[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤川千愛

827 posts

TOP POSTS

ちあいちゃんいつもありがとー😊

#まねきケチャ #藤川千愛 #アイドル

さすがに神宮3日間のあとに31日、休み取れないし24日 会えるから良いかなぁ。
とりあえず23時30分に終わったとして速攻で代々木公園向かう。
#まねきケチャ #まねケチャ #藤川千愛

まねきケチャ皆さん可愛かったです…
推しの時だけ緊張して笑えない俺。(笑)

#まねきケチャ
#中川美優
#藤川千愛
#宮内凛
#松下玲緒菜

推し( のグループ )の表紙 嬉しい🌈
今日 推しが月9にがっつりでますタノシミ🦄 💕
#まねきケチャ #松下玲緒菜 #藤川千愛

TIF2017×VVコラボアイテム
商品の詳細は@village_vanguardのプロフィールよりチェック!
#まねきケチャ #藤川千愛

まねきケチャ最高でした
千愛ちゃんとチェキ撮って優勝
Zirco Tokyo音響良かったです
#まねきケチャ #藤川千愛 #zircotokyo

やっぱりまねきケチャは最高です😭

新メンバーの美桜ちゃん死ぬほど可愛かった😭

#藤川千愛
#まねきケチャ広島

xenagirl with ちあいちゃん🐰

Liveおつかれさまでした💓
こんなんに付き合ってくれてありがとね😂

#XENA#ジーナ#まねきケチャ#street#藤川千愛

MOST RECENT

.
ひまでふらふらしてたらさらてゃんも近くにいて遊んだ〜〜🐰💗がわ"い"い"
#プリ
#池袋
#ちあい推し
#うさぎぐみ
#まねきケチャ
#藤川千愛が心の支え
#藤川千愛

12月3日まねきケチャの広島ケチャ

1枚目 藤川千愛

岡山出身で福山によく遊びに行ってて、イトーヨーカ堂が好きな千愛ちゃん。
自分の出身地に親戚がいるそうで、もしかしたら親戚かもって話しになる(笑)

2枚目 松下玲緒菜

れおなからの認知の道はまだまだ険しい模様(笑)

#まねきケチャ#広島ケチャ#藤川千愛#松下玲緒菜

お仕事終わりの推し事 マジで楽しかった(≧∇≦)#まねきケチャ #梅田clubquattro #無銭 #藤川千愛 #歌姫 #推し事

\オ、オ、オ、オレモー/
まねき大阪ケチャ行ってきた!
整理番号2番とか神イベ発生したから死ぬ気の定時ダッシュ決めて無事千愛ちゃん最前確保!安定の歌の上手さで心打たれた😇
#まねきケチャ#藤川千愛#松下玲緒菜#宮内凛#中川美優#深瀬美桜

推し事楽しかった…
まねきは見事に推し増しです。
美桜ちゃんありえん可愛かった(*´-`*)
神宿、これからお勉強して3月の岡山の行きたい笑笑
#まねきケチャ #広島ケチャ #藤川千愛 #中川美優 #深瀬美桜 #神宿

やっぱりまねきケチャは最高です😭

新メンバーの美桜ちゃん死ぬほど可愛かった😭

#藤川千愛
#まねきケチャ広島

予約完了!楽しみで眠れない。仕事が手につかない…
#まねきケチャ #松下玲緒菜 #宮内凜
#中川美優 #藤川千愛 #藤咲真有香

今更だけどまねきケチャアカウント作った!!今まで撮ってきたチェキとか、推しの写真載せていこーっと。
まねきヲタフォローよろしくお願いします🙋🙋
🐏🐱🐰🐼🐨(カワウソの絵文字だけ無い😢) #まねきケチャ #松下玲緒菜 #藤川千愛 #中川美優 #宮内凛 #藤崎真有香 #深瀬美桜

可愛すぎるやろ!!! #まねきケチャ
#藤川千愛

ちゅりちゃん、一生懸命否定兼訴えています!! #THEカラオケバトル #藤川千愛 #高柳明音 #SKE48 O.A : Wednesday 22.November 2017 THEカラオケ★バトル

ツインテールの日🎀🎀 ボブのツインアレンジです♡
今日帰ってから録画みなきゃ🐰
#XENA#ジーナ#stmカラー#藤川千愛#まねきケチャ#外国人風#ゆるセット#クルリンパ#簡単アレンジ#ツインテール#ハイトーン

🐰
.
.
おろしてるのも勿論かわいいは変わらないけど.この髪型のちあいちゃんがめちゃくちゃ可愛いすきあふって事だけお伝えします🐰💒 #藤川千愛 #まねきケチャ #ツインお団子 #kawaii #idol

2017.11.19

神戸で❲まねきケチャ❳がLiveしてたから
急遽行ってきた!

