[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤本壮介

3663 posts

TOP POSTS

.
賃貸空間タワー
大東建託+藤本壮介

プライベート空間と共有空間を明確に区分けした、再定義された賃貸住宅。シェアハウスに近い気もするけど違うらしい。
とりあえずこの賃貸物件がでたら教えて欲しい😄
.
#HOUSEVISION2 #HOUSEVISION2016 #賃貸空間タワー #大東建託 #藤本壮介

行きたかった場所その2
東京アパートメント。
よく見たらすごいけど意外に普通の家との違和感なかった。
#tokyoapartment#藤本壮介

人生で初模型きたないけどだいぶ満足
#housen#藤本壮介#模型

*
House N / 藤本壮介
*
道を走っていたら見つけました。
雑誌等では住宅地の中にある
印象だったのですが、隣家が
立ち退いて大きな道沿いに
立地していました。
*
中も見てみたかったけれど
人の家なので、ぐっと気持ち
を抑えました(^q^)
*
#housen #藤本壮介 #soufujimoto

初藤本壮介建築
ピカピカやったて感想だけにしとく😎
#architecture #藤本壮介 #soufujimoto
#せとの森住宅

___*
.
Van Cleef & Arpels💎*
技を極める―ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーと日本の工芸
.
息子が林間学校に行ってる間に
主人と観に行きました
.
1860年頃から最近までの
息を呑むほど美しい
ハイジュエリーが溢れています
.
.
ヴァンクリと日本工芸の
対比の展示方法も面白く
ダイヤやルビーの煌びやかさに負けていない
日本の美と技に接し感動しました
.
#藤本壮介 さんの
360度どこからでも作品を見れる
端正で絶妙な会場デザインも
技が極まっていました
.
パリの工房を再現したスペースもあり
職場からの景色も素晴らしく
ただただ溜息・:*:・(*´∀`*)・:*:・💓
.
___*
.
.
.
#vancleefarpels Van Cleef & Arpels
#ヴァンクリーフ&;アーペル
#ハイジュエリーと日本の工芸
#安藤緑山
#藤本壮介

2015.11.26
House NA
#藤本壮介
#卲子と煜子

2017.07.20-21

この形だからこその光の入り方があって、影のでき方があって、見え方がある。
建築の大胆で非現実的な構造は、緻密で現実的な計算があってこそだと、建築で課題を頑張ってるみんなを見てたから知った気になっている。カッコイー🌺👶🏻
#藤本壮介 #直島 #すずの島キロク

MOST RECENT

.
finalhomeの衣類の機能を家とみなすって感覚面白かった。..
岡さんの"ありますとんびる"観に行ってみたい建築。..
ボリュームがありあまる、、、
.

#津村耕佑 #kosuketsumura
#finalhome
#岡啓輔 #蟻鱒鳶ル
#藤本壮介

初藤本壮介建築
ピカピカやったて感想だけにしとく😎
#architecture #藤本壮介 #soufujimoto
#せとの森住宅



#直島パヴィリオン
#藤本壮介
#宮浦港
#直島


3年前はなかった!

もう一週間も前のこと。時間経つのがはやすぎる。
#直島 #直島パビリオン #藤本壮介 #art

#深度抒情文】 ONION SKIN | sou fujimoto is one of those talented in japanese style "layers". skin is outside and is inside. the centre of psychiatric rehabilitation for children, in hokkaido, is physically a village. buildings are fragments. | #椰菜 #洋葱 #表皮 #藤本壮介 #情緒障害児短期治療施設 #fujimoto #architecture #layering #skins #都係似椰菜 #內有洋蔥 #onion

藤本さんの光の使い方が素敵だなー
light up souske fujimoto object.night view is much batter.
#naoshima #sosukefujimoto
#design #architecture #直島 #藤本壮介 # 建築

.
遊び歩くことなど滅法無くなった(そう?)がそれなりに充実してはいます
これは先日東京に行った一番の目的。の地での一枚。もっと学があればもっと面白かっただろうな
.
#日本の家展 #国立近代美術館 #藤本壮介 #houseNA #0831

東京国立近代美術館で『日本の家展』をみた。建物好きな私にとっては嬉しい展覧会だった。そして、この美術館の4階にある〝眺めの良い部屋〟が好き。しんとしている。東京は古いものも新しいものもいろんな建物があって面白い。
#日本の家展 #東京国立近代美術館 #眺めの良い部屋 #藤本壮介 #建築 #家 #東京

嵐の前の静けさだった。
シルバーウィーク全出勤がんばろーなんて言ってたら、まさか台風で避難することになるとは。人生初だ。お疲れさまでした。
#28番目の島 #藤本壮介 #直島パヴィリオン #直島
非日常を楽しめないなら、ガクサイなんてやってない。

Most Popular Instagram Hashtags