#藤原祐規

243 posts

TOP POSTS

もー最悪だよー!って言うフッキーもイェーイって言う鯛ちゃんも可愛すぎ♡
後ろで笑ってる拡樹くんも太陽くんもかっこよすぎてやっぱこの4人好きだなって思った。
#最遊記歌劇伝 #鈴木拡樹 #椎名鯛造 #鮎川太陽 #藤原祐規

Mr.フジワラ。 - He looks like a fashion doll.- -Cantik!!- #着せ替えカメラ
#ドラえもん
#舞台「BLOOD-C」
#藤原祐規

マジかぁ
見たいけど関東だけやんなぁ(T_T)

録画頼める友達も親戚もいないし
ネット配信のがありがたい

#真夜中の弥次さん喜多さん
#唐橋充
#藤原祐規
#植田圭輔

さんぞーいっこーすきです
#鈴木拡樹
#椎名鯛造
#鮎川太陽
#藤原祐規

PRINCE KAGUYA全公演終了!

#PRINCE KAGUYA #蒼井翔太 #碕理人 #藤原祐規

またリボコンから拾ってきたー。挟まれてる豊永さんかわいい
#豊永利行
#加藤和樹
#藤原祐規

限定版に弱い。
推し俳優に弱い。

#しゃばけ
#歴史ものらぶ
#藤原祐規

MOST RECENT

2017.8.5-13 戦国御伽絵巻 ヒデヨシ
とりあえずヒデヨシロス。頭の中はヒデヨシのオープニングがエンドレスリピート。まっちーさんの秀吉がよすぎる。そして周りを固める俳優陣が素晴らしすぎる。歴史物だから史実はあるけど、また一味違った解釈で、そういう捉え方もあったのか!と。ソロリからのヒデヨシだから、更に高丸との出来事がフラッシュバックして泣ける。何回観ても、ウツボとシャチのシーンは涙が止まりません。半兵衛もシャチも光秀も、秀吉のために死んでいくんだもんなぁ…。(今回の舞台では光秀まだ死んでないけど。)
いくらでも考えられるし、考えるほどあのシーンのあの表情ってもしかして……とか、あそこでそうするってことはまさか……とか。半兵衛の所作とか話し方とか素敵すぎる。光秀のヒーローっぷりはすごい。とりあえずヒデヨシロス。DVDが待ち遠しい。そしてオープニングの格好良さはみんなに観てほしい。絵巻から本人登場とか、巻物に役名投影する演出とか、ソロリの時からそうやけどまじで鳥肌もの!!!そこにサントラが加わってもう身体の底から震える。すき。
今回、佐藤さんはほとんどセリフのない役でしたが、だからこそあの視線や動作や最後の最後に秀吉の名を呼ぶ瞬間とかね。。あれを最前目の前で観ることができてわたしは幸せです。あぁぁヒデヨシロス。
#戦国御伽絵巻ヒデヨシ #戦国御伽絵巻 #ヒデヨシ #紀伊國屋ホール #町田慎吾 #平野良 #佐藤永典 #藤原祐規 #鍛治本大樹 #月岡弘一 #大岩主弥 #福島悠介 #及川崇治 #大力 #根本大介 #三上市朗

ヒデヨシ (紀伊國屋ホール)

開演前にお猿さん達にソロリ以来の再会(グッズを手売りしたりジェスチャーゲームしたり←言わざるだからね!)

千秋楽なので観客の反応も早くて会場の一体感があったなぁ~
今回も笑いあり涙ありで楽しめました
ありがとう!


#ヒデヨシ#紀伊國屋ホール#町田慎吾#平野良#佐藤永典#藤原祐規#鍛冶本大樹

‪舞台 戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』紀伊国屋ホールにて観劇させて頂きました。切なくもあり、面白かった。キャストの皆さんとても魅力的で。‬
‪自分も本番まで稽古残りわずか。もっと出来ることたくさんある。‬いい刺激に感謝。‬ #ヒデヨシ #戦国御伽絵巻 #紀伊國屋ホール #町田慎吾 #平野良 #戦国御伽絵巻ヒデヨシ #佐藤永典 #鍛治本大樹 #藤原祐規 #花嫁は雨の旋律

