[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤原竜也

30628 posts

TOP POSTS

今日深夜0時からTBS系列にて放送の
🌴世界さまぁ〜リゾート🌴は
新人リポーター藤原竜也がドバイに☝️
俳優では超一流の藤原竜也はうまくリポートすることはできるのか✨
スタジオゲストは丸山桂里奈さん⚽️
お見逃しなく📺
#世界さまぁーリゾート
#worldbeaches
#summerresort
#ドバイ #dubai
#藤原竜也 #新人リポーター
#お見逃しなく

プレイヤー思い出写真①

まずは
我らが座長、竜也くんと☺︎
無事に終わってほっこりしている
ショットです。
竜也くんは本当に凄い☆☆☆
毎日、毎回、そう思っていた気がするなぁ〜私☺︎⤴︎
舞台で演出家『東 智子』として、竜也くんのお芝居が観れて良かったなぁ。。と、つくづく思う今日この頃。

実は宝塚の仲間も竜也くんファンが多くてですね〜⤴︎⤴︎
みんな喜んでました。

#プレイヤー#藤原竜也 さん#真飛聖

ブログを更新しました。
プロフィールから飛べます
#キム兄
#藤原竜也
#蚊取り線香
木村家
https://lineblog.me/shinagawa/archives/13142184.html?t=1

今日はやっぱりコレだなぁ💛
この京都旅ほんとお気に入り😌💕
.
ビール🍺飲めないけど、健くんが飲むと美味しそうで飲みたくなる🍺💕
.
知多の次は🍺のCMどうですかね?
美味しそうにグビグビ飲むよ〜😍💕
.
#佐藤健 #satohtakeru #藤原竜也 #浴衣の日

今日はやっとデスノート見れた〜

話はちょっと個人的に難しくて最後がよく分からんかったけど、とりあえず戸田ちゃんが美しくて、見とれてた!出番は少なかったけど、やっぱりあの雰囲気大好き💖(あと菅田将暉イケメンやなって改めて思った)

藤原竜也出た時、リバース思い出したからリバースのオフショットの可愛すぎる戸田ちゃんを載せとく🤘

#デスノート #戸田恵梨香 #藤原竜也 #リバース #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」曽根崎(藤原竜也さん)の会見シーンをものまねしてみました。台詞がうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。初めまして…私が殺人犯です…!! #22年目の告白 #藤原竜也

MOST RECENT

#Gたかし #藤原竜也軍団 #ものまね芸人
#ものまねクラブvanilla #バニラ #名古屋錦
#床がキンキンに冷えてやがるよ
@g_takashi_no_insta
.
昨日はお客様とお客様の彼氏さんとの3人で、
ものまねクラブVanillaへ🕴
笑って笑って笑って お腹がよじれました。
.
お客様の彼氏さんが、
小さい頃からものまね番組が大好きで、
#藤原竜也 さんや #藤岡弘、さんとかのものまねをしてる、
Gたかしさんが大好きな件。からの、今回のご縁♡
すごく喜んでくれて私も嬉しい🤩
.
Gたかしさん、めちゃくちゃ優しくて。
サインも快く書いてくださった📝💕
猪木ボンバイエのイラストまでーーー!
.
また来年1月にいらっしゃる(予定)だそうで♪
行きたい方、荒木にお声掛けください🐻笑っ
#marblissnail荒木
.
.
.
他にも、#ありが頭皮 #斎藤さんだぞ #ケンコバ さんとかのものまねの、まぶさん。
#安室奈美恵 さんや #ドリカム とかのものまねの、香音里さん。
歌上手すぎて、鳥肌。ほんとに。😳💗
いつも優しいバニラの店員さん♡
ありが頭皮👴🏻💕

藤原竜也さん好きな僕としては見逃せない作品🤤
やはりかっこいい🤤
#映画#22年目の告白 #藤原竜也

今週の映画は「22年目の告白」
まだ序盤だけど色々やべー
病みそう
#22年目の告白 #藤原竜也 #やべー #病みそう #胸がズンッってなる

8月から10月の観劇記録
仕事のストレス発散で舞台ばっかり。
①『 #プレイヤー
作、#前川知大・演出、長塚圭史

#藤原竜也#仲村トオル#木場勝己
#シルビアグラブ#真飛聖
前川ワールド全開!
好きな役者さん揃いで見応えありでした。
最近、前川さんの作品目白押しなのに、なかなか観に行けない。。 ②『 #百鬼オペラ 羅生門』
#満島ひかり#柄本佑

インバル&アブシャロム、そしてひかりちゃん!
芥川作品をミックスしたような感じ。
やっぱり不思議で懐かしいような世界観好きやなぁ~
ひかりちゃん、今回もかわいくて美しかった!

