[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤本さきこ

324 posts

TOP POSTS

【私の頭の中のメモ】
豊かになるには、お金を大切にすることが大事。
と、分かってるつもりだけど、どうやったら、お金を大切にできるのだろう?
皆さんは、どう思いますか?
.
最後のpicは、#藤本さきこ さんの#お金の神様に可愛がられる方法 です。
.
#家計管理#家計簿

【私の心の中のメモ】
なぜ、私は、頑張ってしまうのか、自分に無理を強いてしまうのか、考えてみた。
私、小さい頃から、頑張れば認められる、我慢して我が儘言わなければ良い子だと評価されると、思っていました。
だから、逆に、頑張らなかったり、我慢しない自分は、価値がないと、無意識に思い込んでいたのかもしれません。
満たされたり、幸せになるのが、怖いんです。
だって、幸せだったら、頑張れない(笑)
満たされていたら、我慢出来ない(笑)
.
.
でも、分かったんです。
私、頑張らなくても、我慢しなくても、ありのままで、良いんだってこと。
今すぐ、簡単に、幸せで、豊かな人生を歩んで良いんだってこと。
.
先日ご紹介した、藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる方法」を読んで、気がつきました。
私のなかで、大発見だったので、皆さんにもご報告(笑)
少し、スピリチュアルな要素や、心理学的な要素が強いので、広く受け入れられる内容ではないかもしれませんが…私は、すごく気付きが多い本でした。
.
#藤本さきこ#お金の神様に可愛がられる方法

次に建てるお家❤︎
絶対決まってるのは丸いお風呂と作り付けの書棚❤︎ #新月の願い事
#petiteladeux
#藤本さきこ
#notebook

本を読んでくださりありがとうございます💕
素晴らしい掘り下げです!涙
設定は気づいたら、ラッキーな事に、好きに変えられます😍

#Repost @hana.87.yume (@get_repost)
・・・
【私の心の中のメモ】
なぜ、私は、頑張ってしまうのか、自分に無理を強いてしまうのか、考えてみた。
私、小さい頃から、頑張れば認められる、我慢して我が儘言わなければ良い子だと評価されると、思っていました。
だから、逆に、頑張らなかったり、我慢しない自分は、価値がないと、無意識に思い込んでいたのかもしれません。
満たされたり、幸せになるのが、怖いんです。
だって、幸せだったら、頑張れない(笑)
満たされていたら、我慢出来ない(笑)
.
.
でも、分かったんです。
私、頑張らなくても、我慢しなくても、ありのままで、良いんだってこと。
今すぐ、簡単に、幸せで、豊かな人生を歩んで良いんだってこと。
.
先日ご紹介した、藤本さきこさんの「お金の神様に可愛がられる方法」を読んで、気がつきました。
私のなかで、大発見だったので、皆さんにもご報告(笑)
少し、スピリチュアルな要素や、心理学的な要素が強いので、広く受け入れられる内容ではないかもしれませんが…私は、すごく気付きが多い本でした。
.
#藤本さきこ#お金の神様に可愛がられる方法

プティラドゥのホロスコープブレンドをご愛用くださりありがとうございます💕
明日は新月ですので、ぜひぜひメモリーオイルにサポートして貰ってください❣️ #Repost @imart58yk (@get_repost)
・・・
#プティラドゥ #メモリーオイル #藤本さきこ #ホロスコープブレンド #かに座 #みずがめ座

最高に心がザワザワする本(笑)
まだまだ、私の心のセンサーが未熟で、著者の表していることの何割かしかキャッチ出来なかったけど。
面白い‼
私も、たった今から、「幸せで金持ちで美人なオンナ」になると、決めました‼(笑)
誰か、この本読んだ方いませんか?感想を共有してみたいです♥
.
#お金の神様に可愛がられる方法#藤本さきこ

sweet占いbookお読みくださりありがとうございます!
6月2日に、またsweetムック本、すごいのが出ますー💕

#Repost @jsmn11 (@get_repost)
・・・
色々買って貰ったりホテルのカフェでお茶したりバーで飲んだり。
良い日だったな💖
#札幌ビューホテル大通公園#マキアージュ#sweet占いbook#藤本さきこ さん

