[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤原薫

220 posts

TOP POSTS

一言じゃ表せないくらいだいすき。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#動画顔も映してほしかったさ
#藤原薫 くん

ここにも大知ファンいたー😂😍😍✨ #藤原薫
#三浦大知
#あさイチ

ずっとずっとなかよしこよし
#藤原薫 #北村匠海 #仰げば尊し #お似合いです #💗

.
期間限定の藤原ジョージ!
どーしても見たかった( ˇωˇ )
噂通りの幼稚園児っぷり←
.
#マイメロさんが白飛びする呪い
#設定ぽんこつ
#ちっちゃな英雄
#ねずみ男子
#藤原薫

.
3巻発行から上下巻になって、下巻だけ見つけられなかったけどようやく見つけて本棚に揃った。綺麗な絵だ。
本棚もいっぱいになってきたから少女漫画は藤原薫、魚喃キリコ、惣領冬実あたりだけ残して売ろうかと思ってます。
#藤原薫
#おまえが世界をこわしたいなら

MOST RECENT

一言じゃ表せないくらいだいすき。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#動画顔も映してほしかったさ
#藤原薫 くん

観たかった映画その3🎬

#橋本愛 美少女ですね。
#芦田愛菜 がまだ赤ちゃんの顔だった。
#西井幸人 #藤原薫 臨場感溢れる演技だった。

#木村佳乃 が役にハマりすぎてた。
#三吉彩花 も出てた。美しかった。

恐ろしい作品。とりあえず怖かった。
それでも
やっぱり湊かなえの本好きだなと思った。

弱虫って言葉が突き刺さる。

あなたたちを守るのは法律。
14歳以下を法律で守る意味、
考えさせられる。

#中島哲也
#告白
#湊かなえ
#松たか子

NHKの朝の情報番組の#あさイチ の中の#ピカピカ日本 というコーナーが好きです。
これを見てから出勤してます。
#藤原薫 くんのリポーターぶりが初々しく、それに対する司会の#v6#イノッチ#有働アナ の優しいツッコミ。昨日は自然薯の食レポでこちらが心配になるほど口に詰め込む薫くんに和みました( ´∀`)
「多くな~い?」とツッコむ有働アナの優しい笑顔にも。

ところで、今日は#埼玉県民の日
なにかと馬鹿にされる埼玉県ですが、よいとこですよ

#和む #なごむ #初々しさ #コバトン #さいたまっち #いつの間にかコバトンに相棒ができていた #埼玉県 #魅力度ランキングに毎度凹む #イラスト #イラスト日記 #絵日記 #一日一枚 #一日一絵

今更感あるけど、やっと観た〜。小説は昔に読んでたんだけど松たか子の語りで物語が進んでいくのも新鮮だった。多分小説読んだの小学生か中学生かお母さんが読んでて家にあったから読んだって感じでその時初めて湊かなえを知ったけど、表現だったりストーリー性が私のツボ。
予告でどっかーんっていうセリフが印象強かったけど、観て納得した〜
岡田将生の何も知らずに空回りする熱血さ、言いたいけどルールに縛られて誰も直樹について先生に言えないもどかしさと見えない少年cに洗脳されてポイントを貯めてく生徒たち。自分があのクラスの生徒だとしたらどうしてたんだろうとか、私の学生生活とはかけ離れてて想像もできないけど、ある意味大人びてるなって思った
なーんてね

#映画 #告白 #영화 #고백 #松たか子 #岡田将生 #木村佳乃 #西井幸人 #藤原薫 #橋本愛 #能年玲奈 #伊藤優衣

.
3巻発行から上下巻になって、下巻だけ見つけられなかったけどようやく見つけて本棚に揃った。綺麗な絵だ。
本棚もいっぱいになってきたから少女漫画は藤原薫、魚喃キリコ、惣領冬実あたりだけ残して売ろうかと思ってます。
#藤原薫
#おまえが世界をこわしたいなら