#劇団新感線#髑髏城の七人 ~風~』
#松山ケンイチ#橋本じゅん#生瀬勝久、向井理、 田中麗奈、山本圭哉

花・鳥に続き、やっぱり観る!
松ケン初めてみたけど、めちゃくちゃ爽やかで、すっごいよく動くしかっこよかった!
しかし、じゅんさんと生瀬さんが最高過ぎました❤ 『月』も行きたいなー

④『#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ
#生田斗真#菅田将暉、林遣都、他

斗真くんの舞台はなんだかんだで割と行ってるけど、今回はチケット取れないやろなぁと思ったら、なんと4列目!めちゃくちゃ近い!
斗真くんも、今をときめく菅田くんも、かなりの台詞量だったけどテンポよく熱演でおもしろかった!

#演劇

今日はやっとデスノート見れた〜

話はちょっと個人的に難しくて最後がよく分からんかったけど、とりあえず戸田ちゃんが美しくて、見とれてた!出番は少なかったけど、やっぱりあの雰囲気大好き💖(あと菅田将暉イケメンやなって改めて思った)

藤原竜也出た時、リバース思い出したからリバースのオフショットの可愛すぎる戸田ちゃんを載せとく🤘

#デスノート #戸田恵梨香 #藤原竜也 #リバース #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい

☆藁の楯 2013
すっげぇーって
世の中にはこんなにすごい人がいて、自分は悔い改めないといけないって、清丸は最後に思ったのでしょうか。
10億円のの懸賞金がかけらた凶悪犯を命をかけて本当に守る価値があるのか。
#すず映画部
#大沢たかお
#松嶋菜々子
#藤原竜也
#クズ野郎

☆僕だけがいない街 2016
原作はもっといいらしいけれど
充分切なかったな。
リバイバル出来るならやっぱり守りたいと思うんだろうな。
つらいことや悲しいことがあっても…
#すず映画部
#子役たちがよかった
#藤原竜也
#石田ゆり子
#有村架純

ほんとにミサミサの最後が悲しすぎてしんどかったです😶😣 #DEATHNOTE #弥海砂
#夜神月 #戸田恵梨香
#藤原竜也

名古屋駅で藤原竜也さんとバッタリ遭遇!すごく優しく写真も撮ってくださり気さくな人でした!
#藤原竜也 #カイジ #生で見るとかっこいい#その後新幹線同じ車両だった #ちょっと気まずい #Gたかし

素の姿可愛すぎ😍
来週はスヌーピー着るんだ😁
#藤原竜也#世界さまぁリゾート #ドバイ

【僕だけがいない街】
★★☆☆☆ 《あらすじ:パッとしない漫画家でフリーターの藤沼悟は、事件や事故を看破するまで時間がループする現象・再上映が起きるようになる。
何度もリバイバルを経験する中、母が何者かに殺害され彼は突如18年前に戻る。
小学生のころに起きた児童連続誘拐殺人事件と母の死の関連に気付いた悟は、過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていく…》
#バタフライエフェクト の二番煎じ??て思ったけど微妙に違ってた!!!
タイムリープものは共通やけど、バタフライエフェクトは自分の意思で。
この映画はピンチなシーンで自動的に。
的な感じ??
なんか内容は寄せてる感じやし途中まで面白かったけど、話が進むにつれて??てなってきて、ラストはめちゃくちゃ雑やった。
時間返せ。笑

#今日の映画#僕だけがいない街#タイムリープ#タイムスリップ#時系列#SF#サスペンス#藤原竜也#有村架純#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags