[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤澤ノリマサ

610 posts

TOP POSTS

発売中の「クレアスタ」vol.32で、藤澤ノリマサさん撮ってます!ぜひ見てみてください🎵 #クレアスタ #藤澤ノリマサ #photoshoot #撮影 #お仕事

9日の土曜日、母と「めざましクラシックス⏰」に行ってきた🤩💕とっても良かったです🎶🎻💗
*
軽部アナが『魔王』歌ったんだけど上手すぎた🤣✨バイオリニストの松本蘭さんがすごく可愛くてお話し上手で良かった😍❤️
*
龍真咲さんは怪我が心配だったけど、相変わらず美しくて、本当に素敵だった😭背が高くて細くて顔が信じられないくらい小さい🤤💗💗宝塚メドレーも歌ってくださり、ほんとに感動でした😭💕
*
藤澤ノリマサさんは、雪組さんがショーでも歌ってた希望の歌〜交響曲第九番〜を歌ってくださって、わたし7日の木曜日に雪組さん観劇したばかりだったから、嬉しかった🤩💗
*
3枚目は、りょーぶーは夫に預けてたからいつも持たないバッグを持とう🙋‍♂️と思って、母から譲り受けたレディディオールを持った👜❤️大切に使って、もし女の子を産めたら譲ってあげたい👧🏻🍀いらんって言われたら悲しいな(笑)
*
#めざましクラシックス #⏰
#軽部アナ #松本蘭 さん
#龍真咲 さん #藤澤ノリマサ さん
*

.
テレビ東京『月~金お昼のソングショー ひるソン!』にEXPG STUDIO TOKYO・YOKOHAMA KIDS生徒2名が出演します!! .
.
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』は、月曜~金曜まで毎日視聴者からのリクエストに応え、歌手による渾身の一曲を披露する音楽番組です♪ 「ダンディーひつじ執事」MVに引き続き、藤澤ノリマサさんのバックダンサーとしてパフォーマンスさせていただききました!!
お時間ある方は、ぜひご覧ください☆ .
.
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』
.
【放送日時】
2017年12月8日(金)
11時35分~11時40分.
. 【放送局】
「テレビ東京」
※一部地域においては視聴できない場合もございます。

#expgstudio
#藤澤ノリマサ
#ダンディーひつじ執事
#メェメェひつじダンス
#ひるソン

⭐ダンディーひつじ執事⭐ことノリちゃんとメェメェポーズ🎵 😃メェメェひつじダンスコンテストに応募するとノリちゃんと一緒に踊れるらしいよ‼️ ⭐ダンディーひつじ執事⭐とレディひつじ執事だね^_^
9月13日にリリースされたCD⭐️『Stay forever ~あなたを守りたい/ NHK みんなのうた「ダンディーひつじ執事」』
振り付けも可愛くて楽しくなっちゃう😃
MV見てみて😄

#藤澤ノリマサ さん #ニューシングル #ほんわか可愛いひつじがいっぱい

NHK歌謡チャリティーコンサートで藤澤ノリマサさんと一緒に声を合わせました。
#kanjiishimaru
#石丸幹二
#藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサ&華原朋美
『夢やぶれて〜I DREAMD A DREAM』
リハ終わってから少し遊んじゃいました✨今日でファンタジーオンアイスが最終日だなんてさみしすぎるね。。
#ファンタジーオンアイス #藤澤ノリマサ #華原朋美 #楽しい

Fantasy On Ice 2016 in SAPPORO
#ShomaUno #宇野昌磨
#藤澤ノリマサ

藤澤ノリマサさんと武部聡さんの素敵なセッション
瑠璃色の地球 とはまた違って…
懐かしい
テレサテン
https://youtu.be/GWTCSi_qPus
#藤澤ノリマサ

