[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤沢市民ギャラリー

40 posts

TOP POSTS

本日より!お友達や、townpaperを観て、初日から沢山来てくださった🙇#藤沢市民ギャラリー#展示会#押し絵#handmade

.
.
「だるまちゃんとあそぼ!かこさとし作品展」
.
.
大好きな絵本作家の かこさとしさんの作品展に行ってきました😊
.
たくさんの原画を見れて大感激😆🎵
.
だるまちゃんシリーズは1967年から最近では2014年にも出版されているんです❣️
.
かこさとしさんが、世に送り出した作品は、600冊を越えるそうです👀
現在91歳で、ナント現役で絵本を作り続けています✨
.
本当に凄いです😆💕
.
藤沢ルミネ6階の藤沢市民ギャラリーにて12月10(日)まで開催中
(月曜休館)
.
.
#かこさとし#かこさとし作品展#藤沢ルミネ #藤沢市民ギャラリー

たくさんお花を頂きました😍本当に嬉しい。。しかし、去年から会場に生花は飾れなくなってしまったらしい😢お花ってとても用意するのも大変なのに、本当にありがとうございます🙇✨#展示会#藤沢市民ギャラリー#ohie#押し絵

明日の17時迄やってますっ✌✨子供の絵がとっても可愛くてステキなので是非見に来てねっ(^-^)v💕
#藤沢市民ギャラリー#カナガワビエンナーレ国際児童画展#art#

この絵は凄い 色んな想像をさせてくれる
#藤沢市民ギャラリー #藤沢 #絵

かこさとし作品展へ♪娘と一緒じゃ落ち着かんw一人で再訪しよう #かこさとし作品展 #藤沢市民ギャラリー

MOST RECENT

おはようございます!
きのうは、藤沢市民ギャラリーに『かこさとしさんの作品展』を見に行きました。
小さな小さなギャラリーですが、駅ビルルミネの中の6階に無料で展示されてます。
ここは定期的にいろんな展示をやっていて、いつも気になるスペースです。
藤沢出身の方は、『あすにのびる子ども展』を毎年やる所って言った方がわかりやすいかな?

かこさとしさん実は私全然読んだ事ないんですが…。とても愛らしい作品ばかりで、ベビーカーに乗った子供たちが沢山見に来ていました(=^x^=) 今日の18:30までなので、興味のある方はふらっと寄って見てください☆

最後の1枚は、毎年この時期に出る来年の美術展情報を網羅している本☆
『日経おとなのOFF』美術、全然詳しくないし、なかなか行けないけど、この本見てるだけでもウキウキする(o^^o)カレンダーの付録も魅力♪( ´▽`) #藤沢 #ルミネ #藤沢市民ギャラリー #かこさとし さん #だるまちゃん #からすのぱんやさん #あすにのびる子ども展 #日経おとなのoff #美術展 #2018 #こばるヘアー #カレンダー #ただいま #長期休業中 です。 #ご迷惑をおかけします

『しろいやさしいぞうのはなし』みんなよりできないことが多い白い象が、仲間を助けるお話です。かこさんの子どもを見つめる優しい眼差しを感じます。今日、藤沢のかこさとし作品展に行ってきました。かこさんを間近に感じられてとても幸せな時間でした。かこさんの絵本はいつも、誰にでも、とても優しいんです。だから好きです。
🐘
#しろいやさしいぞうのはなし
#かこさとし
#加古里子
#藤沢市民ギャラリー
#かこさとし作品展
#だるまちゃんとあそぼ
#好きな絵本
#favoritepicturebook

『だるまちゃんとてんぐちゃん』シリーズで有名な、かこさとしさんの作品展に行ってきました✨
90歳を越えて現役
ほっこりする内容の絵本は、親から子、子から孫へと3代に渡って読み継がれています

間もなく終了ですので、足を運べる方は是非是非( •ω•ฅ) .。.:*♡ 藤沢市民ギャラリーにて
明日まで(2017.12.10)

#かこさとし #かこさとし展
#絵本 #藤沢市民ギャラリー #図書館 #picturebook #library

かこさとし作品展へ♪娘と一緒じゃ落ち着かんw一人で再訪しよう #かこさとし作品展 #藤沢市民ギャラリー

12月5日(火)から始まる展覧会(^-^)v💕
私が担当して今年で2回目❕❕ポスターのデザイン頑張ったけどなかなか難しいわ……💦
#art #展覧会#藤沢市民ギャラリー #JYJ #JUNSU#xiaxia1215 #ジュンス#

【かこさとし作品展】
だるまちゃんシリーズが今年で刊行50周年、藤沢に住まれて40年とは知らなかった!
市民ギャラリーだしグッズとかの販売ないけど売ってたら爆買いするとこだった😂💸
#かこさとし
#加古里子
#だるまちゃん
#藤沢市民ギャラリー
#藤沢
#だるま #達磨

#かこさとし作品展
#かこさとし
#だるまちゃん
#どろぼうがっこう
#藤沢市民ギャラリー
#絵本
こぢんまりとした展示ですが、だるまちゃんシリーズの原画などが沢山ありました。
御歳91歳!来年には新刊が出るというから驚き。あと100年経っても読み継がれる絵本を描けるって凄いことです。。

.
.
「だるまちゃんとあそぼ!かこさとし作品展」
.
.
大好きな絵本作家の かこさとしさんの作品展に行ってきました😊
.
たくさんの原画を見れて大感激😆🎵
.
だるまちゃんシリーズは1967年から最近では2014年にも出版されているんです❣️
.
かこさとしさんが、世に送り出した作品は、600冊を越えるそうです👀
現在91歳で、ナント現役で絵本を作り続けています✨
.
本当に凄いです😆💕
.
藤沢ルミネ6階の藤沢市民ギャラリーにて12月10(日)まで開催中
(月曜休館)
.
.
#かこさとし#かこさとし作品展#藤沢ルミネ #藤沢市民ギャラリー