MOST RECENT

プティラドゥのホロスコープブレンドをご愛用くださりありがとうございます💕
明日は新月ですので、ぜひぜひメモリーオイルにサポートして貰ってください❣️ #Repost @imart58yk (@get_repost)
・・・
#プティラドゥ #メモリーオイル #藤本さきこ #ホロスコープブレンド #かに座 #みずがめ座

#藤本さきこ さんのFacebookより
#小林麻央 さんの訃報もあり
余計 この言葉が身に染みる…
このカラダがあるうちに
恐れず自由に素直に自分を生きたい!

.
布ナプキン生活始めます◡̈*♡♡
今まではたまーにだったけど、本格的にやろうと思う。
どうなるんだろう?
どんな良い変化が生まれるんだろう?
.
マカオ旅行前に頼んでおいたのが届いてた!(^.^)
なんかすごく嬉しい♡♡
良い噂しか聞かないからほんとに楽しみ!
.
#藤本さきこ#藤本さきこさん#プティラドゥ
#ビリオネアさきこ#お金の神様に可愛がられる方法
#布ナプキン#happyhappy#美容#美容マニア#美容部#女性性

プティラドゥの布ナプキンが届いた〜〜❤️可愛いーーー❗️大好きなフラワープリント💕生理が楽しみだな〜🎵
#プティラドゥ #藤本さきこ #可愛い #ありがとうございます#さっそく使います

空前のフラミンゴブームが到来してますね。かく言う私も、フラミンゴグッズについつい目が引き寄せられます!

どうやら最近、この手のピンクに心惹かれるらしい♡ 「どうして好きだなって思うの?」 と、自分に問うて、自分の感覚を明らめていく大切さに気付き始めた♡
#藤本さきこ さんの動画を見て知った方法
#まだまだ #私が私に対してしてあげられることいっぱい #loveme

#お金の神様に可愛がられる方法
お読みくださりありがとうございます❣️プティラドゥのメモリーオイルもご愛用くださりありがとうございます❣️ モレスキンの紙質クオリティマジで頑張って欲しいです(笑)!万年筆裏抜けするし!
ほぼ日のツルツルは本当に素晴らしいです❣️ #Repost @yucari0522 (@get_repost)
・・・
Twitterでフォローしてる、藤本さきこbot【公式】にあるツイートを書き写し

モレスキンを使ってから、如何にほぼ日手帳の紙が優秀なのかと実感
私にはほぼ日があってる!
これ、手帳じゃなくてノートで作ってほしい!!

で、話がズレましたが、読んでる時よりも自分への落とし込みが半端ない
だから、読書ノート書くと効果的なのか。。。

ブログで読んでたはずなのに、あれ?こんな言葉あったっけ?ということもある

ヤバい、今まで読んだだけで手放してた本て取りこぼしてばかりかも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
という衝撃を受ける

これも「本にマーカーを引く」
「書き込みをしながら読む」をしてきた経過があってこそだと思う
過去はどうしよもないから、これからの読書に生かしていきたい
それは小説でも同じで、特に百年法を読んだときは
メモりたい言葉がたくさんあった
そういう本に出会えることは本当に幸せだと思う



#藤本さきこ #藤本さきこbot #お金の神様にかわいがられる方法 #プティラドゥ #プティラドゥメモリーオイル #読書ノート #百年法 #本に出会える幸せ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日のノートが欲しい#メモじゃなくてノート#オルゴナイト #人生の勉強

Twitterでフォローしてる、藤本さきこbot【公式】にあるツイートを書き写し

モレスキンを使ってから、如何にほぼ日手帳の紙が優秀なのかと実感
私にはほぼ日があってる!
これ、手帳じゃなくてノートで作ってほしい!!

