#藤原28才広明

79 posts

TOP POSTS

久々の藤原盗撮動画バージョンに大興奮*

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #藤原28才広明 #藤原盗撮

.
幼なじみ
っていいですよね。
ほっこりしまくりです💐
.
#superbeaver
#柳沢亮太
#藤原28才広明

SUPER BEAVER
沢山の苦難を知ったからこそもっと応援したくなるね!がんばれ!またLIVEいこう😋👍🏻 #SUPERBEAVER #渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原28才広明


"SUPER BEAVER 友の会"
いい名前✨
もちろん入会❤️❤️❤️


#superbeaver
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明

アルバムわっしょい🙌🙌
ツアーわっしょい🙌🙌
とりあえず関西は全部行くとして、
ファイナルも行きたいし、
名古屋も行きたいなー

ぼっちも楽しめるけど、余韻を
分かち合いたいんだよ!!!!
あーBEAVER好きな友達ほしい。笑
▲▼
#superbeaver
#真ん中のこと
#ラクダの中心
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明
#スーパーヒーロー

まさかのヒロさんまでもが、レディース24インチとは‼︎
はぁ、かっこいいなしかし♡

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #渋谷龍太 #藤原28才広明

.
暑いですね〜🌞
これ見てわらってます(笑)
.
ん~明日のテスト頑張らないと😫😫
.
#superbeaver
#上杉研太
#藤原28才広明

ライブ前にSUPER BEAVERのドラムの藤原 広明さんにサインもらいました🌟

#superbeaver
#藤原広明
#藤原28才広明
#サイン
#heavensrock宇都宮

.
.
ヒロさんHappy Birthday!!
.
29歳にレベルアップしたおじさん
最高に楽しみにしています笑
素敵な一年になりますように
.
.
#superbeaver
#藤原28才広明
#happybirthday

MOST RECENT

SUPER BEAVERのドラム
ヒロさん 誕生日おめでとうございます🎉
.
スゴい明るくて面白いヒロさんだけど、
ステージに立ってドラム叩いてる姿は
めちゃくちゃカッコ良くて、、
そのギャップ好きです!
.
『藤原“29才”広明』にレベルアップした姿も
これから楽しみにしてます! .
.
ヒロさんにとって、
“美しい日”になりますように!
.
#藤原28才広明
#藤原29才広明にレベルアップ✨
#ヒロさん
#誕生日おめでとうございます🎉
#superbeaver

.
.
ヒロさんHappy Birthday!!
.
29歳にレベルアップしたおじさん
最高に楽しみにしています笑
素敵な一年になりますように
.
.
#superbeaver
#藤原28才広明
#happybirthday

‪✯‬‪✯‬‪✯‬‪✯‬
ライブ自己満レポが
まだ溜まってるけど先に記録として。
.
大阪城野音にて発表があった
SUPER BEAVER 『真ん中のこと』
Release Tour 2017 〜ラクダの中心〜
.
第一次先行が終了し、発表がありましたね。
いやー、なんだこれ。ってぐらい
みんな落選が多かった
TLとかLINEとか 負しか無かった
確実にチケットが取れなくなってることを
実感して驚いてる
.
わたしは比較的運が良かったのか
ありがたい事に行きたかった箇所の
ほとんどが当選したので
(頼まれてたのを除いて)
2箇所落選ってところでした
TL見る度に 全滅だったり
1箇所しか当たらなかったり...
着実に、着実に人気が上がってるようで
チケット争奪戦になってきてるね。
去年なんて普通に一般で
余裕で取れるくらいだったのに🤔
.
で、今回何より実感したのが
ビーバー勢の愛の大きさ、優しさの塊
落選した2箇所声かけてくれて
無事に確保することができました◎
もう、本当に愛しいかよ。
ビーバー勢本当に好き、大好き。
.
下半期も彼ら SUPER BEAVERを
追っかけます。
いろんな場所でみんなに会えるのも楽しみ。
主に中四国、あとは東名阪に
出没しますので是非にお声かけを〜!
.
#SUPERBEAVER#NOiD
#真ん中のこと #リリースツアー
#ラクダの真ん中
#渋谷龍太 #柳沢亮太
#上杉研太 #藤原28才広明

やっと買ったどーーーーーー
未来の続けかた
#superbeaver
#未来の続けかた
#澁谷逆太郎
#ぶーやん
#柳沢亮太
#藤原28才広明
#上杉研太
#こいつら最高かよ
#邦ロック
まさに最高
セトリも最高
ありがとう


