#藤子f不二雄ミュージアム

25397 posts

TOP POSTS

ドラえもんの原画に近寄ってみると、からだにひかれた縦線はすべて手描きだということがわかります。「ドラえもん名作原画展」でいろんな原画を見比べてみると、ドラえもんの大きさに合わせて線の間隔を調整していることに気づきますよ!  #FUJIKOMUSEUM #藤子ミュージアム #藤子f不二雄ミュージアム #Doraemon #ドラえもん #原画

糖果和愛情都有製造日期和有效期限,糖果沒了可以再買,愛情沒了要去哪裡買呢?
愛是一顆最甜蜜的糖果,想自己一個人收藏起來,屬於我的一切,不讓任何人拿走,只融化在自己心中❤️❤️ ———————————————————————————💖 Line ID👉@DoraemonTopOne
💖 Instagram👉@DoraemonTopOne
💖 Facebook👉請搜尋「我最愛哆啦a夢了!」———————————————————————————
#Doraemon #哆啦A夢 #我最愛哆啦A夢了
#ドラえもん #叮噹 #도라에몽 #多啦A夢 #哆啦A梦 #cat #cute #doraemonstuff #doraemonlover #love #Taiwan #藤子f不二雄ミュージアム
#小叮噹 #日本 #台灣 #japan #卡通 #動漫 #comics #โดราเอมอน #機器貓 #机器猫 #猫型ロボット #follow #followme #follow4follow #followher

みんな絶対行った方がいいよ!笑笑
楽しかったーー❤️ #藤子F不二雄ミュージアム
#藤子F不二雄展
#ドラえもん
#コロ助

今までで一番大型の手芸店に行ってロゼットメーカーや色々買ってきました!メッチャ作りやすい!最初からこれ買ってれば良かった~\(^o^)/💓笑
.
やっと綺麗な青に出会えたので新作😆💕ホントはこれと同じの人数分作りたかったけどバタバタ🏃💦で時間的に間に合わないから泣く泣く断念😭😭
.
#新作 #藤子f不二雄ミュージアム #ドラえもん #タイムマシン #コラボ #サンリオ #ロゼット #Fロゼット #ハンドメイド #Fガール #ドラえもんブルー #ドラえもんカラー #doraemon #Imdoraemon #도라에몽 #多拉A梦 #โดเรมอน #عبقور #叮口當 #elgatocosmico #new #SHIROKURO #blue #white #Fstyle #サテンリボン #instagood #instalike #instaphoto #japan

MOST RECENT

きこりの泉
イケメンジャイアン
#ドラえもん #藤子f不二雄ミュージアム #会社の研修#nonpi

#おひとり様Fミュ
.
.
第3期は特別展示の撮影が出来なくなってたー(´・_・`)
第1期と第2期が特別だったんだね。
.
.
あと、雨の影響で中庭に出られなくって、
藤子・F・不二雄先生とドラえもん達のブロンズ像を写真におさめる事が出来なかったのも残念(´・_・`)
また次回にリベンジじゃ!
.
.
ミュージアムカフェでは、
いつもガッツリ食事を楽しむので、
今回はスウィーツを(^^)
あとお決まりのカフェオレ♡
.
.
バスはいつもパーマンだったから、
今回ドラえもんとコロ助に乗れて嬉しかったなー♪
.
.
千葉から川崎だから(電車賃往復約2,000円…)
そんな足繁く通えるわけではありませんが、
それでも年パスあったら買うと思う(笑)
.
.
#藤子f不二雄ミュージアム#Fミュ
#ドラえもん#doraemon
#キテレツ大百科#コロ助
#ミュージアムカフェ
#フレンチトーストdeアンキパン
#ペガ
#おひとり様
#ディズニーで培ったおひとり様力ナメんな←

.
.
ドラアカウント!
旧ドラ(1993〜1999)大好きです!
好きな作品は銀河超特急🚇🌌💕
仲良くしてください。
,
,

#旧ドラえもん #ドラえもん #初めまして #ドラえもんファン #藤子f不二雄ミュージアム doraemon

とーちゃーく!
何回かくれば1人でも迷わず来れるもんですね←
.
.
ドラえもんの花壇はお花が…。
.
.
そして、雨女確定な私…(´・_・`)
この間のネモフィラも雨降ったしな。
昔は雨女じゃなかったのになー( ; ; )
.
.
#登戸駅
#藤子f不二雄ミュージアム#Fミュ
#ドラえもん#doraemon
#おひとり様
#雨女確定#雨女

昔の写真。
オッサンひとりで現地休暇のため、気になっていた川崎市の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

ワクワクすることが沢山あって幼少時代を思い出しました。
グッズのお土産も沢山買ってしまった。まさに大人買い。

当時、バスケ観戦に興味があれば、川崎ブレイブサンダースを見に行っていただろうなぁ。(笑)

#藤子f不二雄ミュージアム
#ドラえもん

久しぶりドラちゃん🐭💓
今日はとっても空いてて快適すぎた😳

いつもいつもいつもいつも
ありがとう💓

#藤子f不二雄ミュージアム

今までで一番大型の手芸店に行ってロゼットメーカーや色々買ってきました!メッチャ作りやすい!最初からこれ買ってれば良かった~\(^o^)/💓笑
.
やっと綺麗な青に出会えたので新作😆💕ホントはこれと同じの人数分作りたかったけどバタバタ🏃💦で時間的に間に合わないから泣く泣く断念😭😭
.
#新作 #藤子f不二雄ミュージアム #ドラえもん #タイムマシン #コラボ #サンリオ #ロゼット #Fロゼット #ハンドメイド #Fガール #ドラえもんブルー #ドラえもんカラー #doraemon #Imdoraemon #도라에몽 #多拉A梦 #โดเรมอน #عبقور #叮口當 #elgatocosmico #new #SHIROKURO #blue #white #Fstyle #サテンリボン #instagood #instalike #instaphoto #japan

今日は友人の @takagi_musica さんと @clover.0801 さんと同世代の友人で、川崎市藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来ました😊
登戸駅からドラえもんとドラミちゃんの銅像を見てテンション上がりました😆👍
バスも藤子作品仕様ですし🚌✨
着いてからは、お腹も空いてたので、すぐにミュージアムカフェへ直行☕️
四次元ポケットプレート+どら焼きシフォンを頂きました😋四次元ポケットプレートには、ドラえもんのひみつ道具が2つ隠れていますよ〜。さてどこでしょう?🤔
コーヒー飲みながら、まったり積もる話をしてたけど、まだ何も見ていない(笑)
原画を見たり、手塚治虫先生の描いたドラえもん😳を見たり……そんな中、のび太くんの自転車乗り向け名言を発見しました。
「氷を食べないとやけ死ぬ!」
氷はジェラートでもソフトクリームでもアイスでも可(笑)…私の夏サイクリングの標語にします👍
何をしてても自転車のことを考えてしまいますよ🙄
行き帰りは久しぶりの電車🚃
多摩川をガタンゴトンと渡るのが、何だか不思議でした。出かけている間の天気は良かったから、自転車で行けば良かったと後悔…そんな休日でした😅
#藤子f不二雄ミュージアム #ドラえもん #自転車に乗らない休日 #どこでもドア #があったら輪行が楽 #氷を食べないとやけ死ぬ #のび太の名言 #明日は午後から夜遅くまで仕事 #午前中は楽しいイベント😆

みんな絶対行った方がいいよ!笑笑
楽しかったーー❤️ #藤子F不二雄ミュージアム
#藤子F不二雄展
#ドラえもん
#コロ助

Most Popular Instagram Hashtags