で、話がズレましたが、読んでる時よりも自分への落とし込みが半端ない
だから、読書ノート書くと効果的なのか。。。

ブログで読んでたはずなのに、あれ?こんな言葉あったっけ?ということもある

ヤバい、今まで読んだだけで手放してた本て取りこぼしてばかりかも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
という衝撃を受ける

これも「本にマーカーを引く」
「書き込みをしながら読む」をしてきた経過があってこそだと思う
過去はどうしよもないから、これからの読書に生かしていきたい
それは小説でも同じで、特に百年法を読んだときは
メモりたい言葉がたくさんあった
そういう本に出会えることは本当に幸せだと思う



#藤本さきこ #藤本さきこbot #お金の神様にかわいがられる方法 #プティラドゥ #プティラドゥメモリーオイル #読書ノート #百年法 #本に出会える幸せ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日のノートが欲しい#メモじゃなくてノート#オルゴナイト #人生の勉強

今日のフラワーエッセンス仲間とのランチ会で貸してもらった本とDVD✨
これも引き寄せ⁉

#フラワーエッセンス
#地球の遊び方講座
#スターチルドレン
#藤本さきこ

プティラドゥの布ナプキンをご愛用くださりありがとうございます💕
産後の子宮快復にもとってもオススメです❣️石油系の紙ナプキンとは比べ物にならないほど癒されます。
素晴らしいお産になりますように💕

#Repost @yukko_0921 (@get_repost)
・・・
楽しみに待ってた布ナプキンが届いたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
柄がとっても可愛いくてテンションあがるんです♡♪ 2人目だから出産準備とかほとんどないけど、これだけはどうしても欲しかったのでパパちゃんにおねだりー♡♪ 優太を産んだ後、生理痛ひどい時みたいな痛みが。
もしかして、って思って母に布ナプ持ってきてもらい悪露用の紙ナプから付け替えると…

腹痛治ったーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ そしてあったかーーーい♡♡ 良い意味で布ナプに慣れてたから久しぶりに感じたあったかさと、布ナプの良さ♡
去年は枚数足りなくて紙ナプ我慢しながら使ったりもしたけど、今回は我慢したくない!笑

悪露も早く終わったし、生理はすぐ来るし、ポンちゃん驚くほど早く授かるし笑
布ナプパワーだと私は実感♡♪
そして感謝♡♡
これで安心して出産できるー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ポンちゃん9ヶ月目突入ー!

#プティラドゥ
#petiteladeux
#布ナプキン
#布ナプ
#可愛すぎる布ナプ
#藤本さきこ さん

1、2枚目 今回届いた子達♡
3枚目 私の布ナプシリーズ♡

.
ーアクセル<<<<<ブレーキー.
.
『設定変更』「決めるだけ❤」
が合言葉の藤本さきこさんの著書が.
手元にやって来てくれましたー♪
.
手に取った瞬間!の第一声は.
.
う、美しい~!!📕✨.
.
文字の色合いとか!写真とか紙の質感とか!.
とってもおしゃれです♪.
.
さすが、女性がときめくものを熟知していらっしゃる方✨.
.
人の中には、アクセル(感覚)とブレーキ(感情)があって、.
そのバランスがぐぐっとブレーキに傾くと.
頭の中や心の中で思っていても、.
現実には現れないと改めて感じました💡.
.
・今を明らめて感じて.
・決めたら.
・新たな世界を感じたら.
.
早速、今日は目の前の事実の捉え方で.
お金も時間も、心地良ささえも味方になる出来事が❤.
.
自分で変えられるかも!と思えたから、.
また設定変更ノートに書くのが楽しみになってきた📓♪.
.
ありがとうございます♪.
教えてくれて!.
.
#設定変更 #藤本さきこ #明らめる #認める #自分はいつも中心に置く #周りの背景が変わる #女性性 #男性性 #同時に育てて行く #世間は甘い #現実の全ては自分の設定次第 #決めるだけ

