#藤原紀香

3168 posts

TOP POSTS

この間のお休みの日は皆んなで新橋演舞場で6月27日まで公演されてる三宅裕司さん率いる『熱海五郎一座』を観劇して来ました👯💕
歌にダンスに殺陣に笑いにちょーぜつ最高でした✨
そして紀香さんがいつも綺麗すぎて…
あの美しさを見習いたい…😭
#新橋演舞場
#熱海五郎一座
#藤原紀香#さん
#もう一度みたい

#熱海五郎一座 フルボディミステリー消えた目撃者と悩ましい遺産 なんっっって面白いんだと🤣最初からめっちゃ面白かったんですけど、私的に特に面白かったのは最後の最後の演出です(笑)これから観劇に行かれる方は是非!全部注目ですけども✨🙆🙆🙆 改めて、#東貴博 さんとの出会いに私は感謝しました😭 面白い舞台に出会えたから✨ #最後まで面白い #藤原紀香 さんが抜群に綺麗すぎた #新橋演舞場

昨日の豪華挙式の直前、京都で行った特別挙式。そこで藤原紀香が愛之助と祈った「子授けの社」がーー ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ #片岡愛之助 #藤原紀香 #女性自身

🌟🌟ブルゾンさん、
モードでとてもお綺麗な方でした!by紀香
#ちえみ姐さんよかったね
#藤原紀香#ブルゾンちえみ

新橋演舞場に熱海五郎一座を観に行きました!⭐️
とっても愉快な舞台で会場全体ずーっと盛り上がり、最後まで笑わせてもらいました!😁
紀香さんbeautiful で素晴らしかったです!❤️🙇🏻‍♀️👏🏻

熱海五郎一座
最高に楽しくて
紀香さん素晴らしかったです。
#熱海五郎一座 #藤原紀香 #新橋演舞場

藤原紀香様 熱海五郎一座
消えた目撃者と悩ましい遺産 面白すぎました
#藤原紀香 #三宅裕司 #加藤康子 嬉しい

そしてプログラム写真に去年のものが✨😂💖😂💖
美麗はどれでしょう〜か🙈👍👍👍👍 #南太平洋 #musical#新国立劇場#藤原紀香 さん#2015

MOST RECENT

💟💟藤原紀香誠意推薦💟💟 日本 [ 水素deポンポン ] 瘦面防曬水素粉 💌 防曬 + 保濕 + 美白 + 提亮 + 控油 + 定妝 💌

日本大熱蜜粉 > 選用天然珊瑚特殊加工製法研製及以大自然的氫提煉而成水素 > 孕婦亦適合使用 > 長期使用有提拉緊緻瘦面及抗氧化效果

#水素deポンポン#日本水素粉#水素de#水素蜜粉#水素拉提微整粉#水素粉#日本蜜粉#水素瘦面#deポンポン#藤原紀香#元朗嘉城廣場#元朗西裕街#拉提蜜粉#微整蜜粉#小面拉提

💓大好評につき再入荷しました💓
.
❤️チョコレートでエイジングケア❤️
.
無料相談を含む、ブランシュールへ来店して頂いたお客様に!オーガニック認定JASマーク取得のチョコレートをプレゼントします✨ .
チョコレートに含まれる代表的な成分、カカオ・ポリフェノールが抗酸化作用を持っているのをご存知ですか?🎵
.
身体を酸化させてしまうフリーラジカル(活性酸素)を除去してくれるので、肌のくすみや、しわ、たるみ、乾燥などアンチエイジング効果が期待出来るのです💕 .
チョコレートのカカオ・ポリフェノールの含有量は赤ワインの2倍‼️紅茶の45倍‼️と言われています。
美肌効果として、血行促進、保湿効果、肌の炎症を抑える、肌のキメを整える。などの効果もあげられています💓
.
甘いものを我慢してる方もこのオーガニックのチョコレートなら喜んで頂けるのではないでしょうか?🍷🎶 無料相談も大歓迎✌🏻️🎵
是非、お問い合わせ下さい🎶

