[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤波辰爾

1314 posts

TOP POSTS

プロレスラーの藤波辰爾さんが来てくれました!
デカくて優しい方でした(^q^) #藤波辰爾
#マッチョドラゴン
#burgercraftsman

ドラディション後楽園大会に多数御来場いただきありがとうございました! 今日も弾けました!(笑)負けたけど楽しかった! #浜亮太 #藤波辰爾 #ドラディション

君もドラゴンと握手!
それにしても手がデカイ。
📸by @miki.oomori
#藤波辰爾 #南牧村元気まつり

‪昨晩、‬
‪川田利明選手のラーメン屋さんでお土産に週プロいただきました。‬
‪ラーメンも唐揚げも週プロもご馳走様でした。‬
#麺ジャラスk #プロレス#川田利明 #藤波辰爾

懐かしのフォト。
長州力 vs 藤波辰爾。
名勝負でしたね。
#長州力 #藤波辰爾 #名勝負 #懐かしい

【フェバリット】
お待たせしました今週のフェバリットのコーナー。 【ドラゴンスクリュー】

その後関節入ろうとするもjetナイスリカバリー! #ドラゴンスクリュー #藤波辰爾 #やまだかいがん

MOST RECENT

しかしここの3名、何か饒舌な気がする。滑舌悪目なのに。
#龍が如く極2 #クランクリエーター #天龍源一郎 #長州力 #藤波辰爾 #何か饒舌な気がする

POWER HALL 2018
2018年1月14日(日)18:30
@後楽園ホール 一緒に行く方DMください
VIPは完売してしまいましたが
SRS席 若干空きあるみたいです💪
#powerhall #長州力 #藤波辰爾
#srs席 #仲間と共に #格闘技観戦
#所英男も来るよ#解説してもらおう
#DMください#待ってまーす
#今から楽しみ #77会#BRAVO

「龍が如く極2」の今回のクランクリエイターのプロレスラーは濃いメンバーだ…!天龍さんのアフレコは聞き取れるかと思いきや結構普通に聞き取れた〜www
なんかオカダカズチカもレアで出て来たからびっくりした!
プロレスファンにはたまらんやろな
#武藤敬司🤘 #藤波辰爾 #長州力 #天龍源一郎 #蝶野正洋 #オカダカズチカ

.
新幹線の京都から名古屋までの車内で隣同士になった藤波辰爾さん。
#藤波辰爾 #藤波辰巳 #プロレスラー #プロレス #のぞみ #グリーン車 #隣同士

【O様邸新築工事】 『祝 ☆上棟』

12月1日・12月2日

素晴らしい晴天の下、無事に上棟することができました。

O様、誠におめでとうございます🎉

安全第一で工事進めて参ります。

#田中建設
#浜松市
#引佐町
#新築
#長期優良住宅
#耐震等級3
#上棟
#家づくり
#安心安全
なぜか#藤波辰爾

プロレスラーの藤波辰爾さんが来られました♪
#藤波辰爾 #gptジャパン #奥村マジック #ゴルフ #美松ゴルフセンター #BSタイムズ

"The Dragon" Tatsumi Fujinami。

‪昨晩、‬
‪川田利明選手のラーメン屋さんでお土産に週プロいただきました。‬
‪ラーメンも唐揚げも週プロもご馳走様でした。‬
#麺ジャラスk #プロレス#川田利明 #藤波辰爾

全国版のフリーペーパーに
ハガキサイズの広告+インタビュアーが藤波辰爾で9万…
足元見過ぎやろ…それ…
#フリーペーパー
#藤波辰爾
#マッチョドラゴン
#9万円
#高くね
#剛蛸
#TVならまだしも
#藤波辰爾に会いたい人カンパしてw

2017/4/20に行われたDRADITION 2017 藤波辰爾デビュー 45 周年記念ツアー in TOKYOの模様をお届けします♡
-
私はレポーターとして参加させていただきました✨
ぜひ見てくださいね〜♪
-
セルフィーガールズVol.32
https://youtu.be/Ozrc7pSEiQI