TIFで見れんくてずっと行きたかったLive♪

4曲しか予習してなかったけどなんとかついていけた(笑)

千愛の歌声がうますぎて鳥肌立ったー

久々王道のアイドルに行ったけど可愛すぎて癒される😆
凛ちゃんヤバ。

ほんでもって日本さむ。
中国最低気温12度とかやったから余計寒く感じる。
スノボの季節が近づくなー🏂

#神戸
#ハーバースタジオ#HarborStudio
#まねきケチャ#神戸ケチャ
#宮内凛#かわうそ
#藤川千愛
#松下玲緒菜
#中川美優

今日は体調不良だったみたいでした😨

#まねきケチャ
#藤川千愛
#神戸ケチャ

まねき神戸ケチャ行ってきた!
友達とその友達と3連番で千愛ちゃん拝んできた👏👆
喉が限界とのことでアンコールの代わりにフォトセッション📸
#後ろ明る過ぎてほぼピンボケ#まねきケチャ#藤川千愛#松下玲緒菜#宮内凛#中川美優

どんなコンディションでも千愛の歌は刺さる。
その時出来る自分を努めてくれるから
#藤川千愛 🐰

単品でアップロード。
11/4 チェキ会。
藤川千愛

#まねきケチャ #藤川千愛 #チェキ #ファインダー越しの私の世界 #新潟

くっそ、、久々に会いたいわね

#まねきケチャ
#藤川千愛

千愛ちゃんほんま歌上手すぎて歌声好きすぎていつまでも聴いとける大好き😣💗
ほんまにアイドルの中でいっちばん上手いと思う.。💭 #まねきケチャ #藤川千愛 #中川美優 #松下玲緒菜 #きみわずらい #ありきたりな言葉で

自分で撮りました。もう全員かわいいちょーかわいいー。

#まねきケチャ #松下玲緒菜 #宮内凛 中川美優 #藤川千愛
#チェキ楽しい #チェキ会 #チェキ撮影

久しぶりの休みは新潟に一人旅でした🙌運転あまり好きじゃないので行くつもりなかったんですけど、行く決め手になったのが、dropの滝口ひかりと三嵜みさとが卒業するので最後に5人でのdropを単独で見ておきたかったからです😌まぁ、行って正解でしたね。笑
#車で3時間半 #長すぎた #drop #dropの新潟で会いましょう #小日向麻衣 #滝口ひかり #まねきケチャの新潟ケチャ #藤川千愛 #NGT48劇場もチラッと見てきた #お昼は安定のラーメン #昨日楽しかったぶん本日の仕事地獄でした

昨日今日で撮ったチェキ。私自身1銭も払ってないしなかなか険しい状況でしたが楽しめてよかったと思います。就職したらまねきも通おうとおもいます、
#まねきケチャ
#松下玲緒菜
#藤川千愛
#宮内凛
#中川美優
#俺のまゆたはどこ

行ってみたかったまねき!やっぱり千愛ちゃん歌唱力はんぱなかった
#新潟#NEXS#まねきケチャ#ライブ#藤川千愛#歌唱力#みんな#顔面偏差値#高い

ひっさびさのちーちゃん🐰💗
1ヶ月半ぶりだけど覚えてくれてて嬉しいうれしい!!
えーーー金髪辞めたのー??ってw
明日も会いに行くよ(`_´)ゞ💕
#まねきケチャ#藤川千愛#ちーちゃん#ピンク#ぴんく#pink#うさぎ#🐰#愛属性#チェキ#アイドル#idol#赤坂#赤坂BLITZ#ハロウィンコンポート#ハロコン#ハロウィン#Helloween#🎃

赤坂BLITZ名前替わってマイナビBLITZになるのはマジで寂しい#ハロウィンコンポート #まねきケチャ #藤川千愛 #赤坂blitz

まねきケチャのCD、
やっとGET🎵


推しの、中川美優ちゃんバージョン💕


#まねきケチャ
#中川美優 #藤川千愛
#松下玲緒菜 #宮内凛
#アイドル

#アイドル大好き
#テンション上がる

#かわいい #❤ #🎵

#idol
#cute #kawaii #love

ちあいちゃんいつもありがとー😊

#まねきケチャ #藤川千愛 #アイドル

今まで恐れ多くて撮れなかったチェキをやっと撮ってもらったけど尊すぎて😭

自分なんかが行っては申し訳ないって気持ちでどーしても行けなかったくらいにはまねきケチャが好きすぎる😭

#まねきケチャ
#藤川千愛

Most Popular Instagram Hashtags