#エンビロン#mtメタトロン #大阪エステ#ブランシュール#医療エステ#ドクターズコスメ#アンチエイジング#エイジングケア#美魔女#スキンケア#美肌#光老化#抗酸化物質 #芸能人愛用 #安室奈美恵#前田敦子#足立梨花#藤原紀香#ホワイトニング#ボトックス#ヒアルロン酸#プチ整形#ニキビ#美白#アスタリール#サプリメント#イオン導入#フェイシャルトリートメント#飲む日焼け止め

.
.
先日放送されました、
【Kinki Kidsのブンブブーン】で、
エクスイディアルが紹介されました✨
.
.
ビックカメラ有楽町店様で、
色々な家電を紹介するなか、
なんとKinki Kidsの堂本光一さんに
エクスイディアルをお試しいただきました💫
.
.
ご紹介いただき、
本当にありがとうございます😊
.
. ※光一さんが御使用されていたゴーグルは弊社の製品ではございません。
実際に御使用される際は、エクスイディアル専用のゴーグルを御使用下さい。 .
.
#エクスイディアル#藤原紀香#エクスイディアルミニ#丹羽咲絵#LED#美顔器#アンチエイジング#美容#肌質改善#KinkiKids#20周年おめでとうございます#instagood

#デストラップ #東京千秋楽 行ってきました〜!
9日に行った時よりアドリブ増しててめちゃくちゃ楽しかった!
梨園の妻#藤原紀香 さんも見られたし。
今後の公演も頑張ってねはっしー(*б_б)
#橋本良亮 #片岡愛之助 #高岡早紀 #佐藤仁美 #坂田聡

pic163「南太平洋ミュージカル」

日曜日は、今日で終わるね~

去年の夏頃は、東京の新国立劇場で

今まで観たことないミュージカル

南太平洋ミュージカル

女優の藤原紀香さんが出演してる

初めて見たな~( *´艸`) 新国立劇場つったら今年の5月に

ミュージカルアニー2017を観劇したからな✨

来月は、新国立劇場じゃないが
冒険者たち~海の彼方へ~を観れるのね。

#夏#新国立劇場#南太平洋ミュージカル#ミュージカル女優#藤原紀香#ミュージカルアニー2017#日曜日

#jbkitchen#お料理教室
#彼氏 の為に…って言う理由をつけて
#お料理教室 に通いまくっています。
さすがに、#瑞穂#遠かったー
一応何度か披露して#学費を …🙂➰🙃❤️ #トマトソースカッペリーニ
#豚肉のソテー
#桃とモッツァレラのサラダ
#フライパンで簡単 #米粉パン
#甘酒ベース #グリーンスムージー
すんごく美味しかった✌🏻❤️❤️
しかし来月からお教室
一旦お休みだそうで…😔 ご一緒させて頂いた方は
都会的な素敵女子のみなさんでした😳✨w
私キッズすぎてすみませんって感じ😂💦💦 次欲しいものは水素発生機♡
#藤原紀香 w

#フライパンでパン作り #ホームベーカリー #憧れて #ゲットした #gopan #毎日パン #朝起きるのが楽しみ #だったのに #今はもう #オブジェ化 #グルテン #沢山あるけど #グルテンフリー #が #流行りなんですって #せつな 😂😂😂💭

みんなにアンケート!
ピンクで丸してあるところみたいに生え際がカモメみたいになってる人ってどれくらいいるの?
うちは薄いんだけどさ!
EXILEのTAKAHIROとか藤原紀香とか芸能人もあんまりいないんだけどね!
これ富士額っていうらしいんだけど
ある人はコメントよろしく!

