#藤原樹

13101 posts

TOP POSTS

この曲
好きだわぁ💓
.
こういう80年代90年代っぽい曲
大好きだな!
.
サマラバも同様な理由で好きだ💓
.
D.A.N.C.Eのとこも好き😂💓
.
前に載せた
ランペの動画も
たくさんいいねしてもらってたので
また載せます😃
.
カバーは
ゆかちゃん@himeyuka08
お気に入りの
藤原樹くんで💓
.
きれいな顔してる😇
.
ランペに疎かったけど
最近は
この曲が常に頭に流れている😂💓
.
藤原ね!😂.
わたし藤井樹って勘違いして
さっき変なこと書いちゃった😂😂😂
.
#THERAMPAGE
#藤原樹

毎年恒例お泊まり会🌈
さきちゃん2日間ありがとう!
とっても楽しかった😽💗
#神宮外苑花火大会
#therampage
#0ズレ
#燃え尽きた🔥
#藤原樹

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のんるな最高に幸せでした😭👍🏼💕💕💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく静岡まで行くし、
交通費だけで1万超えるレベルだし、
これだけしてかまされなかったらどうしようとか、
直前まで本当に不安すぎて、、、
でも、るなが余裕で北人すぐ見つけてくれるよ!とか
言ってくれて本当に嬉しかった😣💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんまにボーカル出てきた瞬間に、
まじで、秒で見つけてくれて指差し貰って
嬉しすぎて本当に無理だったよ😢😭😭🙏🏻
自分で言うのもなんだけど、
左ポジ来る度に、のんの事みて、
必ずファンサしてくれて、
もう信じられないくらい沢山構ってくれてやばかった😭😭😭💖💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中からクッション持ってなかったのに、
シャングリで、ずっとこっち見て、
🤙🏻🤙🏻やってきてくれたり、
もうめっちゃ楽しかったし、
指差しも2、3回してくれたし、
最後の最後バイバイする時まで、
のんの事見てくれて、
吉野北人くんの最初と最後のファンサは、
のんだったよね😢💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りに北人ファンいたと思うけど、
皆ボードとかも何も持って無くて

北人くんがかましてるの見てないから、
今日は、他の子に嫉妬する事は全く
ありませんでした(;_;)(;_;) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
るなも安定、藤原樹めちゃくちゃ見てたね、
指差ししてくれたねいっぱいいっぱい
るなにかましてたね🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️💖
なぜか、力矢さんるなに、
バッチシ指差ししてきたねwww
るなにとって最後の現場がこんなに
大満足できる程楽しくて良かった(*^^*) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝から大変すぎたけど、
本当に幸せでした過去1って言える程、
楽しくて北人くんにかまされました👍🏼👍🏼🔥💜
本当に行ってよかった最前神でした🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#吉野北人 #藤原樹 #ほくいつのんるな
#浦川翔平 #エゴサしてね😎
#髪色北人カラーㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.今日はHIGH&LOW舞台挨拶からのランペ😽💕
.昨日今日ってハイローづくしでやっぱ広臣好きだなぁ😻ってなったから、あと1ヶ月会えるまで頑張らないと💪✨
.とりあえず今日は樹に会えるのこの夏最後の予定だからそっち全力で楽しむ😹❤️ #high_low #highandlowtheland #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #therampage #藤原樹

.
.
⚡ 8.19 超ドSフェスタしずおか ⚡
超ドSフェスタしずおかに行ってきました〜!
12時間くらいずっと並んで熱中症になりかけるくらい暑かったけど
初めての最前列が取れました。
.
いきなり過ぎるけど、慎のドSのはなしも面白くてその時の陸がやばかった笑笑
翔平のアクロバットがすごかった!!
.
.
こっから翔吾くん👇
翔吾くん見た瞬間涙めっちゃ出てきて
それに1回目に目があった時はもう泣いちゃって手を当てたらにやける感じドSでいてくれて
2回目はやましょうが話してる時に翔吾くんが目の前にいたからずっと見てたら目が合ってその時はタオルで隠しちゃってすぐにまた翔吾くんを見たら見ててくれて5秒以上は絶対目が合いました。
タオルを回す時も一緒に回してくれたしほんっとに幸せな時間でした。
.
他にも陸、昴秀、翔平、山彰、北人、樹とも目が合ってとにかくやばかった
過去1かまされました。
自分の地元で初めて最前列が取れて
翔吾くんにはめっちゃかまされて嬉しすぎました😢💗
ああ、ほんとに大好きなんだなって改めて実感しました😭
.
.
#therampage#超ドSフェスタしずおか#likiya#陣#riku#青山陸#神谷健太#与那嶺瑠唯#山本彰吾#川村壱馬#吉野北人#岩谷翔吾#浦川翔平#藤原樹#武知海青#長谷川慎#龍#鈴木昴秀#後藤拓磨#ldhファンさんと繋がりたい#f4f
.
ここみも一緒に行ってくれてありがとう!
遊んだのが初めてとは思えないくらい楽しかったよ💗

