#藤崎

10121 posts

TOP POSTS

祝成人🍒🍒🍒
久しぶりにみんなと会えてお酒も飲めてあんま話したことない人とかとも話せて朝まで飲んでバチボコ楽しかった☺️
機会があればまたみんなで集まりたいね!
とりあえず楽しく幸せな1日でした🍺🍺
#成人式
#バチボコ
#藤崎


大切な友達の誕生日でした(*´罒`*)🎵
焼肉でお祝い✨
いっぱい話していっぱい食べて
かなり楽しかった🎵
素敵な1年になりますように😁

#福岡#藤崎#焼肉#極味や

Astier de Villatteの象の器。
仏教の世界では象は非常に縁起の良いモチーフとされ「強力な後ろ盾」的な力があり、大きな仕事が舞い込んだりしてビジネスをされる方々にはとても良いそうです。

それほど大きくないので、小さな花瓶として置いたり、デスクに置いて文房具を立てても良いと思います。

象の器¥21,500+tax

#astierdevillatte #astier #ceramic #ceramics #paris #france #madeinfrance #handmade #パリ#フランス #ハンドメイド
#elephant #象 #幸運 #仕事運
#仙台 #fujisaki #アンテロープ #antelope #antelope1023 #藤崎 #藤崎百貨店 #本館3階 #陶器 #アスティエ #アスティエドゥヴィラット

こんにちは😃
お盆も過ぎて夏も後半戦ですね!ひびきでスッキリした日本酒飲んで夏を締めましょう^ - ^

獺祭 純米大吟醸 三割九分 (山口)
乾坤一 純米吟醸 ササシグレ (宮城)
能古見 特別純米酒 辛口 (佐賀)

ご一緒にいかがですか?
鮮魚のカルパッチョ
肉味噌もやし
イカスミパスタ

お待ちしておりますm(_ _)m

p.s.8月後半は23日、29日を店休日とさせていただきますm(_ _)m

#ひびき#藤崎#居酒屋#日本酒#超炭酸ハイボール

今日、仙台へ行った理由はこれ😆💕
福島の郡山うすいにもVUITTON正規店があるんだけど…
うすいより仙台がいいと旦那に連れられて~~~で藤崎のVUITTONで購入した訳です💕
#仙台 #藤崎 #VUITTON #財布 #モノグラム

初❣️藤崎
内装凄かったー☺️✨ #クラブ藤崎 #藤崎 #北新地

「藤崎」
.
大阪北新地の高級クラブ「藤崎」の、屋号を揮毫させていただきました。
また、クラブの内装には、紫舟の屏風画やガラスの書を使っていただいています。
.
大阪・北新地のCLUB【CLUB FUJISAKI】
http://www.club-fujisaki.com/info.html
.
#sisyu #紫舟 #藤崎

「誕生15周年記念 くまのがっこう展」
もう15年なんだ〜とつぶやきながら、入口で「ジャッキーのお耳」をもらう。会場でさっそく頭につけている子もいた💕。混んでいたけど、約200点の原画を観る。おはなしは、寄宿舎に暮らす12ひきのくまの子たちの日常のできごとで、大人は出てこないの。
くまたちの表情が何とも可愛く、色がとても美しく、細かいところまでお洒落❣️。ラフスケッチやメモもボードも♫。くまのがっこうの、これまでと今を楽しみ、これからも見れた。
キャラクターグッズはたくさんあったけど、いつものようにポストカードを選んで大人は静かに去りました。15日までです。ファンはお見逃しなく☺️。
#くまのがっこう展
#ジャッキー
#あいはらひろゆきさんは仙台市出身
#あだちなみさんの色づかい美しい
#藤崎

MOST RECENT

今日は大学のゼミ仲間と...
みんな結婚して子供が...
と話している中、
わたしは酒と結婚したみたい。

#福岡グルメ
#藤崎
#西南
#もう30手前
#鴨
#朴葉焼き



今日から始まった「おめざ感謝祭」に行ってきた♩寝坊して午後から行ったら「天のや」のたまごサンド売り切れてた🐣💬

ということで。王道の玉子焼きとわらびもちと、夜ごはん用にシュウマイを大量に買って終了。

別日に数量限定のイルドショコラの生シェルパイ買いに行くか悩ましい〜🐚♡



#藤崎#催事#こ寿々#わらび餅#丸武#玉子焼き#シュウマイ#肉肉ジュワー#仙台#vsco#food#sendai

Astier de Villatteの象の器。
仏教の世界では象は非常に縁起の良いモチーフとされ「強力な後ろ盾」的な力があり、大きな仕事が舞い込んだりしてビジネスをされる方々にはとても良いそうです。

それほど大きくないので、小さな花瓶として置いたり、デスクに置いて文房具を立てても良いと思います。

象の器¥21,500+tax

#astierdevillatte #astier #ceramic #ceramics #paris #france #madeinfrance #handmade #パリ#フランス #ハンドメイド
#elephant #象 #幸運 #仕事運
#仙台 #fujisaki #アンテロープ #antelope #antelope1023 #藤崎 #藤崎百貨店 #本館3階 #陶器 #アスティエ #アスティエドゥヴィラット

成人式楽しかった😭
保育所と中学のとき面倒みていたたいしんに会えたのが1番嬉しかったかな✌️️
その後も楽しかったし、地元最高ふんちゃき最高💪💪💪
#成人式#藤崎#最高#オフショット#宮城帰ります#大好き

こんにちは😃
お盆も過ぎて夏も後半戦ですね!ひびきでスッキリした日本酒飲んで夏を締めましょう^ - ^

獺祭 純米大吟醸 三割九分 (山口)
乾坤一 純米吟醸 ササシグレ (宮城)
能古見 特別純米酒 辛口 (佐賀)

ご一緒にいかがですか?
鮮魚のカルパッチョ
肉味噌もやし
イカスミパスタ

お待ちしておりますm(_ _)m

p.s.8月後半は23日、29日を店休日とさせていただきますm(_ _)m

#ひびき#藤崎#居酒屋#日本酒#超炭酸ハイボール

✳︎
インターナショナルスクールのウィリアム先生が2ヶ月振りに帰ってきました〜🎉🎉
ファイブテンのニューシューズ(日本で見たことない)をアメリカでゲットしたらしいです👍🏻
✳︎
Welcome back.
I am glad to see you again.
✳︎
#日本#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#クライミングウォール#クライミングウォール#キッズスクール#japan#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#climbinggym#climber#freeclimbing#indoorclimbing#rockclimbing#bouldering#favour#favourclimbing

✳︎
インターナショナルスクールのウィリアムがアメリカから帰ってきた〜🎉🎉
オープン前に玄関で出待ち💪🏼
インターナショナルキッズ達も続々と帰ってくるし、これからさらに盛り上がるな🙆‍♂️
✳︎
Welcome back.
I am glad to see you again.
✳︎
#アウトプット#日本#福岡#福岡市#早良区#西新#藤崎#西新商店街#藤崎商店街
#japan#fukuoka#fukuokacity#nishijin#favourclimbing#favour

Most Popular Instagram Hashtags