[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤代工房

606 posts

TOP POSTS

#七五三 #前撮り 家族で#お着物 でした♡
#藤代工房 さん ほんと素敵な写真館でした♡

写真のデータがきたー♡
どーしよー全データ買ってしまおうか悩ましい
ここのスタジオセンスが良かった!
教えてくれてありがとう♡
#藤代工房
#七五三
#大正レトロ

サンプルモデル撮影会
娘頑張ったみたいです!

#藤代工房 #七五三 #レンタル着物 #着物レンタル

#うたいろ753 .
.
.
選べるわけない
(これでも厳選✔
🍙もいるよ
(いま角刈り
(丸いメンディー

#藤代工房
ほんとおすすめ📸 👘 🙏🏻

昨年、入学の記念に写真を撮ってもらいました!
やっと写真にしてみた♡今年は一年遅れの七五三やらなきゃ🤓

#藤代工房
#HERZのランドセル#ヘルツ
#1年生

#藤代工房 さんの #新宿伊勢丹 販売用着物のモデルちゃんとして娘を撮影して頂きました。
やっぱり素敵です♡オリジナルのお着物や、スタジオの雰囲気、惚れ惚れしちゃいます。
#七五三 #着物

七五三の前撮りをしてもらってきました!
アンティークですてきなお着物を着せてもらって、ヘアスタイルも可愛くしてもらって、スタッフのみなさんにたくさん優しいお気遣いいただいて、むすめはご機嫌でカメラに笑顔でした💕お写真のデータ見られるの楽しみ〜😍😍
#七五三 #藤代工房 #前撮り

#Repost @izumyy with @repostapp
・・・
三兄弟の七五三写真が揃ったので、念願の!?同じポーズで作ってみました。
和な写真なので#メモクロ
#藤代工房
#七五三
#三兄弟
#@memoratky

MOST RECENT

こんばんは☆
この前まで半袖を着ていたはずなのに、一気に秋が深まってまいりましたー。

秋といえばそう^ ^
TAIMESにてお知らせしたのですが、今年もやっちゃいますっ!★藤代ハロウィン★
座間スタジオがこの日限りは、お化け屋敷に変身ー。 ●10月26日(木)
●13時〜18時(入場は17時半まで)

昨年は、70名近くの方に遊びに来て頂いて、残念ながら習い事に間に合わなくなって帰ってしまったお友達もT_T早めのお時間がオススメですよー。

今年はどんなお化けに会えるでしょうか?、、、お楽しみに♡

学校、幼稚園が終わったら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。お菓子を用意してお待ちしてまーす♪ ○スタッフAimi○

#藤代工房
#753 #七五三 #3歳#5歳#7歳10歳#ハーフ成人式#十三参り
#七五三前撮り#レンタル着物#着物レンタル#キッズフォト#キッズモデル#フォトスタジオ#昭和レトロ#着物 #kimono #アンティーク #アンティーク着物#オリジナル着物#レトロモダン #大正ロマン #古いモノ #ノスタルジー#古民家
#ハロウィン#Halloween#おばけ屋敷 #おばけかぼちゃ#trickortreat

👘私の大好きなお着物&スタジオ&アトリエの藤代工房さん✨https://www.instagram.com/fujishiro.koubou/
*写真は娘ではありません*
@fujishiro.koubou

レトロモダンなお着物と雰囲気ある小物たち。セットの1つひとつにこだわりの感じられるスタジオ&アトリエ✨
代表のyoshiiさんはじめ、スタッフの皆さんがそれぞれ素晴らしいプロのお仕事をしていらして、そんなプロ集団が携わり出来上がる写真は本当に素晴らしい💕

ベビチャン、入園、入学、七五三、ハーフ成人式、十三参り、成人式、家族写真…
子供の成長とともにまたお世話になります❤️ アトリエがリニューアルされたり✨
新たなスペースもオープン予定。

