[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤江建典

413 posts

TOP POSTS

20170908
東北アーリーカップ
岩手ビッグブルズ×青森ワッツ
#藤江建典 #岩手ビッグブルズ

せっかくなので、セイヤの画像で遊ぶ🎵😀
#安藤誓哉誕生祭 #安藤誓哉 #田口成浩 #藤江建典 #富樫勇樹

ハラミ足りてるかな?
藤江君の柔らかい笑顔好きだったな〜🌼
応援しとうよ!頑張れフジ⤴︎⤴︎
#Bリーグオールスター #藤江建典
#突然のフジロス #またブルズ見に行きたい

背中が物語っている真剣さ、闘志。
オールスターに推したい。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

こんなとろける笑顔の藤江君。
オールスターでも見たいなぁ。

誰が何を言おうとおれはおれの推したい選手に投票する!

#Bリーグオールスター
#藤江建典

応援や投票ができるのは、大好きな選手がバスケット頑張ってくれてるからで、私ができることはその2つなんだから、やれることはちゃーんとやりたいと思った2週間。楽しかったー!ありがとでした♡
#Bリーグオールスター #藤江建典 (なかやまたくやくん)
明日は広島じゃけー🍁

博多の王子様✨フジかっこいい👍
そして甘い声に博多弁、最高😊
#anh
#18
#藤江建典
#フジ

藤江選手ご来店〜❣️
今日はカットですよ!暑い中毎日トレーニングに励んでいるそうですので、スッキリ爽やかに🏀っ
#花耶はcutで岩手ビッグブルズを応援しています #岩手ビッグブルズ #藤江建典

happy birthday フジ!
明日は打倒アルバルクだよ∠( 'ω')/
#秋田ノーザンハピネッツ#藤江建典#5月5日#30歳

MOST RECENT

のりちゃんとノリさん。
辛い時代を一緒に耐え抜いてきたんだよね。
きっと特別な存在だよね。
同じチームでプレーできること、そのチームを応援できることが私は嬉しい。
のりちゃんもノリさんも好きだよ。
前に進むしかないんだもんね!
私は応援するよ!!
#iwatebigbulls #岩手ビッグブルズ #ビッグブルズ #biwate
#菅澤紀行 選手 #10 #のりちゃん
#藤江建典 選手 #0 #ノリ
#めっちゃノリさんにピント合ってる

先週の写真だけど、
カイトとノリさんのマッチアップ。
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#藤江建典 選手 #0 #ノリ さん
#仙台89ERS
#石川海斗 選手

明日。
「好き」と「勝ち負け」は関係ない。明日もバスケットしてくれることが嬉しい。甘々でおっけー🙆‍♀️💕
#bleague #iwatebigbulls #岩手ビッグブルズ #藤江建典

まっすーが何かすると、みんな嬉しそうなの👨‍👦‍👦⛹️‍♂️
#bleague #iwatebigbulls #岩手ビッグブルズ #枡田祐介 #藤江建典 #加藤竜太 #鈴木友貴
陰陽師ポーズ明日もしたいね🤞

フジのプレーが見たい(^ ^)
#Bリーグオールスター
#藤江建典

応援や投票ができるのは、大好きな選手がバスケット頑張ってくれてるからで、私ができることはその2つなんだから、やれることはちゃーんとやりたいと思った2週間。楽しかったー!ありがとでした♡
#Bリーグオールスター #藤江建典 (なかやまたくやくん)
明日は広島じゃけー🍁

背中が物語っている真剣さ、闘志。
オールスターに推したい。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

ハラミ足りてるかな?
藤江君の柔らかい笑顔好きだったな〜🌼
応援しとうよ!頑張れフジ⤴︎⤴︎
#Bリーグオールスター #藤江建典
#突然のフジロス #またブルズ見に行きたい

0番ユニ着るフジ。闘志のスイッチ、オン‼️
#藤江建典
#Bリーグオールスター

勝利の笑顔が見たい(^ ^)
#Bリーグオールスター
#藤江建典

ほんとはもっと近くで応援したい

#Bリーグオールスター
#藤江建典

試合前、時間があれば、体の準備。
大好きなバスケット、オールスターでも!
#藤江建典
#Bリーグオールスター

試合前の凛々しい顔。

#Bリーグオールスター
#藤江建典

試合前、チームの枠を越えて、ほのぼのおしゃべり。ホッとするひととき。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

コンビといえば、
このコンビもいるよー!
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#藤江建典 選手 #0 #ノリ さん
#千葉慎也 選手 #5 #シンヤ

こんなとろける笑顔の藤江君。
オールスターでも見たいなぁ。

誰が何を言おうとおれはおれの推したい選手に投票する!

#Bリーグオールスター
#藤江建典

フジのプレーが、ただただみたいです。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

強気なプレー、たっぷりみたい。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

どの試合も宝物
でも、本日(12/3)の試合は特別
頑張れ!岩手ビッグブルズ
頑張れ!フジ!
がんばろう!岩手ブースター!

#奮起
#ポジションを安定させてあげて
#藤江建典
#全力応援

昨日やるの忘れてた😭
#Bリーグオールスター
#藤江建典

この瞬間撮れて良かった✨
めっちゃ隙間から頑張って撮った!
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#藤江建典 選手 #0 #ノリ さん
#仙台89ERS
#石川海斗 選手

#Bリーグオールスター #藤江建典
負けることに負けてないんだから、だいじょうぶ。

岩手に行っても応援してるよ(^ ^)
#Bリーグオールスター
#藤江建典

試合終了後の一場面。フジから学ぶこと多いなぁ。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

フジのプレーがみたい(^ ^)
#Bリーグオールスター
#藤江建典

今日も安定の1票(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ #Bリーグオールスター
#藤江建典

チームで勝つとフジ。全力応援したいな。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

岩手に行っても応援してます(^ ^)
#Bリーグオールスター
#藤江建典

#Bリーグオールスター #藤江建典
だーいーちーくーん!!!
無言投票で連日お邪魔してすいません。いつもの感じは最終日に書かせてください〜🙇‍♀️

背中を推してあげたい。

#Bリーグオールスター
#藤江建典

笑顔をコートでたくさんみたいな。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

コートで駆け回るフジがみたいな。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

投票したいんだもん……|ω•)✨ #Bリーグオールスター
#藤江建典

いつも真剣なフジを応援したい。
#藤江建典
#Bリーグオールスター

一日でも多くフジのプレーがみたいな😊
#Bリーグオールスター
#藤江建典

もう一人。色々想ったけど
やっぱりおれは…
投票したいんじゃ…! #Bリーグオールスター
#藤江建典

思ったことを形にしてもらうのは難しかったみたい🙄結果的に同じになったからはっぴー👕✍️
#安藤誓哉 #藤江建典
アルバルクのプラシャツ白はリーグで一番可愛いアパレルだと思ってる。

Most Popular Instagram Hashtags