MOST RECENT

9日の土曜日、母と「めざましクラシックス⏰」に行ってきた🤩💕とっても良かったです🎶🎻💗
*
軽部アナが『魔王』歌ったんだけど上手すぎた🤣✨バイオリニストの松本蘭さんがすごく可愛くてお話し上手で良かった😍❤️
*
龍真咲さんは怪我が心配だったけど、相変わらず美しくて、本当に素敵だった😭背が高くて細くて顔が信じられないくらい小さい🤤💗💗宝塚メドレーも歌ってくださり、ほんとに感動でした😭💕
*
藤澤ノリマサさんは、雪組さんがショーでも歌ってた希望の歌〜交響曲第九番〜を歌ってくださって、わたし7日の木曜日に雪組さん観劇したばかりだったから、嬉しかった🤩💗
*
3枚目は、りょーぶーは夫に預けてたからいつも持たないバッグを持とう🙋‍♂️と思って、母から譲り受けたレディディオールを持った👜❤️大切に使って、もし女の子を産めたら譲ってあげたい👧🏻🍀いらんって言われたら悲しいな(笑)
*
#めざましクラシックス #⏰
#軽部アナ #松本蘭 さん
#龍真咲 さん #藤澤ノリマサ さん
*

先に謝っておこう🙏
ノリマサファンの方々ごめんなさい🙏
全然似てない…💧
最近、娘、息子に頼まれて、夜な夜な
チクチク針と糸もってやっております😊
余ったフェルトでノリマサくん作ってみたものの、まったく似ていない😒💧
才能がない自分にアッパレです😫
今夜FNS歌謡祭✨ノリクン出る~❤
めちゃ楽しみ😆😍さぁ~仕事頑張ろう‼
#FNS歌謡祭
#今夜第二夜
#藤澤ノリマサ#出演
#何うたうかなぁ~🎤#楽しみ💕
#正座して観ます✌

時間前後しちゃったけど、
スペシャルな写真も頂きました。めざましクラシックスin HYOGO

めざクラに、CM収録に、実は松本蘭さんにがっつりお世話になった3dayだったのです。violaの松本有理さんも一緒で嬉しかったな。また頑張ります。

#龍真咲 さん #藤澤ノリマサ さん
#松本蘭 さん #軽部真一 アナウンサー # 松本有理さん

*
*
#めざましクラシックス に誘って頂き
昨夜は 久しぶりの クラシック鑑賞♡
*
*
フジテレビアナウンサー #軽部さん
トークは勿論、歌もお上手で驚きっ。
*
#魔王 良かったなぁ✨
*
*
バイオリニストの #松本蘭 さん
ヴォーカルゲストの #藤澤ノリマサ さん

更には、スペシャルゲストに
#元宝塚雪組トップスター #龍真咲 さん。

封印していた #宝塚メドレー では
圧巻の 艶やかで伸びのある歌声に溜息。
*
*
素敵なライブを堪能したあとは、
#シャンパン で乾杯🍷シャンパン大好き

#オレンジワイン も初めて飲んだ!
たまには、夜遊びも良いな😁
*
*

#めざましクラシックス2017
#めざクラ
#めざクラシ20周年

****めざましクラシックスin兵庫

ワクワクオーケストラ以来の兵庫県立芸術文化センターへ…

1部は魔王など悪魔👿をテーマとしていて軽部さんの歌声、とても素敵でした✨

2部はお待ちかねの真咲さん💕
puckのミッドサマーイヴなど宝塚メドレーもありました✨

ほんとに御屋形さまだったの?って何度も思ってしまう…
それくらい細くて美しくて🌠

アンコールでも素敵な歌声で感動しました💫

早く右手治りますように…

#めざましクラシックス
#めざましクラシックスin兵庫
#兵庫県立芸術文化センター
#松本蘭#軽部真一#藤澤ノリマサ#龍真咲
#クラシック#🎻#violin

芸文へクラシックコンサートに行って来ました。 母娘それぞれ、推しが出演するという奇跡。 悪魔がテーマのクラシック曲も初心者に優しくかなり楽しかった! 軽部さんの魔王が聞けるとは思ってなかった笑 #めざクラ #めざましクラシックス #龍真咲#藤澤ノリマサ#夢のコラボレーション

【めざましクラシックス in HYOGO】想像の数倍凄かった👏👏👏 2部はゲストが登場し、客席を巻き込んでのトーク中心で、ノリマサ氏はしっとりバラードと、私が一番好きな第九
“希望の歌~交響曲第九番~”
https://youtu.be/0oRwe0OxZ4U
を歌ってくれました\(^-^)/
オペラグラスでは見にくいぐらいの近距離に加え、大ホールの良質な音響で大号泣💧 拭うのが追い付かなくて鎖骨までびちゃびちゃに(笑)