2016.6.24,25 おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん」双
6月怒涛の舞台ラッシュ!おんすて弥次喜多!楽しすぎ!ボンドガールズの癖が強い。こうちゃんの役の癖が強い。万ジョン次郎の癖が強い。祐一くんがツイキャスで言ってたシロってまじでシロ。パリピのくだりのふっきーさんが可愛いなんなの36歳……。来年にはお伊勢さんに辿りつけるといいな!
#真夜中の弥次さん喜多さん #おんすて弥次喜多双 #全労済ホール #スペースゼロ #唐橋充 #藤原祐規 #愛原実花 #松本寛也 #岡田あがさ #松本祐一 #古谷大和 #足立英昭 #石田隼 #田代哲哉 #福井将太 #加藤良輔 #米原幸佑

🐵





最遊記…期待してます…‼
西へ。
#鈴木拡樹
#椎名鯛造
#藤原祐規
#鮎川太陽
#最遊記歌劇伝

限定版に弱い。
推し俳優に弱い。

#しゃばけ
#歴史ものらぶ
#藤原祐規

[Club Slazy - Extra Invitation ~ Malachite~ ]
my personal tag: #clubslazyexinmalachite

The drama version of Club Slazy will be broadcast at Tokyo MX1 in autumn 2017 with the title "Club Slazy- Extra Invitation ~ Malachite~" .
.
Cast:
Oyama Masashi
Ota Motohiro
Yonehara Kousuke
Kato Ryosuke
Kuranuki Masahiro
Izawa Yuki
Saikawa Koji
Goto Takeru
Watanabe Daisuke
Fujita Rei
Filippo Inzaghi (Soccer Player)
Kimeru
Higashi Keisuke
Fujiwara Yuki

ARE U EXCITED GUYS!! CAUSE I AM

#clubslazy #Oyamamasashi #大山真志 #Otamotohiro #太田基裕 #Yoneharakousuke #米原幸佑 #Katoryosuke #加藤良輔 #Kuranukimasahiro #倉貫匡弘 #Izawayuki #井澤勇貴 #Saikawakoji #才川コージ #Gototakeru #後藤健流 #Watanabedaisuke #渡辺大輔 #Fujitarei #藤田玲 #Filippoinzaghi #インザーギ  #Kimeru  #Higashikeisuke #東啓介 #Fujiwarayuki #藤原祐規

アニメはじまるし無料読み放題やってたから最遊記を久しぶりに読んでて、people in the box聴いてたら、なんか、ゾワッとくる感じ。映画綺譚すごいな。八戒かっこよすぎる。
はぁ、作りたいなぁ。
#最遊記
#peopleinthebox
#藤原祐規

昨日の観劇。
千秋楽の割にはカーテンコールでも客席が大人しかったけど、最後に来年夏の第三弾が発表されて友人と歓喜💕第三弾でタイトル「三重」って…お伊勢参りだからか?
公演グッズの弥次喜多着物柄マステが可愛くて、普段グッズに興味の無い私でも欲しかったけど、他の色々とのガチャだったので諦め😢これは↑友人の

#観劇
#真夜中の弥次さん喜多さん双#しりあがり寿#唐橋充#藤原祐規#マスキングテープ#マステ#

2017.22-25
『真夜中の弥次さん喜多さん 双』
.
7公演、観劇してきました。こんなに通ったのはこの作品が初めて(笑)でも、通って良かった。毎回違う弥次喜多が見れて、違う世界が見れて、本当に楽しかった。
.
弥次喜多の2人には酷なのかもだけど、まだまだ旅を見ていたいなあと感じました。
.
この世界をしっかり見届ける事ができて幸せだった!!
.
そしてそして第3段おめでとうございます✨✨
新たな旅も見守りたいと思います。

#真夜中の弥次さん喜多さん #おん弥次喜多 #唐橋充 さん #藤原祐規 さん #川尻恵太 さん

昨日のんちゃんと舞台観劇してきた🎶弥次喜多シリーズは初見だったけど楽しめたよ💕✨#藤原祐規#おんすてーじ真夜中の弥次さん喜多さん双 #千秋楽#下ネタ注意舞台#笑った#次回も楽しみ

今日はまいまいに誘われてお芝居観に行ってきた!
お芝居かなり下ネタ全開でワロタwww
舞台と観客席が近いと楽しいね(*´ω`*)
ご飯も食べたので今から帰宅します!
#ビアホールライオン #藤原祐規 #おんすてーじ真夜中の弥次さん喜多さん双 #初見でも楽しかったです #下ネタ全開ワロシュ #お芝居久々だった

Most Popular Instagram Hashtags