#藤田記子

31 posts

TOP POSTS

#カムカムミニキーナ
#狼狽観劇
大阪に行けないので四日市に弾丸ツアー!!空晴も秋にやりますっ四日市!
#姜暢雄 さん
#藤田記子 さん
#松村武 さん
観られて良かった!
ここにしかない演劇体験っ!

野狂おもしかった♪
記念に藤田さんと🌟キチコLOVE♡
#love #野狂 #藤田記子 #カムカムミニキーナ #舞台

藤田紀子、若貴兄弟“父が違う”説に言及 デイリースポーツ(スポーツ) 7/24(月) 10:03

藤田紀子
 タレントの藤田紀子が24日、TBS系「ビビット」で、22年前に噂になった「若貴兄弟、父が違う」という噂について言及。「根も葉もない噂」と一蹴したが、父親の噂がたった元横綱の輪島氏とは、家族ぐるみで仲が良かった過去を語った。
 番組では、藤田に密着し、思い出の場所などを訪ねてこれまでの人生を振り返った。その中で、22年前にいきなり報じられた若貴兄弟の父親が違うという、衝撃的な噂の真相も語った。当時、兄の元若乃花のタレント・花田虎上は先代の二子山親方の子で、弟の貴乃花親方は輪島の子供ではないかと、一部で報じられたことがあった。
 藤田は「カメラの前で言ったことはないんですけど」と前置きし、「根も葉もないことで、本当にくだらない作り話。最初聞いた時はビックリしたけど、今は怒るのもばからしい」と笑いながら全否定。ただ、輪島氏の名前が出たことについては「輪島さんは親方の親友で、日大の学生だった頃から仲良くしてて、私と親方が初めて会うときにも付いてきてくれて私と3人で仲良くしていた間柄」と説明。
 輪島さんは子供好きでもあったことから、「親方の巡業中、フラッとうちに来て、(長男を)巡業に連れて行っていい?と。私も(次男の)光司がいて大変だったから、お願い!と言って連れて行ってもらって。親方も巡業先に自分の子供がいてビックリしたくらい」と家族ぐるみで、仲良くしていたと、懐かしそうに振り返った。

#藤田記子
#拡散希望です

カムカムミニキーナ看板女優プリさん。

パワフルな演劇で魅せてくれる。
キュートで優しい大好きな女優さん。

もう本当に綺麗だし可愛いです。
久々に会うことが出来て嬉しかった。

最高にアットホームで素敵な劇団

#プリさん
#カムカムミニキーナ
#看板女優
#藤田記子

‪「狼狽」狼と狽の違いはなんだ?!‬
‪という話ではありません( ˙-˙ )‬ ‪★★★★★カムカム狼狽★★★★★‬ ‪【目指せ毎日各公演観劇者2名予約】増やす作戦‬ ‪◆三重公演まで残り「22」日‬
‪◆大阪公演まで残り「30」日‬
‪◆東京公演まで残り「37」日‬ ‪写真はカムカム、プリタさんと♪‬ #カムカムミニキーナ
#狼狽
#藤田記子
#芹井祐文

6/24 。
.
「 狼狽 」観て来ました。
とにかく難しい!伏線ありすぎとかも
あるかもしれないけど脳ミソすごい使う!(笑)
でも姜暢雄さんすごいかっこよかった😂💗
狭いし近すぎ(笑)
.
みっちゃん、なおくんありがとうございます🙇‍♀️
.
.
#狼狽 #カムカムミニキーナ #藤田記子 #姜暢雄 #八嶋智人

MOST RECENT

藤田紀子、若貴兄弟“父が違う”説に言及 デイリースポーツ(スポーツ) 7/24(月) 10:03

藤田紀子
 タレントの藤田紀子が24日、TBS系「ビビット」で、22年前に噂になった「若貴兄弟、父が違う」という噂について言及。「根も葉もない噂」と一蹴したが、父親の噂がたった元横綱の輪島氏とは、家族ぐるみで仲が良かった過去を語った。
 番組では、藤田に密着し、思い出の場所などを訪ねてこれまでの人生を振り返った。その中で、22年前にいきなり報じられた若貴兄弟の父親が違うという、衝撃的な噂の真相も語った。当時、兄の元若乃花のタレント・花田虎上は先代の二子山親方の子で、弟の貴乃花親方は輪島の子供ではないかと、一部で報じられたことがあった。
 藤田は「カメラの前で言ったことはないんですけど」と前置きし、「根も葉もないことで、本当にくだらない作り話。最初聞いた時はビックリしたけど、今は怒るのもばからしい」と笑いながら全否定。ただ、輪島氏の名前が出たことについては「輪島さんは親方の親友で、日大の学生だった頃から仲良くしてて、私と親方が初めて会うときにも付いてきてくれて私と3人で仲良くしていた間柄」と説明。
 輪島さんは子供好きでもあったことから、「親方の巡業中、フラッとうちに来て、(長男を)巡業に連れて行っていい?と。私も(次男の)光司がいて大変だったから、お願い!と言って連れて行ってもらって。親方も巡業先に自分の子供がいてビックリしたくらい」と家族ぐるみで、仲良くしていたと、懐かしそうに振り返った。

