#藤本佳希

286 posts

TOP POSTS

J初GOALのヨシキくんの写真を編集したのを渡す

7枚の写真から出来ている(^^) 「GOAL直後のグチャグチャのヨシキを探せが良いんですがお願いして良いですか?」 そう言っていたヨシキくん
リクエストに答えれて良かった(^^) #ファジアーノ岡山#藤本佳希#石毛秀樹

藤本くんタオル毎日変えてね。
私結構潔癖なんで。笑。
ドアノブとかダメなんです。
藤本くん期待しています*
#ファジアーノ #ファジアーノ岡山 #藤本佳希

161023 金沢戦😭
アップ中のひととき。

#藤本佳希
#酒井宣福

#ファジアーノ岡山

ヨシキ
リーグ戦初ゴール
#ファジアーノ岡山
#藤本佳希

前節の初出場に続き今日は初スタメン❗
一発かましてくれ~❗ #藤本佳希 #ファジアーノ岡山
#ファジアーノ

今日の政田はギャラリー多すぎた!

フジモン髪の毛短くなって、野球青年みたい(^o^) #ファジアーノ岡山#サッカー選手#藤本佳希#田中奏一#松原修平

ファジアーノ岡山×徳島ヴォルティス

3-2 さんきゅ〜ヨシキ❣️ #ファジアーノ岡山
#徳島ヴォルティス
#藤本佳希

MOST RECENT


この選手のシュート
期待しましょう!!!
絶対…絶対…!


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama
#藤本佳希 #20 #ヨシキくん
#シュート #⚽️ #期待してる #もう何も恐れるものもない #怖がるものもない #前を向いて #実行するのみ
#Xjapan のヨシキも頑張ってる!←)
やるっきゃないでしょう〜!!!
#👍


J初GOALのヨシキくんの写真を編集したのを渡す

7枚の写真から出来ている(^^) 「GOAL直後のグチャグチャのヨシキを探せが良いんですがお願いして良いですか?」 そう言っていたヨシキくん
リクエストに答えれて良かった(^^) #ファジアーノ岡山#藤本佳希#石毛秀樹

【2017.5.7 岡山vs徳島】
後半35分藤本選手の決勝点
スタジアムの盛り上がりがハンパなかった‼︎
J初ゴールおめでとうございます。
しかしトヨは何に大ウケしていたのか
#ファジアーノ岡山
#fagiano
#jleague
#藤本佳希
#豊川雄太

藤本選手、リーグ戦初ゴールおめでとうございます🎊嬉しすぎて涙が出たよー😆✨
*
ゴール後、チームメイトにもみくちゃにされた藤本選手を起こしてあげてた(?)石毛選手。
*
#ファジアーノ岡山
#藤本佳希 選手
#石毛秀樹 選手
#初ゴール
#おめでとうございます
#徳島戦

ヨシキ
リーグ戦初ゴール
#ファジアーノ岡山
#藤本佳希


すっごいタイミングで
出てくる ベテラン?クッキー
ベテラン…になったのね〜!!
激しく追求 いい感じo(^_^)o


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama
#久木田紳吾 #藤本佳希 #石川隆汰#ユース昇格組
#激しく #激しく #追及する #躍動する #若さ#落ち着き #バランス #エネルギー #ぶつかる
#ガンバレ #💪#政田サッカー場



躍動する二人
こんにちは〜〜〜(^ ^)
ヨシキくんが イキイキしてて
ワカバくんも 目がキラキラしてて
嬉しいよ!!


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama
#藤本佳希 #J初ゴール #おめでとう
#下口稚葉 #臆することなく #先輩に続け#躍動する #若い力 #エネルギー #大いに期待してる #ガンバレ #💪#政田サッカー場


ヨシキくんを探せ!

うわーっ!と皆さんが集まったからヨシキくんを見失う。。。

焦る

写しているうちに発見!

プロ初GOALおめでとうございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ #ファジアーノ岡山 #藤本佳希 #GOAL #グチャグチャになって見失う#発見

先日の試合ではJ初ゴール決めたふたり。おめでとうございました👏✨ #J2 #fagiano #ファジアーノ岡山 #20 #藤本佳希 #27 #塚川孝輝
⚑˒˒
2017/4/29 #シティライトスタジアム #Cスタ

よしきくん、プロ初GOAL直後の1枚

良かったー
ようやく今年の目標の〈一日でも早く初得点〉が叶いましたね!
後は量産です(^^) #ファジアーノ岡山 #藤本佳希 #石毛秀樹#パクヒョンジン

Most Popular Instagram Hashtags