#アンケート#実施中#富士額#ある人#コメント#してね#芸能人#でも#あんまり#いない#らしい#EXILE#TAKAHIRO#とか#藤原紀香#とか#数少ない#富士額#ある人

7月は本当にたくさんのご予約を頂きました💓ありがとうございます✨
おかげさまで土曜日は空きなしとなりましたが、8月は土曜日、平日ともにまだまだ空きがありますのでご都合合わせてご予約下さい❤️
.
❤️ソノイオントリートメント❤️
.
医療機器を使用し、超音波導入とイオン導入を同時におこない有効成分(ビタミンなど)を効果的に皮膚に浸透させます✨
皮膚内部にキャビテーション(トンネル)を形成するため、単純塗布に比べ約40倍以上の浸透効果があります❤️
美肌に必須のビタミンAをたっぷりお肌に補給出来ます🎵

このオレンジ色は着色料不使用‼️
ベータカロテンそのままのお色となっております🎶

アフタースキンケア付きで8000円💕→初回4000円‼️ .
#エンビロン#mtメタトロン #大阪エステ#ブランシュール#医療エステ#ドクターズコスメ#アンチエイジング#エイジングケア#美魔女#スキンケア#美肌#光老化#抗酸化物質 #芸能人愛用 #安室奈美恵#前田敦子#足立梨花#藤原紀香#ホワイトニング#ボトックス#ヒアルロン酸#プチ整形#ニキビ#美白#アスタリール#サプリメント#イオン導入#フェイシャルトリートメント#幹細胞#リフトアップ

#Repost @nachamama0728 (@get_repost)
・・・
#エンビロン をやっと4までレベルアップして💓それでもやっぱり更に上を求めたくて‥(;_;)💕
だけど#Aブースト#A反応 が出やすい為、もう一本4番を使い切ってからにしようと決意❗
.
なので今回はずっとずっと気になっていたコスメティックロールキットをゲットしました💄❤
.
トーナーの後にお顔をコロコロ‥
実際に針が付いているので直接お顔に穴を空け、その後に塗るジェルやクリームの浸透をアップします⤴
その効果は何と!!
単純塗布の100倍❗❗❗❗❗
翌日にはパンっ❗とした張りと柔らかくなった肌がやみつきに✨
もう手放せな~い(;_;)🌠 .
#松原市#大阪エステ#ブランシュール#医療エステ#ドクターズコスメ#エンビロン#mtメタトロン#アンチエイジング#エイジングケア#スキンケア#美肌#リフトアップ#ホワイトニング#ボトックス#ヒアルロン酸#芸能人愛用#安室奈美恵#足立梨花#前田敦子#小雪#藤原紀香#アスタリール#アスタキサンチン#飲む日焼け止め#美魔女#ニキビ#美白

.
.
ヨドバシカメラAKIBA(秋葉原店)にて
藤原紀香さん、丹羽咲絵さんの什器とともに、
エクスイディアルが大きく展開して頂いております✨ .
.
ヨドバシカメラ様では、
実機を展示していますので、 .
.
●光の強さ ●美顔器のサイズ ●操作方法 ●手触り .
.
実際に触れてご確認いただけます✨
.
.
お近くにお越しの際は、
是非、理美容コーナーを
覗いてみてくださいね😊
.
.
#エクスイディアル #藤原紀香#エクスイディアルミニ #丹羽咲絵 #アンチエイジング #beauty #美容 #スキンケア #instagood#ヨドバシカメラ

東京芸術劇場でミュージカル、DEATHTRAPを観劇しました。
主演の片岡愛之助さん、ご一緒にこられていた藤原紀香さんにもご挨拶させていただきました。

私…様々な芸術に触れ少し文化的になってきました…🎶🎶 #片岡愛之助
#藤原紀香
#ミュージカル
#deathtrip

.
久しぶりのパーナ❤︎
夜はゆまちゃん と ひろか も来てくれて
すごく楽しい1日🕺🏼いわき人すき〜
.
24歳ほやほやも相変わらずかっこよ🏋🏻‍♀️❤️
にしてもいつも狂ってる役多いな〜🤦🏼‍♀️
#0716 #いわき人
#東京芸術劇場 #池袋
#デストラップ
#藤原紀香 近くにいたけどめちゃ美人

