[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤枝仁

916 posts

TOP POSTS

今日の#スカイピース
さちえ☞さちこ☞リスカ😂😂☞あっ、間違えた😳☞さちこ
いや、ちげーーーよ😂😂😂
*
*
*
サムネしっかり俳優#藤枝仁 って書いてるし、もーいつからYouTuberやめて俳優の世界入っちゃったんですか🙃🙃
*
*
本番まで1分!59秒!がマジでつぼ😂😂😂
#テオくん #じんたん

#love ❤️🖤





#藤枝仁 #じんたん

英語違う気がする、まぁそこは気にしないでくださいな🙃

Twitter見てたらあらためてじむたの
こと大好きだなって実感した…☺🐰
じむたにフォローしてもらってるとか
本当に奇跡だし、幸せ者すぎて…😢
いいね貰うたび嬉しすぎるし、
じんくらでいてほんとによかった✨
ずっと応援し続けます🎌💕 #JINJIN1027 #JINSJINS1027
#JINCluster #JINDAHOUSE
#イニ #藤枝仁 #じんたん #じむた

謎に盛れてるじんたん🐰
#じんたん #藤枝仁

昨日のスカイピース✌️
今日のは明日
#スカイピース
#テオくん
#仁たん
#寺島
#藤枝仁

.
.
❤︎ 2Ol7 / lO / 22 ❤︎
.
T-SPOOK @ お台場
.
オフ会ぶりのスカイピースでした !♡
千陽と行けて本当に嬉しかった ꈍ◡ꈍ
会場まで当たり前ですが迷子になって雨で靴はびちゃびちゃでしんどかったしマリオとルイージの仮装してる人多すぎて驚き 😂😂
会場ついたらTWICEちゃんがらいぶしてて生の TT 聞けた 〜〜 (TT) その時とかファンの人が「 きゃ〜〜!! 」とか言ってるからこれからじんくんに会うドキドキ止まらなかったよ (∩´﹏`∩)♡♡
.
始まる時間もめっちゃ押してて雨に濡れて本当にしんどかった 😰💦
でも始まれば雨なんて関係なし!!
前日にじんくんに名前呼ばれたからモチベはもうあげあげで初めの映像で沸いた (笑)
「 ハロウィン物語 」歌いながらじんくんでてきてまたこれがあざとい 🤧💗 じんくん可愛いしやっぱりこの時期は萌え袖しててあざとさまっくす !♡
その後に動画の企画した 🙈💓 ネタバレになるから言えないけどとりあえずじんくん天然だし鈍感だなって1個目は感じて 、2個目はこっちも参加できたから楽しかった !!
「 スタートダッシュ 」も歌ってくれたけど2人とも風邪ひいてたから少し調子が悪かったかな 🤒🌀 でもやっぱりよかったしメジャーデビュー曲だから思い入れ強いのかな?聞いてて本当に感動するのに「 ここまでこれたのは君のおかげさ 」でテオくんがじんくんの方指さしてて本当に仲の良さには感動です (;;)
まさかまさかの「 これがぼくのきもち 」歌ってくれて幸せすぎかよ 〜〜 !! スカイピースでいちばんすきな曲でそれ聞けたのが嬉しいのに今回マイクスタンド使ってて新鮮だしよかったから今後スタンドマイク使う曲作って欲しくなった 💭💋
その後すぐに「 青春スプラッシュ 」いったけどじんくんタオル持つの忘れててまたそこが可愛かった 🤦🏻‍♀️💖
最後はやっぱり「 オタパリダンシン 」でエンディング !! オタパリは2人らしい曲だしスカイピースって言ったらこれだよね 🤤🎀🎶 オタパリめっちゃ盛り上がるしスカイピースの良さでまくりだかららすとでめっちゃいいけど寂しくなった 😢💖💦 最後に組体操のサボテンしててテオくんのことをじんくんが肩車したけどあげた時にテントに頭ぶつけてたのしっかり見ました 👀🌸
.
今回テオくん側だからなかなかじんくんこなくて距離あったけど団扇のおかげで見てくれたと思うしあざとかったし 、 なにより楽しかったし初フェス野外しかも雨でテンション不思議でした 👻☔️🌀 新曲今作ってるのもわかったし12月30日にらいぶやるから年内年末会えるからそれまで他のイベント楽しんだり 、 画面の向こうで頑張ってるじんくんみて頑張りま 〜〜 す 🙋🏻🤓⭐️
.
#過去pic #2017 #1022 #TSPOOK #お台場 #スカイピース #イニ #藤枝仁
.