早速プティラドゥさんの商品を追加購入♡
今回もスピーディーな対応に感謝です🎀
限定デザインが可愛すぎてまたリピートw
今までいろんなシャンプーやオイルを使ってきたけど、ずば抜けてイイです♡
あまり日本にいないので、海外でも切らさないように常に2本持ちでリピートすることを決定!
メモリーオイルも癒さる最幸にイイ香り♡
さきこさんのセンスと世界観が大好きー!!
プティラドゥの商品を手にするたび、
沢山の女性を惹きつけるさきこさんの魅力がわかります✨
来週からバンコク▶︎ミャンマー▶︎シンガポール▶︎ペナン島▶︎モルディブ▶︎クアラルンプールを周るので、アイテムを活用して気分を上げて、毎日ご機嫌なわたしで行ってきまーす❤️ #thankyou#petiteladeux#藤本さきこ さん
#メモリーオイル#memoryoil#布ナプキン#shampoo#oil#awesome#good#happy
#bangkok#singapore#myanmar#indonesia#penang#moldiv#kualalumpur#worldtraveler#trader#luisvuitton#helmes#ルイヴィトン#エルメス#clothnapkins#cute#プティラドゥ

楽しみに待ってた布ナプキンが届いたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
柄がとっても可愛いくてテンションあがるんです♡♪ 2人目だから出産準備とかほとんどないけど、これだけはどうしても欲しかったのでパパちゃんにおねだりー♡♪ 優太を産んだ後、生理痛ひどい時みたいな痛みが。
もしかして、って思って母に布ナプ持ってきてもらい悪露用の紙ナプから付け替えると…

腹痛治ったーーー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ そしてあったかーーーい♡♡ 良い意味で布ナプに慣れてたから久しぶりに感じたあったかさと、布ナプの良さ♡
去年は枚数足りなくて紙ナプ我慢しながら使ったりもしたけど、今回は我慢したくない!笑

悪露も早く終わったし、生理はすぐ来るし、ポンちゃん驚くほど早く授かるし笑
布ナプパワーだと私は実感♡♪
そして感謝♡♡
これで安心して出産できるー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
ポンちゃん9ヶ月目突入ー!

#プティラドゥ
#petiteladeux
#布ナプキン
#布ナプ
#可愛すぎる布ナプ
#藤本さきこ さん

1、2枚目 今回届いた子達♡
3枚目 私の布ナプシリーズ♡

やばい!

つ い に !!! さきこさんのブログで
知ってから
ずっと出会いたくて出会いたくて(;_;) 出会えたよー(;_;) しかも13分の2もあった(;_;) 喜び(;_;)
こんな風にお金のたのしみ方
知ってるってしあわせ(;_;) #藤本さきこ #諭吉さん #宇宙仲間

今の私が、私の実力100%の結果。
まだ全て受け入れられてはいないけれど、だんだん腑に落ちて来た。
神様が奇跡を起こすのをガメつく待っているのではなくて、自分の在り方で背景が変わる。
卑屈になるのではなくて、勝ち負けにこだわるのではなくて、自分を明らめる。
もっと自分の純度を上げていきたいな。

#最近たけのこ派になりつつある #きのこの山 #たけのこの里
#藤本さきこ #設定変更 #ほんとはどうしたいの #明らめる

マリッジブレンドご愛用くださりありがとうございます😍❣️
より最高の選択が出来ますように💕

#Repost @erika__clair.de.lune__ (@get_repost)
・・・
今日はマリッジブレンド♡

ここ何日かマリッジブレンドを
ずっとつけてる♡

いい香りすぎてうっとり~♡
#プティラドゥ #メモリーオイル #マリッジブレンド #藤本さきこ #宇宙仲間

Most Popular Instagram Hashtags