#藤川一男

1683 posts

TOP POSTS


このシーン緊張感高まる。冴島先生めっちゃ演技うまい!ほんとに妊娠しているみたい。演技が上手😄


#コードブルー #緋山美帆子 #冴島はるか #藤川一男

コードブルーメンバーにもお祝いしてもらったみたい!✌️
戸田ちゃんの笑顔が本当に素敵😳
ケーキにはあちゃりの名前が😂
2人同時に祝ってもらったんだね!
戸田ちゃん本当に可愛すぎです!とにかく世界で1番大好き!😆
ガッキーとの2ショットか比嘉ちゃんも合わせた3ショットも見たい!
#コードブルー #戸田恵梨香 #浅利陽介 #緋山美帆子 #藤川一男

.
この時の冴島さんホントに苦しそうだった…
緋山先生も必死に処置して途中から
マクドナルド手術を始めて
最後まで諦めずに手を尽くした。
でも結局赤ちゃんは助からなかった…
.
冴島さんも、もちろん辛いと思うし
冴島さんと同じぐらい緋山先生も
辛かったと思う…
救命に戻ってくるまで周産期で勉強して
頑張ってきたのに助けてあげられなかった
そんな自分を緋山先生は少し
責めていたと思う…
(あくまでも主観です)
.
助からなかったのはホントに残念だったけど
緋山先生かっこよかった!!
画面越しでも「絶対助ける!」って
気持ちがヒシヒシと伝わってきた!!
.
#コードブルー #緋山美帆子 #冴島はるか
#藤川一男 #マクドナルド手術
#コードブルー好きな人と繋がりたい

これはやばい💕
今シーズンは藍白を公式さんが推してるけど、正直シーズン1からずっと藤冴推し!
何気にお互いに寄り添ってる感がいい👍💕
#コードブルー
#藤川一男
#冴島はるか
#お幸せに

.
.

人は幸せになるために
結婚するんじゃない
.
.

#山下智久
#浅利陽介
#藍沢耕作
#藤川一男
#コードブルー3

この冴島さんホントに綺麗すぎ😍✨そりゃ藤川先生も惚れてしまうよね😂ホントにこの2人が繋がってよかった!😭ただ、明日はきっと辛すぎるんだろうな…
#比嘉愛未
#浅利陽介
#冴島はるか
#藤川一男

MOST RECENT

途中で切れますが…
前回までのコードブルー🚁
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

藤川🍅にちゅ💋
からの
藍沢のあくび( ´0` ).。o
からの
不倫はダメだからね!!笑
白石×緋山好き好き好き❤
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

ガウン着ながら来るのが
カッコよすぎですよ緋山先生❤←
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

ここも辛かった〜😭😭😭
緋山も辛かっただろうな😭
うちも見てて辛かったよ😭←黙れ
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

この有岡〜!!!!!!!
イライラする〜😂😂😂
JUMPでは有岡が1番好き🍊💕
でもこれはイライラするわ〜!!!!!!!笑
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

ここ泣いたわ。
あ〜今回泣いた〜😭←
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

白石のバッ!!!!!!!って
カーテン開けるの可愛い❤
この3人ほんと好き❤
#コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー#コードブルー3rd #新垣結衣 #白石恵#山下智久#山p #藍沢耕作 #戸田恵梨香 #緋山美帆子 #比嘉愛未#冴島はるか #浅利陽介 #藤川一男
⚠️コードブルーが終わるまで…このような投稿は続いていきます。笑 無言フォローNG⚠️

比嘉ちゃん×ちゃーりー!

藤川先生はりきってやらかしましたね笑笑黒田先生に舌打ちされてたし笑笑
真っ先に気づいたのは冴島さん💖😭 #藤川先生#藤川一男 #浅利陽介 #比嘉愛未 #比嘉ちゃん#比嘉愛未かわいい

仲の良さ伝わってくるね〜😆
てか恵梨香ちゃん可愛すぎ💗💗💗
2人ともお誕生日おめでとう🎉🎂
あと幼なじみのお母さんがコードブルー撮影してる所見たらしい😭😭ずるいっ!
#緋山美帆子
#藤川一男
#コードブルー
#戸田恵梨香
#浅利陽介
#お誕生日
#おめでとう

コードブルー第6話まであと3日!
14日は浅利陽介くんの誕生日、そして17日は戸田恵梨香ちゃんの誕生日でした🎂
コードブルーメンバーはみんな仲良くて、いい雰囲気だよね
コードブルー楽しみ!
@toda_erika.official
#コードブルー
#第6話まであと3日
#緋山美帆子
#藤川一男
#戸田恵梨香
#浅利陽介
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

#戸田恵梨香7月17日誕生日💗
#浅利陽介7月14日誕生日💗
#恵梨香ちゃん #あちゃり
#緋山美帆子 #藤川一男

改めて、二人とも誕生日おめでとうございます🎉🎁
コードブルーの撮影頑張って下さい👍👍👍
応援しています📣
本当に大好きです❤️❤️❤️❤️

首かしげてるの可愛すぎる💓
そして顔ちっちゃい😣❤️
あーコードブルーみたい、、 #コードブルー#戸田恵梨香#浅利陽介#緋山美帆子#藤川一男

#コードブルー 現場☺️💕
#コードブルークターヘリ緊急救命
#戸田恵梨香 #緋山美帆子 #トッティー
#浅利陽介 #藤川一男 #チャーリー
#誕生日プレゼント
嬉しい〜😭💗💗
ただ、全員で撮った写真も見たかった😭💕 多分撮ってるだろうけど…載せられないんだよね😂💦 とにかくおめでとう😆💗💗

Most Popular Instagram Hashtags