#藤枝市

14504 posts

TOP POSTS

.
.
☆☆☆8/11〜8/17までお休みをいただきます。
その間は全ての業務を停止しますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆
.
夏休みも今日で終了!
.
今日は午前中に小さな天使が遊びに来ました♡
.
突然の訪問は嬉しいです(*^^*)
.
といっても4日間連続で会ってますが…笑
.
先日、O様よりハーバリウムのオーダーをいただきました(*^^*)
.
シックなお家に住んでいるお友達にプレゼントされるそうです!
.
喜んで頂けると嬉しいです♡
.
お手入れ不要でお花のある生活が出来るハーバリウムはギフトに最適です☆
.
.
#ハーバリウム#ハーバランド #日本ハーバリウム協会 #静岡#インテリア#静岡県 #静岡市葵区 #静岡市駿河区#駿河区 #葵区#浜松市 #焼津市 #藤枝市 #富士市 #キャンドル#ドライフラワー #プリザーブドフラワー#ハーバリウム静岡 #静岡ハーバリウム #静岡結婚式場 #静岡花嫁 #新築 #静岡ママ#新築祝い#一輪挿し #キッチン#花のある暮らし#新築祝い

ななや、また行きたいな♪
みどりぃーのww😆✨次は白玉とかが乗っかった奴食べよう🤤👍#ななや #ななやの世界一濃い抹茶アイス #藤枝市


おはようございます☀


遅くなりましたが、2枚目の星屑にゃんこ、飼い主さまが決まりました💓
ありがとうございます😆
新しい飼い主さまにたくさん可愛がってもらってね💓


1枚目は今日納品予定の子達。
ケンカマシーンの2人を連れて行くので、いささか不安です😓
あっ、ディスプレイも大きく変えます♪


【マルイチ】
http://www.maruichi-kagu.com/_smt/yaizu/
静岡県焼津市焼津3-9-37
2017.8〜水曜定休
営業時間→金土10:00〜20:00、その他10:00〜19:00


#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#月#トレンド#秋冬#べっ甲#人気#星#にゃんこ#猫#可愛い#カフェラテ#ローソン#過保護のカホコ#パール#フックピアス#夏休み#子育て#焼津#藤枝市#委託販売

#夏トマトの冷たいしおらぁめん
#冷やトマ
#ちっきん
#藤枝市
◇夏休み最終日。さて、どうする?どうしたい?夏っつうと、やっぱ夏トマトっしょ!と、ほどほどの早起き、略して『ほどよき』してからの藤枝市田中。前には3人の猛者。開店待ちで、まだ食べちゃいんだに、2軒目何処行きます?なんて会話してるオカシナ衆。あ、俺ね。◇あ、冷やトマ?美味いにキマってるじゃん!途中で、自家製辣油投入するのが、更に、味に変化んあってウマウマだに。真似しても良いよ!しねぇか。ごめん。

-
「ちっきん」静岡県藤枝市田中2丁目13-6
-
2017.07.01 ①
-
【夏トマトの冷たいしおらぁめん】¥900 -
-
7/1〜提供の夏季数量限定麺(基本的に平日10食、土曜日15食)
-
7/1より静岡県では全7店舗が参加のらの道静岡〜スタンプラリーイベントが開催されます。
-
今日からスタートの事だがそれよりもちっきんさんのトマト🍅が食べたいとの事で訪問。
-
今回初注文。
-
仕込んでから一晩冷蔵庫で寝かせてある為かトマトの酸味、旨味を強く感じられる美味しい一杯😊
-
夏の定番メニューというのも納得です😆
-
駐車場も増えました😉
-
#ちっきん #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #朝ラー #藤枝ラーメン #無化調 #トマト #冷やしラーメン #大日食品 #夏季数量限定麺 #静岡県 #藤枝市 #foodporn #yummy #ramen #noodle #japanesenoodle #japanesefood #shizuoka #fujieda

監督のインスタ映えする漬物盛り合わせ^ - ^

#藤枝市
#藤枝駅前
#藤枝市場
#漬物盛り合わせ
#インスタ映えするやつ

ハイダメージ毛
更に一歩間違えると
ビビリ確実な髪質(>_<) でも、ABローションを使った
エイジングケアストレートなら
大丈夫*+:•*∴”:♡.•♬✧ ビビリ知らずの
ダメージ知らず♪

20歳若返る~゜:。* ゜. 藤枝市 50代前半 K.H様

#エイジングケア #ストレート #ダメージ #ビビリ #アイロン #縮毛矯正 #50代 #若返る #ツヤ #艶 #美髪 #30代 #ABローション #フルボ酸 #ヴィーダフル #藤枝市 #美容室 #まろうど #マンツーマン #貸し切り #子連れ #子連れOK

