[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤澤ノリマサ

566 posts

TOP POSTS

藤澤ノリマサ&華原朋美
『夢やぶれて〜I DREAMD A DREAM』
リハ終わってから少し遊んじゃいました✨今日でファンタジーオンアイスが最終日だなんてさみしすぎるね。。
#ファンタジーオンアイス #藤澤ノリマサ #華原朋美 #楽しい

#藤澤ノリマサ
ポップスとオペラを融合した独自の音楽スタイル「ポップオペラ」を提唱する日本で唯一のアーティスト、「ポップオペラの貴公子」こと藤澤ノリマサが、8月27日(日)にお台場ヴィーナスフォートの教会広場にて、9月13日(水)発売の、通算14枚目となる両A面シングル『Stay forever~あなたを守りたい/NHKみんなのうた「ダンディーひつじ執事」』の発売記念予約イベントを行いました✨
「ダンディーひつじ執事」の「メェメェひつじダンス」MUSIC VIDEO公開や、「メェメェズ」こと4人の羊キッズと共に「ダンディーひつじ執事」をお客さんの前で初生披露しました🎶
「ダンディーひつじ執事」(「メェメェひつじダンス」MUSIC VIDEO)はYouTubeで公開スタート‼️ぜひチェックしてください❣️

しつこく第二弾✨
最後のえび反り〜〜〜♪
声が伸び〜る💟🙆
#藤澤ノリマサ
#希望の歌
#ファンクラブイベント
#拡散希望

.
.
両手に花 ならぬ
両手に彼・・・?(笑)
.
.
ノリマサくんも、クリスも
私にとって
最高のベストフレンド!
.
そして
兄弟みたいな感じかな(笑)
.
今日は、山梨で
「歌謡チャリティーコンサート」の
収録でした!
.
ふたりと
それぞれデュエットしました。
.
最高に楽しい瞬間でした!
.
ありがとう!
.
放送は
11月28日 NHK総合 
19:30~!
.
.
#平原綾香
#ayakahirahara
#藤澤ノリマサ
#クリスハート
#ベストフレンド
#歌謡チャリティーコンサート

#藤澤ノリマサ ってみなさん知ってるのかな?
私はかれこれ5年は応援してます

#ナオト とまさかの同じステージで歌ったぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) #有吉反省会 で弄られたり
頑張ってるノリちゃん♥

NHK歌謡チャリティーコンサートで藤澤ノリマサさんと一緒に声を合わせました。
#kanjiishimaru
#石丸幹二
#藤澤ノリマサ

#🎧 #平原綾香 & #藤澤ノリマサ - Air by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/m5Q2UfLT9H


8/2
FNS歌謡祭うたの夏祭り
~Anniversary SP~
に出演します!

ディズニーメドレー6曲ピアノ伴奏します。
よろしくお願いします🤗🌈
生放送なので緊張するなぁ🤓


#fns #fnsうたの夏まつり #piano #jpop #西島隆弘 #miwa #石丸幹二 #beverly #生田絵梨花 #藤澤ノリマサ #屋比久知奈 #石井竜也 #新妻聖子 #disney #matt #kuwata

⭐ダンディーひつじ執事⭐ことノリちゃんとメェメェポーズ🎵 😃メェメェひつじダンスコンテストに応募するとノリちゃんと一緒に踊れるらしいよ‼️ ⭐ダンディーひつじ執事⭐とレディひつじ執事だね^_^
9月13日にリリースされたCD⭐️『Stay forever ~あなたを守りたい/ NHK みんなのうた「ダンディーひつじ執事」』
振り付けも可愛くて楽しくなっちゃう😃
MV見てみて😄

#藤澤ノリマサ さん #ニューシングル #ほんわか可愛いひつじがいっぱい

MOST RECENT

藤澤ノリマサさんのトーク&ライブで司会をしてきました🎤こんなに早く、また藤澤さんにお会いできるとは…‼️藤澤さん、すっごくいい匂いがした‼️笑 皆さんとの質問コーナーがおもしろかったな😆✨ #藤澤ノリマサ さん #藤澤ノリマサトーク&;ライブ #第一ホテル東京 #司会

ハマっている羊ダンス🐑学習発表会でやったのを見せたら好きになったみたい💃

今はゆうと高熱で幼稚園お休み中…😳なかなか下がらない😵早く元気になってまた踊ってほしいなぁ😭

#羊の執事 #羊ダンス #羊 #羊タオル #4歳男の子 #シャツイン #2歳女の子 #ボンバーヘッド #なかよしきょうだい #みんなのうた #藤澤ノリマサ

#🎧 #平原綾香 & #藤澤ノリマサ - Air by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/m5Q2UfLT9H

コンサートの打合せのあと
久々の丸源さんにて🎵
熟成醤油の肉そば🍜美味❤
久々といえば女子十二楽坊🎵
どんな演奏をしてくれますかね?
#女子十二楽坊
#藤澤ノリマサ
#丸源らーめん
#熟成醤油