ここから視聴&チャンネル登録してね <出演>
藤波辰爾
LEONA
円道シャーク・一成
永原いさよ
岩井優香里
斉藤めぐみ
シエル
Riyo <SONG>
円道シャーク・一成「Renjishi」
万砂子「今この時を抱きしめて」 <ナレーション>
井上房子
momonga <協力>
株式会社シーホースコーポレーション
海外ドラマカフェ <制作>
エルネストワン
http://jzbrave.wixsite.com/ernestone

#ネット配信#youtube#レポーター#格闘技#マッチョ#藤波辰爾#プロレス#reona#後楽園ホール#dradition#試合#entertainment#セルフィーガールズ#動画#tokyo#インタビュー#happy#enjoy#mc#撮影#楽しい#有名人#芸能人

藤波家の食卓 @銀座三越B3F
11月は28日まで。12月もあり。
#藤波辰爾 #銀座 #銀座三越 #食卓 #プロレス #新日本 #ドラディション #LEONA #かおり #ドラゴン

銀座三越に寄って、『藤波家の食卓』の旨旨なものいろいろゲット。藤波辰爾さん・伽織さんご夫妻ともに、とってもいい人で大好きです❣️
#銀座三越 #藤波辰爾 #ドラゴン #藤波家の食卓 #食べるラー油 #明太子 #スペアリブ #梅干し #生ふりかけ #ドレッシングは伽織さんからのプレゼント!ありがとうございます!

6年前の出来事がFBで出てきた!
6年前の今頃わたしは、藤波辰爾と写真撮って犬の話していたんだー🤣
仕事で、医療関係の先生ばかりが来場している中、ドッキドキで壇上でモンテセラピーの話をさせて頂いたのに、藤波辰爾さんは私に犬の話しかしてくれなかったな、そういえば🤣
6年前もなんだかんだ楽しい毎日を送っていた私!笑
そして、6年前から生徒さんに支えてもらい、今の自分がある。
そしてそして痩せてるー!!!😂
朝から元気出たので今日もがんばろう😋💪 #
#6年前#思い出#藤波辰爾#モンテセラピー#モンテセラピースクール#東洋医学#筋肉#経絡
#リフトアップ#体質改善#トータルビューティー#ボディメイク#札幌美容講師#美と健康の追求#salondeuno
#資格取得#札幌美容スクール

Japanese pro wrestling is my recent obsession😊 好きな有名人は❓と聞かれたら、ロックと武藤敬司!って答えてる😊

#ドラディジョン後楽園ホール大会 #マスカラス #初代タイガーマスク #藤波辰爾 #武藤敬司
#mascaras #luchalibre #prowrestling #japaneseprowrestling #tigermask

#京都府立体育館 #むかしむかし
帰りのバスがコンビニ前に停まり…

バスの1番前はアンドレ

その後ろは

#ジミースヌーカ
#アドリアンアドニス
試合では
猪木さんがアンドレを
#バックドロップ
#坂口征二
#藤波辰爾 #タクシーに #船木誠勝
懐かしい写真がたくさんあります。
こんど
新大久保の
#キラーカーン
キラーカーンさんのお店に行きたいと思います。
ぜひ
#モンゴリアンチョップ

1984年の辰っつあん。
私が初めて撮ったレスラーの
写真なんですねこれ!

今は無きディスクカメラ。
リングを撮影した写真は
遠すぎて全く何してるか
分からず(笑)

ディスクカメラのネガは
今はもう現像出来なくて
早くネガを写真化する
アプリの発表を待つ!

#プロレス#プロレスラー#新日本プロレス #藤波辰爾#藤波辰巳#写真#思い出#懐かしい#日本#写真好きな人と繋がりたい #昭和#飛龍#prowrestling #prowrestler #newjapanprowrestling #photgraphy #memories #nostalgia #japan#muscle #wrestlingclassic #sportentertainment #instalike #instagood #ig_japan

藤波辰爾様vs長州力様vs武藤敬司様の『たたいてかぶってじゃんけんぽん』とか……最高過ぎました❤

レジェンド達の、たたいてかぶってじゃんけんぽん。

セコンドのライガー様が、戦略を長州様に伝えるというプリチーさ加減。

萌え……。
.
.
武藤さんに負ける長州さん、
「おまえ後で形変えてやるからな!」という負け犬の遠吠え。

キュン。
.
.
.
#藤波辰爾 #長州力 #武藤敬司 #たたいてかぶってじゃんけんぽん #俺はおまえのかませ犬じゃない #プロレス界のレジェンド #四苦八苦 #獣神ザンダーライガー #仙波吉凶 状態 #萌え #最高かよ #おまえ後で形変えてやるからな という 新たなる #名言 #負け犬の遠吠え すら #可愛い #キュン #BS