アンコールは、ノリマサ氏&元宝ジェンヌ&軽部さんで“見上げてごらん夜の星を”のハモり🎶 声楽の人は声の出し方が違うから大迫力😲
ノリマサ氏の歌声でまた泣いてるし😒
再来週の単独liveでは、どーなるんやろかワタシ…。泣きすぎて脱水症になるのでは?

最後は天井が落ちてくるんちゃうかーってゆうぐらいの大拍手👏
1階席でも地響きしそうな拍手だったから4階席はもっと凄いんやろなーって。設計者にも拍手です。

さてと、時間の許す限りDVDを観まくりま~す(^-^ゞ

#藤澤ノリマサ #ポップオペラ
#めざましクラシックス #兵庫県立芸術文化センター #KOBELKO大ホール
#宝塚歌劇団 #月組 #トップスター #男役 #龍真咲
#フジTV #局アナ #軽部真一
#violin #松本蘭

#めざましクラシックス #兵庫 #悪魔クラシック #終演しました #素晴らしいホール で演奏出来て幸せです✨✨✨ #素敵なゲスト #龍真咲 さん #藤澤ノリマサ さん とのお写真は #改めて ☺️ #最高に贅沢 でした😍 #軽部真一 さん #佐久間聡一 #松本有理 #小川和久 #川崎龍 皆さま ありがとうございました❗️

めざましクラシックス in HYOGO 2017
楽しかった😊
蘭さんの奏でるヴァイオリン。
軽部アナの美声も聞けました。
ノリマサさんの#ポップオペラ も圧巻。
真咲さんも#デコギプス#宝塚 メドレー素敵でした♡
#めざましクラシックス#軽部真一#蝶ネクタイ#魔王 #松本蘭#龍真咲#藤澤ノリマサ#ヴァイオリン#めざクラ#ちさ子 さんは声だけ

今日は真咲さんにお会いしたくて #めざましクラシックスinHYOGO2017 へ😊💞 ステージが近いお席で緊張しましたが、素晴らしい時間を満喫しました😍💝 #軽部さん 、「魔王」を歌われていましたがお上手でした👏 #松本蘭 さん、美しい方で見事なバイオリンの音色を響かせてくださいましたし、トークもお上手でした✨ #藤澤ノリマサ さん、ポップスとオペラの融合した歌唱が新鮮でした✨お母様が演歌がお好きだった影響か?演歌の要素も感じる歌い方でしたね。 #龍真咲 さん 、9月以来久々に生でお歌が聴けて…しかも封印されていた宝塚時代の曲のメドレーを歌ってくださり、♪ミッドサマー・イブ では涙が出ました😢✨ ♪Forever Love!! の後すぐにキリッと男役視線になり♪愛におののく花 に入られるときのスイッチの入り具合も格好良くて💘😍 ♪Silly game やアンコールのソプラノも良かったのですが、「宝塚メドレー」の歌が最高で心に沁みました✨✨ MCでは男役っぽい表情を沢山見せサービスしてくださいました😍『 関西の皆さんは温かいですね🎵』とか、『兵庫に帰ってこれたことは今の自分に必要なことだった(ニュアンス)』とおっしゃられていたのが印象的でした。真咲さん、兵庫で元気補給できましたか❔😌私達の想いが届きますように💐❤ 右指のギプス、一日も早く外れますように🍀✨✨
#めざましクラシックス
#兵庫県立芸術文化センター

