#藤浪晋太郎

13264 posts

TOP POSTS

🐯鳴尾浜での練習を終えて、
引き上げる晋太郎です!👍
:
しっかり調整してな!🙏
:
#阪神タイガース
#藤浪晋太郎

朝から可愛いすぎか😍💕 こーんな感じでとってるのね😉

#阪神タイガース
#藤浪晋太郎
#可愛すぎる

晋ちゃん2軍落ちか😢
高卒で入団してから45勝、4年間ローテ守ってきてくれた選手他におらん!
エースは君しかおらん!
がんばれ晋ちゃん





#藤浪晋太郎
#阪神タイガース

今シーズン始まりました(๑´罒`๑)今日は勝ちますように(*´꒳`*)
#京セラドーム大阪
#阪神タイガースvsヤクルトスワローズ
#藤浪晋太郎

藤浪のメンタルが心配でしゃぁぁぁなーい😭💦明日甲子園どーしよー😭💦⬅まぁ行くけど😒
#藤浪晋太郎
#藤浪晋太郎生で観たい
#藤浪晋太郎ファンと繋がりたい

月刊タイガース6月号の掲載予定内容をお知らせいたします。 [表紙&Close up Interview]藤浪晋太郎
[Pick up Interview]桑原謙太朗
[Next generation Interview]福永春吾
[POP'N TALK]糸原健斗
[虎番目線]報知新聞 橋本健吾
[裏虎魂(ウラトラソウル)]グラウンドキーパー 阪神園芸(株)池添弘基さん
[TIGERS PHOTO TOPICS]猛虎旋風、首位奪取!
[嶋尾康史のトラリンク!]八木裕さん(阪神タイガースOB)
[チームメートに聞いてみよう!]糸原健斗
[新入団選手いらっしゃ~い]才木浩人
[FUJIHARA MASANORIの実は・・・]
[掛布ファーム監督の憧球コラム]
[息子をよろしく]長坂拳弥 他 ★6月1日(木)発売、定価410円(税込)★ よろしくお願いいたします!

#tigers
#hanshin
#月刊タイガース
#藤浪晋太郎

(📸2017.5/20
おかえりショット。
野次られた末に、半泣きちゃうん!?
ボロクソ言われてた…
みんな少しは優しくしてあげて!!←
って、晋太郎が先発の時はショート北條でいかなやろ🤙

#阪神タイガース
#藤浪晋太郎
#そろそろ丸くなろうよ晋太郎

可愛いしんちゃんも勝手にお裾分け(*⁰▿⁰*)♡
#藤浪晋太郎 #阪神タイガース

MOST RECENT

5/29から6/1まで放置します、ごめんなさい🙇‍♀️💦
画像は私が勝手にくっつけてみました笑笑😂
#梅野隆太郎 #藤浪晋太郎 #中谷将大 #石川慎吾 #橋本到 #小林誠司 #鳥谷敬 #中田翔 #山田哲人 #福留孝介 #糸井嘉男



まけほー!!!!!!
母たち引きつけれライスタへ。
ブラックユニで行きました𓂻
次は来週のハム戦土日です◡̈
どうぞ皆さんよろしくお願いします!

今日会ってくれた人達もありがと💓

ガラコロ、高山くんとの交換
ゆる〜く探しております(笑)


#阪神タイガース #高山俊 #髙山俊
#甲子園 #横浜DeNAベイスターズ
#藤浪晋太郎 #西岡剛 #原口文仁
#福留孝介 #大和
#焼けた #顔痛い #0528

27日は家族で甲子園球場へ。
今回は選手弁当を予約。
写真撮り損ねたけど、息子は『鳥谷×藤浪 投打の要弁当』、主人は『糸井の超人オムそば弁当』、私は『トラッキー弁当』
そしてビール( ̄∀ ̄) 試合は負けちゃったぁ。
ただいま2勝3敗です(T_T)

#阪神タイガース#甲子園球場レフトスタンド #ベイスターズ戦 #選手弁当たべたよ #糸井嘉男 #鳥谷敬 #藤浪晋太郎 #トラッキー #負けてもたー #西宮ママ

カープ2軍の試合⚾️
この日曜日もふたご👦🏻👦🏻と❣️
引き分けだったけどいい試合だった。
試合後の良太さんの神対応に感動していい気分で帰ります👧🏻❤️
新井兄弟すてき!
加藤くんがんばれ👍🏻
#カープ #2軍 #加藤拓也 #13 #新井良太 #藤浪晋太郎

🐯晋太郎が鳴尾浜で頑張る!
:
藤浪「バランスであったり、福原コーチといろいろ話しながらやっていきたい。」
:そうだ!👍
:
福原コーチ「本人もやりないことがあると思うし、この期間を有効に使えればいい。」
:頼むよ!🙇
:
#阪神タイガース
#藤浪晋太郎

キタ━(゚∀゚)━! 仕事で疲れてたけど、家に帰ったら届いててテンション上がった!(笑)
我らが阪神タイガースからは藤浪くん&髙山くんです(*/∀\*)ひそかに髙山くんチェキ当たっちゃったりしないかなぁ、と思ったけどやっぱり外れでした。
次はぜひ我らが阪神タイガースの植田海くん&小野泰己くんとDeNAの山崎康晃くんでお願いします(笑)
#プロ野球イケメン図鑑#阪神タイガース#藤浪晋太郎#髙山俊

昼間にスーパーで買ったプロ野球チップスを早速開封してみた。
またゴミが増えました( ̄∇ ̄)
お目当のカードどころか阪神率低すぎ💢💢💢
#藤浪晋太郎 #プロ野球チップス#中身の#お菓子#いつまでたっても#誰も食べない#カープの#カード#欲しい人#あげますよ#たくさん#ありますよ

*
荒れながらでも藤浪は5回まで無失点だったのに…😢
あーあ😥

確かに風が強くて寒かったけど…
やらかしたなぁ、隼太😓
前進して慌てて下がって頭を越されるって何??
これで3点だよ😥
それもツーアウトから💔

これがなければ、この回は同点ですんだのに😢
荒れた藤浪も忘れてしまうくらいこれに尽きる😣
頑張ってよ、隼太💦

鳥谷は今日も出てきてバットを振る。
ホントに凄い選手❗
この鳥谷を見に来たと思って、今日の結果は忘れよう😅

#阪神タイガース #阪神 #タイガース #藤浪晋太郎 #糸井嘉男 #福留孝介 #鳥谷敬

🐯鳴尾浜での練習を終えて、
引き上げる晋太郎です!👍
:
しっかり調整してな!🙏
:
#阪神タイガース
#藤浪晋太郎

藤浪のメンタルが心配でしゃぁぁぁなーい😭💦明日甲子園どーしよー😭💦⬅まぁ行くけど😒
#藤浪晋太郎
#藤浪晋太郎生で観たい
#藤浪晋太郎ファンと繋がりたい

🐯鳴尾浜で調整に入った...
晋太郎です!👍
大阪桐蔭の先輩に直立不動の姿勢!ww
:
しっかり頼むぞ〜✊🙏
:
#阪神タイガース
#藤浪晋太郎

藤浪抹消…また頑張って一軍上がってきてくれ〜!
#藤浪晋太郎

特等席なのに負け。そして二軍へ。頑張れ😤💕 #baseball #⚾️ #阪神タイガース #藤浪晋太郎 #🐯

Most Popular Instagram Hashtags