.
🌞✨🌞✨🌞✨🌞✨🌞
.
NHKあさイチ『ピカピカ☆日本』楽しかったです^^たくさんの方のご協力ありがとうございました!
.
大好きな隆子#藤井隆 がワイプに💓画面に一緒に並べる日がくるなんて‼️w人生何があるかわからないですねぇ^^
.
5分間の放送に下準備からはいると6〜7時間費やして準備する姿をみて、テレビってほんとたくさんの人のまごころでできあがってるんだなぁと感動💐
.
オリジナルエンパナーダ🌟撮影後リポーターの#藤原薫 くんや本場の味を知る方々に食べもらったら『おいしい!』と大好評でした^^
.
10月8日もたくさんの人に食べてもらえますように💓
.
.
.
.
.
.
#あさイチ
#コスキン
#コスキンエンハポン
#福島県
#川俣町
#PENA
#10月8日
#川俣町中央公園
#開催します
#みんな遊びにきてね .
.
#貴方が良い気分でいること以上に大切な事は何もない
#happy
#studiokoseki

「悪の教典」(2012)
.
高校生の時に内容知らんけど、伊藤英明やで観に行こ〜って友達と観に行った作品(笑)(笑)当時海猿にめっちゃハマってたんさな〜。やでショックでかすぎた。え、待って?ってなっとったずっと(笑)(笑)
.
話の内容はとりあえず怖すぎる!私やったら速攻殺されとると思う、、、絶対必死になって皆んなと屋上行っとるわ、、、
.
初めてこの映画を観た時、凄い恐怖やった。絶対にあり得やんって思ってて、想像できへんくてめっちゃ怖かったんやと思う。でもここ5年で小学校とか施設での大量殺人事件がほんまにあるって現実知って、それを知った上で2回目の鑑賞やったで、初めて観たときの恐怖はなかった。
.
ちっちちーちっちちーが頭から離れん、、、続編あるかな?その後どーなったんやろ〜。
.
#cinema#movie#instamovie#悪の教典#三池崇史#伊藤英明#二階堂ふみ#染谷将太#林遣都#浅香航大#水野絵梨奈#山田孝之#平岳大#吹越満#山崎紘菜#藤原薫#小島藤子#宇治清高#工藤阿須加#松岡茉優#竹内寿#映画#邦画#映画鑑賞#映画記録#映画鑑賞記録#映画好き#映画好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい

今朝の#nhk #あさイチ#ピカピカ☆日本 のせいで、朝から調子狂ったわー

ちょうどピカピカの終わるタイミングで家出るからね😖

薫くん!なんで、突っ込まないの~(笑)

レポーターの薫くん、名札のことにはツッコむんだろうな?ツッコむよねぇ?と身支度しながら見てたけど、結果スルーで終わった!! メル変暴走族、めっちゃ気になるじゃん!!! そっちに気を取られ過ぎていたけど、#ラーメン が原料の民芸品でナニ!
ちゃんと見てなくてよくわかんなかった!

因みにメル変暴走族の方のお名前は一応伏せ字&仮名☆

#絵日記 #イラスト日記 #日記 #イラスト #福島 #喜多方 #喜多方ラーメン #藤原薫

#藤原薫 を読みたい気分
上下巻とも漫画と思えないほど厚く重い
.
「子供が遊ぶ夢を見るの
 なにかきらきらしたよく動くもので
 あれを止めることができれば
 私 あなたと幸せになるのに」

明日12日のNHKのあさイチ「ピカピカ☆日本」に駿河竹千筋細工の女性若手職人が登場します。生放送での中継ですので準備も朝早くからあるそうです。9:20からの予定ですのでお時間の合う方は是非ご覧くださいませ。

2枚目から4枚目は銀座シックスの中にあります銀座蔦谷書店さんに夏の季節フェアで販売されていた手提げです。残りが一点となってしまったので近々追加で送らせて頂きます。秋のフェアにも引き続き置いて頂きますのでお近くにお出掛けの際には是非お立ち寄りくださいませ。

#nhk #あさイチ #駿河竹千筋細工 #静岡 #竹細工
#伝統工芸 #藤原薫 さん
#銀座シックス #蔦谷書店 #ginza #tokyo #book

期間限定で半額で現像出来るみたいやからでかく現像してきた😆💕
#藤原薫

.
期間限定の藤原ジョージ!
どーしても見たかった( ˇωˇ )
噂通りの幼稚園児っぷり←
.
#マイメロさんが白飛びする呪い
#設定ぽんこつ
#ちっちゃな英雄
#ねずみ男子
#藤原薫

薫くんお誕生日おめでとう!
ということで久しぶりにケーキ作った~
中はちゃんとチョコケーキ😊
2歳かな? 笑
雑いけど味は美味しいよ。笑
#藤原薫 #誕生日 #ケーキ #手作り