今日はめざましクラシックス⏰を聴きに兵庫県芸文ホールへ。西宮北口は私の家から自転車🚴‍♀️で10分❣️近い‼️近いからこそ気が抜ける‼️時間勘違いして遅れる😭‼️しかも、狙ったわけでもないのに当たった席は三列目のセンターとかメチャ良いお席✨周りのめざクラファンの方ゴソゴソしてすみませんでした🙏🙏🙏
・・
私のお目当はもちろんゲストの真咲さん。夏のコンサート以来の生のお姿を三列目から眺められてほんとにほんとに幸せでした💕💕💕お姿はひたすら黒のスレンダーかつセクシーなドレスが似合う美しい女性なんだけど、やっぱりメチャクチャかっこいい😍。ゲストでの出演ということもあり、時間は短かったけど、久々宝塚時代の歌を男役目線バシバシで聴かせてもらえて嬉しかったです❣️軽部アナがリクエストしたそうで、感謝感謝です❣️
・・
右手指、お怪我で手術されてギプス固定中ながら、ちゃんと凄いキラキラヒラヒラの腕カバーでデコっておられて、始めなにかマスコットでも抱いて出てきたのかとおもいました。ギプスにもオシャレを忘れない真咲さん、素敵でした💕✨💕✨
・・
久しぶりにクラシックの生演奏も聴かせていただきました。弦楽四重奏+ピアノでしたが、素晴らしかったです。真咲さんが出演されなかったら、観に来る機会もなかったと思うので、楽しかった。


あーやっぱり真咲さん、好きだなー💕
と思えたひと時。
・・
#めざクラ #めざましクラシックス2017 #20周年だそうです #おめでとうございます㊗️ #兵庫県立芸術文化センター #大ホール #スペシャルゲスト #龍真咲 #藤澤ノリマサ #司会 #軽部真一アナ #松本蘭 #ヴァイオリニスト #真咲さん #凄いオーラ #綺麗なのに #かっこいい #久々男役目線 #宝塚ソング #ありがとうございます💓

「めざましクラシックス in HYOGO 2017 」終演🎵

軽部真一さんの「魔王」もトークも
松本蘭さんの全ての演奏も
藤澤ノリマサさんの「伝えなくちゃ」も
龍真咲さんの「宝塚メドレー」「Silly game」も
クオッンテッドの皆さんの演奏も
ぜ〜んぶ良かった〜❗ 兵庫芸術文化センターも素晴らしい🎵

蘭さんに
今日は服に赤色が無いんですね
って言われた
蘭さんのドレスの色知ってたら
赤色を入れたら良かった😜

#めざましクラシックス #めざましテレビ
#クラシック #クラシック大好き #軽部真一 #松本蘭 #藤澤ノリマサ #龍真咲 #宝塚歌劇団 #兵庫芸術文化センター #魔王 #シューベルト #sillygame #宝塚メドレー #トップスター
#ヴァイオリニスト#ミス日本 #ミス着物

【めざましクラシックス in HYOGO】
第1部終了♪
演出が面白い👏
ミュージックに乗せて軽部さんの朗読で曲紹介。その後本意気の演奏。
さすがアナウンサー朗読がうまいねって思ってたら、いきなりミュージカル調で歌い出して、転職した方がいいんじゃねぇってぐらい上手かった。
これから第2部。
ノリマサ氏の登場です✨

#藤澤ノリマサ #ポップオペラ
#めざましクラシックス #兵庫県立芸術文化センター #KOBELKO大ホール

【めざましクラシックス in HYOGO】
✨✨ボーカルゲスト・藤澤ノリマサ✨✨
あれれ?あんまりワクワクしてない😰
単独liveじゃないからなのか、ノリマサ熱が冷めたのか…?
さてさて、ノリマサ氏 何を歌ってくれるのかな😊
行ってきます✋

#藤澤ノリマサ #ポップオペラ
#めざましクラシックス #兵庫県立芸術文化センター #KOBELKO大ホール #今日は1F席のエエとこ #のど飴は紙包みタイプ #パック包みは開ける時に音がするからNG #クラシック鑑賞時のマナーのひとつ #咳やくしゃみも曲間までは出来るだけ我慢

これから、「めざましクラシック」
母と観てきます😘❤❤✨✨✨ 宝塚の曲も歌ってくれるみたい🙈🌹✨✨ #めざましテレビ
#めざましクラシック
#フジテレビ
#龍真咲
#まさおさん
#松本蘭
#藤澤ノリマサ
#軽部真一
#兵庫県立芸術文化センター
#楽しみすぎる