AbemaTVおもろかった💕
*
いつも映画誘ってくる北人くんがウザイとか🤣💦
メンバーとはいえ 先輩だぞʬʬʬ
ウケるーーー🤣🤣🤣
*
万歩計のとこも 激カワだった💖💖💖
てか
いちゅき動きすぎて
スクショしたら事故だらけだったわʬʬʬ
*
キャベツの肉詰めも褒められてたね👍✨
美味しそーだったもん✨✨✨
いちゅきの手料理 食べたい😋💕💕💕
*
あ〜可愛かった可愛かった♡♡♡
てか、ランペやっぱりいいわ♡♡♡
好きだわ♡♡♡
癒されるわぁ♡♡♡
みんな可愛すぎ💖💖💖
*
よし❣️❣️
明日もお仕事がんばろ👊💕💕💕
*
*
#therampage
#らびゅ
#藤原樹
#abematv

 私の中で余韻のパターンが3つあってご飯すら食べる気力もなくってぼーっと抜け殻になる1番嫌な状態に今なってるよ、っていうダレ得な情報でした!!!!!☺️☺️☺️☁️☁️#浦川翔平#岩谷翔吾#藤原樹#長谷川慎#ついサポメンのフォルダ開いちゃう#困った

😺ねこちゃん😺
このはにかんだ笑顔が好きすぎる
ん〜〜やっぱり好きだ〜😺
#藤原樹#therampage

MOST RECENT

神宮外苑花火大会🎆
かまされすぎた🙌🏻😸🌿
タオルの完全に存在忘れてて、パフォ中なんもなしではっちゃけてたのにすごい構ってもらえて、DDのときいちゃんに両手指さし頂きました🦄🌙
脳内お花畑って言われても結構よ。
+
#fireworks #l4l #lfl #therampage #ldh #藤原樹 #strawberry #shavedice #けずりいちご #神宮外苑花火大会 #ランペ #いいね返し #花火 #summer #love

❤︎
豪雨の中…初ランペルーム🎤✨
ランダムに貰えるファイルとポストカードステッカーは…見事にお目当2人でした😊❤️奇跡✨楽しかった☺️💓
#THERAMPAGEROOM#ランページ#コラボルーム#ビッグエコー中目黒山手通り店#THERAMPAGE#RIKU#川村壱馬#吉野北人#龍#岩谷翔吾#浦川翔平#LIKIYA#神谷健太#後藤拓磨#陣#鈴木昂秀#武知海青#長谷川慎#藤原樹#山本彰吾#与那嶺瑠唯

👊Yesterday👊
昨日は超ドSフェスタしずおかの超ドSスーパーライブで
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEに会ってきた👊



~~並んでる時&LIVE~~
並んでたらリハの声聞こえてきてめちゃくちゃ心臓バクバクしてた💓💘
青エリアの2列目だったのはびっくり!?
肉眼でメンバー一人一人の顔が見れたからとーーっても幸せでした
LIVE始まってメンバーがステージからでてきたときは
手の震え止まんなかった👐
RAMPAGE ALL DAYのときの
パフォーマーのみんながすっごいかっこよかったよ😆😆
もちろん武知海青が1番でしたけど💭💕
海青の声が聞けると思ってなくて
声聞いた瞬間めっちゃテンション高くなっちゃった😳
RIKUのオラオラもかっこよすぎた
始終楽しくて嬉しくて幸せでほんとよかった💓



~~帰り~~
駅のとこで1人でTwitter開いたらランペがツイートしてて…
「また16人で戻ってこれるように頑張ります💪」
ってゆうツイートみたら涙出てきちゃって止まらなくなった😭
ほんとに今すぐにでも戻ってきて欲しくて
それ考えたら今も泣けてくる😢
うちはずっと待ってます😭💕 16人で帰ってくることを願って待ち続けます🙆

