#藤山寛美

153 posts

TOP POSTS

昔から大好きな南堀江のケーキ屋さん✨
ルピノー✨ゴージャスなお店になった今も深みのある手作りの優しい味わいは変わりませんなあ😀ではまた明晩😉👍
#dolce #dessert #スイーツ #甘味 #藤山寛美

紫は情熱の赤と鎮静の青という正反対の2色が混ざった色で、ストレスによって、精神のバランスが崩れてしまった時に、両方の性質を合わせ持つ紫が、バランスを回復させ癒してくれるそうです。

#藤山寛美#藤#wisteria #愛知#津島

昼間全然出来ないから夜頑張る。
飲みながら頑張る。
#晩酌#家飲み #家呑み#刺繍#藤山寛美

7人の主要キャラが全員障害者のレア作品が東映chで観れたのでした。
#小沢茂弘 #鶴田浩二 #藤山寛美

ココロウキウキ
悩み吹き飛ばす、アホになれ。
#南佐賀 #藤山寛美 #原西

藤山寛美さんのお孫さんの
扇治郎くん( ´ ▽ ` )ノ
松竹新喜劇で活躍されてます!
爽やか青年です\(^o^)/
#松竹新喜劇#藤山寛美#藤山扇治郎

愛と義とは何か?に対して、薫さんの答え。
これはみて欲しい!
#藤山寛美
#幸助餅

MOST RECENT

藤山寛美さんがこよなく愛した、法善寺横丁のレジェンド店にて。
ふぐコースを頂きながら作戦会議でした。
夏ふぐ、旨し!

#フグ #ふぐ鍋 #てっちり #てっさ #ひれ酒 #法善寺 #法善寺横丁 #藤山寛美 #ほてい #赤星

先日NHK📺 で #桂春之輔 師匠の一席を伺いまして落語📀 で探していたところコレが‼︎ 😳 #文七元結 の如く粋人と廃人は紙一重の世界観が堪りません🎶✨😍
#藤山寛美 #幸助餅 #松竹新喜劇 #辰巳柳太郎

藤山寛美さん
週末の午後は、毎日放送で吉本、朝日放送で松竹新喜劇やってましたね〜。 藤山寛美さんの あほボンのキャラ素晴らしかったなぁ
#藤山寛美

高倉健さん『日本侠客伝』でパワー充電ぜよ。
斬り込みを終えた健さんと鶴田浩二が
おとずれる屋台のオヤジが藤山寛美、
というサプライズ出演。
そして立ち去る2人を背に流れる曲が
村田英雄。何度観ても最高のラスト・・
粋やわ〜萌えるわ〜ケンさ〜ん!! #昭和の世界観
#豪華過ぎる画
#日本侠客伝
#高倉健
#鶴田浩二
#藤山寛美
#村田英雄

【日刊佐々張126】
大阪「法善寺横丁」
大阪ミナミといえば道頓堀川の戎橋から見るグリコに代表される巨大看板とかが思い出されるが、オトナなら平日でも人混みのこの辺りを避けて、この石畳のしっとりとした小路を歩きたい。
打って変わって人通りがまばらで、喧騒とは無縁の静寂な世界。
入口の木の看板の文字は、あの藤山寛美の筆。
実はもう一方の入口にも同じような看板があり、あちらは三代目桂春団治の筆。
いずれも関西を代表するお笑いの大御所だ。
実際に、幅2.7メートルで100m弱の路地にはかつて”金沢亭”と”紅梅亭”という二つの寄席が存在したそうで、上方芸人に大いに親しまれたことが伺える。
途中にある織田作之助の句碑や藤島桓夫のヒット作「月の法善寺横丁」の歌碑も見逃せない。
#大阪府 #ミナミ #法善寺横丁 #藤山寛美 #桂春団治 #織田作之助 #藤島桓夫 #月の法善寺横丁

彼女が欲しくなってきたよ!
占いによると藤山寛美のDVDがラッキーアイテムのよーだ。

#藤山寛美#喜劇を学べばいいのか#面白くなればよいのか#ほんとかなぁ

「博奕打ち 不死身の勝負」こりゃ名作ですたい。
「居酒屋兆治」は健さんの渋さ、大原麗子の可愛さを除いたらただただ辛かった。相変わらず池部良がかっけえ
#博奕打ち不死身の勝負 #鶴田浩二 #石山健二郎 #若山富三郎 #藤山寛美 #待田京介 #高倉健 #大原麗子 #池部良 #武田鉄矢 #貸し売りお断り

富三郎の殺陣のキレがヤバい。大木実が刀振ってんの初めて見た
#侠客列伝 #藤山寛美 #菅原謙次 #マキノ雅弘 #鶴田浩二 #高倉健 #桜町弘子 #藤純子 #若山富三郎

飲むか四皇!キタの南都、ミナミの藤田、Londonの良、東西南北、藤山寛美...べいべ〜🍺#藤山寛美 #南都雄二#藤田まこと

Most Popular Instagram Hashtags