.
おはようございます😊💖
ブルーの紫陽花がたくさん入っていて
爽やかなキャンドルです🕯💕
.
さて!今日もレッスン始まります😊❣️🌻
.
雨が降っていますが 吹き飛ばす勢いで
今日も笑顔で1日過ごしましょう😆✨
.
.
.
#貝殻#海#ジェルキャンドル#ジェル#プリザーブドフラワー#習い事#キャンドル#ハンドメイド#キャンドルナイト#ハンドメイド作品#花#インテリア#ドライフラワー#キャンドル教室#静岡観光#趣味#プレゼント#ブルー#可愛い#レイキャンドル#雑貨#静岡市#静岡県#駿河区#駿河区#清水区#焼津#沼津#掛川#浜松#藤枝市

MOST RECENT

昨日は朝から東京でいつくか用事を済ませて来ました。

今月はあと3回上京します。

昨日は午後から別の用事の集いへ参加し、皆で食事をして最終の新幹線で帰宅しました。

通常であれば宿泊にしてしまうのですが、今日は藤枝で別の用事のあるので、、、。 朝、別に植えた訳でもないゆり?が咲いていました。

2、3本咲いているんですよ。

都会もいろいろ刺激的ですが、やはり花、自然は良いですね。

ホッとするし気分良いです。

今日も素敵な1日を。

#おたけせんべい#藤枝市#静岡県#ユリ#ゆり#百合#白い花

-
「ちっきん」静岡県藤枝市田中2丁目13-6
-
2017.07.01 ①
-
【夏トマトの冷たいしおらぁめん】¥900 -
-
7/1〜提供の夏季数量限定麺(基本的に平日10食、土曜日15食)
-
7/1より静岡県では全7店舗が参加のらの道静岡〜スタンプラリーイベントが開催されます。
-
今日からスタートの事だがそれよりもちっきんさんのトマト🍅が食べたいとの事で訪問。
-
今回初注文。
-
仕込んでから一晩冷蔵庫で寝かせてある為かトマトの酸味、旨味を強く感じられる美味しい一杯😊
-
夏の定番メニューというのも納得です😆
-
駐車場も増えました😉
-
#ちっきん #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #朝ラー #藤枝ラーメン #無化調 #トマト #冷やしラーメン #大日食品 #夏季数量限定麺 #静岡県 #藤枝市 #foodporn #yummy #ramen #noodle #japanesenoodle #japanesefood #shizuoka #fujieda

ハイダメージ毛
更に一歩間違えると
ビビリ確実な髪質(>_<) でも、ABローションを使った
エイジングケアストレートなら
大丈夫*+:•*∴”:♡.•♬✧ ビビリ知らずの
ダメージ知らず♪

20歳若返る~゜:。* ゜. 藤枝市 50代前半 K.H様

#エイジングケア #ストレート #ダメージ #ビビリ #アイロン #縮毛矯正 #50代 #若返る #ツヤ #艶 #美髪 #30代 #ABローション #フルボ酸 #ヴィーダフル #藤枝市 #美容室 #まろうど #マンツーマン #貸し切り #子連れ #子連れOK

小川商店

今日はオニオンソース
いつもおだしが利いて、お味噌汁も美味しい

#小川商店
#藤枝市
#ハンバーグ
#ランチ
#藤枝市ランチ

連日たくさんの方々にレッスンに来ていただいています🙏

本当にありがとうございます🙇❤️ 今日も5人、明日は午前3人、午後は @oyako_salon_and_cafe_nostal ノスタルさんにて、二回開催で9人😍

明後日もノスタル @oyako_salon_and_cafe_nostal さんにて、2回開催の6人😍

認定証も無事に手元に届いたので、引き続き頑張ります☺️ 8/20までに30レッスンを実施し、さらに上の資格にチャレンジしたいと思い、資格取得後、19日までは連日レッスンを詰め込んでいましたが、20日以降は少しのんびりと進めていくつもりです☺️ 1回のレッスンは1人〜4人まで、1回のレッスン時間は試食含めて90分(その場で試食なく、試食分も持ち帰る場合は60分)、開催は1日2回までを基本にしたいと思います。

ご希望のお日にちでご予約受付中です🍞☺️❤️ 引き続き、よろしくお願いします🙇

#おうちパンマスター #おうちパン #おうちパン教室 #おうちパン講座 #子連れ教室 #子連れパン教室 #親子パン講座 #親子パン教室 #静岡ママ #静岡市 #清水区 #駿河区 #葵区 #富士市 #藤枝市 #焼津市 #島田市 #hapipan_life #東京ママ #東京都 #静岡パン教室 #静岡パン部 #バン好きな人と関わりたい #パン好きな人と繋がりたい #お子様連れ大歓迎