さて今日は初の海太くんジョージを拝みに行ってきます🙈✨
メンバーが変わっていくのはちょっとさみしいけど、その度に新しい発見があるのは楽しみのひとつ☺️
🐭2017.8.24
#ちっちゃな英雄
#ねずみ男子
#藤原薫
#ジョージ
#ピューロランド

“自分のことはいつも後回し、ジョージはいつだってみんなのことを考えてた”
薫くんジョージからはそんな優しさがすごく伝わってきていつも泣きそうだったよ😢🌟
🐭2017.8.24
#ちっちゃな英雄
#ねずみ男子
#藤原薫
#ジョージ
#ピューロランド

個人的見納めだった薫くんジョージ🌟😢
この決めポーズカッコよかったなぁ…
🐭2017.8.24
#ちっちゃな英雄
#ねずみ男子
#藤原薫
#ジョージ
#ピューロランド

今日はNHKの『あさイチ』でましたぁ☀️
藤原薫君が高萩に来てくれ最後には『FARMERS LIFE』の写真も一緒にとれましたぁ👍👍
てかめっちゃ好青年‼️‼️
20世紀少年にもでてましたよ✨
とりあえずちょっとでも宣伝できてよかった‼️
サインも頂き大満足です🙋🙋🙋
#高萩
#ひよっこ
#食用
#ほおずき
#定住移住
#地域おこし協力隊
#藤原薫
#あさイチ
#いのっち
#有働さん
#FARMERSLIFE

藤原薫くんのジョージ見てきました!aquaとtomorrowからだからhappyはみてなくて、薫くんのジョージ見てみたかったなって思ってたから嬉しくて!
ホント少年!て感じでところどころキザだしそういうとこー(σ≧∀≦)σ
#ちっちゃな英雄
#teamshiny
#藤原薫 くん

かおるんロスが半端ない…😭💭 #藤原薫
#TeamShiny
#お疲れさまでした
#ちっちゃな英雄

今日は5回もハイタッチできた!
千秋楽の挨拶終わってはける時にハイタッチできんくて、もう一回出てきた時に手伸ばしたら「ありがとう」って手伸ばしてくれてタッチしてくれた、、!
こちらこそありがとうだよ。

その一言で明日も生きようって思うよ。
好きだなって思うよ。

薫くんジョージ48公演本当にお疲れ様でした!
#藤原薫 #ちっちゃな英雄 #千秋楽

最前列入れて、細かい表情がしっかり見ることができた、
森パラの「限界を超えろ~」でぞくりとした、、
え、なにその目、、瞳のギラつき、、、完璧に薫くんに落とされました😇
ハイタッチは3回もできた~!
気づいて手振ってくれたしそのうち薫くんに殺されそう😇
#藤原薫 #ちっちゃな英雄

2017.08.23(水) .
かわいいっ😫💖 .
#ちっちゃな英雄
#藤原薫

2017.08.23(水) .
すっごくかっこいいし可愛い。
魅力に溢れてる薫くん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ .
#ちっちゃな英雄
#藤原薫

2017.08.23(水) .
初回10:40〜

#ちっちゃな英雄
#藤原薫

ついに薫くんのジョージの
復活を観てきました❁︎❁︎
薫くんのジョージを好きに
なっていなかったら
義人くんを知ることも
出来なかったから
私の原点の人は薫くん☺︎
薫くん本人のことを
364日ぶりに観たんだけど
懐かしいし可愛いし
嬉しいような複雑な感じで
平常心では観ていることは
出来なくてメソメソしてた💭
#藤原薫 さん
とりあえずあと1回くらい
予定空けて一眼持って
観に行く💭💭

#hyde っぽいキャラ 💜 #羽央 #藤原薫 #惣領冬実 #安野モヨコ #シュガシュガルーン #ES 漫画また集めたいいいいいい 💜✨ #ポチりまくってるなう w どなたかオススメのhydeっぽいキャラの出てる漫画知ってましたら教えてください💕( ^ω^ ) 🌈✨

.
出勤前に🐭
.
久しぶり舞台の上の念願の薫氏〜!おかえり!
あさイチもいいけどやっぱり舞台の上とか演じてる時が1番キラッキラしてる🤔✨
.
さーて出勤!
.
#puroland #ちっちゃな英雄 #藤原薫 くん #ジョージ #actor

おかえりなさーい!
#藤原薫
#teamshiny

Most Popular Instagram Hashtags