昔中国へ行った時食べたものが、全てあまりにも美味しかったことを思い出しました🐼あ!インスタント食品とスナック菓子は除きます…。
#しあわせのかおり
#中谷美紀
#藤竜也
#映画
#映画記録

最近、似てきた!?
パッと画面に映ったら 一瞬 "どっちや!?" てなる😒
#古谷一行 #藤竜也
#ひよっこ #やすらぎの郷

真似っこpost
@man6146さんとこでみた
私の好きな顔9人

やってみた🎵

7人だけど…(笑)
藤竜也さま❤今が一番かっこいい〰✨
顔ってゆーか…年齢かな😅
#私の好きな顔9人#藤竜也#かっこいい#渋いのか#渋いかな(笑)#俳優#ダンディー

アカルイミライ(2003年/日本)
ここ最近のマイクラゲブームで久しぶりに鑑賞。この映像の質感、大好き。決して万人ウケする作品ではないけど素晴らしい。オダギリジョーと浅野忠信がただただカッコいい。アカクラゲ飼いたい。
#アカルイミライ #黒沢清 #オダギリジョー #浅野忠信 #藤竜也

最近邦画もちょくちょく観てる😀
今日観たのは

龍三と七人の子分たち

コメディ!面白かった!
飽きずに観れた!

近藤正臣の私服が半端なく格好良い!笑
お洒落でした!! #龍三と七人の子分たち #北野武#監督
#藤竜也#近藤正臣#中尾彬#邦画#映画#ヤクザ
#映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞

Most Popular Instagram Hashtags