[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤嶋栄介

900 posts

TOP POSTS

気合いの入ったヒロキさん!
まだまだ親方には届きません😳
私には西遊記の主人公に見える✨可愛い〜⭐︎
#松本山雅 #山本大貴 #藤嶋栄介

神さまありがとうございます!
応援がんばります
#松本山雅fc
#藤嶋栄介

笑顔が素敵なえーちゃん🎵
ファンサやさしく対応してくれました。
ピッチで戦う姿が見たい❗
#藤嶋栄介
#松本山雅
#かりがねサッカー場
#親方

試合後、松本の藤嶋選手が千葉のゴール裏まで挨拶に来てくれました(´∀`)
ジェフィ&ユニティにまで!
丁寧にお辞儀して行かれました。
負けて悔しいだろうに…。
今度対戦する時には、是非スタメンで出場してね!
#藤嶋栄介 #松本山雅 #jefunited #フクアリ

えーちゃんのゲーフラ完成💖
行くぞ天皇杯📣
えーちゃん出場へ
期待🙏
#藤嶋栄介
#天皇杯 松本山雅対ヴィッセル神戸
#初ゲーフラ💖

.
.
11/16☀️
#藤嶋栄介
#ナイスセーブ 😳🙌

栄介さん、ごめん。
一週間、いやもっと前から悩んで悩みまくって、三ツ沢に行ってきます。滅多に行かないアウェイ、然も栄介さんの古巣であるジェフ戦😢ジェフサポの方にもお会いしたかったし、残り少ないリーグ戦をアウェイで応援することは絶対大切なこともわかっているけど、三ツ沢で開幕戦の忘れ物を取り戻してきます。全くもって自己満な世界なことは確かだけど、どうしても納得がいかなかった三ツ沢で、自分が信じているものを確かめるために応援してきます。
明日の我が家は千葉に横浜に学校にと、自分の信じる道をしっかりと歩んで参ります。
#藤嶋栄介
#高崎寛之
豪快なシュートをする❗️

#えーちゃん


#くーちゃん
友達がわんちゃん連れてきてて
えーちゃんがわしゃわしゃしてくれてた♡♡
ずっと話しかけてて
とてもホッコリな場面♡♡
えーちゃん神対応~!
ずっとニコニコ~!
素敵過ぎますよ~!
#松本山雅#藤嶋栄介
#絶賛連投中

ずっと会いたくてやっと会えました✈️🌱私達よりはるかに可愛い栄介さん登場😉👍✨この笑顔は百万ボルトですね👍👍👍#ジェフ千葉#栄介さん#藤嶋栄介#らぶ

MOST RECENT

*
.

昨日のかりがね⚽
.

ヒロさんの笑顔は
いつもhappyにしてくれる💯💮
.

今日はいしくんのお誕生日🎂✨
いしくん25歳おめでとう㊗🎉
これからも活躍を期待しています🙌
昨日も両手いっぱい
プレゼントもらっててびっくり😳✨
さすがっ👏
.

ぐどーちゃんの髪も
黒くなってた😊
元々黒髪が好きなので
思わず『黒髪好きです』
ってサラッと伝えてしまった😂
.

ソリさんの笑顔も大好き👍
.

#松本山雅 #yamaga #ファンサ #ファンサービス #高崎寛之 #石原崇兆 #工藤浩平 #岡佳樹 #橋内優也 #飯田真輝 #藤嶋栄介 #ゴドンミン #反町康治 #かりがね #かりがねサッカー場

.
.
11/16☀️
#藤嶋栄介
#ナイスセーブ 😳🙌

あたたかったかりがね
宮地さすがに上は長袖だったw
特に気負うとかなくリラックスして練習してたかな?
ほんとの勝負の時だ
基本をしっかりとね
今回石原ずっと遠いとこにいたから写真撮れんかったw
#星原健太 #橋内優也 #後藤圭太 #谷奥健四郎 #岡本智剛 #宮地元貴 #三島康平 #山本大貴 #藤嶋栄介 #鈴木智幸 #ゴドンミン

Most Popular Instagram Hashtags