.
テレビ東京『月~金お昼のソングショー ひるソン!』にEXPG STUDIO TOKYO・YOKOHAMA KIDS生徒2名が出演します!! .
.
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』は、月曜~金曜まで毎日視聴者からのリクエストに応え、歌手による渾身の一曲を披露する音楽番組です♪ 「ダンディーひつじ執事」MVに引き続き、藤澤ノリマサさんのバックダンサーとしてパフォーマンスさせていただききました!!
お時間ある方は、ぜひご覧ください☆ .
.
『月~金お昼のソングショー ひるソン!』
.
【放送日時】
2017年12月8日(金)
11時35分~11時40分.
. 【放送局】
「テレビ東京」
※一部地域においては視聴できない場合もございます。

#expgstudio
#藤澤ノリマサ
#ダンディーひつじ執事
#メェメェひつじダンス
#ひるソン

藤澤ノリマサ、平原綾香 「Sailing my life」

ピアノソナタ「悲愴」の

カバー曲なんやけど、

ずっとずっとダイスキで

今日は、めちゃんこな寒さで

折れてくっついた骨、また

かち割り(笑)ちゃうかって

くらい痛むので

朝から、2人に

勇気づけられる… 「苦しいときほど

信じることさ」の歌詞

ほんまや、痛い時こそ

大丈夫やと信じて、

なるべく 「エガオ」や。

今日も、痛とうても

生かされてるやん…

だから、 「感謝、ありがとう」

ほんま、痛みには

気力、大事。

#藤澤ノリマサ
#平原綾香
#sailingmylife
#悲愴
#カバー曲
#ダイスキ
#エガオ
#気力は大事
#感謝
#ありがとう

平日の夜、ノリマサくんのコンサート帰り大井町線乗り換え時見上げた空に🌕綺麗だったから久しぶりにパシャり!仕事と家事に追われる毎日の中でライブはほんに癒し…そこにプラスα🌕得した気分😊
#藤澤ノリマサ
#月が綺麗
#かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール

12月1日藤澤ノリマサさんのコンサート。人生初の神席でポップオペラに酔いしれました♬
#藤澤ノリマサ #ポップオペラ#最高#出会えて幸せ#癒し#オペラ好き#神席

30年ぶりの再会!
大学時代の恩師、菊池英美先生!!
嬉しかったー!!(^ ^)
#再会#武蔵野音大#藤澤ノリマサ

ずっと見たかった
ピンクスワロフスキーの東京タワー🗼✨
なんてきれいなんやろ😍💞 ノリくんの歌がずっと流れてる
『RaiseVeil』
なんか猛烈に感動した~😂😂😂
*
*
#東京タワー#藤澤ノリマサ#RaiseVeil#AnotherDiamondVeil#Love_power_spot

たまにこんなの載せてみる😁
#JZbrat #藤澤ノリマサ #カクテル🍸

2017.11.26
昨日は 日帰りで渋谷に遠征
東急セルリアンタワーにあるJZ BRADで
藤澤ノリマサさんのステージ
グランドピアノだけで
弾き語りのライブ
前からの念願だったので
夢のようでした✨💕
魂から絞り出して唄うような
神がかったステージでした✨
声の残響が素晴らしくて🙆
ゲストの小原孝さんの
ラ・カンパネラも良かったです

群馬のお友達にも逢えたの🙆
ひもかわうどん
お土産にいただきました。
早速 お昼にいただきます🙏
お留守番のチョコは前よりも
調子上がって来ました😻

#藤澤ノリマサ
#ゲストはピアニストの小原孝さん
#ひもかわうどん
#初めて見た
#食べ方の正解がわからない

昨夜は渋谷セルリアンタワー内のライブハウスへ昼夜2公演。10人以上で電話かけてやっとゲットしたチケットでした
オリジナルカクテルは「ダンディーひつじ執事」💕 #jzbratsoundoftokyo #藤澤ノリマサ #カクテルの蝶ネクタイかわいい