"SUPER BEAVER 「真ん中のこと 」Release TOUR 2017 〜ラクダの、中心〜"
まさかの!ファイナル取れたよー😂
マジで嬉しい❤️❤️
またビーバーの音楽が生で聴ける!!
仙台は外れちゃったから、二次先行も頑張るよー。
でも、ファイナル取れたこと感謝しなきゃだね😊🙏


#superbeaver
#渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原28才広明
#真ん中のこと
#SUPERBEAVER友の会

ダイヤモンドホール。
当たったぜ。
テスト終わりだから異常に嬉しい。
また4人に会えるよ〜嬉しいよ〜!!!
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#superbeaver #真ん中のこと
#リリースツアー
#ダイヤモンドホール #当選
#20171125
#渋谷龍太 #柳沢亮太
#上杉研太 #藤原28才広明
#邦ロック


"ROCK IN JAPAN 2016"
「人として/SUPER BEAVER 」

ワンオクのLIVEがきっかけで知った、SUPER BEAVER 。
歌詞もメロディーも、すっと心の中に入ってきてあっという間に大好きになりました✨
「人として」の歌詞。
共感するところもあるし、痛いとこつかれたなぁと思うところもあるし。
"身に覚えのある失敗を どうして指差せる?"
んー、耳が痛いですね…😳💦
歌詞を見ながら聴いてみて欲しいなぁ☺︎☺︎☺︎

「Represent Japanese Pop Music!From Tokyo Japan!
SUPER BEAVERです!」
↑ぶーやんがLIVEで言う、紹介の言葉です😝

--------------------------------------------
人は騙す 人は隠す 人はそれでも それでも笑える
人は逃げる 人は責める 人はそれでも それでも笑える

あなたに嘘をついて 後悔をした
僕も騙されているかも しれないけど
疑って 暴くよりも 嘘ついた人が気付いて
傷付いて 解るほうが いいと思うんだ

そうなんだよ
信じ続けるしかないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
身に覚えのある失敗を どうして指差せる?
受け止める以外はないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
馬鹿だねって言われたって
カッコ悪い人にはなりたくないじゃないか
人として 人として かっこよく生きていたいじゃないか

僕は迷う 僕は悩む
だけど逃げたくないし 自分を棚に上げたくはないし
疲れるなあ 虚しいなあ
それでも 誰かのせいに したく無いんだ
カッコ悪いから

どうなんだよ
信じ続けるしかないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
わかってるって 自分が一番可愛いなんて 誰だってそうだ
じゃあ 共に笑うにはさ

そうなんだよ
信じ続けるしかないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
身に覚えのある失敗を どうして指差せる?
受け止める以外はないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
馬鹿だねって言われたって
カッコ悪い人にはなりたくないじゃないか
人として 人として かっこよく生きていたいじゃないか
-------------------------------------------


#superbeaver
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明
#人として


"SUPER BEAVER 友の会"
いい名前✨
もちろん入会❤️❤️❤️


#superbeaver
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明

2017.5.13♡
.
.
なえちゃんとSUPER BEAVER💓💕
.
.
初ワンマン行ってきた♥♥
@大阪城音楽堂
.
.
ほんっまに最高でした(T_T)💕
なえちゃんに影響されてハマったんやけど、
どんどん好きになっていく。
#藤原28才広明 さんの言葉借りると、びっぐらぶ。
.
.
全部いいねんけど、簡潔にまとめると
人としてかっこいい。
ただただ人としてかっこいい。尊敬。
.
.
心に響くし、名曲しかないし、あぁ。
.
.
ビーバー聴いてると心落ち着きます😌
という感じでオススメです。(笑)
.
.
野外やけど椅子もあり、ガツガツしない
こういうのもいいなぁと思った🤗✨
.
.
なえちゃん🎀ぶーやんに気付いてもらえてよかったね☺️
またひとつ素敵な思い出増えたね🌸✨♥
.
.
リーダーの真っ正面で見れて幸せでした💟💟💟
弾き語りの時のアコースティックベース?
アコースティックベースなんてあるのね!
初めて耳にしました(ダブルミーニングで)🐶👂🏻
とにかくひたすら、めちゃくちゃかっこよきでした🙄💕
.
.
あと、銀テ飛んできて😆わーってなった😆❣️
.
.
アルバム&ワンマンツアー
おめでとうございます😊🎉🎊💓
.
.
そして、京都大作戦チケットとれない。つらい。
.
.
あとさ、このTシャツださいの?可愛くないの?
着てる人まぁまぁ少なくない?え?ビーバー可愛くない?
もっと着ようよみんな!!!ねぇ😇!!!
.
.
#SUPERBEAVER#オーケーベイビーゴーゴーゴー#にゃーにゃーにゃー#大阪城音楽堂#NOID ということでこっそり#sumika のタオル持ってきてたやつ(私)(笑)一応ひっくり返して使ってました(笑)