#therampagefromexiletribe #therampage👊 #ランペイジ #超ドsフェスタしずおか #超ドsスーパーライブ #型破りな男達 #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人 #エリオット力矢 #坂本陣 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #鈴木昂秀 #後藤拓磨 #海青 #宝塚のマリンブルーバタフライ #loves #likes #あいりありがと #みくほんと感謝だよありがと

今日も北ちゃんたくさん拝めて幸せでした🤤💓
最近…いっちゃんのキャラ変がなんかドストライクすぎて困ってます。
@ldh_rmge なぁ。どーしたらいいと思う?笑



#吉野北人 #北ちゃん #北人
#藤原樹 #いっちゃん #樹
#THERAMPAGE
#THERAMPAGEfromEXILETRIBE

こちら譲ります!
#譲り #交換希望 #therampage
#岩谷翔吾 #riku #川村壱馬 #長谷川慎 #藤原樹 #浦川翔平 #陣 #龍 #likiya #神谷健太 #武知海青 #山本彰吾 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #後藤拓磨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠️譲りのみの場合、ゆうちょ振込可能な方のみ。
⚠️#交換 の場合は
#flower #三代目jsoulbrothers
#黒木啓司 #橘ケンチ のみ。
⚠️ネームは求めてません!
⚠️投稿良く読んで下さい。交換出してないものと交換希望と言われましても困ります。
難しいとは思いますが、よろしくお願いします🙇💦 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**今日体調不良なので明日返信します。
投稿してからで悪いんですが、、😖💦**

超ドSフェスタしずおか行ってきた♡♡♡
りっくんとめっちゃ目合った♡♡
海青、神健、龍くんがめっちゃかましてくれた♡♡
陣さんに指差しされた♡♡
壱馬が笑顔で、目合った♡♡
神健が一人でくるくる~♪からのコケッ♡♡
りっくんがドSになってた♡♡そしてアクション多かった♡♡
#青山陸#RIKU#川村壱馬#吉野北人#浦川翔平#与那嶺瑠唯#龍#長谷川慎#神谷健太#藤原樹#LIKIYA#岩谷翔吾#鈴木昂秀#後藤拓磨#陣#山本彰吾#武知海青#THERAMPAGE#EXILE#EXILETRIBE#LDH#超ドSフェスタしずおか#ldhファンさんと繋がりたい#いいね返し

今日の神宮は最前取れました✌️
だけどー、右側だったからいっちゃんからのファンサはなかった...

いっちゃんのシールほっぺに貼ってたんだけど目の前の北ちゃんにめっちゃ手振ったらコクって頷いてにこってしてくれた😍
もうめっちゃ満足笑
北ちゃんといっちゃん仲良しだからしてくれたのかな〜😘

壱馬も手振ったら見てくれたけど特に何も無し!
DDダンスの時まこっちゃんがこっち見た時両手あげてL作ったらコクってしてくれた🤙

なにげ良かったかな笑笑

花火始まったらステージの横にランペ出てきて花火一緒に見ました!りっくんメガネ掛けててかっこよすぎて...🤦‍♀️
いっちゃんはあのシマシマのTシャツ笑笑
ブログ用であろう写真をめっちゃ撮りまくってて面白かった笑


#therampage #藤原樹 #いっちゃん #吉野北人 #北ちゃん #川村壱馬 #長谷川慎 #まこっちゃん #神宮外苑花火大会 #長谷川慎

.
\最終話★9/10(日)20時~/
【今、僕たちがニューヨークでやりたいこと。 ~3Vocals/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE~】
2話の本編ラストに映っていた集合写真はコチラ★
3人の勇志をお楽しみに!
https://twitter.com/music_on_tv_pr/status/899254883014123520
#THERAMPAGE #川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #LIKIYA #陣 #与那嶺瑠唯 #神谷健太 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #武知海青 #長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤琢磨

今週も凄い幸せな時間。

クランプしとる壱馬くんも見れて北人くんの武勇伝も聞けてりくくんの子供と戯れるほのぼのとしたとこも見れて…👶👦💕 子供とりくくんがチュッチュチュッチュしとるのがもう可愛すぎて😂💗 動画はまた時間のある時に保存用にあげよう。

幸せな週末をありがとう🙇💕 #THERAMPAGE#川村壱馬#RIKU#吉野北人#LIKIYA#陣#藤原樹#岩谷翔吾#武知海青#長谷川慎#神谷健太#龍#鈴木昂秀#山本彰吾#浦川翔平#後藤拓磨#与那嶺瑠唯

Most Popular Instagram Hashtags