昨日は
藤澤ノリマサさんの
プレミアムコンサート『奏』に
行ってきました✴

発売時、何時間も電話が繋がらず
入手困難だったチケット🎫
幸運にも1部に参加できました✨

ノリ色に満たされた異次元の空間
濃密で柔らかで酔わされました✨

ピアノ一本の弾き語りは
ザ・藤澤ノリマサ✴
『Stay forever~あなたを守りたい』
『地図のない道~AVE MARIA』
すごかった✨
高まり咽び、バンド編制とは違う歌声が
胸に迫って感涙

小原孝先生とのセッションでは
どちらもが渾身の競演
『愛燦燦』『思秋期』
だばーっと心の扉が開きました

小原先生の
『ラ・カンパネラ』
美しすぎて圧倒されて

二度と聴けないけど
何度も聴きたい❗
特別な夜をありがとうございました🌈
是非関西でも開催お願いします❗
*
*
*
#藤澤ノリマサ#小原孝#PREMIUM_CONCERT奏#JZBrat#特別な夜#ポップオペラの貴公子

セルリアンタワー東急ホテル JZ Brat♪☆*素敵な音に逢いに来ました☆∧∧☆♪
#セルリアンタワー東急ホテル
#JZBrat
#藤澤ノリマサ
#プレミアムコンサート~奏~

昨夜の晩餐🍴
山形牛のステーキミックス弁当とボジョレー・ヌーボー🍷
カシスとルビーを混ぜたような鮮やかな色合いとヌーボーでは珍しい樽熟成された深みのある濃厚でまろやか味わいは藤澤ノリマサさんの歌声のようです😍
#藤澤ノリマサ
#魂を感じる歌声
#ボジョレーヌーボー

お写真いただきました📷✨ #bayfm #トークショー #藤澤ノリマサ さん #第一ホテル東京

藤澤ノリマサさんのトーク&ライブで司会をしてきました🎤こんなに早く、また藤澤さんにお会いできるとは…‼️藤澤さん、すっごくいい匂いがした‼️笑 皆さんとの質問コーナーがおもしろかったな😆✨ #藤澤ノリマサ さん #藤澤ノリマサトーク&;ライブ #第一ホテル東京 #司会

ハマっている羊ダンス🐑学習発表会でやったのを見せたら好きになったみたい💃

今はゆうと高熱で幼稚園お休み中…😳なかなか下がらない😵早く元気になってまた踊ってほしいなぁ😭

#羊の執事 #羊ダンス #羊 #羊タオル #4歳男の子 #シャツイン #2歳女の子 #ボンバーヘッド #なかよしきょうだい #みんなのうた #藤澤ノリマサ

コンサートの打合せのあと
久々の丸源さんにて🎵
熟成醤油の肉そば🍜美味❤
久々といえば女子十二楽坊🎵
どんな演奏をしてくれますかね?
#女子十二楽坊
#藤澤ノリマサ
#丸源らーめん
#熟成醤油

@gd_818_64 ともちゃん💕から
#20曲好きな曲を書いて20人タグ付け バトンいただきました!ともちゃんいつもありがとう😆💕✨
半分Bigbang
半分その他で選びました!
かなり統一性なしです😂(最近の流行りはわかりません😅😅)
………
ONE OK ROCK … 💙Heartache 💙
💙Reimake 💙
💙The Beginning 💙
💙Wherever you are 💙
💙完全感覚Dresmer 💙
💙アンサイズニア①
藤澤ノリマサNorimasa Fujisawa(pop opera singer)
💛希望の歌
💛旅立ちの光
💛if ~白鳥の湖~②
💛VINCERO ③
Bigbang ❤ミチGO 🐲
❤Hestbreaker 🐲
❤Good Boy 🐲🐻
❤oh Mom 👻
❤RINGA LINGA 🐻
❤Any more 👼
❤STRONG BABY 🐼
❤TONIGHT 🐲👻🐻👼🐼
❤HOW GEE 🐲👻🐻👼🐼
❤Tell me good bye ④🐲👻🐻👼🐼
タグ付けしませんでしたが🙏🙏やってみたい方いましたら、是非好きな曲教えて下さい!
Tagging baton, teach 20 favorite songs → ☝ is my favorite song. I chose it with half of the Bigbang and half Japanese.🎶
………
(📹m/vその他お借りしました🙏 ) @xxxibgdrgn #gdragon #gd #jiyong #bigbang #gtop @choi_seung_hyun_tttop #top #choiseunghyun#yongbae @__youngbae__  #sol #taeyang  @seungriseyo #seungriseyo #vi #seungri #daesung #dlite #ジヨン#トップ#タプ#ヨンベ#テソン#スンリ#ビッグバン#oneokrock #ワンオク #藤澤ノリマサ
ついでで、ごめんね〰🍀おやすみ😌🌃💤
Good night 🌃 👋 😉