また伺う日が今から楽しみです🎵

息子と娘。藤代工房さんのサイト内でモデルさんをさせていただいてます💕🙇💕 #藤代工房
#七五三
#七五三前撮り
#七五三後撮り
#十三参り
#成人式
#レトロモダン
#アンティーク
#家族写真
#写真スタジオ
#レンタル着物
#大正ロマン
#記念写真
#記念撮影
#年賀状撮影
#ベビー写真
#ご紹介出来ます

#七五三前撮り

いっちゃん可愛すぎた❤️
ひなた似合いすぎてたまらん❤️
#親バカ

やっぱ#藤代工房 さんにして良かった😭💕
雰囲気も着物もヘアメイクも完璧すぎ😏

#かわいい連発#女の子産んでよかった#私の女将感半端ない#一馬リラックスしてばっか言われてた#笑えない子#写真楽しみ

お隣さんのお子さんのシュン君から頂いた柿、枝付きな上、小ぶりで本当に可愛くて早速スタジオの床の間に飾りました。「秋」僕の一番好きな季節です。

#jet_penguin_photo_studio#レトロ#アンティーク#クラシカル#753#七五三#3歳#5歳#7歳#藤代工房#長野#松本#岡谷#諏訪#茅野#下諏訪#塩尻#伊那市#辰野#箕輪#原村#キッズ#あかちゃん#お誕生日#birthday#baby#写真館#フォトスタジオ#昭和レトロ#大正ロマン

OPNE記念撮影会、ご予約開始いたしました。
TIMES内の専用予約フォームからご予約くださいね^ ^

ここで、予約方法の確認をさせて頂きます。

①TIMES表紙撮影 今回お休み
②OPEN記念撮影会お申し込み 専用予約フォームから
③年賀状撮影会お申し込み 専用予約フォームから
④子供の情景モデルお申し込み メールにて

それぞれ それ以外のお申し込みは、無効とさせて頂きますのでご了承ください。

#藤代工房
#753 #七五三 #3歳#5歳#7歳10歳#ハーフ成人式#十三参り
#七五三前撮り#レンタル着物#着物レンタル#キッズフォト#キッズモデル#フォトスタジオ#昭和レトロ#着物 #kimono #アンティーク #アンティーク着物#レトロモダン #大正ロマン #古いモノ #ノスタルジー#古民家#モデル募集

昔、和歌山県に金岡新聞と言う新聞があったのをご存知でしょうか?

小学生が2年間1人で記事集めから編集、配布迄全てを行った泣けて来る新聞があったのです。

気になったので、アマゾンで購入してみました。興味のある方は是非ー。

#jet_penguin_photo_studio#レトロ#アンティーク#クラシカル#753#七五三#3歳#5歳#7歳#藤代工房#長野#松本#岡谷#諏訪#茅野#下諏訪#塩尻#伊那市#辰野#箕輪#原村#キッズ#あかちゃん#お誕生日#birthday#baby#写真館#フォトスタジオ#昭和レトロ#大正ロマン

こんにちは スタッフ Aimiです。
長らくお待たせしまっております、藤代TAIMES。
お気付きになった方もいらっしゃるかと思うのですが、1度アップをした物のショップの工事の遅れがあり、オープンの日程、詳細の諸々の変更が発生してしまいましたっ!撮影会の日程も、再度編集をし直しております。
楽しみにお待ち頂いている方々、大変申し訳ありません。
今日、明日には、アップ出来ることと思います
きっときっときっと。。。 #藤代工房
#753 #七五三 #3歳#5歳#7歳10歳#ハーフ成人式#十三参り
#七五三前撮り#レンタル着物#着物レンタル#キッズフォト#キッズモデル#フォトスタジオ#昭和レトロ#着物 #kimono #アンティーク #アンティーク着物#レトロモダン #大正ロマン #古いモノ #ノスタルジー#古民家#webマガジン#instagood

長女七五三撮影💕
スタジオ初めてだったけれど凄く良かった!また次女の時お願いします。

#着物素敵#藤代工房#七五三

Most Popular Instagram Hashtags