「かこさとし」作品展
期日 11月14日-12月10日
会場 藤沢市民ギャラリー
#かこさとし #作品展 #藤沢市民ギャラリー

明日から日曜日まで藤沢ルミネの市民ギャラリーでハワイアンキルトの展示会があります(^^)
お近くの方はちょこっと覗きに来ていただけたら嬉しいです♡

ほぼお当番で行くので皆さんのpostを見るのは遅くなるかもです💦お弁当picもpostできるのか…(~_~;)
とりあえず一週間頑張ります❣️
#ハワイアンキルト#展示会#藤沢市民ギャラリー#ルミネ#がんばるんばるーん

10/17(火)~10/22(日)、藤沢市民ギャラリーで【第38回藤沢市芸術文化展】が開催中。
藤沢にお越しの際は是非お立ち寄りください。

#藤沢市芸術文化展 #藤沢市民ギャラリー #藤沢 #美術 #書道 #写真 #華道

大好き、かこさとしさん。
これは行かねば!
情報をくれたのは娘っこ。小学校にポスターが貼ってあって、ママに教えなきゃ!と思ったみたい。
#かこさとし
#だるまちゃん
#絵本
#藤沢市民ギャラリー
#そのポスター欲しい

展示会のお知らせハガキが完成しました(^^)
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい♡
10月24日(火)〜29日(日)
JR藤沢駅徒歩1分 ルミネ藤沢店6F 藤沢市民ギャラリー
#ハワイアンキルト#展示会#キルト展示会#藤沢市民ギャラリー#ハワイアンキルト展

明日の17時迄やってますっ✌✨子供の絵がとっても可愛くてステキなので是非見に来てねっ(^-^)v💕
#藤沢市民ギャラリー#カナガワビエンナーレ国際児童画展#art#

19時まで受付です!
お時間ある方はぜひお越しください♡

#藤沢市民ギャラリー #白浜のなかま展

「第11回 白浜のなかま展」昨日から藤沢市民ギャラリー(藤沢駅ルミネ6階)で展示されています!期間中、今日だけ14:30〜19:00で受付にいます♪ぜひ遊びに来てください✨
昨日は父と母が来てくれたので、時間を合わせて合流(๑>◡<๑)

#白浜のなかま展 #藤沢市民ギャラリー #寿 #祝桜 #青 #今日受付

この絵は凄い 色んな想像をさせてくれる
#藤沢市民ギャラリー #藤沢 #絵

藤沢市民ギャラリー「おなべとおかま」展

湯わかしの道具(写真) とか

よくぞ集めた(*^^*) #藤沢市民ギャラリー #fujisawa #おなべとおかま #folklore #museum #living_tools

題名『sailboat』初めて描いた油絵です。
朝の光で、一番ナチュラルです‼️
🎨お部屋に置きました😊‼
#藤沢市民ギャラリー #アートグループK
#水彩画 #油絵 #Kanagawaken #JAPAN
#癒やし #garnet #sky #空
#buru #白雲 #湘南の風 #散歩 #湘南
#interesting #藤沢市 #good #love
#のんびり #instaphoto #japan_of_insta #shot

題名『sailboat』初めて描いた油絵です。
15号です‼夜の光の中で‼️
🎨お部屋に置きました😊‼
#藤沢市民ギャラリー #アートグループK
#水彩画 #油絵 #Kanagawaken #JAPAN
#癒やし #garnet #sky #空
#buru #白雲 #湘南の風 #散歩 #湘南
#interesting #藤沢市 #good #love
#のんびり #instaphoto #japan_of_insta #shot

題名『sailboat』初めて描いた油絵です。
15号です‼💧
🎨世界堂の町田店⭐️松本店長さんに額の依頼をしました(^。^)最高です😊‼
#藤沢市民ギャラリー #アートグループK
#水彩画 #油絵 #Kanagawaken #JAPAN
#癒やし #garnet #sky #空
#buru #白雲 #湘南の風 #散歩 #湘南
#interesting #藤沢市 #good #love
#のんびり #instaphoto #japan_of_insta #shot

ふじさわの鳥、カワセミの写真展がルミネ藤沢6Fの市民ギャラリーでかいさい中だキュン♡
どの作品もみんな力作だキュン♡
#ふじキュン #藤沢キュン #藤沢市民ギャラリー #shonan #character #cute #fujisawa #湘南 #カワセミ #ギャラリー

From インドネシア、シンガポール、島根、神奈川、山梨。。週末は刺激的。#藤沢市民ギャラリー#押し絵#インスタ繋がり

作品展の手作り小物たちを見てきました。かわいすぎる♪着物の帯のリメイク品や要らなくなった良質な布(シルク等)で作ってるそうです。

#手作りバック #てづくり #アートビーンズファクトリー #藤沢市民ギャラリー #作品展 #Fujisawa #japanese #着物 #リメイク #アート

たくさんお花を頂きました😍本当に嬉しい。。しかし、去年から会場に生花は飾れなくなってしまったらしい😢お花ってとても用意するのも大変なのに、本当にありがとうございます🙇✨#展示会#藤沢市民ギャラリー#ohie#押し絵

本日より!お友達や、townpaperを観て、初日から沢山来てくださった🙇#藤沢市民ギャラリー#展示会#押し絵#handmade

タウンエース借りて雨の中納品#展示会#藤沢市民ギャラリー#7日から

Most Popular Instagram Hashtags