ダンディー羊執事
うなりくんとダンス
藤澤ノリマサ

#成田
#うなりくん

藤澤ノリマサ Autumn special live に、千葉県成田市のゆるキャラ うなりくんが飛び入り参加で、「ダンディーひつじ執事」を一緒に踊ったよ~❗ ただいま千葉県ランキング2位のうなりくん、皆さんからの投票で1位にしてあげてね⤴
#藤澤ノリマサ #うなりくん
#ゆるキャラグランプリ2017
#成田市

昨日は成田市文化芸術センターへ行ってきました。「藤澤ノリマサ AUTUMN SPECIAL LIVE in NARITA」成田市主催と言うことで、アンコールではダンディーひつじ執事をうなりくんと披露🐑 うなりくんがゆるキャラグランプリで一位になるために猛プッシュ。可愛かった。
本編では黒いスーツにキラキラな笑顔と艶々な歌声。バンドメンバーとの息もぴったり。最高に格好良い。
#藤澤ノリマサ #ダンディーひつじ執事 #うなりくん #ゆるキャラグランプリ2017 #成田市

NHKみんなのうた「ダンディーひつじ執事」でおなじみ、藤澤ノリマサさんのコンサートで司会をしてきたょ🎤うなりくんもひつじ執事になって、メェメェひつじダンスしてて可愛すぎた😂💕うなりくんは、ゆるキャラグランプリにエントリーしてて現在2位。1位になれるように投票お願いします‼️ #成田 #うなりくん #藤澤ノリマサ #bayfm #オータムスペシャルライブ #ダンディーひつじ執事 #ゆるキャラグランプリ

成田市のゆるキャラ うなり君と🎵
うなり君、ちとデカすぎるよ~(笑) #うなりくん #藤澤ノリマサ #成田市

#うなりくん のツイートより
#スカイタウン成田 #藤澤ノリマサ さんの#bayfm AUTUMN SPECIAL LIVE in NARITAに特別出演させてもらったよ!「ダンディーひつじ執事」という曲を一緒に踊ったんだ〜!!と〜ってもステキな方だったよ☆うな。

午前中仕事からの午後は成田のスカイタウンホールにて。。。 藤澤ノリマサさんのコンサートに行ってきました。
ポップとオペラが融合した曲で有名な方です。優しい声からオペラ調に変わる不思議だけど、とても素敵な曲です。
成田開催ということで、うなりくんまで登場し、まさかの写真撮影🆗が出たので、撮っちゃいました。
うなりくんがゆるキャラグランプリに出るので投票をして欲しいとのこと😅。 私は成田市民ではないけど、1票入れるしかないかな🤣

#藤澤ノリマサ
#bay fm オータムスペシャルライブin成田
#スカイタウンホール
#うなりくん

久しぶりの花火です。
#會津全国煙火競演会 へ行ってきました。
フィナーレのミュージックスターマインです。会場の反対側に居たので音楽が聞こえませんでしたが、#藤澤ノリマサ さんの #希望の歌~交響曲第九番~ ですね。
2016年の常総きぬ川花火大会のフィナーレで使われてました。このときは野村さんが担当だったかな。この花火は誰が担当したのかしら。
迫力のあるいい花火でした。
元気の出るとても好きな曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=EDB8OVRDdyY
.
.
.
#花火 #花火大会 #fireworks #fireworks_lovers #花火写真部
#福島 #会津若松 #夜景 #nightscape #nightview #japan_night_view
#ファインダー越しの私の世界 #EVF越しの私の世界 #写真が好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #東京カメラ部 #お写んぽ #ミラーレス
#福島県

Most Popular Instagram Hashtags