2017.3.5
-
ワンオクambitionsツアー2017
奇跡的にチケットが取れて参戦🎫
superbeaverのことは全然知らなくて、ワンオクに会えるドキドキの中ビーバーを聴いてた気がする...
歌唱力がスゴイ😳❗️ワンオクへの想い、2人の友情にすごく感動✨本当に美しい日でした💕
---
そこからワンオクよりもビーバーを聴くようになって、はまりました🤤💓
-
DVDは泣きながら観たな😭歌詞がグサグサ刺さる❗️
ぶーやんの小説は読めない漢字がいっぱい。。けど最後まで読めて、さらにビーバーを知れて満足✨
-
本当に素敵な4人が大好きです❤️
ツアーが楽しみでしかたない😭💕
#SUPERBEAVER
#ビーバー
#真ん中のこと
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明




2017.05.13☁️
SUPER BEAVER
都会のラクダSP〜ラクダキャッスル〜
大阪城野外音楽堂
ツアーファイナル


朝から雨降ってて心配やったけど
日が暮れる頃には晴れて
ありがとうの前には流れ星見れて
素敵なライブでした!
間違いなく美しい日です。
素敵な思い出をありがとう〜🌟

#superbeaver #大阪城野外音楽堂 #渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原28才広明 #都会のラクダ

大阪城野音でツアーファイナル
ビーバーの音楽もぶーやんの言葉も真っ直ぐすぎて感涙😭
新しいミニアルバムと全国ツアーも発表されて、今日の全てがすごくすごく嬉しかったなぁ
Photo by カズローさん @cazrowaoki
#SUPERBEAVER #都会のラクダSP #ラクダキャッスル #大阪城野外音楽堂 #渋谷龍太 #ぶーやん #柳沢亮太 #やなぎ #上杉研太 #リーダー #藤原28才広明 #ひろぽん

アルバムわっしょい🙌🙌
ツアーわっしょい🙌🙌
とりあえず関西は全部行くとして、
ファイナルも行きたいし、
名古屋も行きたいなー

ぼっちも楽しめるけど、余韻を
分かち合いたいんだよ!!!!
あーBEAVER好きな友達ほしい。笑
▲▼
#superbeaver
#真ん中のこと
#ラクダの中心
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明
#スーパーヒーロー

最高に美しくて死ぬほどかっこよかった
胸がいっぱいになって言葉にならん
くて終わってから放心状態になって
余韻すごいライブでした。
▷▷▷▷
大好きな赤を塗って、生活聴けて号泣
いや、メンバー登場から既に号泣
してましたがね。
大阪でhome歌ってくれたのは
さすがに反則だと思うわけですよ
大阪でファイナルやりたかったって
完全に泣かせに来てるwww
ぶーちゃんのひろぽんイジリも
たまらんかった。笑
よし!大阪に家が借りよう!!笑
▷▷▷
「あなた」に伝えようとして音楽を
届けてくれるから胸に響く。
いつも助けられて踏ん張れる。
ありがとう以上の言葉があればそれを
言いたいぐらい。浄化完了。
▷▷
ただいま。
おかえり。
いってらっしゃい。
またね。
▲▼
#superbeaver
#都会のラクダ
#ラクダキャッスル
#大阪城野外音楽堂
#大阪城野音
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明
#ぶーやんの白シャツネクタイ
#相変わらずエロい
#号泣
#心浄化
#放心状態
#ツアー決定
#ぼっち極めるか
#行けるだけ行く
#大好き
#ぶーちゃん喉大丈夫かな

SUPER BEAVER✨
最近、気になってた!
ツアーが始まるんだね〜
numbershotも来るけど
ワンマン行きたい(*´꒳`*)
monoeyesもそのぐらいになるのかな?
あー悩むΣ(-᷅_-᷄๑)
そして、福岡は日曜かー
帰りは深夜だな🤔
#superbeaver
#上杉研太
#渋谷龍太
#柳沢亮太
#藤原28才広明
#minialbum
#真ん中のこと
#福岡住みたい
#音楽好きな人と繋がりたい

大阪野音SUPER BEAVER!!!
ラクダSP🐫!!!
本当に美しい時間と美しい日だった!!!
そんでもってニューアルバムリリースと全国ツアーの日程まで知れた!
次のビーバーのLIVEはダイアモンドホールだな😚😚
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#superbeaver #岡東阪 #ラクダsp #🐫 #大阪城音楽堂
#渋谷龍太 #ぶーやん
#柳沢亮太
#上杉研太
#藤原28才広明

Most Popular Instagram Hashtags