#エンビロン をやっと4までレベルアップして💓それでもやっぱり更に上を求めたくて‥(;_;)💕
だけど#Aブースト#A反応 が出やすい為、もう一本4番を使い切ってからにしようと決意❗
.
なので今回はずっとずっと気になっていたコスメティックロールキットをゲットしました💄❤
.
トーナーの後にお顔をコロコロ‥
実際に針が付いているので直接お顔に穴を空け、その後に塗るジェルやクリームの浸透をアップします⤴
その効果は何と!!
単純塗布の100倍❗❗❗❗❗
翌日にはパンっ❗とした張りと柔らかくなった肌がやみつきに✨
もう手放せな~い(;_;)🌠 .
#松原市#大阪エステ#ブランシュール#医療エステ#ドクターズコスメ#エンビロン#mtメタトロン#アンチエイジング#エイジングケア#スキンケア#美肌#リフトアップ#ホワイトニング#ボトックス#ヒアルロン酸#芸能人愛用#安室奈美恵#足立梨花#前田敦子#小雪#藤原紀香#アスタリール#アスタキサンチン#飲む日焼け止め#美魔女#ニキビ#美白#幹細胞

今日も紀香さんがいらっしゃってた。(画像に写ってらっしゃいますが)

毎回いらっしゃる訳じゃないみたいだけど、おそらく愛之助さんのご贔屓さんや関係者が観劇される時にお出迎えされるんでしょうね。 (余談ですが、なのであの女性週刊誌の記事は、紀香さんにとても失礼だと思いました。) 今日のクリフォード良ちゃんは、また新しいアドリブもトライして(しかしあまりにやり過ぎてタイプライター壊しかけてたけどww)
そして後半の狂気が更に増して、何度も観てるのに、ホントに怖かった。
役にあれだけのエネルギーで入り込んでるから、痩せちゃうのも無理ないなと思いました。
でも、はしちゃんはお芝居を心底楽しんでやってるという事が、カテコの時の表情でよくわかる。
あの達成感いっぱいの嬉しそうな笑顔を見るとこちらも幸せな気持ちになれます。
彼がはしスタで、誤解を招く様な発言したのは、それだけ充実した楽しいお仕事が出来てるって事だから、語彙力が無いのは、もう彼のキャラクターとして、どうか温かい目で見守ってあげて欲しい。
と、今日のはしちゃんを観て思いました。

私の観劇も、あと東京千秋楽を残すのみとなりました。
さびしいなぁ😢

近いとは言えよくもまぁ😅池袋通ったわ。
定期券買った方が良かったかもね(笑)

#デストラップ
#橋本良亮
#片岡愛之助
#藤原紀香

🔥聽說呢款蜜粉很紅喲!
除咗有More介紹,仲有日本🇯🇵凍齡女神藤原紀香都在用佢哦!
🇯🇵日本熱爆高濃度水素提拉緊致蜜粉
佢究竟有咩咁勁呢?宜家話你知啦!
🔥功效:
✔隱形毛孔
✔控油
✔防曬:sp50
✔增加透明感
✔顏色不會太白也不會閃粉
🙆對於平時不化妝的人在面霜後可以直接塗水素粉
✔美白提亮控油
✔長期使用起到提拉緊致小顏效果,緊致效果看的見👍
✔不經意間臉上就會浮現bling bling ✨
🙏有意或查詢請聯絡店主
💁更多詳情請WeChat:+852 67579085(Suki Ching)#90s_little_shop_高濃度水素提拉緊致蜜粉

#高濃度水素提拉緊致蜜粉#蜜粉#去角質#逆齡氣墊粉底#精華唇膏#甜淨水#排鉛精華#水素水#h6水庫精華#24k黃金棒#整肌刀#控油#提拉緊緻#童顏霜#素顏霜#bano#beautyshin#beautybar#唇膜#裸唇精華#凍膜#水母面膜#水母神仙水#水母水#蜂毒面膜#mmsecret#光仙子#精華油#藤原紀香

いつかの
腹ごしらえ
.
ベルギーチョコレート
なまら濃い。
うまか~~ ◎
.
彼がいい仕事してた 。
#おひとりさまカフェ
#どんでん返しに次ぐどんでん返し
#藤原紀香

Most Popular Instagram Hashtags