@gd_818_64 ともちゃん💕から
#20曲好きな曲を書いて20人タグ付け バトンいただきました!ともちゃんいつもありがとう😆💕✨
半分Bigbang
半分その他で選びました!
かなり統一性なしです😂(最近の流行りはわかりません😅😅)
………
ONE OK ROCK … 💙Heartache 💙
💙Reimake 💙
💙The Beginning 💙
💙Wherever you are 💙
💙完全感覚Dresmer 💙
💙アンサイズニア①
藤澤ノリマサNorimasa Fujisawa(pop opera singer)
💛希望の歌
💛旅立ちの光
💛if ~白鳥の湖~②
💛VINCERO ③
Bigbang ❤ミチGO 🐲
❤Hestbreaker 🐲
❤Good Boy 🐲🐻
❤oh Mom 👻
❤RINGA LINGA 🐻
❤Any more 👼
❤STRONG BABY 🐼
❤TONIGHT 🐲👻🐻👼🐼
❤HOW GEE 🐲👻🐻👼🐼
❤Tell me good bye ④🐲👻🐻👼🐼
タグ付けしませんでしたが🙏🙏やってみたい方いましたら、是非好きな曲教えて下さい!
Tagging baton, teach 20 favorite songs → ☝ is my favorite song. I chose it with half of the Bigbang and half Japanese.🎶
………
(📹m/vその他お借りしました🙏 ) @xxxibgdrgn #gdragon #gd #jiyong #bigbang #gtop @choi_seung_hyun_tttop #top #choiseunghyun#yongbae @__youngbae__  #sol #taeyang  @seungriseyo #seungriseyo #vi #seungri #daesung #dlite #ジヨン#トップ#タプ#ヨンベ#テソン#スンリ#ビッグバン#oneokrock #ワンオク #藤澤ノリマサ
ついでで、ごめんね〰🍀おやすみ😌🌃💤
Good night 🌃 👋 😉

ダンディー羊執事
うなりくんとダンス
藤澤ノリマサ

#成田
#うなりくん

藤澤ノリマサ Autumn special live に、千葉県成田市のゆるキャラ うなりくんが飛び入り参加で、「ダンディーひつじ執事」を一緒に踊ったよ~❗ ただいま千葉県ランキング2位のうなりくん、皆さんからの投票で1位にしてあげてね⤴
#藤澤ノリマサ #うなりくん
#ゆるキャラグランプリ2017
#成田市

昨日は成田市文化芸術センターへ行ってきました。「藤澤ノリマサ AUTUMN SPECIAL LIVE in NARITA」成田市主催と言うことで、アンコールではダンディーひつじ執事をうなりくんと披露🐑 うなりくんがゆるキャラグランプリで一位になるために猛プッシュ。可愛かった。
本編では黒いスーツにキラキラな笑顔と艶々な歌声。バンドメンバーとの息もぴったり。最高に格好良い。
#藤澤ノリマサ #ダンディーひつじ執事 #うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 #成田市

NHKみんなのうた「ダンディーひつじ執事」でおなじみ、藤澤ノリマサさんのコンサートで司会をしてきたょ🎤うなりくんもひつじ執事になって、メェメェひつじダンスしてて可愛すぎた😂💕うなりくんは、ゆるキャラグランプリにエントリーしてて現在2位。1位になれるように投票お願いします‼️ #成田 #うなりくん #藤澤ノリマサ #bayfm #オータムスペシャルライブ #ダンディーひつじ執事 #ゆるキャラグランプリ

成田市のゆるキャラ うなり君と🎵
うなり君、ちとデカすぎるよ~(笑) #うなりくん #藤澤ノリマサ #成田市

#うなりくん のツイートより
#スカイタウン成田 #藤澤ノリマサ さんの#bayfm AUTUMN SPECIAL LIVE in NARITAに特別出演させてもらったよ!「ダンディーひつじ執事」という曲を一緒に踊ったんだ〜!!と〜ってもステキな方だったよ☆うな。

午前中仕事からの午後は成田のスカイタウンホールにて。。。 藤澤ノリマサさんのコンサートに行ってきました。
ポップとオペラが融合した曲で有名な方です。優しい声からオペラ調に変わる不思議だけど、とても素敵な曲です。
成田開催ということで、うなりくんまで登場し、まさかの写真撮影🆗が出たので、撮っちゃいました。
うなりくんがゆるキャラグランプリに出るので投票をして欲しいとのこと😅。 私は成田市民ではないけど、1票入れるしかないかな🤣

#藤澤ノリマサ
#bay fm オータムスペシャルライブin成田
#スカイタウンホール
#うなりくん

久しぶりの花火です。
#會津全国煙火競演会 へ行ってきました。
フィナーレのミュージックスターマインです。会場の反対側に居たので音楽が聞こえませんでしたが、#藤澤ノリマサ さんの #希望の歌~交響曲第九番~ ですね。
2016年の常総きぬ川花火大会のフィナーレで使われてました。このときは野村さんが担当だったかな。この花火は誰が担当したのかしら。
迫力のあるいい花火でした。
元気の出るとても好きな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=EDB8OVRDdyY
.
.
.
#花火 #花火大会 #fireworks #fireworks_lovers #花火写真部
#福島 #会津若松 #夜景 #nightscape #nightview #japan_night_view
#ファインダー越しの私の世界 #EVF越しの私の世界 #写真が好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #お写んぽ #ミラーレス
#福島県

.
2017.11.3
1週間前まで雨の予報だったから、
晴れてほんとーによかった✨
明日仕事だるーとか思ってたけど、
頑張ろうと思えました(ง°`ロ°)ง‼️
来年も絶対見たい素晴らしい花火大会でした🎆
#會津全国煙火競演会
#会津
#花火大会
#紅屋青木煙火店
#ずっと鳥肌
#oneokrock
#藤澤ノリマサ
#撮り方下手な人でごめんなさい笑
#叫び声うるさくてごめんなさい笑

Most Popular Instagram Hashtags