#藤本麻子

176 posts

TOP POSTS

先週、藤本麻子プロが5 STAR POLO着用で試合に出てくれました😄 オールホワイトのスタイリングにカラフルな星が映えますね✨ 今週のCATレディースも見逃せません🌀
photo:ALBA
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#5starpolo
#藤本麻子 プロ

あーこさんと!
#subaru_golf #藤本麻子

#ゴルフ
#アイアン
#New
#軟鉄
#藤本麻子

きっと良くなるはず(^^)

MOST RECENT

先週、藤本麻子プロが5 STAR POLO着用で試合に出てくれました😄 オールホワイトのスタイリングにカラフルな星が映えますね✨ 今週のCATレディースも見逃せません🌀
photo:ALBA
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#5starpolo
#藤本麻子 プロ

ALBAより
18日(金)より開幕する「#CAT Ladies 」。開幕を前に、昨年覇者であるイ・ボミ(韓国)の優勝コメント振り返りです。

舞台は神奈川県の#大箱根カントリークラブ 。シーズン唯一の“パー73”決戦最終日は、全美貞(韓国)、大江香織、そして、自身のバースデー優勝がかかるイ・ボミ(韓国)の3人による#プレーオフ に突入。勝負の行方はプレーオフ1ホール目であっけなく決着を見た。ボミが放った3打目はピンそば1mに落ちるナイスショット。これをきっちりと決めたボミが史上8人目となるバースデーVを達成、シーズン4勝目に大きな花を添えた。 「今日は誕生日ということもあり、ファンの方々が応援してくれているのもわかっていたので、朝は緊張していました。昨日は夢にお父さん(故・ソクジュさん)が出てきてくれて…。夢でも会いたいから“出てきて欲しい”といつも思っていますが、最近全然夢を見なかったので。(キャディの)清水さんに話したら、誕生日だからじゃない?と言われて、そうかなと思い、今日は頑張れました」 【昨年大会の最終結果】
優勝:#イボミ (-9)※プレーオフ
2位T:#大江香織 (-9)
2位T:#全美貞 (-9)
4位T:#西山ゆかり (-8)
4位T:#岡山絵里 (-8)
6位T:#藤本麻子 (-7)
6位T:#笠りつ子 (-7)
#ゴルフ女子 #ゴルフ好き #ゴルフツアー #優勝 #ゴルフ初心者 #スポーツ #健康 #趣味

昨日は、センチュリー21レディスゴルフトーナメント(瀬田西コース)へ行って参りました。
オヤジ5人で、近鉄高の原駅始発の電車に乗って、応援に行ってんだか、🍺飲みに行ってんだか…(-.-)帰りも京都駅前でヨドバシカメラで🍺、大和西大寺駅豊祝で🍶(笑)

応援中の笹原優美プロは残念ながら、予選敗退でした。ので、
誰か応援したくなる可愛い選手いないかなぁと探しつつ観戦🎵
で、マイリーダーボードに成田美寿々、藤本 麻子、山田成美、小橋絵利子、高木萌衣、各プロを追加しちゃいました❗
みんな、頑張れー🎵

PS: ボミちゃん、高木 萌衣プロ、アマの岩崎美紀ちゃんのサインゲットしました❗

#センチュリー21レディスゴルフトーナメント#瀬田西コース
#笹原優美#成田美寿々#藤本麻子#山田成美#小橋絵利子#高木萌衣#ボミちゃん#岩崎美紀

今年からウェア契約フリー 藤本麻子の新たな楽しみ
 GDOニュースより
最終日は『 #DELSOLGOLF』のウェアを着用。藤本麻子にとって毎日のウェアコーディネートは楽しみの1つだ
◇国内女子#センチュリー21レディス 最終日(23日)#瀬田ゴルフコース西コース (滋賀県)◇6567yd(パー72)
8位から出た藤本麻子 が4バーディ、3ボギーの「71」と3日間アンダーパーを並べ、通算7アンダーの6位タイで終了。ショット時のアドレス方向の修正が奏功して4月「#フジサンケイレディス 」(3位タイ)以来のトップ10フィニッシュを決め、「すごく自信になった」と頬を緩めた。
#藤本麻子 #ゴルフ女子 #ゴルフ好き #ゴルフ初心者 #ゴルフ #スポーツ #シニアスポーツ #健康 #趣味 #シニア