明日8/18から
キッズ夏休みわくわくパソコン教室の
第2弾【プログラミング基礎講座編】
始まります❣️ 年長さんも2人参加してくれます。
スクラッチを使います。
タイピングも挑戦です😊🤙 #島田市 #パソコン教室 #プログラミング教室 #年長 #キッズ #Seeパソコンくらぶ#藤枝市 #夏休み

散らかっていた作業台で
先日作っていたオーダーメイド。

ピンクの小花と白い花をいれて。

最近細かいパーツをいれて
アレンジを作っている感じがします。

ちょっと大きなサイズの花を
バーン、バババーン
て入れたアレンジを作りたいー!
と思っております。
作ろーう!! #myrte
#ミルテ
#雑貨屋
#藤枝市
#dryflower
#ドライフラワー
#ピンク
#ちなみに作業台片付けました
#(i_i)\(^_^)よしよしエライ
#かーらーのーっ
#再び別アレンジを作り始めて
#再び元に戻りました
#ダメやん

今年の夏はいつものメンバーで
#同級会 ✨✨✨✨
あ〜〜楽しい🎶会話に子供の事が
増えて来たのも嬉しい限りです^_^
これからもそれぞれの道で自分らしく
頑張って行きましょう💪
#同級生 の兄の店#つげ屋 #いつめん #美味しかった
#静岡県 #藤枝市#飲み放題 には#志田泉 あり🍶
#classmates #gathering #fun #delicious
#japanesepub#japanesefood

魔女の森のおお婆(ばば)様に
会いに行った時の絵だよ。
窓のところにニャーゴが見える?
ニャーゴ達黒猫は、ハロウィン時だけは魔女さんに使えるんだよ。
ニャーゴのお仕えしている魔女さんはアトリエにいるよ。

this pix is from last Halloween
i went to witch wood.
i visited Great witch mather called,
"mrs.pendragon" to confirmed
magic procedure.
you know our tradition.
we help them.

#執事のいる猫#cat#ねこ#chat#ステンドグラス#stainedglass#黒猫店長#ぬいぐるみ#やさぐれ猫のカメラのおべんきょ#カメラ#omdem10#藤枝市

ブライダルエステ
妊娠していても、
お手入れ可能です♡
妊娠中はホルモンバランスも不安定で
肌もトラブルが起きやすいです、
大事なお式を、綺麗な肌で向えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
お気軽にお問い合わせ下さいませ♬

#マタニティエステ#ブライダルエステ
#菊川市エステサロン #菊川市Chakra
#掛川市#袋井市#磐田市#浜松市#牧之原市#島田市#藤枝市#焼津市#静岡市

うまい!!
#神谷製餡所 #藤枝市

ななや、また行きたいな♪
みどりぃーのww😆✨次は白玉とかが乗っかった奴食べよう🤤👍#ななや #ななやの世界一濃い抹茶アイス #藤枝市

Aloha〜★ ・

昔は出来たのに、今は出来なくなっちゃった!
って事ありませんか?


私は今まさに、その昔できたのに~最近出来なくなっちゃった事と戦っています笑


色々な方に刺激を受けながら生きている事に感謝。


日々、お勉強ですね^ ^
自分を信じて、やってみなければ見えない世界を見よう🤙


今日も1日お疲れ様でした★
明日もがんばろー🌴✨


#leimahana
#藤枝市
#ロミロミサロン
#ブライダルサロン
#脱毛サロン
#メンズOK!

【藤枝今昔物語Vol.1~藤枝市役所~】 本日から、藤枝市公式インスタグラムでシリーズ「藤枝今昔物語」をスタートします(^o^)/
藤枝今昔物語では、テーマごと昭和の藤枝と現在の藤枝を写真で紹介していきます。「昔はこうだったんだ」「わ~懐かしい」という感覚とともに、藤枝の発展を感じ取ってもらえたらうれしいです!
記念すべき第1回目は「藤枝市役所」です☆
昭和の写真は、昭和29年の市制施行当時の藤枝市役所庁舎です!趣がありますね~。
藤枝市は、昭和29年3月31日に藤枝町・青島町・葉梨村・高洲村・大洲村・稲葉村の2町4村が合併して誕生しました!当時の人口は57,131人で、世帯数は9,790世帯。現在は、人口が146,314人で、世帯数が58,460世帯ですから、この数字からもまちの発展を感じとれますね。
ちなみに、現在の市役所庁舎は、昭和48年8月に完成したものです!(Yu)
#藤枝市役所 #庁舎 #昭和 #市制施行 #懐かしい #趣 #歴史 #今昔 #藤枝今昔物語 #フジエダノスタルジー #fujiedanostalgie #藤枝 #藤枝市 #静岡 #日本 #fujieda #shizuoka #japan

Most Popular Instagram Hashtags