前のテオくんのトリセツみたいなやつで、じんたんバージョンないかなとか言ってたら、昨日の動画で出てきて最高すぎた😂💓
.
#スカイピース#じんたん#藤枝仁#トリセツ#前歯が#鋭い#ゴッド藤枝#最高#クレイジー#ワロタ
#じんクラさんと繋がりたい

MOST RECENT

🐰💗🐴
フォトジェニックなアイス屋さんで1万円使い切るまで帰れません!!!
テオくん.くそじじい笑笑
藤枝仁本気モードの時の腕まくりカッコよすぎ😳🙈💭
アイスこぼしたドッキリ笑
最後は2人で飲んでしまって1万円企画達成🌟
#スカイピース #じんたん #テオくん #じんクラ #テオファミ #1万円企画 #久しぶり#くそじじい #藤枝仁 #本気モード #腕まくり #かっこよ #またまた #惚れました #限界を超えて馬鹿になってきた笑 #アイスこぼしたドッキリ #2人とも面白い
@jinjin10272 @teokun.711

.
めっちゃ久々の投稿~🌀
忙しくて投稿できなかった🤦🏻‍♀️
.
じんたんかわゆい♡
まじめんとまじで激似🙌🏻
.
テオくんの調子は大丈夫かな🤔💭
本人は元気そうだけど心配
.
そういえば昨日の夢でスカイピースの二人出てきた✌🏻️
テオくんにとびついてめっちゃぎゅーってしてた
夢の中って何でもできるからいいよね…笑
はあ本物にあいたい
.
じんたんの投稿でめっちゃテオくんの話してもうた🤣笑
.
#じんたん #テオくん
#藤枝仁 #寺島テオ
#じんクラ #テオファミ
#スカイピース #SKYPEACE
#スカイピース好きな人と繋がりたい

Twitter見てたらあらためてじむたの
こと大好きだなって実感した…☺🐰
じむたにフォローしてもらってるとか
本当に奇跡だし、幸せ者すぎて…😢
いいね貰うたび嬉しすぎるし、
じんくらでいてほんとによかった✨
ずっと応援し続けます🎌💕 #JINJIN1027 #JINSJINS1027
#JINCluster #JINDAHOUSE
#イニ #藤枝仁 #じんたん #じむた

🐰🐰🐰🐰 .

ほんとにタラコパスタが欲しそうなじんたん。

相当大好きなんだな🤤💓 .

#スカイピース #じんたん #じんクラ #藤枝仁 #出っ歯 #うさぎ #無敵 # #笑顔 #天使 #かわいい #大好き #youtube #youtuber #vaz #フリスタ対決 #タラコパスタ #欲しそうな顔 #癒し

前のテオくんのトリセツみたいなやつで、じんたんバージョンないかなとか言ってたら、昨日の動画で出てきて最高すぎた😂💓
.
#スカイピース#じんたん#藤枝仁#トリセツ#前歯が#鋭い#ゴッド藤枝#最高#クレイジー#ワロタ
#じんクラさんと繋がりたい

🐰🐰🐰🐰 .

おはようございます🌼

こんなあざといじんが大好きなじんクラです。 .

#スカイピース #じんたん #じんクラ #藤枝仁 #出っ歯 #うさぎ #無敵 # #笑顔 #天使 #かわいい #大好き #youtube #youtuber #vaz #あざとい #かわいすぎる #snow

やっっっっとじんたんからTwitterフォロー来たぁぁ😭✌ #じんたん #藤枝仁 #じんクラ #じんクラさんと繋がりたい #フォロバ #うれし


今度インパしたらなんのファンキャップ買おうかなあ💭💕

※写真はスカイピース の『じんたん』こと藤枝仁くんです❤︎


#ディズニー #ディズニーシー #クリスマス #サンタさん
#スカイピース #藤枝仁 #じんたん

Most Popular Instagram Hashtags