#藤田記子
#拡散希望です

6/24 。
.
「 狼狽 」観て来ました。
とにかく難しい!伏線ありすぎとかも
あるかもしれないけど脳ミソすごい使う!(笑)
でも姜暢雄さんすごいかっこよかった😂💗
狭いし近すぎ(笑)
.
みっちゃん、なおくんありがとうございます🙇‍♀️
.
.
#狼狽 #カムカムミニキーナ #藤田記子 #姜暢雄 #八嶋智人

カムカムミニキーナ「狼狽」@東京芸術劇場シアターウエスト⤴️ カムカムらしい難解な物語でしたが、面白かったです☺️ #観劇#カムカムミニキーナ#狼狽
#東京芸術劇場シアターウエスト
#松村武#八島智人#藤田記子
#姜暢雄#新谷真弓

カムカムミニキーナ看板女優プリさん。

パワフルな演劇で魅せてくれる。
キュートで優しい大好きな女優さん。

もう本当に綺麗だし可愛いです。
久々に会うことが出来て嬉しかった。

最高にアットホームで素敵な劇団

#プリさん
#カムカムミニキーナ
#看板女優
#藤田記子

先日、9月に出演するgood morning N°5「豪雪」の稽古前ワークショップがありました!2日間とっても緊張しました。8月からの稽古が、とってもこわくて楽しみです。初日が市川しんぺー先輩のお誕生日だったので、みんなでお祝いしました。チケットの先行発売は7月頃かあるようなので、詳しくはgmn5のHPをご覧ください!
#gmn5 #澤田育子 #藤田記子 #市川しんぺー #久ヶ沢徹 #高橋由美子 #野口かおる #千代田信一 #鳥越裕貴 #久保田南美 #佐々木彩 #野口裕樹 #近藤由美子 #龍野りな

今日の目的はこれ! 劇団カムカムミニキーナの"狼狽"。息子と2人で見てきた。息子は初観劇。自分も初カムカム。めちゃくちゃ楽しかった! ラストはなかなか理解するのに難しかったけど。息子もラストはよくわからんかったと。でも楽しめたみたいで良かった!あと未来ちゃん @miku_official_miku かわいかった(^_^)
#カムカムミニキーナ #松村武 #八嶋智人 #藤田記子 #姜暢雄 #新谷真弓 #ナイロン100 #多田香織 #kakuta #未来 #狼狽 #夜勤明けでそのまま大阪へ

金曜日は四日市市文化会館にて
カムカムミニキーナの公演があるとのこと!
でも夜回のみ。
息子もいるし&旦那仕事だし。と諦めていたら
託児付きの公演!
しかも旦那が仕事ちょうど休みの日らしい!
という事で託児をお願いし
久しぶりに旦那と観劇。
公演後、八嶋智人さんが出てきたので少しお話しさせていただき
握手まで♡
難しい内容だったけど楽しかったー!
#カムカムミニキーナ #狼狽 #八嶋智人 #四日市 #四日市ママ #三重ママ #三重県 #演劇 #舞台 #松村武 #藤田記子 #亀岡孝洋 #吉田晋一 #長谷部洋子 #田原靖子 #未来 #姜暢雄 #新谷真弓 #多田香織 #託児付き

#カムカムミニキーナ
#狼狽観劇
大阪に行けないので四日市に弾丸ツアー!!空晴も秋にやりますっ四日市!
#姜暢雄 さん
#藤田記子 さん
#松村武 さん
観られて良かった!
ここにしかない演劇体験っ!

仕事終わりに観劇。
初めてカムカムミニキーナ見たけど、
ちょっと難しかったなぁ。
抽象的で文学的。
これぞ演劇!って感じがした。
不思議な世界観がクセになるかも(*´-`)
藤田さんの絶妙な間と笑いのセンスは唯一無二だと思った。笑
#カムカムミニキーナ #狼狽
#松村武 #八嶋智人 #藤田記子
#姜暢雄 #新谷真弓
#パンフレット #DVD付き #Tシャツ

‪「狼狽」狼と狽の違いはなんだ?!‬
‪という話ではありません( ˙-˙ )‬ ‪★★★★★カムカム狼狽★★★★★‬ ‪【目指せ毎日各公演観劇者2名予約】増やす作戦‬ ‪◆三重公演まで残り「22」日‬
‪◆大阪公演まで残り「30」日‬
‪◆東京公演まで残り「37」日‬ ‪写真はカムカム、プリタさんと♪‬ #カムカムミニキーナ
#狼狽
#藤田記子
#芹井祐文

そして、初のスズナリ✨✨✨
素敵だったなー(❁´ω`❁)💕
#スズナリ #どどめ雪 #月影番外地 #高田聖子 #峯村リエ #内田慈 #藤田記子 #田村健太郎 #利重剛

う~ん 家族の絆 背負うことの重み 個々の想い
ようしあがった舞台やったなぁ
重い重い話だったなぁ
#人間て難しい #もっと素直に生きれれば #優しさとは
#どどめ雪 #ザスズナリ #月影番外地
#高田聖子 #峯村リエ #内田慈 #藤田記子 #田村健太郎 #利重剛

Most Popular Instagram Hashtags