2018年新年号、全ページ校了しました。どの企画も取材期間をたっぷりかけた力作ばかりです。豪華特別付録は日本将棋連盟監修の将棋盤&駒セット、宇野昌磨 両面ポスター、吉野桧製福箸5膳です。12月1日発売。ご期待下さい。
#家庭画報新年号 #小澤征爾 #高麗屋 #松本幸四郎 #市川染五郎 #松本金太郎 #将棋 #羽生善治 #加藤一二三 #佐藤天彦 #中村太地 #藤井聡太 #宇野昌磨 #おせち #和久傳 #ハワイ #鈴木亮平 #高橋惠子 #藤波辰爾 #草刈民代 #松嶋菜々子

小今川さん、プロレスラーの藤波辰爾さんにあったよ‼
小今川さんの屋敷、今川館跡(駿府城公園)にも行って来たみたい!

#トコちゃんねる #歴史探訪 #今川館 #駿府城公園 #藤波辰爾 さん大きかった❗
#小今川散歩 #今川さん #ぬい撮り #ぬいぐるみ撮りたい隊 #ぬい撮り部 #ぬい撮り仲間

I was touched knowing the true story of a kind hearted wrestler.

うちではおばあちゃんがプロレス好きでアントニオ猪木さんの大ファンだった。おばあちゃんが、お仏壇でお経をあげた後、一緒にプロレス見てたことを思い出す。

小学生の頃は、プロレスが毎週放送されて必ず見ていた。技を覚えて友だちとかけあい、四の字固めや吊り天井、ボストンクラブにキャメルクラッチ等かけさせあいしてギブ?ギブ?ってアホなことやってた。
丁度"キン肉マン"も連載、アニメ放送してたからプロレスブーム全盛で男子は数個はキン消しも持ってた。また小林まことさんの1・2の三四郎がプロレスに興味を持たせてくれた。

泣けるプロレスは、梶原一騎さんの"スーパースタープロレス列伝"では表現できない更に裏話的なエピソードが多かった。
心優しき大男達の泣ける舞台裏を垣間見ることができた。個人的には、藤波辰爾選手が、南原清隆さんの結婚式でかけた言葉と状況を想像したらグッときました。アントニオ猪木さんと倍賞美津子さんのお互いを思う気持ちにもジーンとしましたよ。プロレス好き、プロレス好きだった方には読んで欲しい本でした。

#泣けるプロレス
#瑞佐富郎
#全日本プロレス
#新日本プロレス
#プロレス列伝
#梶原一騎
#ジャイアント馬場
#アントニオ猪木
#タイガーマスク
#藤波辰爾
#船木誠勝
#武藤敬司
#木村健悟
#藤原嘉明
#天龍源一郎
#アニマル浜口
#マサ斎藤
#佐々木健介
#キン肉マン
#小林まこと
#12の三四郎
#川之江図書館
#本の虫
#bookstagram
#prowrestling
#wrestler
#StanHansen
#BruiserBrody
#AndrétheGiant

武藤ベアーキャップ被ってスタジオ入ったらスペシャルゲストで武藤さん! 挨拶も出来た〜。部屋お邪魔したら武藤さん長州さん藤波さんライガーさんて! レジェンド感ハンパなかった。 #武藤敬司 #長州力 #藤波辰爾 #獣神サンダーライガー #レジェンド #プロレス #11時間テレビ #BSフジ #生放送 #自由廊 #特殊メイク #specialeffects