THE OPENの松山プロも気になりますが、センチュリー21の藤本麻子プロはもっと気になります👀 麻子プロのアグレッシブなプレースタイルから目が離せません。皆さん、応援よろしくお願いします📣
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#藤本麻子 プロ
#滋賀も暑いみたい
#応援よろしくお願いします
#センチュリー21レディスゴルフトーナメント

.
✨女子プロゴルフ観戦✨
.
上司からお誘いを受けて人生初のプロゴルフ観戦してきました❗️
.
普段テレビや雑誌で見かける有名選手を目の前にして感動した😭
.
な、なんと❗️ #テレサルー さん #成田美寿々 さん #藤本麻子 さんからサイン頂きました✌🏼️
.
アマチュア男子は女子プロを参考にするといいなんてよく言うけど、いっぱい勉強できた😎
.
また近くで大会あれば行きたいなー🤔
.
#ゴルフ #女子プロゴルフ #センチュリー21レディスゴルフトーナメント #テレサルー #成田美寿々 #藤本麻子 #サインゲット #ありがとうございました

今日は朝から藤本麻子プロ @aako528 の応援でサマンサタバサトーナメントに行って来ました。麻子プロ、FAKE TIEでのラウンド😄 終わってから晃太郎とパシャりしました📸 明日も頑張ってくださーい👍
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#faketie
#藤本麻子 プロ
#プロってホントにすごい

プライベートラウンドで藤本麻子プロがJIGSAW POLOを着用してくれたみたいです😆 バックショットまで絵になる麻子プロです👍👍👍 #Repost @aako528 (@get_repost)
・・・
先週もたくさんの応援ありがとうございました🤗❣️ 今週はオープンウィークなので、ゆっくり休みつつリフレッシュもして、また来週から元気いっぱいのプレーができるようにしっかり調整したいと思います⛳️😆👍🏻 #Obbli#PRGR#SUBARU#八重洲ゴルフライフ#ミクニ

この#v12golfのウェアまじお気に入り😍❤️
背中のライオンさんのロゴもイケてる🦁🌟
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#jigsawpolo
#藤本麻子 プロ

ご視聴いただきありがとうございました。
藤本麻子選手のご活躍をお祈りいたします。 【次回放送は7月29日です】
#GOLFイレブン #BS11 #ゴルフ #GOLF #藤本麻子 #中西哲生 #大見謝葉月 #女子プロゴルフ #女子ゴルフ #女子ゴルファー

GOLFイレブン、今日夜9時@BS11。藤本麻子選手のナイショッ話!もちろん、ビリヤードではなくゴルフ話です⛳️#GOLFイレブン #BS11 #ゴルフ #GOLF #藤本麻子 #中西哲生 #大見謝葉月 #女子プロゴルフ #女子ゴルフ #女子ゴルファー #PRGR

今夜 21ジ
BS11 ゴルフイレブン ⛳️
ゲストは 藤本麻子 選手

凄く明るくて面白い方で大好きになりました♩
収録後、お互い年だからお互い頑張ろうね!って言ってくれて凄く嬉しかったし優しかったぁあーー😭💗
BS見れる方は是非見て下さい🍸

@bs11golf11
#bs11 #ゴルフイレブン #ゴルフ #女子プロゴルファー #藤本麻子 #選手 #中西哲生 さん #大見謝葉月 #golf

GOLFイレブン
恥ずかしいけど、見てください😳❣️
.

6月24日(土)2100〜@BS11
#GOLFイレブン #BS11 #ゴルフ #GOLF #藤本麻子 #中西哲生 #大見謝葉月 #女子プロゴルフ #女子ゴルフ #PRGR

第三回お客様、
藤本麻子選手のナイショッ話!
6月24日(土)2100〜@BS11
#GOLFイレブン #BS11 #ゴルフ #GOLF #藤本麻子 #中西哲生 #大見謝葉月 #女子プロゴルフ #女子ゴルフ #女子ゴルファー #PRGR

藤本麻子プロ @aako528 のカッコいいフィニッシュ。V12のポロシャツを気に入っていただいて最近着用してもらっています😄 しかもよく似合ってる👍👍👍 嬉しすぎる出来事ですね😝
#v12golf
#vtwelve
#v12
#ヴィトゥエルヴ
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#instagolf
#着せ替えキャディバッグ
#wraptec
#藤本麻子 プロ

Most Popular Instagram Hashtags