懐かしのフォト。
長州力 vs 藤波辰爾。
名勝負でしたね。
#長州力 #藤波辰爾 #名勝負 #懐かしい


大野俊三『SOMETHING'S COMING』LP
2017.11.06. 南青山Body & Soul

こちらのLPにもお願いしました。


1曲目が終わり、最初のMC。大野俊三さんの声や喋り方がちょっとプロレスラーの藤波辰爾に似てると思い、ニヤニヤしながら聴いていました。
(大野俊三さん、そしてファンの皆様、ごめんなさい)
.
そして終演後にサインを入れていただいた訳ですが、なんとこちらのレコードには「NEVER GIVE UP!」というメッセージが! (*)
ニューヨークでWWWFジュニアヘビー級王座を獲得した若き藤波辰巳(当時)が凱旋試合で対戦したマスクド・カナディアンをドラゴン・スープレックスで仕留めた後に、リング上で叫んだあの言葉じゃないですか!!!
.
ということで、ドラゴン藤波のレコードも掲載しておきます♪
.
.
「ドラゴン・スープレックス / アイ・ネバー・ギブ・アップ」7"
(写真2〜3枚目)
.
「マッチョ・ドラゴン / ドラゴン体操」7"
(写真4〜5枚目)
.
『1000のプロレスレコードを持つ男 ep.名勝負数え唄編』7"
(写真6〜7枚目)
.
.
* 『ギブUPまで待てない‼︎ ワールドプロレスリング』を連想した方も大正解です!


#隙あらば昭和プロレスネタをぶっ込みたい
.
#大野俊三 #ShunzoOhno #和ジャズ
#藤波辰巳 #藤波辰爾 #ドラゴン藤波 #ドラゴンスープレックス #ドラゴンロケット #ドラゴンリングイン #マッチョドラゴン #ドラゴン体操 #飛龍革命 #ギブUPまで待てない #昭和プロレス
#vinyl #vinylcollectionpost #autograph #signed #レコード #サイン #オートグラフ馬鹿一代

交換していただいたアスカム先生のチャーム、さっそく自分のパスケースに付けてみました。
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のクロロック伯爵のチャームと一緒♪
#レディベス
#ダンスオブヴァンパイア
#シークレットチャーム
#パスケースの中は #藤波辰爾 (笑)

自分にとって
あまりにも凄いことすぎて
消化するのに1週間かかりました。

先日
わたくし

藤波辰爾さんや
ミル・マスカラスさんや
長州力さんや
グレート・カブキさんや
越中詩郎さんや
AKIRAさんや
藤原組長さんと

ある意味 「ザ・間接足の裏!」 という

訳の分からない
アメージングすぎる
ご褒美を頂戴したのでした。

2017.10.29 (SUN) 〜DRADITION 2017 〜
「SKY HIGH DRAGON ツアー in OSAKA」

http://www.muga-world.jp

いままでの実直なプロレスへの愛ゆえに
ドラゴンさんから直々にオファーされ
この日すべての試合のリングアナを務められた

カミーニョこと
加美幸伸さんの補佐官として
わたくし同行させて頂き

時間を計ったり
技の名前を記入したり

あっちいったり
こっちいったり
あぁああああヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘あぁああああ
(↑こんな感じで)

プロレス大好き
古川真穂としては

こんなに素晴らしい大会の

そして
みなさんの夢をカタチにする

そんな
お手伝いをさせて頂けて

それだけでもう
充分ミラクルなのですが

セミファイナル前の
休憩時間の抽選会アシスタントまで
急遽させて頂くことになり\(//∇//)\ 無我夢中で
仕事をこなしていたら

いつのまにか
あの神聖な舞台

リングに
上がっている自分がいました。

そして
その後に

ドラゴンさんや
ミルマスカラスさんが

そのリングに。

か、間接
あしのうら! (一緒にサポートしてくれたポンさま
そして黒猫シスターズのベロアちゃん
ステキなお写真の数々本当にありがとう!) ただ好きで
一生懸命やってたら

気がつくとそこが
自分が憧れていた場所だった。

夢が叶う瞬間って
きっとこんなふうなんだな


改めて
感じさせて下さった
素晴らしい瞬間でした。 「ワクワク 情熱に従って生きる」

好きなことを
ただ一生懸命。

自分の幸せは

やっぱり
トキメキと
情熱の先にしかない。

自分が
タイガーマスクを被った数日後に

ホンモノの
初代タイガーマスクさんに会えるなんて。

なんて世界だ!!! プロレス大好きやった
天国のおばあちゃんも
喜んでます。

What a wonderful world.

カミさま☆

本当にありがとう。

#プロレス #dradition
#藤波辰爾 #ミルマスカラス #タイガーマスク

Most Popular Instagram Hashtags